「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
カテゴリ:takarazuka( 13 )
フレンドパーク
見た人


はーーーーーい(*≧∇≦)ノ


昨日は、水さま率いるAQUA5がゲスト。
水さまと彩吹さんは、That's 貫禄!!

階段でずっこけ

とか

ズボン・・・
(゚◇゚;)
パンツ!!

と言い直してるのは、水さまのご愛嬌。

音月桂@三女は、筋トレ大好き↑↑↑を生き生きと語る元気ハツラツ~娘☆
彩那音@ほんわか四女&凰稀かなめ@2頭身ドラえもんのかわいさを熱く語る五女は、2人でわきゃわきゃ。

そんな5人衆でございましたが、かなめちゃん@五女が、水さま@ボス(爆)に歩み寄りハグする姿に萌え萌えでございましたwww

大劇場で観るお姿とは全然違う、普段の現役ジェンヌさん達の姿が見れるって、良いもんだねぇー。

えーっと、3/6(金)に放送予定の『ドリーム・プレス社』にも出られるそうで^^;

そしてそして、3/18(水)には1st Albumが発売でございますよ!!


そしてそして、3/25(水)にはドキュメンタリーDVDが発売でございますよ!!



お買い物は、追い追い頑張りまっす(爆)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-02-24 16:42 | takarazuka
明日。
オールスターゲーム第一戦っすよ!!
一流選手のプレイが、いろいろ見れるのはもちろん楽しみだけど、もっともっと楽しみなのは

"AQUA5"による国家斉唱。

ここは、テレビの放送で流れるのでせうか???
始球式とか、国家斉唱とか、この辺の試合開始前のイベントって放送枠に入ってない事が多いから、かなり心配。

見たいー><
見せてー><
見せろー><

AQUA5と言えば、2ndシングル発売ですね~。
もち、買いますよ。
ここで。
特典に踊らされる私^^;

夏に、水さまとお会いできるぞぉー!!
と思って、張り切って申し込みしたバスツアーでございますが、なななななんと、定員に達しなかったのでツアー中止のお知らせが・・・・・・
あーりーえーねーT_T

東京は近いのに、宝塚は遠い(爆)
[PR]
by happie_happie | 2008-07-30 12:02 | takarazuka
ズキューン!!
と、胸に痛みを感じて、ちょっと戸惑った私。>水さまからの視線
思わず、泣きそうになっちまった。

雪組全国ツアー広島公演、全ステ(土曜2公演・日曜2公演)してきました。
まぁー、見事にどれもこれも素敵な席でした。>グラシャス、はなちゃん!!

2幕のショーで、水さまが通路を歩かれるんですけど、土曜の2部は、その通路から1列目という素敵席だったので、水さまが私の目の前をーーー><
ヅカは、声援ではなく拍手で応援ってのがお約束なんすけど、気付くと目の前を通る水さまに小さく拍手を送ってました。
でも、その時って誰も拍手してなくって、あれ?!だったんだけど。。。
私、軽く目立ってしまったかしら(痛)

日曜1部は更に凄い席でして。。。
左端とはいえ、最前列に等しい席だったので、そりゃもぉーいろんなジェンヌさんからの視線がビシバシ飛んで来て、すんげぇー緊張してしまった@@
1幕のベルばら外伝はお芝居なので、視線はもちろん飛んできやしませぬが、2幕のミロワール@ショーでは、視線が来る@@来る@@

最初にびっくりしたのは、彩吹真央さんから飛んできたウィンク。
その後も、何度か視線送って下さって、わたしゃ、心の中で右往左往。
何気に、近くで歌って下さるシーンが多くって、その度にドキドキしてしまった@@
音月桂ちゃんからもウィンク頂いて、これまたドキドキ@@

水さまからも、何度か視線を頂いたんだけど、1回もの凄くドキッとした瞬間がありまして・・・
私の席、一番左端だったので私の左側には誰もいない。>当たり前
そんな訳で、水さまが客席をずずずーと見られる時、私のところでピタッと止まって、一瞬、凄い視線を頂いたんです。
その瞬間、心臓をギュッと摑まれたような感覚になって、痛っ痛っ痛っ*_*
こんな感覚、初体験っすよ。

ジェンヌさんは、Jな方々とは違う魔法を使うでござるよ。



以下、感想いろいろ。

More
[PR]
by happie_happie | 2008-06-02 14:15 | takarazuka
淋しいねぇ・・・
今朝、電車でうとうとしてると
「タッキーがね・・・」

んんん???
殿の名前が聞こえた???

目の前に座ってきた二人組の女の子が、滝沢連合@ジャニwebの殿日記と283@ジャニwebのつー様日記の更新が前後であったという話をしてました。
どうやら、片方の女の子が殿のファンのようでした。
東京に向けて移動中&舞台が・・・って声も聞こえてきたので、つー様に会いに行ってる最中だったのかもしれませぬ。

わたしゃ、明日だよwww


10月20日は僕の誕生日 by 河合郁人
でございましたが、その日、ヅカ鑑賞のため、大劇場へとお出掛けしてきました。>バスツアー
すみれさんとお別れして来ました。

More
[PR]
by happie_happie | 2007-10-23 13:59 | takarazuka
ささっと!
予約完亮♪

水さま率いるAQUA5のCD発売でございまーす♪

TIME TO LOVE
ここの水さま達を見ながら、かっこよすぎるぅー><
と思った次の瞬間には、amazonのHPを開いて、すぐさま検索してました^^;

amazonで買うと、DVD付きは15%offでございまする。



どこかの歌番組に出て><
[PR]
by happie_happie | 2007-10-12 10:15 | takarazuka
5人集
水さまを筆頭に、雪組の彩吹真央さん、音月桂さん、彩那音さん、凰稀かなめさんで結成された"AQUA5"なるグループ。
最初、話しを聞いた時に出た言葉は
「何ですか、それ?」

世界陸上の開会式に出る?
とか思って、ワクワクしてたのに録画失敗ーー;
ちなみに、すみれさんが国歌斉唱されましたー♪
でも、これも見れず。
だって、録画失敗してんだからーー;

そんな折に、見かけたCM
CMのことは全く知らなかったので、見た瞬間に出た言葉は
「何ですか、これ?」

はぁ・・・素敵でござるwww
いやぁ・・・かっこよすぎるwww

かっこぃー女の人に、ちょっと憧れる。
立ち振る舞いが凛としてるっつーか、なんつーか。
キリリとした人が好き。

AQUA5で何かイベントとかないのかなぁ・・・
って、あったら恐ろしい事になるのでダメダメ><



今日も相変わらず貧乏金なし中。。。
[PR]
by happie_happie | 2007-09-07 18:28 | takarazuka
来週の月曜22時
月曜22時と言えば、何を見てます?
私、『ゲツヨル』見てます。
えーっと、スマスマは録画(^^;

んでー、来週、必見ですわよ>はなちゃん!!
ヅカ特集でございます。
男役トップスターに密着ってーことで。。。
水さま・安蘭けいちゃん・大和悠河に密着♪が流れますわよ。
録画は、もち標準でしましょう。

ちらっと予告で流れたんだけど、まー、ほんっとかっこぃーのなんの><
はなちゃん、ヅカ友のみなさまにお知らせをばぁーーーm(_ _)m
[PR]
by happie_happie | 2007-02-27 11:09 | takarazuka
時代は緑。
緑と言っても、たっちょんの話題ではないのでありまする(^^;)
でも、密かに私の携帯には∞レンジャーのグリーンヘルメットがくっ付いてたりする・・・
いや、ちゃんとオレンジもくっ付いてるよ♪


はぁ・・・それにしても、やっぱ今年は忙しい年になるのね・・・

いや、毎年だよ(殴)

というツッコミが、あっちのお友達sからもこっちのお友達sからも入って来てるような気もするけど(苦笑)

昨日、まりりんさんから「NEWSコン決定!広島にも来ます!」って連絡をもらって、ウソォー!!!と叫びつつ、もちろん返事は決まってる。

「行く!」

でも、NEWSのファンさん達、ごっつパワーがあるからチケ確保できるんかなぁ。。。

もし、順調にどれもこれもチケ確保ができれば
2月 ∞コン@大阪
3月 滝翼魂@広島(ここは確保済み)
4月 NEWSコン@広島

あと、わかんなくってドキドキしてるのが、滝翼魂の追加。
「東京でもやるぞぉー!」
なんて滝ダーリンは宣言してたけど、いつやるのよぉー!
早く言って(>_<)

そんでもって、4月には大阪へ本場ウィーン版のエリザベートも観に行くしね~。

それから、それから、水さまでございますわよ♪
昨日、記者会見があったご様子。
はなちゃんと、水さまトートの髪の毛は何色になるのかしら・・・なんて話してたんけど、緑がかったブルー(水さま談)だったわ。

早く観たい!
けど、まだ始まって欲しくない!
って、どっちやねん。

てか、私、水さまとは何度お会いできるのかしら。
ヅカに関しては未知ワールドなもんでして、チケの入手方法がイマイチわかりませぬ。
うぅぅ。。。でもどうにかせねば。。。
はなちゃん、助けてね(爆)
[PR]
by happie_happie | 2007-01-11 13:30 | takarazuka
宣言したと思ったら。。。
朝からテンションが上がったまま↑↑
やたらと心拍数の高い状態で過ごしてるはっぴーです(*_*)

どこまでも着いて行く!と誓ったと思ったら発表だなんて…


水夏希さま、次期雪組トップ内定です!!!!!


そして更に驚いたこと。
お披露目公演が、なっ、なんと『エリザベート』だってこと。
なーんですってぇーーー(>_<)
と叫ばずにはいられない!!

お盆休みに入る前、華ちゃんから「本場物のエリザベートが日本へやってくる」と聞いて、まじっすか?! て思ったんだけど、水さまのお披露目公演がエリザベートってのも、まじっすか?! だよね。

すみれさん(花組トップの春野寿美礼さん)のお披露目公演もエリザベートだったから、うひゃうひゃしながら観に行ったんだけど、水さまもエリザベートとはねぇ…

是非とも、何公演かは観に行きとうございます。
てか、誰か私を大劇場に連れてって(>_<)
もうねー、こうなったら東京へだって行っちゃうよ。>てジャニではいつものこと(^^;)

いやぁ。。。全くテンションが下がらんぜよ。。。

今日はこのまま浮かれた一日で過ごしてやるぜ~♪

うーん。
やっぱおかしい…
[PR]
by happie_happie | 2006-08-18 12:03 | takarazuka
違う魅力
雪組の全国ツアー、なんと昨日は呉であったのでありまーす。
水さまが来るってーのに、私が行かないはずもなく。
(華ちゃん、毎度のことながらありがとぉー!!)

雨にも負けずぅ~♪ヅカ鑑賞ぉ~♪>かなり開き直り
雨女だって認めてやるよ、ふん!!

演目は『ベルサイユのばら-オスカル編-』。
昼公演も夜公演も立見の人がいるから、ちょっとびっくりしたよ。
呉の会場で満席、プラス立見だなんて。。。
ちょっとありえないね。。。

昼公演は1F後ろの席で観ていた私。
よって、水さまの立ち位置やら登場シーンやら、いろいろチェック。
そしたらねぇー、夜公演の席(1F7列右ブロック)が、とってもとってもとっても水さまゾーンだということが発覚!!
いやぁ。。。かなりやばかった。。。
7列だと言うのに、双眼鏡隊員になってた私って許される?!(苦笑)


今日はオスカルな水さまについて、熱く語ってみまーす(^^)

More
[PR]
by happie_happie | 2006-07-20 20:11 | takarazuka


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク