「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
カテゴリ:play, musical, movie( 27 )
首痛い。
f0010700_19215896.jpg

真剣に観すぎた;;;

舞台挨拶は、監督、四係ご一行(真木よう子さん除く)のご来場でした。
これだけの人がわざわざ広島まで来るとか、ほんと贅沢な舞台挨拶でございました。

ブイで並んでる時には、あんま感じたことないのに、堤さん、神尾さんの間に立ってたせいか、岡田さんがやたらとちびっこに見えたのが新鮮でして^^;

さあ、21時からもテレビ見まっせ!

ちなみに、今夜はみんなでご飯食べながらテレビ見るそうな>まだ誰も見てないご様子



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-03-05 19:21 | play, musical, movie
なんと!!
SPの試写会復習上映会・・・(お金出して行くんだから違うっつーねwww)

当たったらすぃ・・・

当選メールが来た・・・

いやぁ・・・

朝からびつくりした・・・

ぼそりと報告(苦笑)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-03-01 15:07 | play, musical, movie
あらっ。
昨今、アンテナの作動がゆるーい状態になってるもんで、全くもって知らなかった。

SPの舞台挨拶・・・
岡田さんてば、広島に来るのねーーー!!!

でも気付いたのは昨日の夜。
はがきの締め切りは終わってるしぃぃぃ。。。

てことで、一応ぴあ抽選にエントリーしてみたけど、こりゃ凄い倍率だよねぇ。
岡田さん人気、意外とあるし>意外ととか言うな(殴)

誰か、私をつれてって><←他力本願かよ(笑)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-02-25 10:36 | play, musical, movie
世界観。
人間失格、がっつり観て来ました。
てか、斗真さんもがっつり見て来ました。>舞台挨拶
ほんま、えー男になったもんじゃ。

アナウンサーの方が言われてましたが、なんと4,000通の応募があったそうで、当選したのは220人程度。
それを聞いて、びっくりしないはずもなく。
今年の運が、もう底をついてしまうのではないかと心配っすよ;;;

舞台挨拶の前に、10媒体ほど取材を受けて来たそうですが、そこでずーっと
「広島は初めてです」
と答えていたそうで。
でも、会場について、ふと気付いたと。
「実は、2回目でした。
以前、舞台で来たことがありました。」
あら、KinKiやVのバックで来たことはなかったの?!

剛つん@V6との撮影エピソードを聞かれ
「剛くんは、シャイな方なので・・・(うんぬん)・・・」

そうだよ、そうだよ。
剛つん、人見知りしちゃうんだよ。
と頷いてたのは、私だけだったのか?!(苦笑)

一度だけ、スタッフも一緒でご飯に行ったことがあるとか。
その時、剛つんはコンサ真っ只中だったため
ご「ツアー中だから大変でさぁ・・・」
と「ああ、ツアー大変ですねぇ・・・」

もっと盛り上がる会話をしてねぇーのかよ(笑)

映画について聞かれ、見所ポイントと言うか、こだわりのセリフみたいなのを教えてくれたのですが、先に言ってしまうとネタバレ感があるので、秘密にしときます。>えー^^;

出演が決まって太宰作品を読み漁ったようですが、監督に
「真っ白な気持ちで臨んで」
と言われ、あら(汗汗)
そして、気分新たに、台本を何度も何度も何度も何度も読み、人生で初めて台本が破れたとか。



ざっくりと、映画の感想なんぞも。
まあ、個人的な感想なので、軽く流して下さい・・・


広島ブログ

More
[PR]
by happie_happie | 2010-02-09 21:07 | play, musical, movie
目の老化。。。
身体のあちこちに老化を感じる今日この頃。
映画2時間がっつり観終わり、映画館を出たら、世界に霞がかかってました(爆)
目もお疲れのご様子ですわぁ。
ブルーベリー、取らなきゃかしら^^;

じんじんの映画、ツッコミどころは・・・まぁ・・・あるっちゃーある・・・のだが、ファンにとっては萌えポイントもあって、楽しめる映画でしょう、きっと。
普通の人(っていう言い方も変だが・笑)が観て絶賛するかと言われると、そこは・・・のーこめんとってことで・・・

「で、そっからどうなるのよ?!」
という感じの終わり方で、あーなるのか?こーなるのか?なんて勝手に妄想してる時点で、作り手の意図にはまってるのか、私?!って気もしてみたり^^;

えーっと、噂のキスシーン、かなりがっつりやっちゃっとりまして、これが殿だったら私は死亡してます;;;
じぇらすぃーって、ほんと恐ろしいわ;;;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-01-14 12:39 | play, musical, movie
自分クオリティ
気付けば、いつもギリ;;;
とりあえず、なんとか間に合うので、自分で自分を許してしまうんだけど>自分には甘いよね~

てな訳で、やっと観に行ったぜい。

"THIS IS IT"

思わず、拍手したくなる瞬間があって、おっと危ない、ここは日本。
これが欧米の映画館なら、最後は拍手喝采になりそうだが、日本には、良い意味でのしとやかさと言うか、おとなしさがあるのでね。

コンリハ風景には、マイケルのこだわりと言うか、プロ意識と言うか、完璧なまでの完成度を目指す気持ちと言うか、最高のパフォーマーと言われる所以が終始あって、ファミリーが1つの目標に向かう姿がなんとも美しい。
そこには、マイケル曰くの四文字"LOVE"がある。
マイケルが愛される理由は、そこなのかもしれない。

そして、彼の目指すものが
THIS IS IT

"これこそが理想"
なんだよ。


観ながらずーっと思ってたこと
「他界したって、実は嘘なんじゃ~ん♪」

スクリーンの中に、マイケルは生きている。
心の中に、マイケルは生きている。



"I'll be there."



27日で上映最終日のようなので、彼の愛を感じてみたい方は、お早めに。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-11-25 21:30 | play, musical, movie
芸術の秋 第2弾
今日も観劇DAYです♪

『狭き門より入れ』f0010700_13145564.jpg


「チケットあるんですけど、行きませんか?」
との誘いに、まずは配役ちぇき。

行く!行く!行く!

亀治郎さんのお名前を発見した瞬間、即答だよねぇ^^;
誘ってくれて、ありがとう。>お友達


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-09-15 13:25 | play, musical, movie
何気に凄かったのね。
実は、とっても軽い気持ちで観に行きました。>シラノ
だいたいねぇ、広島とかいう中途半端な地で、こういうのが観れるだなんて、ないじゃないっすか。
観に行くでしょ。

ちょっと、みなさんの感想でも・・・
と思い、ブログ巡りをしていてびっくり。
出演された役者さん達、観劇された方々が、口々に素晴らしい作品!!と絶賛されてるじゃないっすか。
ええ、もちろん素晴らしかったですよ。
でも、まさかそれほどまでに盛り上がってるとは露知らず;;;

恐らくと言うか、絶対、再演あるよねー。
そして、気付けば、レミゼとかエリザのようになっちゃうって感じ?!>レ・ミゼラブル、エリザベートっす
そして、広島には、もう来ないってパターン?!

てか、今回が特例のような気がして^^;
だって、東京、大阪、そして広島だなんて。。。
驚かない方がおかしい。

でも、こうやって特例だろうが何だろうが、広島の地に来て頂けるのはありがたいこと。
遠征しないで、素敵な作品が観れるって、やっぱ良いもんです。



作品自体については、もうあちこちで絶賛されてるので、それについては割愛^^;
とりあえず、印象に残ったことを、ちらりっと自分用の覚書程度に。。。



広島ブログ

More
[PR]
by happie_happie | 2009-06-12 18:53 | play, musical, movie
たまには違う分野にも。
J活動ばっかじゃないので、忙しいのぉー(苦笑)
ほんと、気が多くて困ります;;;


f0010700_17213729.jpg

今日は、鹿賀丈史さん主演のミュージカル『シラノ』を観に行きまーす♪
ひかるちゃんと会うのは、ヅカ退団後、お初かな?!
どうだったっけ?!

どうやら、後半部分は要ハンカチな雰囲気なのですが、私ってば、やっぱ泣いちゃうのかしら・・・


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-06-10 17:23 | play, musical, movie
行く度に
衣装が派手になってる?!
それは、気のせい?!

f0010700_10521956.jpg


私にとっては、1曲目(哀愁の湖)の時の衣装が、THE 王子wwwな衣装で好きwww
白いスーツに、黄緑色の刺繍がちらっと入ってて、首の辺りからレース状の布がだらりーんと流れるように付いとりまして床まで伸びてる衣装>ウェディングドレスの後ろにだらりんとくっついてるのが、首にくっついてるって感じで想像してみて^^;
胸元には、パールがだらりんとぶら下がってたり。
とっても悲しい歌だけど、この歌も大好きなんだよねぇ。

わたしゃ、王子に弱いってことっすね(//▽//)

きよしくんは、朝8時半からジョギングをされたそうで、広島城、平和公園辺りをグルグル。
マネージャーさんと、専属司会の西寄ひがしさんと一緒に、5kmほど走られたそうです。
平和公園に行って、いろいろ考えさせられたと言いながら、涙うるうるのきよしくんって、ほんとにpure heartの持ち主さんっすよ。
「走りながら泣いてるんですからねー」 (西寄ひがしさん談)
時間帯が出勤・通学時間とかぶってたせいもあって、道行く人達が「あっ!!」て顔をしてたそうで。>広島で芸能人に遭遇って、滅多あるもんじゃないから、みんな、そうなるわなぁ(苦笑)

f0010700_10471191.jpg


5/20発売のNEWアルバム『演歌名曲コレクション10』が、先行発売ってことで物販コーナーはものごっつ賑わっておりました。
もれなく我が家も買いましたけど^^;

昼公演も夜公演も、ファン指数高めの方がお隣り(&周囲)にいらっしゃいまして、お話しを聞いてると

広島全ステ?
そんなの、あたりまえじゃーん♪

遠征?
そんなの、あたりまえじゃーん♪

Jヲタとあんま変わりませんね^^;
そのお歳で、きよしくんと共に全国行脚をされるというバイタリティーに脱帽っすよ。

目をキラキラ輝かせて、きよしくんについて熱く語るおばさま達は、近所や人の噂話ばっかで日々が過ぎてしまうおばちゃん達に比べると、生き生きと充実した日々を送られてるって感じで素敵だね。
私も、こういうおばちゃんになりたいよ。

てことで、まだまだJヲタからの卒業は無理だわね^^;


広島ブログ

More
[PR]
by happie_happie | 2009-05-20 20:02 | play, musical, movie


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク