「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
カテゴリ:johnnys (overall)( 189 )
夏と言えば・・・
コンサだよねぇ、みなさま!!
とか言いつつ、冬もコンサだよ。と言っちゃうのですが(笑)


諸事情により、ものごっつ貧乏な懐なのでありますが
ど~にか~♪ なるさ~♪
と、お気楽に予定を入れたら、なんと4週続けて遠征という恐ろしい事態に・・・w
遠征費用、どこから捻出すれば良いのやら!?

えーっと、スマコンは福岡8/25(土)、大阪9/2(日)の参戦予定となりました。
同じ日に入るわよ!!
というお友達s、時間あったら連絡下さいましねー♪

殿との逢瀬も、ぽつぽつと入っているので、気が抜けなくて困るわぁ^^;


今年の夏も熱く参りましょうぞ!!



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-08-07 16:32 | johnnys (overall)
見てー!
滝チャンネル更新。
ゲスト、中居くんですよー!
先輩と後輩の対談って良いねぇ。

滝CHANnel

えーっと、スマファンのお友達s
最後に殿の衝撃映像が流れますが、誰?とか言わないでね^^;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-06-15 12:58 | johnnys (overall)
お早めに・・・
FNS見れてなかったので、ありがたいです。

えーっと、消される前に。。。














広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-12-09 11:44 | johnnys (overall)
誘惑に弱いよねぇ
f0010700_1124177.jpg

激貧この上ない懐事情。
グッズは買うまい!!
と心に誓ってたけど、グッズ目の前にするとダメだね←意思弱すぎ^^;
テゴマスコンのグッズは毎回かわいーねー。

まほうびん、ちゃんと使うからね。
貧乏でもチャリティーには参加しなきゃ。
てことで、缶バッジお買い上げ。
ぞうさんの時も買ったから今回もストラップ(ぬいぐるみのやつね)お買い上げ。

今年の買い納めは、こんな感じで...



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-12-08 01:12 | johnnys (overall)
広島特製ミソスープ
f0010700_0583565.jpg

テゴマスコンでした。

噂通り、マジぱねぇネ申席でしたわ…

そして、久々に歌いすぎた。
会場を出て歩いてる時点で、腹筋が筋肉痛だw



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-12-08 00:58 | johnnys (overall)
うっはぁ・・・
テゴマスコンのチケが届いたので、一緒に参戦する友達@まっすー大好きに席番を連絡したら、ものすごい死亡フラグの返事が返って来た。



私ってば

どうやら

ものすごい

ネ申席を

ひきよせたらすぃ



運を使い果たしたとか言わないで下さい(ぼそっ)



予習して行かねばやばいぜよぉー!!



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-11-18 15:36 | johnnys (overall)
お悩み週間。
ドタバタやってる間にお盆休みが終わり、ちょいと久々の鬼のような仕事に目が回ってた先週。

てな訳で、やっと引き取って来たー。




でも、ほっとしてるばやいではござらん。
滝翼魂の振込が今週金曜までだと言うのに、どこまで参戦すりゃ良いのか心が決まらない;;;
あっ、言うまでもございませぬが、もち広島は確定事項っすよ。

悶悶としてると言うのに、健ちゃん舞台のご案内もやって来た。
これまた〆切りが今週金曜て。。。


テゴマスコンの話もチラついてるし。。。


滝翼のシングルも月末には出るし。。。


嫌がらせかぁーーー(絶叫)


いやいや愛を試されてるのだ、きっと(ぼそっ)




広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-08-22 19:12 | johnnys (overall)
地味に・・・
生きてます^^;

なんだかがっつりおさぼりしてた感のニッキ。
ここ数日、何やってたかなぁ・・・
と思い返しても、変化のない日々で何も思い当たらない(爆)
まっ、その普通な状態が幸せってことだろうけど。

私に変化はなくとも・・・

かつんコンが延期なったりー
殿が花火大会に出るぞ!という青い封筒が来たりー
殿の革命DVDが発売になったりー
Vコンあるよ!の青い封筒が来たりー
ドリボの発表があったりー

うーん (-_-)
お金がない>究極
てか、9月は動けないんだよぉ(T_T)

てか、Vコンに広島が入ってなかったのがかなりショックだったらしく、日程を見た瞬間に

「終わったな・・・
さよなら、健ちゃん・・・」

ぼそり。

周りのV友さんsが沸き立ってる中、一人テンションだだ下がりで。。。
こんな調子で参加して楽しめるのか?!っていうね。
まだ〆切りまで時間があるので、しばしお悩み続けまーす。
どうせなら、スッキリした気分で行きたいもんねぇ。

えーっと、ちなみに殿参加の花火大会は見送りましたー。
殿との逢瀬は秋までおあずけだい。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-06-16 11:58 | johnnys (overall)
LOVE 注入。
先週のMステは、絶対にオンタイムで見るんだー!!
てことで、20時ギリでテレビ前に滑り込み>ギリなのは私クオリティー

こんな時に殿とつー様のお姿を拝見でき、声を聞くことができるという環境に感謝しつつ・・・

見てる間は
殿とつー様のパワーよ、届けぇーーー↑↑↑
と思いながら、がっつりテレビの前で一緒に歌って踊ってた私。

あとから
滝翼、良かった!
と、お友達sからメールもらって、なんだかうるうる(T_T)

"君が弱気な時 僕が強くなるからね"
と歌う殿に
殿は強いお方だからなぁ~
と思いながらいつも聞いてたけど、今度は私の番だ!!って思う。
いろんな人を応援する気持ちは、私も負けないぞっと。





そしてそして、NYCには笑顔が似合うね。
こういう時だからこそ、笑顔を向けて欲しい。
知念くんの笑顔を見ながら、ほっとしてる自分にそう思った。





(消されるの、早ぇー!!)



あと、やっぱ思い出さずにはいられないのがJ-Friends。
まいこぉー生きてたら、どうしてただろ・・・
ふと思うことがあったけど、よーく考えたら当時はJさんとコラボだったね。

"People all over the world
愛がきこえるよ"

世界のいろんなところから届く日本へのエールを聞くと
あなたが歌詞に込めた思いが、今本当に起こってるよ
と、あの世に向かって伝えたくなる。





広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-03-21 13:00 | johnnys (overall)
愛だねw 愛だねw
最近、車通勤の日々。
単にJRの定期が切れてるだけなんすけど;;;
好きな曲だけ入れたオリジナルCDを作ってるので、それを聞きながら運転。
と言うか、ひとカラ
と言うか、ひとコン←ひとりコンサートっす(笑)

まっ、そんな感じで朝も夜もそのCDを流しながら運転しとりますが、昨日の朝の出来事。
信号待ちの最中に、愛はタカラモノが始まって。。。

ずっと♪ あいらーびゅー♪
きみに♪ あいみーすゆー♪

信号待ちを良いことに、右手を徐々に上にあげるいつもの振りをやっていると>恥ずかしくないのかってね(笑)
隣りにトラックが並んで来た。
そして、視界に入って来た文字は。。。


"サクマ運輸"


愛タカ中にサクマだなんてねぇ^^
さっくんの愛を感じた朝の出来事>なんか違う(笑)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-12-23 17:26 | johnnys (overall)


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク