「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
カテゴリ:kat-tun( 134 )
余韻に浸る。
竜也くんソロライブのオーラスに入れて幸せだったなぁ・・・

と、今頃になってしみじみ思ってる私です。
土曜2部、日曜1部、2部(オーラス)と入った中で、やっぱオーラスは始まった瞬間から竜也くんもバンドメンバーも気合いの入り方が半端ないって感じで、何だかゾクゾクしちゃいました。

「5年間泣いたことがないんだけど、泣いちゃいそう。」 by 竜也くん

"腹ペコマン"(という曲)の始まりで
「お腹が空いたよぉ・・・」
とつぶやくのですが、オーラスでは
「泣きそうだよぉ・・・」
のお言葉がT_T

バンドメンバー紹介の時、ドラムのタケシくんは既に剛泣状態で、顔くちゃくちゃT_T
準備期間を含め、1ヶ月間共にステージを作り上げて来た仲間と、無事に最終日を迎える事ができて感無量ってとこと、明日からはもうないのかっていう寂しい気持ちと、いろーんな思いが渦巻いてたんだろうねぇ。

毎日ドS全開だった竜也くんもオーラスでは
「S封印」
とか言いながら、ずーっと「泣きそう」「泣きそう」ってそればっか。
でも、アンコール前にはいきなり
「立て!」
で、本人も
「あっ、Sっ気が出て来た。あはは~♪」
って、ほんとにお茶目なツンデレたっちゃんwww


以下は、自分用の覚書。。。

More
[PR]
by happie_happie | 2008-09-24 13:47 | kat-tun
う~
f0010700_19513162.jpg

帰りたくないー><
結局、アンコール途中に抜けて帰ってる私(泣)

今夜はリッチにグリーンで帰りまーす♪



たつやくん
ギガントカワユス&カッコヨスでした><

バナナ食べてる姿がカワユスだったwww
[PR]
by happie_happie | 2008-09-21 19:51 | kat-tun
おつおつ
f0010700_12332168.jpg

たつやくん
ギガントカワユスだった><

今日は、ビデオ撮りでした。
そのせいか、小耳に挟んでた程のドSっぷりが封印されてたなぁ…


さて、今夜は中華で盛り上がるべ↑↑
[PR]
by happie_happie | 2008-09-20 21:30 | kat-tun
キタ♪
f0010700_17432532.jpg

もう少しで、たつやくんとおデート(^^)

その前に、しっかり買い物なんぞ楽しみましたが何か?!^^;
[PR]
by happie_happie | 2008-09-20 17:43 | kat-tun
いってきます♪
f0010700_12323267.jpg

いざ東へ!

広島は、ぶち天気がえーで。
[PR]
by happie_happie | 2008-09-20 08:28 | kat-tun
もしかして、みんな取れたってか?!
Angelたつやくんソロラーーーイブwww
のJチケ申し込み分の当落お知らせが昨日届いたのでありますが、何気にどちらのお方も
「取れました」
のお言葉。
Jチケ枠で、どんだけ用意してたんだ?!
そして、FC枠では、どんだけ用意してるんだ?!
PG枠は?!

1公演3,300人って話なのに、これほどまでに「取れた」って声を聞くと、むむむ?!でござる。
ちなみに、わたくし、オーラスが取れたんすけど(爆)

行きたい><
行きたい><
わーわー騒いでるお城のチケは、ずぇんずぇんダメなのに・・・

あれもこれもと思ってるから、本命にふられてしまう。
世の中、こんなものだわ~♪
自業自得なのよ~♪

明日は、KAT-TUNコン@東京Dのチケ到着日でござる。
幸いにも、我が家へ封筒が届くのではないので
「なんじゃ、こりゃーーー!!!」
と、チケットを投げ捨てる事はない(笑)
でも、お友達からのメールを見て、携帯を投げ捨てそうになるかも(爆)

あるがままを受け止められない私って、お子ちゃまね~♪
[PR]
by happie_happie | 2008-07-18 20:05 | kat-tun
とりあえずは覚書。
気付けば"愛の華"@上田竜也くんソロを歌ってます♪
かなり好きです、この曲。
てか・・・たつやくんオチな感じなんすけどぉ^^;
めっちゃ天使で、やばかったんだもん。

とか、言いながらも聖さまオチでもあったり^^;
センターステージ横の席だった時に、熱ーい視線をいっぱい頂いたもんでして。

でもでも、じゅんのがかっこよすぎて、うひゃうひゃしてた訳でして。
ほんと、気が多過ぎる(爆)





以下、ネタバレ満載と、他人が聞くと私のうはうは自慢話にしか聞こえないような内容、しかもかなりの長文(爆)なので、気分悪って人は、先に進みませぬよう。

文句苦情は、一切受け付けません。

More
[PR]
by happie_happie | 2008-06-25 12:20 | kat-tun
筋肉痛
腕も足も腰も、どこもかしこも痛い今朝の私ですーー;
無事、KAT-TUNコン@広島、全ステできました。
いろんな人に感謝…感謝…です…

KAT-TUN、ほんとにかっこよかった↑↑↑
譲ってもらったチケが最強に良い席だったお陰で、想像以上にみらこ~でして、ほんとにほんとにありがとう><

とりあえず、感想箇条書。
・じゅんの、登場した時の衣装、白マントヒラヒラで超ー王子
・じゅんのソロ、めちゃ楽しい↑(東京Dでもウチワ振りまくるぞ)
・ウエがギガントカワユス!めちゃ天使!
・亀ちゃん、一歩間違うとおばちゃんパーマ^^;
・悪になりきれないのは、ゆっちクオリティ
・セットに30分かけても、湿気に負けて5分で寝癖頭のゆっち^^;
・じんじん、歌…頑張れ…
・聖さま、超ーーーかっけーーー!!!>ツンデレ最高(笑)

まだまだいろいろあるんだけど、ネタバレばんばんになりそうなので…

とか、言いながら1つネタバレ…




















テングフッカツ!!

初めて見たよ~><
バックにコテング役としてA.B.C.
城チームなだけに、フミキュン、トッツーのやり取りが時折リメンバー城でしたが、セリフあるってだけで良い↑良い↑

・フミキュン、短髪になってて、ビジュアルが最強にカッコヨス><
・刀を振り回すトッツーが、超ーかっけー↑
・塚ちゃんは、ファンサの神
・くるり回ると、ごっちのさらさらヘアーからキラキラが…☆
・北宏くん、歌…ちょっと…せっかくの見せ場なんだからーー;
・たいぴー、ウィンクしまくり
・横尾くん、ギター上手いんだね~
・宮っ田くんの寒いギャグは、じゅんの級
・千ちゃんスマイル最強↑↑
・最強のファンサやってるニカちゃんを目撃
・玉ちゃんの投げチューいただき(^^)



きっと、まだまだ進化して、東京Dの頃には更にパワーアップしてるんだろなぁ~↑↑↑
[PR]
by happie_happie | 2008-06-23 10:20 | kat-tun
やっとだぜ。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

《"KAT-TUNコン広島" 交換して下さる方、大募集中》

〔譲〕
6/21 1部 スタンド 12列 1枚・スタンド 13列 1枚
6/22 2部 スタンド 20列 1枚

*私が隣りにいる予定^^;
*ちなみに、12列=1列です。

〔求〕
6/22 1部 1~3枚 1~2枚 1枚

連番、バラ、座席は問いません。

交換してあげてもよろしくってよ♪という心優しいお方は
happie_happie★excite.co.jp(★⇒@に変更して送って下さいね)
まで連絡をお願いします。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


KAT-TUNコン@東京Dの当落の連絡が、友達から今朝届きました。

何故に、ここまで確認が延び延びになっていたのか?
友達曰く「確認するのが恐かった」

ドキドキする気持ちはわかるが、ここまで確認しないってのもどうなんだ^^;
と、思ったりもした私は、友達想いじゃない悪い人です(爆)

結局、土日コースではなく、月火の追加コースへ回されてしまい、平日お仕事の地方人には、あんまりありがたくない結果となってしまいました。
オーラスのチケが取れたのは良い事なんすけどね。

てな訳で、仕事とオーラスを天秤にかけなきゃいけませぬぅーーー><
どうする・・・私・・・
これが殿との逢瀬だったら、迷う前に「行く」って言ってるんだろうけど^^;


そんな今朝の私でございますが、今日ってば、私にとっては、記念すべき"じゅんのDAY"でございます。
3年前の今日、偶然にも羽田空港でKAT-TUN御一行様と遭遇した日でございます。
あまりの出来事に、ほけぇーとアホな顔してメンバーを見送った日でございます。
だって、半径2メートル以内を歩いて通って行くんすよ!!
いやぁー、ないない。
ありえナス。

お陰さまで、気付くとじゅんのにどっぷり^^;
まっ、いわゆるDESTINYってやつですか^^;

殿とも、DESTINYを感じる出来事が起こらないかなぁ。>そこなんかいってね(笑)
[PR]
by happie_happie | 2008-06-11 12:54 | kat-tun
少しずつ準備。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

《"KAT-TUNコン広島" 交換して下さる方、大募集中》

〔譲〕
6/21 1部 スタンド 12列 1枚・スタンド 13列 1枚
6/22 2部 スタンド 20列 1枚

*私が隣りにいる予定^^;
*ちなみに、12列=1列です。

〔求〕
6/22 1部 1~3枚 1~2枚 1枚

連番、バラ、座席は問いません。

交換してあげてもよろしくってよ♪という心優しいお方は
happie_happie★excite.co.jp(★⇒@に変更して送って下さいね)
まで連絡をお願いします。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


KAT-TUNコン@広島のチケが届き、少ーしずつですがコンサ突入に向けてテンションUP。
とりあえず、アルバムの曲は、りぴりぴして聞き慣れておかねば。
あと、ソロ曲もしっかと聞いておかねば。

ちなみに、ソロ曲って、じゅんのはMステで見た、あのヒップ♪ホップ♪イェ~♪な衣装でやるのでせうか?!
なんとも見慣れない様相なので、私はちょっと。。。
でも、きっと本人は「良いんじゃ~ん」とか思って、機嫌上々なんだろなぁ。

じゅんのは、スーツ・ヅカ衣装・コスプレでないと(爆)

まっ、いろんなものに挑戦する姿勢は良いことだ。
定番化も良いけど、それじゃ、新しさがないもんねー。


大階段(ヅカ)で踊ってる黒燕尾を着た、おヒガシ様、まーくん、光ちゃん@KinKi、つー様、じゅんのの姿ってのを見てみたいなぁ・・・
AQUA5に対抗して、J5。>安易なネーミングですんません
[PR]
by happie_happie | 2008-06-09 17:31 | kat-tun


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク