「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
みらくるからのメッセージ
みらくるをポチッとやったら、こんなメッセージが返って来た。

「私達の課題をまさゆきしなきゃいけないからね」

まさゆきしなきゃ…って、どんなのよ?!
おじいちゃん化するってこと?>おいおい(殴)

博しなきゃだったら、グルメなコメント化しなきゃとか>私には絶対無理
イノハラしなきゃだったら、目を細くするとか>できません(爆)
剛つんしなきゃだったら、「落ち着いてー!!」と叫びながらやらなきゃとか>声はひるがえった感じで(^^;)
健ちゃんしなきゃだったら、褒めちぎるとか>褒めると伸びるタイプ
岡田しなきゃだったら、「関係ないぜぇー!!」と叫びながらやらなきゃとか>「愛してる」でも可

みらくるの一言で、こんなに考えてる私って。。。絶対アホ(爆)
[PR]
by happie_happie | 2006-05-31 20:14 | v6
まさゆき子さん
昨日は、外出先から直帰したので、いつもより早く帰れた私。
あっ。学校へ行こう!見れるじゃん♪
と思って、テレビのチャンネルを変えた瞬間…
うっわっ!!
女装姿のまーくんがドーン(*_*)
そんでもって、おかっぱ頭の岡田がドーン(*_*)

爆笑止まらず。
がはは↑↑

笑いは、身体の中の悪い物を取り除き健康な身体をもたらすと言うけど、昨日の彼らは何人の人を救ったんだろうね~(苦笑)
[PR]
by happie_happie | 2006-05-31 10:02 | v6
今週のTT-P
この路線で一週間をぶっちぎりそうな予感…

聖「じゅんじゅんが作ってくれた、この玉子焼き、おいちぃー(^.^)
  はい、じゅんじゅん♪あーんして、あーん(^o^)」
淳「聖!ヤバイって、聖!」
聖「あっ!ヤッベッ!ヤッ…うううん(咳ばらい)」

台本とはいえ、めちゃ楽しんでる二人が好きさ~(^_^;)

それにしても、今日はじゅんのがよく笑う日だったなぁ…

最後のお便り募集のコメント
淳「(省略)…書いて頂けますと、聖が皆さんには見えないこーんな変顔を…あははは(*^o^*)」

笑って続きが言えなくなるぐらいの変顔って、どんなの?!
じゅんの、聖さまを、独り占めにしないでよ~(>_<)

さて、今日は寝るぞ!!
[PR]
by happie_happie | 2006-05-31 01:02 | kat-tun
ビストロの影響
肉、うまそ~!!
そう思いつつ寝たせいだよね…
買い物に行って肉を買う夢を見た(^_^;)
見てしまった原因はわかるが、焼肉を食べてる夢じゃなかった事が気になって、夢占いの本をチェキしてみたら…
生肉→体調不良になる暗示。不摂生な生活してませんか?
だった…

昨今の睡眠不足を見抜かれたか?!
いやいや、見たのは自分だってば(^_^;)

そんな私、昨日も2時半就寝。
眠いぞ~zzZ
[PR]
by happie_happie | 2006-05-30 08:36 | daily event
おバカ( ^_^)/
今日のTTP、バカップル公表しまくりっすよ(^_^;)

ノイズだらけで、聞こえね~(>_<)と思ってるとこへ、奴らはワンツーで叩き込んで来ましたわ。

(優しさ選手権の)罰ゲームであそこをはさんで、こんなに腫れちゃって…の前ふり後
聖「じゅんじゅんの痛いの痛いの、飛んでいけ~」
淳「こうちゃん!こうちゃん!始まってるよ!」

私、爆笑したまま笑い止まらずでしたわよ↑↑

いやぁ~、私が見込んだだけあるバカップルだわ(笑)
[PR]
by happie_happie | 2006-05-30 00:25 | kat-tun
style
今月号にKAT-TUNが載ってるって聞いたので、とりあえず立ち読み(^_^;)

いきなりじゅんの@満面の笑み(目がへの字)を発見して、うわぉ!!

みんなにこやかな感じなのに竜っちゃんだけ、何故か目線ずらしてたり。
これはこれで彼らしいと言うか何と言うか。

じんじんの髪の毛がふわふわウェーブで、見慣れない雰囲気にちょっと戸惑ってしまった。
あれはパーマなのかい?!

聖さまは、ついさっきバリカンかけました!!てぐらいツルツルツヤツヤで、なでなでしてみたい度120%(^_^)

えーっと…亀ちゃんと雄ちんは普通だった(爆)>亀ちゃんファン&雄ちんファンの方すんません

見ながら(私は)萌えなかったので、立ち読みで満足っす。

ところで、最近はシャツインが流行ってんの?
シャツインなじゅんのを見てたら、スペハピの微妙な衣装のじゅんのを思い出してしまった…
[PR]
by happie_happie | 2006-05-29 21:05 | kat-tun
ドームコン以来
微妙に忙しい。。。
と言うのも、新しい仕事を覚えなくちゃいけなくて、その勉強のために半日以上は社外の日々。
直行直帰という素敵な事ができれば、こんなにも忙しくはないんだろうけど、何があっても会社へ寄ってから帰らなきゃいけない。

お陰で、この間のようなスケジュールが普通になってたりもする。。。

だったら、TVやDVDを放って寝ろよ!
って感じだけど、動くKAT-TUNやVやスマを眺める=パワー注入♪だから、止めることもできず…

一日30時間ぐらい欲しいって騒いでた時期があったんだけど、またしてもそんな気分到来。

幾ら忙しくても朝晩半身浴をするとおっしゃる亀ちゃん。
なーんで、そんな余裕があるんでしょ?!
私にも時間のやり繰り方法を、伝授して欲しいよ。。。
[PR]
by happie_happie | 2006-05-29 19:56 | daily event
今週のオリスタ
帰り際に買ってしまった。
だって、じゅんのの泣き顔が…

『PRECIOUS ONE』を歌う6人の後ろのビジョンには泣き顔で歌うじゅんのの顔。
14日の涙話は、ワイドショーでも雄ちんにフォーカスが当たってて、聖さまとじゅんのは「彼らも」的な扱いだったのに、敢えてこの写真を使ってるってのは、じゅんのファンへのお詫びを込めてなのかしら?!
私の考え過ぎ?!
まあ、勝手な推測で真意はわからず…だね(^_^;)

見切れ写真の事は相変わらず許せないけど、今週号はありがたく永久保存させて頂きますよ。
そして、この写真を見る度にドームコンの感動を思い出して、ほんわかしたいね。

てな感じで、今夜もノイズ混じりのTT-Pを聞いて萌えますか(^_^)↑
[PR]
by happie_happie | 2006-05-26 21:45 | kat-tun
1週間
早かったな~。
最近の私、睡眠時間3時間っすよ。。。

21:00 帰宅
21:30 晩御飯>晩酌人なので、ゆっくりまったり飲んで食べて・・・
      てか、TT-Pが始まるまでの時間潰し
23:30 「TT-Pの時間だよ♪」とアラームが呼ぶ
      ラジオの前に陣取って、ノイズだらけのTT-Pを聞いて萌えーになる
24:00 お風呂>亀ちゃん同様、半身浴にはまってるので、風呂時間が長い!
      半身浴しながらメールしてること、しばしば(^^;)
25:30 録画しておいたDVDのチェック(編集)
27:30 就寝

殆ど毎晩3時半に寝てる私って、いかがなもんで?!
ちなみに、朝は6:15に"Fight All Night"、6:25に"GLORIA"が「起きろ~!!!!!」と鳴るんだけど、放置プレイに近い(^^;)

昨日なんて、編集じゃなくって普通にスマスマを見ちゃったよ。
それも結構、前のやつ。
ビストロのゲストがチャン・ドンゴンの回とか、歌のゲストがTRFの回とか。
そして、夜中に爆笑してたという(^O^)

昨日はねぇー、チャン・ドンゴンを目にしなかったら寝てたと思う。
と言うのも、昨日会った人が韓流好きな方で、いろいろ営業活動を受けた私。
「ジャニーズも良いけど、韓流も良いよー♪」
いやっ。。。これ以上、多方面に開眼したくないよ。。。
もちろん、じゅんのとRain(ピ)が似てるって話でも、かなり盛り上がったんだけど(笑)
その人の娘さん曰く「田口淳之介好きなら韓流スターも好き」だそうな。
結果、今度、RainのDVDを借りることになった(爆)
ドラマに出てるRainは、めちゃかわぃーらすぃー。

DVDを借りるのは良いが、これまた夜更かしの材料が増えるってことになる・・・のね・・・
[PR]
by happie_happie | 2006-05-26 18:24 | daily event
またかよ…って気分(-_-;)
先週(5/19)発売の『oricon style』で、じゅんのだけ見切れちゃってた写真が載ってたってのは、たくさんの人が話題にしてるよね。

KAT-TUNが載るのね~♪
と楽しみにして本屋に行き、手に取って中を見た瞬間
はぁー?!
じゅんのだけ、いないじゃん!!
それも一番思い出深い"PRECIOUS ONE"を歌ってる写真なのにっ!!

思わず、持ってたオリスタを地面に投げ付けてしまいそうになった私(怒)
要らないよ!買わないよ!じゅんのを見切っちゃってるだなんて失礼過ぎる!

怒りのあまり、オリスタを買わなかったのであります。。。

そんな怒りを覚えたファンからの苦情が届いたんだろうね。
すぐさま編集長が謝罪文を出してるよ。
次号でも、紙面内にきちんと謝罪文を載せて、ちゃんとした写真を載せて欲しいぜ。

そんでもって、今週もあったのね。。。
『ザ・テレビジョン』。

表紙に珍しくライブの写真が使ってあったり、中のコンサレポのページに載ってる写真はファンのツボをおさえまくったような物ばかりで、サンキュー担当者さん!
("PRECIOUS ONE"を歌ってる写真を見て、じゅんのがいるかどうかを確認したのは、私だけではないと思うんだけど・・・)

でもでも、スカパーCMのページ、みんながモニターを真剣に見てる写真の中に、またしてもじゅんのがいない!!
よーく見ると、亀ちゃんとじんじんの間に縦縞の服を着た背中がちっちゃく映ってる。
もしかして、あの背中がじゅんの?!
あなた、一人で何やってのよぉぉぉぉ(>_<)
一人離れてたじゅんのが悪いのか、じゅんのがいない写真を選んだ担当者が悪いのか。。。

もういっちょー言わせてくれ。
『TVガイド』。

"5万5千6人のアツい夜"って行には
良いこと言うね~
と思ったけど、その文字のバックに使ってある写真が、これまたじゅんの(とじんじん)が他のメンバーとかぶってて手しか見えない。
写真、いっぱい撮ってるはずだよね?
何故、こういう写真が載っちゃうのよ?

スカパーCMのメンバーがモニターを見てる写真、超ーーーちっちゃいけどテレビジョンに載ってた写真と同じだよね。
CM撮影中に誰かが撮った写真が同じように配布されて、掲載されてるってこと?
となると、今後の雑誌に載るモニター見てる写真ってのは、じゅんのがいない写真ってことになる?

どいつもこいつも、もうちょっとよく写真を吟味して使ってよ!!!!!

オリスタから始まった私の怒り、おさまる気配がないって感じだわ。
[PR]
by happie_happie | 2006-05-25 18:36 | kat-tun


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク