「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
今更だよー。
スマコン@オーラス話、しようと思ってる内に雑誌でいろいろコメントなんぞが出ちゃってて、殆ど言いたい事は雑誌に書いてあるって感じですわ。
まあ、これだけ時間も経てば・・・(爆)

ポポロの中居くんのコメント、オーラスで言ってたこと、そのまんまですわ。
てことで、気になる方はポポロを読んでみて下パイ(^^;)

とは言え、状況だけでもレポっておきます。

More
[PR]
by happie_happie | 2006-10-31 12:01 | smap
会社から駅まで
急ぎ気味で歩いて約10分。
今日ももちろん歩いて帰らねばなりませぬ。

今日の私、かなり疲れてるらしぃ。

前方からチャリに乗ってやって来る人を見てびっくり。
思わず凝視してしまった。
だって、チャーリー井ノ原に見えたんだもん(爆)

きっと暗かったし、髪型が似てたからチャーリーに見えたのよ!>と言い訳をしてみる(^_^;)

恐るべし…イノハラ呪縛…(=_=)
[PR]
by happie_happie | 2006-10-30 20:17 | v6
インターナショナル
出先で携帯からニッキでも書こ~♪と珍しく思ったらUPする前に電池切れ(-_-;)
人生こんなもんですわ…

で、せっかく書いたので♪


テレビやラジオをつけて用事をしてると、やたらと聞こえて来る"田口"という響き。
電車の中でおっちゃんが読んでる新聞にも"田口"の文字。
見る度、聞こえる度に「ん?」と思う。
残念ながらじゅんのではございませんが…
名前の主は、アメリカ大リーグ・カージナルスの"田口"。
毎回、そうだとわかっていながらも反応してしまう自分が好き(*^_^*)

派手ではないけど、大事な場面で何かしら働きを見せる田口選手は、カージナルスの中で、かなりラッキーパーソン的存在。
相手のエラーが出てしまうのも、ラッキーの波に乗ってる田口パワーがなせるもの?!
そして、No.1になっちゃったんだから、ほんっとに凄いよ(>_<)

"TAGUCHI"姓は、世界的にも知れ渡る名前になったよね!!


世界各地で頑張るたくさんの日本人が紹介されるのを見る度に、広島の片田舎で不満タラタラ言ってる自分が恥ずかしくなるんだけど、今日も相変わらず些細な事で怒ってるよ(^_^;)

怒りっぽい性格を治す薬があるならば、試してみたいね(真剣)
[PR]
by happie_happie | 2006-10-30 08:38 | sports
気分を変えて
最近、木曜はレコメン@ラジオの横・ヒナちゃん、翼くんを聞きながらお風呂に入るってのが習慣になってます。

昨日も、もちろん湯船につかってまったり聞いてました。
横プロデュースのヒナちゃん扮する"大阪太郎"。
ヒナちゃん、もうちょっと歌、頑張ってよー(爆)
ウルフルズの『ガッツだぜ!!』のメロディーにのせて、「なにわやねん♪」て歌詞から始まる大阪太郎の歌を唄うんだけど、音ずれてますがなぁー(^^;)
まあ、おもろいから良いんだけど(^^;)
やたらと、ニンニク!ニンニク!言うからラジオからニンニク臭がしてきそうだったよ。
きっとソロコンで唄うんだろねー。
∞コン第2弾でも唄ってくれんかなぁー。

∞と言えば、新曲の発売が決まったのね。
ラジオでも昨日言ってたけど、テイチクの公式HPにも書いてあります。

今年の∞は凄いね。
コンサだらけ。
eighterのみなさま、大変ですのぉー。

そんな横で、岡田さんも明日から映画が公開なので、今日は岡田祭開催中って感じだね。
岡田ファンのみなさまも大変ですのぉー。
あっ、パルコでパネル展もあるとか。
広島もあるんだよねー。(今日から11/6まで)
慎吾の写真展もじゅんのの写真展もやって来ないのに、ぶっさんはやって来る・・・
広島での岡田率は高いんだよなぁ・・・
岡田さんが苦手な私としては、ちょっと複雑。>嫌いじゃないんです、苦手なだけ

まりりんさんへ私信>>
パネル展、仕事はけてから、ちらっと観に行きませぬかー。
その後はパルコ散策ってことで♪
[PR]
by happie_happie | 2006-10-27 12:16 | johnnys (overall)
遠足シーズン
今朝の通勤電車に乗って来た幼稚園児とお母さん集団、遠足で宮島にでも向かってたのかな?!

幼稚園児の1人が乗車してすぐに吐いた言葉
「電車の中で騒いだら、いけんのんよー。
 騒いだら、後で電車から降ろされるんよー。」
電車に乗ってた人は、微笑ましくこの言葉を聞いておりましたが・・・

その言葉を吐いた幼稚園児、超ーーーーーーーーーーうるさい!!!!!
声が甲高い+でかい+機関銃トーク。
母ちゃん、「静かにしろ」って息子に注意しろよ!!

朝の一番テンション低ーーーぃ時に、40分間、ずーーーっと大騒ぎの幼稚園児の声を聞かされました。
マジきつかった・・・(-_-#)

一日の始まりは気分良く始まりたいもんです・・・

母ちゃん、モラルってものを勉強して下さい!!
[PR]
by happie_happie | 2006-10-27 11:38 | daily event
今日もバトン
やっちゃいますかぁー。

ちなみに、今回のバトン『見たらスグやるバトン』です。
見た人は必ずやらねばならぬという、何とも恐ろしいバトン・・・

全然、すぐじゃーないんすけど、やれと言われたらやらねばってことで、やっつけちまうぜっ!
おぅー!


注: バトンをやりたくない人は、続きを読まないように!!!!!!

More
[PR]
by happie_happie | 2006-10-26 13:33 | baton
涙は心の汗。
私、自覚症状ありですが、よーく泣く人です。
心の汗、かきすぎです(^^;)

テレビを見ながら泣くのは日常茶飯事。
でも、会社で泣くと誤解されるので危険です・・・


月曜日

何気~に番組チェキしてると、『スタジオパークからこんにちは』に城島茂の名前が・・・
うっそっ!!
時計を見たら13:15。
呑気に弁当食べてる場合じゃないぜっ!!
いそいそと隣りの部屋(テレビがあるんでーす♪)へ行き、スイッチオン。
おぉー、茂♪
朝の連ドラ『芋たこなんきん』に出てる関係で出たって感じっすか。
途中、共演した2人の娘、町子・孝子へってことで、お手紙を書いて来ていたおとうちゃん。
それを読む茂もお手紙の内容も、とっても暖かくって茂ワールドぷんぷん。
はぁ・・・良いおとうちゃんやねー。
そこへ、町子ちゃんからのお返事ビデオレターが届く。
そして、おとうちゃんは町子ちゃんからのメッセージを聞きながら、泣いてしまわれました。。。
私も暖かい気持ちになって泣いてしまいました。。。
涙目で誰かに会う訳にもいかんので、人気を避けておとなしーく部屋へ帰ったら、いきなり経理のおじさんに捕まって、思わず顔を背けてしまった(^^;)
ごめんなさーい。

お家に帰って、先週から楽しみになってる番組を見る。
極上の月夜
スマスマの裏番組なんですけどぉー。
スマスマは録画しておいて、オンタイムではゲツヨルを観てる私。
極上のエンターテイメントをお届けって言葉に引かれてね。
今週は、なっ、なんと、美輪さまの"愛の讃歌"。
これは、絶対に保存版だわ!!
てな訳で、テレビでは初となる美輪さまの力強い"愛の讃歌"を聞きつつ、素敵やねーっとまったり。
聞いてる最中は、何ともなかったんだけど、歌が終わった瞬間、ドーッと涙が出て来て、どうした、私?!
自分でもビックリ。
何が私に起こったの?!

会社で泣くのも危険だが、夜泣くのも危険。
翌朝、目が腫れぼったくなって・・・

心の汗、流し過ぎ注意だよ(^^;)
[PR]
by happie_happie | 2006-10-25 12:43 | tv
フルオケ
と言いながら"古桶"と勝手に脳内変換してる私って・・・(アホ)

f0010700_11161279.jpg日曜日、徳永さんのコンサでした。
今回は20周年記念の全国9大都市のみで行われる特別コンサ。
フルオーケストラをバックに徳さんが歌われるという何とも豪華なコンサ。
9大都市ってのに、広島が入ってるのが嬉しいよねー♪

フルオーケストラの音色と徳さんボイスのコラボって、どんなの?
ってワクワクしながら参戦したコンサ、初っ端から泣いてました(T_T)
だって、1曲目は(ネタバレNGの人のために文字伏せておきます)「輝きながら」で、それに続いて「Birds」「レイニーブルー」だなんて・・・

途中、徳さん曰く、リズム隊@バンドメンバーも加わって、コンサで盛り上がる定番の曲「Wednesday Moon」になった瞬間、お客さんが立ち始めたから、えっ?! 立つんですかい?! って、ちょっと驚いてみたり。
私の中で、オーケストラ=クラシック、クラシックは椅子に座ってじっくり聞くという公式が出来上がってるので、幾らこの曲とは言え、立つ気にはなれず・・・
私の斜め前の方が座っていたので、歌う徳さんの姿も見えるし、私は座って楽しむよ♪
と思っていたのに、途中からその方も立ってしまって視界不良。
止むを得ず立ちましたわ(-_-;)
オーケストラを目の前にしつつ、立ってる自分に違和感を感じたりもしつつ(-_-;)

VOCALIST2からも、恐らく来ているお客さんの9割はこの曲を生で聞きたいと思ってるでしょ?って曲を歌われました。>ここは想像におまかせ

オーケストラと是非歌ってみたかった曲と言われて歌ってくれた曲「もう一度あの日のように」は、ちょっと鳥肌物。

「世界の中で、平和の象徴でもある広島という地でこの曲が歌えるということに幸せを感じます」っぽい事を言われて歌い始めたラストの一曲「LOVE IS ALL」は、徳さんの平和への願いが込められてるって感じで、ほんっとに素敵でした。
はぃ・・・もちろん私は泣いておりましたが・・・

こういうスタイルのコンサは、今回が最初で最後っておっしゃってました。
今から行くという方、しっかりしっかり徳永ワールドに浸って来て下さい。
あっ、そうそう。
始まって30分ぐらいの時かなぁ(ちょっと不明)、10分間の休憩が入ります。
「トイレの近い方とか、多いですよね?(笑)
あっ、この曲は好きじゃない曲なので今の内って方もいると思うんですけど、今回はトイレ休憩がありますので、大丈夫ですって、これから来る人に。。。」
と、徳さん言いながら笑ってました(^^;)

てことなので、トイレに行って聞きそびれるだなんて、勿体ないことはしないで下さいねー。
[PR]
by happie_happie | 2006-10-24 13:12 | tokunaga
ぐっ。。。
みやびちゃんからバトンをもらったのでやってたら・・・

書き込んでるページを自分で閉じてしまった・・・

アホな私・・・

気を取り直して、もう1回やるぜっ!!


えーっと、今回は『無条件バトン』ですって。

More
[PR]
by happie_happie | 2006-10-23 12:21 | baton
今日って
河合さん家のフミキュン(A.B.C.の河合郁人くん)がお誕生日なのね~。
お誕生日おめでとー♪
19歳っすよ。
若っ(>_<)

滝ダーリンとの逢瀬の時に、いつもフミキュンとも会うんだけど、毎回思う事があります。

A.B.C.なくして滝の舞台は成立しない。

殿が彼等の存在を認めてるぐらいだからねー。
ベガスへも同行してるし…
そして殿は「これだったら俺とA.B.C.でできるな」と思ったりしつつ、ショーを観ていたそうな。

A.B.C.のアクロバット、観たことない人、ぜし一度観て頂きたい!
ほんっとに凄いっすよ~。
軽々とアクロバットやっちゃってます。
実際、やってる側は大変なのかもしんないけど…
見た目はパパパ(^^)v
て感じ。

滝ダーリンにはキスマイとA.B.C.、翼くんにはM.A.D.。ちょい豪華(*^_^*)
滝翼魂、全員が付くって事はないよね?
せっかくだからフミキュンとも会いたいな~♪〉浮気発覚?!
ダーリンと会いながら、フミキュンの写真も買った♪てのは内緒ってことで(^_^;)

あと、すっかし忘れてましたが…

翼くん、お誕生日おめでとうございました~m(_ _)m

17日がお誕生日でしたわね(^_^;)
今年も恒例の滝主催バースデーパーティーが盛大に楽しく行われたそうです~。
なんと今年の滝から翼くんへのプレゼント、バイクですって!!>昨日生放送のラジオで言ってましたー
スケールが違うね…

ダーリン、私の誕生日にも、でっかいプレゼントをプリーズ(>_<)
あっ、とりあえずアルバムが届くわね♪
でもお金を払うのは、私なんですけどー(爆)
しかも3パターンもある…

たくさんの愛を届けてくれなかったら、即座に離婚よ!>と言いながらも、多分、てか絶対しないだろうけど(^_^;)

今年は初めてクリスマスを一緒に過ごせる(予定)から、今からドキドキよん…(*_*)

あらっ。
いつの間にやら、ダーリンの話にすりかわってる(笑)

この一年が翼くんとフミキュンにとって素敵な一年となりますように(-人-)
[PR]
by happie_happie | 2006-10-20 22:08 | johnnys (overall)


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク