「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
カテゴリ:tackey & tsubasa( 259 )
これでも殿のファンです。
「つー様、かっけぇぇぇぇぇ!!!!!」

1曲目(リアデラ)の時点で絶叫^^;

12月のバーン・ザ・フロアに向けての自主練の日々がそうさせていたのか、会場の雰囲気がそうさせていたのか、何がどうだかわかりませぬが、まあダンスのキレが素晴らしいこと。

腰の魔物は成長して、大魔王だったw


殿は、ドラマのためなのかなぁ。
短髪・黒髪だったので、ちょっとお坊ちゃん風で、なんだかかわいくって♪
これはこれで、萌え萌えだった(´▽`)


今回は、お誕生日様が2名。

昼公演では、つー様のお祝い。
ケーキ登場。
友達曰く「ブルーの星型だった」
そして、殿からの誕生日プレゼント(コンサで回る地域の日本酒or焼酎一式)登場。
でも、現在禁酒中につき、すぐには飲めないって^^;

つ「これだけ揃えるの、大変だったでしょ?アマゾン?(ちらっ)」
殿「違いますよ! 今井さん!」

この会話を聞きながら、普通ぅーに南米のアマゾンを想像して
「なんでアマゾン・・・?(ぽかーん)」
と、しばらく悩んでしまった私って、どうなんだw

広島のお酒、どの銘柄だったのかなぁ。
誰か、教えて←


夜公演では、松崎くん@ふぉーゆーのお祝い。
でっかいシュークリーム?2個に、ろうそくが1本ずつ、こじんまりとw


お誕生日様がいるってだけで、なんだかみんなが楽しそうだし、お祭り騒ぎな雰囲気だし、ほんと良いものですよ。


今回、地元しか入れずってやつで、かなり残念だけど、ほんとにほんとに楽しかったので許す>上から目線かよw


10周年コンは、銀テではなく、ピンクとブルーのテープだった♪
そして、広島のシリコンブレスはグレーでした。
f0010700_18462169.jpg




広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-10-23 18:50 | tackey & tsubasa
気合い入れてぇぇぇ
土曜は楽しむぞ、よしっ!!


ありがとうございます。
女神様登場で、無事、チケットを譲って頂けることになりましたよー。
ありがたやーありがやー


ジャニ暦が長いので、チケ交換の暦も長いのではあるが、昨今はほんとにストレスが溜まるね。
昔々は、詐欺やるような人いなかったし、良席きぼんぬとかいなかったし、良い時代だったよなぁ>そこ、年取ったとか言わないw

最近は連絡を入れても返事してこないのとか普通だったり。
「ドタキャン・音信不通など一切しません」とか言うて、全然やってくれるし。
びっくりなのは、高額で転売しやがるバカ野郎もいるし。

そんな御時勢なので、短いメールで自分をわかってもらおうと思っても、ほんとに難しい。

そして、いつも思う。

譲り先、決まったの?
交換、決まったの?

全員にメール送るのが大変なのはわかるので、その旨、掲示板に書き込んでくれれば良いのにと思う。


一方通行メールの連続って、意外と凹むのよねぇ・・・
また今回もダメ?
だよね・・・って・・・

今回、心折れそうになったもん←


女神様、ほんとにほんとにありがとうございますm(_ _)m



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-10-18 18:29 | tackey & tsubasa
¡Feliz cumpleaños!
つー様

お誕生日おめでとうございます。
これからも素敵な踊りで魅了して下さい。
そして、殿愛全開でよろしく!!


今夜は、殿主催のパーティーでもあるのかしらぁ・・・
でも、殿はドラマの撮影があるから忙しいのかなぁ・・・

滝翼魂広島で、お祝いできるのを楽しみにしてまーす♪


てことで、誰か、追加になったお昼公演のチケット譲って下さい(切実)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-10-17 18:49 | tackey & tsubasa
10周年
f0010700_18471391.jpg

殿

つー様

おめでとうございます!



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-09-11 18:47 | tackey & tsubasa
どうや!
殿との逢瀬に雨とか普通でしょ←軽く開き直りw


ここのところ毎日のようにテレビでお目にかかれるというありがたい日々。
さっき、広島駅の雑誌コーナーでも殿&つー様をお見受けしたので、そっと一番前の目立つ所に置いておきました(`・ω・´)
ファンの鑑だね~♪

さてさて、今日明日は同じ空間で、同じ空気を吸って、殿とつー様の愛を感じてきまーす(^▽^)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-09-08 08:40 | tackey & tsubasa
ひと足お先に
f0010700_1144050.jpg

遠足終了。

ファミリー公演は子供と殿が主役です^^;
てか、いろいろ凄すぎて魂抜けた...
ありがとう、のえる←そこw



ありがとう、殿(>▽<)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-05-05 01:14 | tackey & tsubasa
春の踊りは
よーいやさぁー!


やっぱ、これを聴かないと春を感じられませぬねぇ。
今年の滝沢組も素敵ですよ。
屋良ちゃんが抜けた穴も大きいが、関西Jr.という新しい風も大きい。
関西Jr.をちゃんと観たことがなかったのだけど、殿が言ってた通り、それぞれの発するパワーが凄い。
あと、想像以上に踊り上手いのに驚いてみた>失礼な奴ですんません;;;

昨日が将門様@二幕の最後。
最後の最後のシーン、桐山くんが泣いてるので、思わずもらい泣きしてしまいましたわ。
いつもは笑って死んでいくシーン。
これも結構、ぐっと来るものがあって涙が出るのだけど、昨日は治団(重岡くん)が最後の語りをしてるところから捨十泣いちゃってて・・・
桐山くん、えー子やのぉー、うん。

今年の滝沢組Jr.は、関東と関西が刺激しあえて、良いお勉強になったね。
まあ、私としては、さっくんの頑張り(4Dフライング)に頭なでなでですけど^^;
あと、土蜘蛛へと向かう琴のシーン冒頭で踊るさっくんが色っぽくてたまりませぬでした><

Jr.くんと言えば
NEW MASKで私好みの踊りをやってる子を探してみよう♪
てのを昨日やってみた^^
最後、MASKをはずして顔を見た瞬間、自分でも驚いてみた。
阿部くんだった。。。
次回は、阿部くんちぇきしてみるっす!

殿を観に行ってるはずなのに、Jr.くん達の話しかしてない気がする(笑)
いやいや、殿もちゃんと観てますよ^^;


ファミリー公演も楽しみだ~♪


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-05-01 15:14 | tackey & tsubasa
なう!
f0010700_12155778.jpg

オーラ充してきまーす♪




広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-04-30 12:15 | tackey & tsubasa
充電うぃーく
f0010700_8301195.jpg

いつもは半分がらんどぅのキャリーがパンパンなんすけど...
夜の荷物解体まで開けれない←無理矢理閉めたw


殿充してきまーす♪


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-04-28 08:30 | tackey & tsubasa
旅の思い出。
最近、めっきりおさぼり病にかかってるので、自分的記録が全く残せてないわぁ^^;

みなさま、私は元気です>報告いらんかw


やっぱ、10周年なんだねー
と改めて実感したのは、届いたチケを見た時。
届いた日にやたらとみんなが盛り上がってたもんねぇ。
無料なのに、このサービス><
って感じで

f0010700_16135833.jpg


そして、会場も10周年を祝うモードでしたよー

f0010700_16234257.jpg
f0010700_16235344.jpg

入場口を入ると、通路は紅白の幕と提灯で飾ってあり、ご招待されたみんなはお祝いムードを味わいながらの入場。
提灯は"祝"と"十周年"の2種類。

うはぁー
気合い入ってるぅー

まっ、この勢いがお二人っぽくて良かったですけど^^

先に進んでいくと、何やら賑やか。
と言うか、奇声が聴こえるwww
そして、とある空間の前に行くと、みんなの顔がいきなり笑顔になるので、これって・・・これって・・・!

そこには、K太郎さん@文化放送と共に会場限定の生放送をしている殿とつー様がいらっしゃいました。

お出迎えとか、聞いてないよ!!>当たり前

あまりの近さにびっくりしながらも、ちゃっかり殿をガン見しつつ手をぶんぶん振る私。
あほがいると思われたのか、殿からもガン見が返って来ましたけどー
そして、あまりのかっこよさに崩壊したことをご報告しておきます>いらん報告w
隣りでは、一緒に行ったお友達がつー様に壊れてました。
ずーっと、連呼しとりました。
「かっこいい!かっこいい!かっこいい!」
うん、知ってる^^;

会場内に入ると、ビジョンで殿、つー様、K太郎さんの様子が見られるようになっていたので、始まるまで、ずーっとお姿が拝見できるという、これまたありがたいサービスを満喫しつつスタート。

その後は、歌あり、滝ちゃんねるのドッキリあり(笑)、全員参加のゲームあり、プレゼントありの、滝翼による完全なるファンのためのイベント。
帰りもお見送りありというね、ここはホストクラブかとw

気になっていたつー様から殿への誕生日プレゼント。
みんなの前で渡したいということで、公開お渡し会^^
なんと特注の殿フィギュアでしたよー
(大阪では革命の殿フィギュアを渡してたけど、横浜では歌舞伎の殿女形フィギュアだったそうで?
わざわざ2体も作るとか、さすが金持ち←)
地味にフィギュア好きーなもんで、ものすげぇー喰いついて見てしまったのは内緒。
(そして、Vのフィギュアが高かったのに、何故か我が家には2体3体もあることを思い出したことも内緒)

時間は開演時間から2時間程度と、いつもの滝翼にしては短目だったけど、無料でここまでしてもらって良いのかなぁ・・・と、ちょっと恐縮してしまったり。
でもJ預金はたくさんしてるのでw、これぐらいの利子は頂いても罰は当たらないよね。(と誰か言って)

あっ、そうそう。
銀テをわけて下さった心優しい安藤さん、ありがとうございましたm(_ _)m
きっと、ここはご覧になってないでしょうが(笑)、気持ちだけでも届きますように...


余談。
退場時、プレゼントお渡し係りだったJr.くん達が初々しくて、めっさかわいかったですよー
「お疲れさまでした」
と軽く声をかけたら、笑顔全開で
「ありがとうございます」

今の気持ちを忘れず、頑張っておくれ><



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-04-05 17:17 | tackey & tsubasa


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク