「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
カテゴリ:shiki( 9 )
来てますよー!
f0010700_19401383.jpg

わたし的初日。

祭りが始まりました♪



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-12-12 19:40 | shiki
専用劇場。
f0010700_18285848.jpg

せっかく上京したので、念願の四季専用劇場でのマンマ・ミーア!観劇してきたっす。
広島公演とは、ドナもソフィもハリーもビルもエディもキャストが違うという事で、同じ舞台なのに新鮮でなかなか良かった。
配役が違うだけで、スカイやサムも違う雰囲気に見えたのが、ちょっと印象的。

てか、カーテンコールはやっぱ楽しい。
がっつり歌って踊って超満喫したっすよ。

終演後に
「ぶーちー楽しかったぁ↑↑↑」
とウホウホしてる私に友達が一言

「はっぴーさんの乗りが、1人だけめちゃめちゃジャ○ーズだった」

すんませーん(笑)

5月まで公演延長が決定したようだし、また機会があったら観に行きたい。
その時には、また違うキャストでありますように・・・


chamaさん>>
ありがとうございました。
とっても満喫しましたよー!!
詳しくは、次回お伺いする時にでもお話しますね。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-01-31 18:51 | shiki
カンカン!
落札。


これだけでわかるあなたは、オペラ座の怪人マニアです^^;
広島で公演中の時は、一人オペラ座の怪人ごっこがブームでした(笑)
そんな私が見逃しちゃーいかんよねぇ。

今夜21時からの金曜ロードショー。

また軽くブームがやってくるかしら・・・^^


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-12-17 12:51 | shiki
終わっちまった。
f0010700_21461524.jpg

本日、わたし的千穐楽でした。
まだまだ観たい(泣)

年が明けたら、ぜしぜし西方面での上演を!!!


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-07-18 21:46 | shiki
今週からバッチリ。
100均にあるとは聞いてたんだけど、いつ行っても見かけなかった物が、やっとあった!!

f0010700_1242716.jpg

ペンライト^^;
カーテンコールで使うざんすよ^^;

Jなコンサではお馴染みだし、J仕様のペンライトなら選り取り見取りで持ってるけど>言わなくても知ってるか(笑)
さすがにそれを持ってママミアには行けないかなぁ。。。
と、少しだけ遠慮してたんだけど、今週からは思う存分楽しめる^^


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-07-06 12:49 | shiki
がむばったぞぉー。
地元開催って恐ろしいわぁ。

もうでっかい声で言っちゃいますけど、マンマ・ミーアに激ハマリになっとりますよ、はい。
そんな訳で、今朝10時から始まった追加公演の先行予約、がむばってしまった^^;
自分で席が選べるだなんて、ほんと素敵だわぁ。

まあ、そんな感じなので、来週から週一ペースでALSOKホールへ通いますけど(笑)

7月、恐ろしいほどにイベント満載だなぁ・・・
大丈夫か、私(汗汗汗)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-06-13 10:55 | shiki
何気にハマリ気味。
マンマ・ミーア

とはいえ、まだ2回しか鑑賞してませんけど。
いやいや、もう2回と言うべき(笑)

2回目の予定は、まだ先だったんだけど、目の前にチケをぶら下げられると・・・
つい・・・
ねぇ・・・

CATSの時には泣いたので(楽間近でおもしろくなり、行こうと思った時にはもう終わってしまった・爆)
今回は、がむばりまーす。
と言っても、C席3,000円リピーターっすけど^^;>貧乏金なし


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-06-07 18:19 | shiki
ちゃりで5分。
今日から日曜まで、劇団四季の『ウエストサイド物語』が来広。

てな訳で、今から観に行ってきま~す。
ウィッシュくんには、会社の駐車場でお留守番してもらって、ちゃりにて。

ALSOKだと、ほんと便利なんだよねぇwww


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-06-23 17:49 | shiki
Jヲタの必須事項
脳内変換は当たり前www
勝手にスイッチ入れて、妄想族になるのは当たり前www


昨日の夜は、久々の劇団四季鑑賞でございました。

夢から醒めた夢
広島では、昨日から日曜までの公演です。

私、舞台でもコンサでも、2回(以上)鑑賞ってのが基本。
全く興味のない友達などからは
「なんで、おんなじのを2回も観るん?
おんなじでしょ?
えー。信じられん。」
と、冷たい言葉を頂くことしばしば。

そんなこと言われても全く平気。
慣れてきた。
スルーする。
私の勝手じゃーーーん。

で、今回も2回観ようと思って、昨日のチケと明日のチケを取っておりました。
しかーし、明日観に行けない事が発覚。
明日の夜は、ウィッシュくんかっ飛ばして空港まで行かねばならない・・・
ワガママ言って、明日分のチケは華ちゃんに託しました。
申し訳ない・・・華ちゃん・・・ありがとぉー><

今日になって
1回しか観れないなら、もうちょっと予習しときゃ良かったよぉ。。。
と、後悔先に立たずの私でござる。

みなさま、予習は大事です。
基礎知識あった方が、何倍も楽しめる。
要チェキポイントをインプットしておいた方が、何倍も楽しめる。

あとは席も重要。
昨日の席、前過ぎ&左端ってことで、人が被ってちゃんと見えなかったり、舞台全体を使った照明効果がわかんなかったり、袖で待機してる役者さんが見えたり・・・
端っこでも良いから、もうちょい後ろが良かった。
でも、前の席の特権は役者さんと見詰め合えること♪

これが
殿だったら・・・
じゅんのだったら・・・
健ちゃんだったら・・・
とりあえず、フミキュンとは実践済みですがwww

勝手な脳内役代わりのお陰で、顔が少々ミヤケておりまして、怪しい顔で微笑み返しをしてしまった^^;

今回、観ながらとっても忙しかったのは心の叫び(笑)
A.B.C.がいるー!!>ロープに両手でぶら下がって、ぐるんぐるん回るピエロ
トッツーに似てるー!!>エンジェルの役をやってた人
イノハラ一族がいるー!!>細目です(爆)

普通に鑑賞しろよって感じですが^^;



以下、少々感想も覚書ってことで。。。
いつもの事ですが、またもや辛口になりそうなので、四季ファンの方、夢夢に出ている役者さん好きの方は、先に進まない事をおすすめします。
てか、勝手な私の感想なので、文句苦情一切スルーでござるーるるる。


えーっと、ストーリーやら役者さんやら雰囲気やらは四季HPを参照して下さい。

More
[PR]
by happie_happie | 2007-09-06 13:24 | shiki


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク