「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
カテゴリ:tv( 22 )
旅の思い出。
土曜は朝から、こんなの観に行って、わっきゃ♪わっきゃ♪しておりました。
まあ、寝坊してギリだったんだけど>アラームに気付かなかったw

f0010700_12411044.jpg


生で見る皆さまは、ほんとかっこぃーのなんの><
でも、いろいろ比較して観ちゃってる自分は置いといて>革命&歌舞伎で殺陣を観過ぎ
滝レンジャーコールは恥ずかしくてできなかったのに、ゴーカイジャーコールはめいっぱいやったとかも置いといてw

これで、変身前のバスコが出てくれてたら文句なしだったのに・・・

ゴーカイジャーの次に始まるゴーバスターズの特別プレミア発表会なるものもやっておったのですけど、その会場横にテンソン上がるコーナーがたくさんあって、朝からうっはうっは^^;

f0010700_1335170.jpg

f0010700_1313429.jpg

f0010700_1315939.jpg

f0010700_1322278.jpg

f0010700_1364040.jpg


何人か足りないとか言わないで下さいw

戦利品はカレー(・▽・)

f0010700_13103851.jpg


1枚しか入ってない特典シールが、たくさん貰えるとなるとね。
これで300円だしね。
買うでしょww
でも、甘口なのよねぇ・・・
ちゃんと食べれるのかしら・・・


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-01-30 13:13 | tv
へぇー、なので
最近、なんだかんだで毎週見てます。

"たまゆら"

竹原が舞台のアニメで、見てると、
あーあれ!あーそれ!
とか思ってしまって、ものごっつ親近感がわく^^
そして、竹原ってこんな町だったんだぁ・・・
と改めて気付くこともあったり。

違和感と言えば、ほぼろ@お好み焼き屋の店主が広島弁を話すぐらいで、竹原の人間がなんで広島弁をしゃべらんのんかいのぉ?!とねww

まっ、その辺のツッコミは置いといて、ほんわかした素敵なアニメでございますよー。

ぜし、みなさまもご覧あれ。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-11-21 10:46 | tv
共感するもの。
なんだかんだと言いながらも、毎週欠かさず月曜9時のドラマ、観ちゃってます。
はい、木村くんのドラマっすね。

んで、ここんとこの二宮女史(篠原涼子さんすね)を観ながら
私もこういうタイプだよなぁ・・・
としみじみしちゃってます。

思いをなかなか伝えられないとか
ライバルが現れると、つい身を引いちゃうとか

実際、そういうのを何回か経験してたりするし。。。

そんな訳で、ドラマ観てると自分が二宮女史になりきっちゃってる瞬間があって、胸が痛いのなんの(苦笑)

でも、せつなくなるほど好きになれる人がいるって素敵だねぇ。
私にも、胸が痛くなるほど「好き!!」と言えるお相手が現れて欲しいものです・・・
Jなお方は別次元なので^^;

んんんんん
難題だ;;;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-06-14 18:51 | tv
あーりえねー。
そう思いながらも、ついつい見入ってしまうのが王道な恋愛ドラマ。

Pちゃんのドラマ@ブザー・ビートを見ながら

ないないない;;;

ツッコミどころ満載で、ある意味おもろくって、つい見入ってしまう(笑)
ツッコミを入れる娘のコメントを聞きながら、娘にツッコミを入れてくれるおっかさんは、更に最強^^;

来週の予告を見ながら
「怒るPちゃん、かっけぇーわぁーwww」
とか言ってる時点で、全然ドラマと無関係のコメントしてんじゃんね(爆)

うん、来週が楽しみだ(^^)


===============

★★★ 引き続き、KAT-TUN魂のチケットを探しています ★★★

条件の合う方がいらっしゃいましたら、下記アドレスまでご連絡お願いします。
happieeeee☆gmail.com
(注: ☆⇒@に変更して下さい)

【譲】 8/7(金) 18:00
 スタンドB15列 1枚
 スタンドF25列 1枚

【求】 8/8(土) 18:00 1~2枚


P.S. 時期が時期なので、7日のチケットをお譲りする事も検討中です。
決めるのは、ギリギリだと思いますが、それまで待てるという方も、ご連絡下さい。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-08-04 19:10 | tv
味覚オンチ。
超ーーー典型的な風邪っぴきです。
超ーーー鼻声な変声期真っ只中な人です。
咳が出始めると止まらないので、電車の中とか周囲の視線が痛くって、ほんと居心地悪いT_T

すんません・・・
こんな時期に風邪ひいて・・・

昨日は、とりわけ見たいテレビ番組がなかったので、撮りだめしておいた番組を見るべwww
ってことで、ぴったんこさんを途中まで。

あのぉ・・・脳トレパン・・・
「美味しい!」
と食されてる姿を見て
やっぱ、私の味覚がおかしいのか?!
と思ってしまった。
ちなみに、華麗パンは、普通のカレーパンだと思ったけど^^;
脳トレパンは、好き♪て言う人と、NGって言う人に分かれると思うっす。
私は、もち後者ですけど。
塩キャラメルの味が、ちょっと私には濃すぎるんですわーー;
塩が入ってる分、キャラメルの甘さが際立つ↑↑↑
普通は、これを美味しいと言うのだろうけど。。。

百聞は一見にしかず。
気になる方は、とりあえず、お試しあれ。


広島ブログ

More
[PR]
by happie_happie | 2009-05-27 10:36 | tv
結果が全てじゃないけど。。。
今日、広島は雪がちらちら。
今朝は山が白かったので、 びっくりっすよ。

ぶち寒ぅーーー(*>m<*)

私は寒いの苦手です。
なのに、今日から寒い地域@ちょっとだけ山間部に通う日々がスタート。
客人@ドイツ人と共に、12月初旬まで過ごさねばなりません。
ちょっと地獄(ーー;
なんせ、会話のない2人なので(ーー;

誰か私に話題を提供して下さい。


殿から届いた誕生日プレゼント(ドラマとも言う)、意外と視聴率良かったのねぇ。
19.6%ですって。

これは、石○軍団効果?!
それとも、殿効果?!
どっちも違う?!

何がどう働いたにせよ、良い結果が出て良かったね、殿。
もちろん、結果=評価じゃない。
それぞれ思いはあるでしょう。

私は、まぁーそれなりに泣きつつ見てはいたけど(泣くのはお約束なので^^;)、剛泣とまでは行かなかったなぁ・・・

なんとなく、父さんの時(うちの父さんも癌だったので)と比べて見てる自分がいて、ドラマに入り込めてなかったのが1つ。

お母さん@高畑さんが死んで行くシーンを見ながら
父さんはスーッと眠るように、静かに息が止まったんだよなぁ・・・
って、7年前の事を思い出したり。

あとは殿の萌えポイントに、うひゃうひゃしてたので(苦笑)

泣き方がカワユスwww
とか
タンクトップにキャップって似合わねぇ~o(≧◇≦)o
とか

一番泣けたのは、最後。
お母さん@高畑さんからの手紙をみつけてお父さん@渡さんが手紙を読むシーン。
あんなのを見つけたら、ほんっとにたまりませんよ・・・絶対・・・
ちなみに、我が家で見つけたものは、父さんの健康診断の結果でした。
そこには"要再検査"の文字があって、おっかさんと2人して絶句でした。

告知するのが良いのか、悪いのか。
その人の性格やら何やらによって、良かったり悪かったりするので、どっちが正解とは言い切れないと思うけど、我が家は告知しませんでした。
ドラマを見ながら、本当にそれで良かったのかなぁ・・・って思ったりもしたけど、今更悩んでも仕方のない事っすね。
私は、絶対に告知して欲しい側の人。
動ける間に、見られちゃ困る物は処分しなきゃ(爆)
あとは、たんまりとあるJグッズの数々をお友達sに配布とか^^;

でも一番やりたい事は、お友達sと会うこと。
やっぱね、ちゃんと顔を見てお話したいじゃない。

こう考えてると、いきなりポックリ逝っちゃうより、余命がわかってる方がやりたい事ができて良いのかなぁ?!
って、いざとなったらそうもいかんだろうけど。


命は永遠じゃない。
明日でも良いか♪
じゃなくて、今日できる事は今日やらなきゃ!!
と思ってしまうのは、A型気質のせい?!(苦笑)

ダラダラする日も必要だけど、毎日を大事に過ごしたいなぁ・・・
と改めて思う今日この頃。

だから、これからもJ活動を頑張ります(爆)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2008-11-19 20:41 | tv
呉。
8月2日(土) 21:00~22:30
NHKで『帽子』っていうドラマが放送されます。
なんと、呉が舞台なんすよー。

てな訳で、録画して観てみようかと思ってまーす♪
みなさんも、お時間あったらぜし♪


ロケ地が、海猿と被ってるような気もしますが・・・
そんな海猿も、裏で放送があるんすけど・・・

呉、大フィーバー(爆)
[PR]
by happie_happie | 2008-08-01 19:15 | tv
刑事ドラマ
うちのばあさん@母方が刑事ドラマ好きだったこともあって、ちっちゃい頃、ばあさん家にお泊りに行くと、必ず決まって夜は刑事ドラマ。
サスペンス2時間物もよく見てたなぁー。

ちなみに、じいさんはプロレス好きだったので、プロレス番組がある時は、まずそっちにチャンネルを合わせておいて、寝たらチャンネルを変えるってのが鉄則。
じいさん、10分も起きてなかったからね^^;

そんなばあさんの血を受け継いでるのか、うちのおっかさんも刑事ドラマ好き。
相棒も見てたけど、9係ももちろん見ております。
まー、半分は私が強制的に見せてるって噂もあるんだけど^^;

何がおもしろいって、1人1人のキャラ設定がきっちり作りこまれてて、とってもおもろい。
毎週見てて飽きないってのは、どうしてだろね?!

理由がわかるような・・・わからないような・・・
でも、密かに人気があるのは確かなご様子

イノハラさんが登場したら
「イノちゃん♪イノちゃん♪」
と、やたらとうるさいおっかさん。

うちのおっかさん、イノハラさんと剛つんがテレビに出てるとうるさい。
てか、Vの中では、この2人しかわからんだけなんだけど(爆)

もち、喰いタン2も、きっちり見てらっしゃいます^^;
あらっ、これも刑事ドラマ?!
いやいや、探偵ドラマ??!!
[PR]
by happie_happie | 2007-06-05 10:52 | tv
テレビっこ
てか、ドラマっこ。
曜日は、今日何のドラマがあるかで確認です。>これ基本


昨日、帰ってテレビの前に座ったのが21時過ぎ。
ズバリを見てると、滝ダーリンのお姿はそこにはありません。。。
だって、名誉の負傷翌日がこの撮りの日。
殿のいないズバリ見ても、おもろくなーい><
と言いながら、最後までちゃんと見たんだけど(笑)

ちなみに、来週は小室せんせぇー宅訪問ですわよー。
お見逃しなく。>そうちゃん・はなちゃん


ズバリが終わった後は、毎週のお楽しみ『ヒミツの花園』を鑑賞。
三男、智@要潤にいつも騙されてま~す♪
いつもキュンキュンしてま~す♪
やっぱ王子系と言うかホスト系に弱い(^^;

最後に、陽くんが月山の胸で泣いたシーン。
あそこは違う意味で、興味津々&かぶりつきで見てしまった。
陽くんの顔、月山の胸にしっかり当たってた???


その後は、撮っておいた『学校へ行こう!MAX』を鑑賞。
これでもかー><ってぐらい笑ってしまった。
だって、熟年コンビ(まーくん・博とも言う)のスケート姿、おもろいんだもん(爆)
笑い過ぎておなか痛くなるし、涙止まらないし。

お受験幼稚園児にバッサバッサと斬られまくってる剛つんもおもろかったけどね♪
「違います!(きっぱり)」
あの男の子、男前やったね(^^;

そしてそして、「三宅健さん」を連呼する男の子。
「三宅くん」でも「健くん」でもなく「三宅健さん」。
フルネームな上に"さん"付け。
「三宅健さんですか?」
「三宅健さんは?」
と言いまくる男の子に向かって博が「誰だか、わかる?」と自分のことを聞いてみるんだけど
「・・・・・・・・・・・・三宅健さんは?」

そして「将来なりたいものは?」の問いかけに即答。
「三宅健さん」
健ちゃん、めちゃめちゃ愛されてるやん(笑)


あっ、健ちゃんと言えば、月曜の健ちゃん舞台にまーくん・イノハラさんご来場だったそうで。
ちょいとニアミスだわぁ。
でも、どっちの恋泥棒に会っても、舞台鑑賞に集中できなくなるので、会えなくて良かった♪と言えば良かったような、残念・・・と言えば残念なような・・・

乙女心は複雑だわぁー。>てか単に気が多いだけだっつーの
[PR]
by happie_happie | 2007-03-07 11:31 | tv
ズドドドドーン凹↓↓
DVDの調子が悪いのか、HDDの整理をしない私が悪いのか・・・

昨日、録画予約しておいたもの、午後からのが全く1つも録れてなかったぁぁぁぁぁ↓↓↓
ちゃんとHDDの残量を確認して予約入れたのにぃー!!

てことで、昨日の"学校へ行こう"は見れないことになったわたくし、ちょい凹み中。。。
[PR]
by happie_happie | 2007-02-07 09:47 | tv


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク