「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2006年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ミラクルは自分の手で!!
てな訳で、いきなりですが明日から来週月曜まで東京の人になってきます!!
健ちゃんバースデーを東京の地で過ごします!!

健ちゃんが、とーぉーぃー(T_T)
と泣く前に、自分が近付けってやつですわ!!

いきなり「お休み下さい」ってお願いしてごめんなさい、社長・・・
[PR]
by happie_happie | 2006-06-30 18:49 | v6
帰宅時間は夜中の1:30
昨日、出張中の社長が1ヶ月ぶりに帰って来て
「ちょっと軽く・・・その辺で・・・」
と言われて、会社近くのお店で軽くビールなんぞ、焼酎なんぞ。
まあいつものことで、軽く終わるはずもなく(^^;)
最終的には4件はしごしちゃってました~♪
あっはっは~♪

社長曰く
「おまえは、わしの女房みたいじゃのー」

社長とは会話をしなくても思ってる事がわかるってやつで、私の行動にそれが現れているらしい。
そんな訳で(ってどんな訳?笑)、ワガママ言ってはお休みもらって萌え活動をやってる私。
いきなりお休みのお願いをしても、文句ひとつ言わずに「えーでー」と言ってくれる社長に感謝してまーす♪
[PR]
by happie_happie | 2006-06-30 14:15 | daily event
案の定
昨日、TT-Pを聞こうと思ってラジオを付けたら、音量が22ぐらいになっててビックラこいたよ(*_*)
昼間、私のいない間に、うちのおっかさんがきよしくんのCDを聞いたせいっすね。
ちなみに、私にとって12~15が適度。
はぁ・・・心臓止まるかー思った(*_*)

そんなドキドキのままTT-Pを聞いて、昨日は普通ぅーに大爆笑でしたわ。

いつもならダジャリングの日なんだけど、昨日は『SIGNAL』を世界で一番早くオンエアしちゃう日だったから(苦笑)、ダジャリングはお休み。
新曲のお話ってか、プロモの話をしてたかな?!>既にあんま覚えてない(爆)
その後、曲をかけてくれたんだけど、もったいぶってなかなかかけてくれないのよ(^^;)

聖「KAT-TUNのセカンドシングルです。SIGNALです。聞いてください!

  ・・・・・・って言ったら、かけるから」

曲がかかると思った瞬間に、聖さまの付けたしだったから、おいおーい\(^^)ってやつ。
聖さま、絶妙なタイミングで言うんだからー。

その後、今度はじゅんのが曲紹介。
なんだけど、じゅんのもマネっこしちゃって
「・・・・・・って言ったら、かけるよ」
って、テンドンするなー!!早く行けよー!!\(^^)って今度はじゅんのにツッコミ。

今度こそかけます!っと聖さまが言いながら曲紹介。

聖「聞いて下さい。KAT-TUNでSIGNAL。」


♪ポロロ~ン
♪ギリギリで~い~つも生きていたい・・・


私、大・爆・笑!!!!!
今度こそかかるでしょ。っと思って気を抜いてたとこへReal Faceだからねー。
まさかこれががかかるとは思わなかったよ(^^;)
思わず手まで叩いて笑ってしまった(爆)
ほんっとに、どこのお笑いコンビだ?!ってね。

不覚にも(笑)、普通に大爆笑してしまった・・・。
[PR]
by happie_happie | 2006-06-29 12:58 | kat-tun
頑張って、きよしくん!!
f0010700_11184943.jpg
昨日は、毎年恒例の氷川きよしくんコンサを母さんと観に行きました。
親孝行ってのは口実?!
てかねぇー、以前、広島駅で遭遇した事があって・・・。
めちゃめちゃ好青年だったから、その時に私の中でのポイントが高くなって、気付けば毎年コンサに行ってるよ(^^;)

超ー難しい歌なんだろうけど、きよしくんは軽々とのびやか~に歌われるから、聞いてると自分でもすんなり歌えるんじゃない?!という錯覚に陥る私。
実際歌ってみると、全然ダメダメだろうけど。。。

きよしくんのコンサでは、必ずお客さんとのふれあいコーナーがあるんだけど、今年はカラオケ♪
デビュー7年、10枚のシングルを出しているきよしくん。
そんなきよしくんのシングル10曲の中から1曲をお客さんに歌ってもらうというコーナー。
「歌いたい人ー!!」
という問いかけに会場中の常連さんの手が上がる。
あまりの勢いに驚いてしまって、カラオケ好きの私だってーのに手が上げられなかった…
ご指名を受けた人は、きよしくんとの会話はもちろん、歌い終わった後にサイン色紙(写真付き)がもらえます。
色紙をもらってる姿を見つつ、えーなーと思ってみたり。。。
だったら、手を上げて歌えってやつなんだけど、あのおばさま達のパワーには負けてしまうよ(^^;)

私、友達に言われて一番ムカつくってか嫌な言葉が"オッカケ"。
ジャニヲタでない友達Rちゃんと会うと、必ず聞いてくる。
「最近、どうなん? おっかけ、まだしよーるん?」
私が東京・大阪・福岡に行くと言うと必ず聞いてくる。
「今度は誰のコンサート? おっかけも大変じゃね。」
いちいちオッカケって言うなーーー!!!っと、いつもムカつきつつ、面倒だから
友達と会って遊ぶだけ
と答えておく。
KAT-TUNにまではまったなんて言ったら、何を言われるかわかりゃしないもん(-_-;)

私の同朋だと経験したことあると思うんだけど、Rちゃんのような友達から向けられる言葉は決まってる。
「同じコンサートへ何回も行くだなんて信じられーん」
「わざわざ県外まで観に行くん?」
最終的には
「あぁ、またジャニーズね」

ジャニメン達からもらえるパワーの凄さを知らずして、軽く「ジャニーズね」なんて言わないでくれ!!ってやつで、こういう言葉が聞こえてきた時点で私は会話を終わらせてしまう。

とまあ、自分では嫌いな"オッカケ"って言葉を、あえておばさま達に使いたいと思ってしまう私。(ヲイヲイ)
途中、きよしくんと司会の西寄ひがし(にしよりひがし)さんがどこから来たのか聞くんだけど、まあ全国各地、至る所から来てらっしゃいます。
後ろにきよしくんの写真をプリントしたおそろいの半被を着た人、これまたきよしくんの写真をプリントしたTシャツを着た人ってーのがワンサカ。
きよしくんのコンサグッズには、ペンライトもあるんだけど、その時のツアー毎に星型だったりハート型だったり棒状だったり・・・なんだけど、全部持ってて、両手にペンライトを何本も持って降ってる方とかもワンサカ。
引き続き、岡山のコンサへも行く!!と話してる人もワンサカ。
コンサ始まる前には、会場内で知り合いを見つけて名前を呼び合って手を振って盛り上がってる方もいたり。
この状況はジャニコンサでもあるけど、ちょっと雰囲気が違うのよね。(苦笑)

えー、そんなおばさま達のきよしくんへの掛け声は
「きよしくん、頑張って!!」

いやいや、言われなくても頑張ってらっしゃると思いますよ。
言いたい気持ちはわかるけど、この言葉のみ何度も連呼するのはどうかと。。。

熱烈なおばさま達を虜にしているきよしくん、かなり無敵だと思われますわ。
そんなきよしくんが昨日発した言葉で一番ズキンと来た言葉。

「歌って、その時その時の情景が浮かんでくるって言うか、生活の一部ですよね」

パブロフの犬状態になってしまう私の心に染み入るお言葉だったわ。
Vの曲って、特にシングルは聞いてるとその頃の自分を思い出してしまって、胸が熱くなったりするのよねぇ。。。
何年後かにKAT-TUNの曲もそうなるのかなぁ。
プレワンとか、絶対になりそうだけど。。。

今日からしばらくは、きよしくんのニューアルバム『一剣』が我が家では鳴り響くこと間違いなし。
私がかけるんじゃなくって、うちのおっかさんが大音量でかけて庭掃除とかやってくれるんんだよ・・・恥ずかしいったらありゃしないんだけど・・・(苦笑)

「歌がほんっとに大好きなんですよ!!」とニコニコ笑いながら話すきよしくんが、とっても素敵でした。
私も歌は大好き!!
歌は生活の一部、ほんとそうだよ♪
改めて実感したのでありました・・・
[PR]
by happie_happie | 2006-06-28 12:13 | play, musical, movie
ちょっと物足りない
昨日のウタワラ、伊予ちゃんとのハグ by 中丸雄一も、KAT-TUNソロ by 赤西仁も微妙に物足りなさを感じてしまった。

雄ちんのハグは、照れもあってからだろうけど、やってんだかやってないんだか超微妙。
まあ、照れてる辺りは雄ちんらしさが出てると思ったけど、どうせならガッツリやってるとこを見たかったよ。>亀ちゃん、雄ちんにダメ出ししてよー

じんじんのソロを見て、またじんじん?って思ってしまったのは私です・・・。(じんじんファンの方、すいません)
だって、前にもha-haをやってたでしょ?
そんでもって、6人の歌なしだったから、えー?! これで終わり?! えーーー(-_-;)↓って感じ。
別にじんじんのソロが嫌とかじゃなくって、KAT-TUNとして番組に参加して欲しいっつーか、出て欲しいっつーか、KAT-TUNは6人なんだよ!!っと言いたい。

少クラは順繰りとやってくれるじゃない?
ソロとかユニットがあったとしても、ちゃーんと6人分のソロとユニットが数回にまたがって放送される。
でも、ウタワラは"○○企画"と題して何かが始まったとしても、一貫して行われて次の企画へ移行って感じじゃなくって、また新たなコーナーになってるじゃん!!ってな気がする。
コーナーの内容は良いと思うけど、ちゃーんとやりこなしてくれてない感じがする物足りなさにはイライラしてしまう。

ウタワラでのKAT-TUNの扱い、もうちょっとどうにかしてもらえんかぃのーっと思う広島女です。。。
[PR]
by happie_happie | 2006-06-26 18:42 | kat-tun
私をパブロフの犬と呼んで
今朝の雨、すんごいったらありゃしない!!
この調子で降ったら帰る頃にJRが動いてるかどうか謎だよ・・・
と思って、ウィッシュくんで出勤することにして、いざ出撃。

ワイパーかけても前が見えない程の雨で、恐いよー(>_<)と軽く悲鳴をあげてみたり。
呉まで到達して、いつも以上に渋滞してると思ったら、トラックが中央分離帯に突っ込んでるし。。。
運転手だったのか、助手席の人だったのかわかんないけど、怪我してるっぽい人がトラックからズルズルと降りて来る姿が見えて、ちょっと朝からホラー気分。

うぅ。。。恐っ。。。
安全運転!安全運転!

そんな事をつぶやきつつも、ちゃっかりDVDをかけて走ってる私って全然、安全運転な雰囲気じゃなかったりする(^^;)

今朝のドライブ(通勤だってーの)のお供は10thアニバコン@V6。
参戦した広島でも福岡でも、泣いて~泣いて~でやたらと涙腺のゆるい私だったけど、未だに涙腺がゆるいって再確認。

みんなで合宿しました~♪と言って、合宿風景が流れてメンバーの直筆メッセが流れるとこ、あそこに超ーーー弱い。
ありがとうを聞くだけで、泣けてくる・・・。
この辺は自覚症状あるから、私ってば、またうるうるしちゃってるよ(T_T)で終わっちゃうんだけど、自分でもびっくりと言うか、ありがとう以上に泣いてる事に驚いたのは、愛メロ。
愛メロって、基本的には健ちゃんと一緒に歌いたいっつーか、健 & 私's song♪>私の中でね(^^)
そんな曲を、アニバコン@広島の時、目の前に健ちゃんがやって来て歌ってくれたもんだから涙止まらないっつーか、気持ちいっぱい。
今朝は、リメンバー・アニバコンのスイッチが入ったみたいね。。。
雨が降って視界悪い上に泣いてんだから、相ー当ー視界不良。

朝からDVD観ながら泣いてる人って、私ぐらいなもんだろねー(^^;)

今年のVコンでも泣いてしまうんだろうなぁ・・・
でも多分、今年は違う意味で泣くと思う。
今年って、健ちゃんがやたらと遠い。
だから「とーぉーぃーよー」とぼやきながら泣くと思う(T_T)

健ちゃん、私の10年分の愛にそっぽ向かないでくれ!!!!!
[PR]
by happie_happie | 2006-06-26 12:28 | v6
知らなかった・・・
どんだけ時代に取り残されてんだか。。。
エンタの神様自体を見たことないからだよ、きっと。>言い訳



桜塚やっくんって、男だったのねーーー!!!



ずっと女だと思ってた(爆)



興味がないことに関しては、ほんっっっとに無知だわ。あはは♪
そして気付いたこと。
いろんな所に愛ベクトルは伸びてるけど、お笑い方面には伸びてない。
理由はわからず・・・だけどね(^^;)

てか、これ以上、伸ばしちゃいかんよ!!
[PR]
by happie_happie | 2006-06-24 11:58 | tv
最近はまってるもの
別に目覚めた訳ではなくって、見始めたら続きが気になるってやつで・・・。

Rain(ピ)が主演の韓国ドラマ『フルハウス』を夜な夜な観てたりする。
お陰で寝不足(*_*)
観るきっかけになったのは、ここに書いてあるっす。
心配していた通り、夜更かししてるよぉ~(*_*)
えーっと、ちなみに昨日(つーか今朝)布団に入ったのは3:40。
ありえない時間だわ・・・

ヨンジェという役柄のせいなんだろうけど、Rain、子供っぽくってかわぃーのなんの♪
実際にこういう男の子がいたら、怒りながらもあれこれやってあげるんだろうなぁ。
基本、姉御気質で世話焼きだからね。
でも、どっちかっつーとミンヒョク兄さんの方がタイプなんだよな~(^^;)

とまあ、毎晩勝手な妄想恋愛をしつつ、ハングルのヒアリングをしてる私。
「サランヘヨ」 (愛してます)
をツヨポンの歌とか、スマスマのコントとかじゃなく、普通ぅーのドラマの1シーンの中で、普通ぅーのセリフとして聞いた時には、ちょっと感動。
へぇ~、こういう風に使うんだぁ~ってね。

それにしても、毎晩ハングルの聞きすぎ。

お陰で、電車の中でボーッとしてたら、話ししてるおじさん達の声がハングルに聞こえる・・・
と思って顔を上げたら、本当に韓国人だった。(笑)

会社でトイレに行こうと思って部屋を出たら階段からハングルが聞こえる・・・
と思って階段を見上げたら、上のフロアで研修中の韓国人が電話で話してた。(笑)

これは、あぁ、なーんだ♪だったんだけど、日本人が話してる声がハングルに聞こえる時もある訳でして・・・
私の耳、おかしくなって来てるよぉーーー。
日本語とハングルの区別ができんくなってきた(@_@)

この際だから、ハングルの勉強とかやっちゃう?!
ライバルは雄ちんってとこで。(爆)
[PR]
by happie_happie | 2006-06-22 18:46 | tv
表紙を見て
即行、お買い上げしちゃいました。>TVガイド
いや、ほんと、ごめんなさいって謝っちゃうぐらいじゅんのがかっこぃぃ・・・
もち、みんなかっこぃーんだけど、今回ばかりはじゅんのに1票投じさせて・・・

好きだから、どんなのだってかっこよく見えるんだよ!
と言われても良い!!

とにかく、じゅんの、かっこぃぃ!!
私をじゅんのバカと呼んで(^^;)


えー、こんな私ですが、ちょっと気になったのは今週のVVV6。
(訂正:今週→来週だね)
国生姉さんが登場なんっすねー。
そして、岡田さんが餌食になるみたいなんっすねー。
前回のまーくんダメダメっぷりを想像すると・・・
ふふふ♪
岡田さん、成すがまま~って感じなのかしらん。

国生姉さんに迫られる剛つんの図ってのも、見てみたいなぁ。
ちなみに、博と健ちゃんは迫られる図が想像できねーなぁ(爆)


健ちゃんと言えば、舞台が始まりましたわねー。
昨日、ワイドショーで流れてたみたいだけど、捕獲失敗で昨日の夜はどよよーんの私でしたわ↓↓
毎日、予約だけはしてるはずなのに、昨日に限って撮れてないっつーか、できてなかったっつーか。
またしても、健ちゃんとの距離がぁぁぁ。。。

そんな時に、あの表紙のじゅんのだからなぁ。

揺れる乙女心だわ・・・(-_-)
[PR]
by happie_happie | 2006-06-21 12:42 | johnnys (overall)
忘れた頃にやる私
みやびちゃんから頂いてたバトンをやってみよぉー(^^;)

今回のバトンは『指定型★バトン』ですってー。

More
[PR]
by happie_happie | 2006-06-20 20:20 | baton


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク