「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
カテゴリ:smap( 77 )
マンゴー
f0010700_1618098.png
f0010700_16293979.png
f0010700_1626076.png
かと思いきや
"マンゴーオレンジ"
だったのね。


一応ね

杏仁のところと一緒に食べよう・・・
マンゴーオンリーで食べるのはやめとこう・・・

と、気を使って食べたんだけど、

おや?
これはオンレジの味がしないかい?

と、珍しく味音痴な私にも気付いたwww
てか、ちゃんと見ろよって話^^;

お陰さまで、嫌な思いもすることなく平らげてしまった。
けど、数分後。

ぐぉぉ。。。
後からやってくる。。。
この感じ。。。

マンゴーが、ちゃっかり主張してきやがった。
やっぱね、マンゴーは苦手っすよ(泣)



セブンの商品開発担当さん
世の中には、こういう人もいるってことで、次はオレンジのみでもお願いしますm(_ _)m



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-10-26 16:46 | smap
そういえば
f0010700_1546298.jpg


木村くんオムライスとゴロさんサラダ、いただきましたよー♪

オムライスは、もういいです。
味的にというのではなく、量的に私には多すぎた。。。

サラダのドレッシング、ゴロさんも美味しい!!と言われていたけど、バジルチーズは美味だった。
普段から生野菜のサラダ食べるの好きだから、このドレッシング、普通に欲しい。


で、これだけ食べないのもねぇ・・・


と思って、ダメなの覚悟で慎吾の杏仁を今日買ってみた。
まだ食べてないので、その後どうなったかは、また後日^^;



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-10-25 15:57 | smap
いただきます。
1個だけあった!
つよぽんドリア>最後に"ン"を付けてはいけませんw
f0010700_14263656.jpg


味については聞かないで。
私、味音痴(爆)


えーっと、慎吾の杏仁は食べれません。
マンゴーだめなんだもん・・・



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-10-17 14:31 | smap
とりあえず
満足ですよ。
でも、疲労が抜けきらない内の遠征3連ちゃんで、ちょっと身体がやばい。
よそじーずには、無謀なスケジュールだったかしら。
てか、まだもう1つメインイベントが待ってるので、来週辺りは死んでますw


はぁぁぁ。。。私のスマコンが終わってしまった>早ぇ(苦笑)
滝翼ごともあったり、9月という時期的な問題もあって、今回のスマコンは2回参戦で終了となってしまったけど、がっつり楽しめたし、過去ない程の慎吾満載っぷりで、ほんとほんとお友達sありがとう!!

お目当ての方が遠かったり、サービスしてくれなかったりって、よくある話でね・・・
だいたい、スマの場合は、いつも豆粒大でしか見てなかったし・・・
でも、今回は双眼鏡なくても見える位置に来てくれたり、がっつりこっち向いてくれてたし、どうした^^;

おまけに、リフターから投げてくれた中居くんのドリンクボトルがすぐそこに飛んで来て、あらまっ!
頑張れば届く範囲だったけど、席移動をしてまでの争奪戦は、やっぱいかんのでね。



相変わらず残念なのは、マナーの悪いお客さんが多いということ。
うちわがあがりまくってるのは、毎度おなじみの光景。
それを超えるハイパーなおばちゃんが1列目で、タオルを上下にぶんぶん振りまくってアピールしまくってたよ。
見て欲しい気持ちはわかるが、周りの迷惑も考えてーーー!!!
風船も、ちゃっかり2個持ち。
(滝翼の)安藤さんみたく、幸せはみんなで分かち合おうよ。
4個お持ち帰りしてる人とか見て、1個下さーい!と声かけたい衝動にかられましたけど。
周りの事が見えない人って、やっぱルールという言葉が存在してないようで、規制退場なんて守っちゃいませんでしたけどね。
こういうのを見ると、ほんと残念な気持ちになる。
Vコン、滝翼魂では、こんな思いをしないのにねぇ・・・




広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-09-03 16:33 | smap
GIFT
f0010700_1717362.jpg


今年のスマは、動きますのぉー
踊る的な意味ではなく(おい)
花道移動も何気に多いし、トロッコ移動も何気にあるしなので、今までみたく近くに来るのは一瞬のお楽しみ!ではないかもかも。
正面からがっつり観てないのでちゃんとはわかってないのだけど、今回のスマコンは、一緒に楽しもうぜ!盛り上がろうぜ!的要素が高いように感じたかなぁ。

えーっと、わたし的感動は、菅野よう子さんの映像出演。
一瞬とは言え、まさかの出演に
「菅野よう子さんだよ!」
と極当り前のコメントを嬉しそうに言ってしまった(笑)

あっ、手作りウチワを持って行こうかどうしようかと迷ってる方は、ぜしお持ち下さい。
結構、見てますよー


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-08-27 17:46 | smap
出発!!
殿との逢瀬も語りたいとこだが、なんとなく時間がなく...
代々木で滝ちゃんの写真を撮ったので、いつか載せます^^;

今日はスマコンですよ~♪
もちろんコンサも楽しみだけど、久しぶりのお友達sにも会えるので、ウキウキしまくり(><)

えーっと、道中、がんばって予習します←今週からスマのアルバムを聴きはじめた人w



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-08-25 09:29 | smap
どうする?
f0010700_1211811.jpg

出勤途中にカタログをもらうお仕事からスタート。
セブンでお買い物すると、レジのテーブル?にスマ5人がででんといたので、スマメンの上に物を置くとか恐れ多いわぁ・・・とか思いつつも、がっつりプリンとヨーグルトを乗っけた勇者ですw

スマコンやアルバムの発表があったので、今日はなんだか賑やか。
コンサは8/23から?
アルバムは8/8発売?

滝翼魂とかぶらない事をイノる(-人-)



その前に、FC切れてるという事実はどうするよ(苦笑)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-06-22 11:58 | smap
お中元。
はい、どうも。
生きてますよ(笑)

そ○うからお中元のギフトカタログが届いたは良いが、届いた日からずーっと念仏のように
お中元・・・
お中元・・・
お中元・・・
と、私に言ってくるうちのおっかさん。

あまりにもうるさいので、仕方なくカタログを手に取ってびっくり。
あら、スマップさんじゃないっすか!
スマがおすすめする商品を買ったらプレゼントに当たるかも?!
ってやつ、そ○うのお中元でもOKなんすね、ほぉー

早速、おっかさんに説明する。
「スマのおすすめ商品を買うと、スマに会えるかも」

ピンポイント過ぎるwww
てか、コンサ発表になる前にねぇ・・・

全く興味なかったのだけど(おいおーい)
応募できそうなので、改めて詳細をちぇきってみて、またしてもびっくり。
コンサチケもらえて、メンバーと一緒に写真撮影!?

そんなことになったら一生分の運を使っちまうぜ(苦笑)

でも、ふと思った。
お中元の送り主は、おっかさん。
てことは、当選したらうちのおかんが慎吾にちやほやされるのか?!

(ないないない・笑)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-05-28 14:24 | smap
おお、これか。
はじまりのうた?
どの曲だ?

って、すんません^^;
曲のタイトルを覚えない人なので、タイトルを聴いてもピンと来ない^^;

で、聴くと思うよね。

「おお、これか」









広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-08-11 18:06 | smap
ススメ!
8月17日発売のスマアルバムに、これが入るのかー!
と、ちょっとだけテンションがあがってる今日この頃。
まさか入るとは思ってなかったので^^;

元気になる1曲ですわよ、うん。




ファンの投票で決まったベストアルバムなので、どの曲もおおお!ってのばっかだし、売上げの一部が義援金として寄付されるということなので、スマの曲を聴いてみたいんだけどって方は、ぜしとも♪





広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-08-09 17:16 | smap


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク