「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2007年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧
剛健愛
気分を変えて、いつもの私に戻って。。。
変わり身の早さは気のせいってことで。。。





ちらほら小耳情報で入って来ました。
昨日、剛つんは健ちゃんの舞台を観に行ったそうでー♪
今回は、ちゃんと楽屋訪問したのかしら?
前回(第32進海丸)は、楽屋訪問せずにスススーとお帰りになられた剛つん。
黙って帰っていくとこなんざ、剛つんらしいっちゃーらしい。

もし、今回楽屋に顔を出してたとなると、やっぱ健ちゃんはダッシュで剛つんのもとへ駈け寄りギューッ><だよね♪
健ちゃん、どんだけ剛つんが好きなんだか。
そして、その愛を「やめろよー」とか言いながらも受け止めてる剛つんも、やっぱ健ちゃんが好きなんじゃーん。

と、勝手に妄想族入りまーす・・・


P.S. 赤堀さんのブログに健ちゃんネタがちらりと書いてあります。
[PR]
by happie_happie | 2007-02-28 10:19 | v6
生ある者は
必ず死あり。

わかってます。
十分にわかってます。
父さんが亡くなった時に、嫌って程、思いました。

そして、昨日、1本の電話がかかってきました。
それは従兄が永遠の旅立ちをしたという連絡。
50歳5ヶ月での旅立ち。
早いよ・・・


人生、細く長く生きる?
それとも、太く短く生きる?

どんな人生にせよ、悔いのない日々を送りたいものです。
私は、もちろん!
ポクッと逝ってしまう日までジャニヲタ道を歩み続けることでしょう。



従兄の冥福を心よりお祈りします。。。
[PR]
by happie_happie | 2007-02-28 10:18 | daily event
痛みのわかる女
昨日のピンポン!に山田花子ちゃんが出てたんだけど、花子ちゃんは先週バッタリ滝と遭遇したそうな。>多分、金曜辺り
鼻に白い物を貼って、顔色も良くなかった(青い顔してた?!)そうな。
心配そうに声をかけたら
「大丈夫です」
と丁寧に応対してくれたそうな。

転んだとき、どうやらパソコンを抱えてたようで、それをかばって顔面から突っ込んだとか。
パソコンが大事なのはわかるけど、あなたの顔も大事です!(きっぱり)

鼻に貼ってる"白い物"、これは鼻用のギブスだね。
私も鼻骨骨折したとき、1週間はめてたのよねぇ。
殿の場合は、ヒビが入ったってことで、固定用としてはめてるんだろうけど、私は昨日もちらっと言った通り、手術をしたのでギブス+鼻の奥に脱脂綿を入れられての1週間でマジ辛かった。。。
寝込んだまま起きれなかったもん。

痛み止めってあるようでないってやつで、とにかく何をやっても鼻に響いて痛いのよ!!
そんな状態で、土日4公演もやったのかと思うと、妻は辛いのであります・・・

コンサを休演して穴を開けたくないって気持ちも
顔の痛みも
ケガをしてしまった自分への悔しさも

どれもこれもひっくるめてわかるだけに、妻は辛いのであります・・・

1週間ぐらいで腫れはひくのかなぁ?!
そうすれば痛みも少しはなくなってくると思うので、今週末の福岡は少しは楽になってるかな。

骨がくっつくまでの時間は仕方ないとしても、痛みが少しでも早く取れますように。。。
妻は祈ることしかできませぬ。。。


そんな殿を放って、健ちゃんに会いに行くってのは内緒ってことで(爆)
[PR]
by happie_happie | 2007-02-27 12:08 | tackey & tsubasa
来週の月曜22時
月曜22時と言えば、何を見てます?
私、『ゲツヨル』見てます。
えーっと、スマスマは録画(^^;

んでー、来週、必見ですわよ>はなちゃん!!
ヅカ特集でございます。
男役トップスターに密着ってーことで。。。
水さま・安蘭けいちゃん・大和悠河に密着♪が流れますわよ。
録画は、もち標準でしましょう。

ちらっと予告で流れたんだけど、まー、ほんっとかっこぃーのなんの><
はなちゃん、ヅカ友のみなさまにお知らせをばぁーーーm(_ _)m
[PR]
by happie_happie | 2007-02-27 11:09 | takarazuka
ご生誕日
徳永さん、本日お誕生日でございまーす。
おめでとうございます。

新しい1年も素敵な年になりますように・・・
そして、素敵な歌をたくさん届けて下さい。

今年も広島に来て下さーーーい!!
待ってます♪
[PR]
by happie_happie | 2007-02-27 10:58 | tokunaga
コロッとコロコロ
よっ!待ってました!
コロッと転がって全国発売!!

今日から『コロガリータ』が全国発売でーす♪♪
やったぜっ。
週末、またダース買いしなきゃいけないかと思ってたけど、こっちでも買えちゃうもんねー(^^)

こっちでも発売=こっちでもCMがオンエア

だよね???

モグラじゅんのが見れるのね~。
うひゃひゃ♪
[PR]
by happie_happie | 2007-02-27 10:45 | kat-tun
今日はいろいろ
あるような。
ないような。

1つずつ書いていくかな。

てことで、つづく。
[PR]
by happie_happie | 2007-02-27 10:41 | daily event
忘れない内に
∞ドームコンに行って思ったことの覚書を書いておこぉー。

長くなりそなので、読みたい人だけ、読んでおくんなまし。

More
[PR]
by happie_happie | 2007-02-26 15:06 | johnnys (overall)
痛ぃ!痛ぃ!
何故か右腕が筋肉痛です。
右腕に付加の掛かるようなことをした覚え、あんまないんだけどなぁー。
まっ、腕の痛みや足の痛みはコンサ後遺症って事で心地好い痛みでございます(^^)

それよりも何よりも・・・

滝ダーリンのケガに朝からハイパーな悲鳴を上げてしまいました。
ジャニwebで滝がやってる滝沢連合@日記を何日か貯め込んでから読むもんで、ケガをしたって話を全く知りませんでした。
妻失格です凹凹凹↓↓↓

てか、顔から突っ込んだ!ってどんな転げ方をしたの?!
顔はあなたの命でしょーーーがぁーーー!!!

実はわたくし、ずーっと昔に交通事故で鼻骨骨折の経験ありでございまして、殿の痛みがわかる人だったりする。
殿は、ヒビが入っただけっと言ってるので、マスク(ギブス)で固定してるだけなのかな?!
私の場合は、手術が必要だったのでちょいと大変だったんだけど。
この話をすると、ちょいとホラー映画になってしまうので止めときます(^^;



来月、殿を見たら泣いてしまいそっ・・・
[PR]
by happie_happie | 2007-02-26 11:27 | tackey & tsubasa
長い!
それは嬉しいことのはずなんだけど、日帰りツアー&新幹線の指定を取ってる人にはねぇ(T.T)
悲しいかな途中退場の刑ですわ。
ラストはダブルアンコやって3時間半だなんて、スマコンかい?!

お陰でお約束ってことで、ギリギリで♪い~つも走っているから~♪あ~あ~♪とドームから大正駅までダッシュ!

疲れたよ(-_-;)

あと30分程で、本日の遠足も終了です。


4月にシングルが発売になるとか、その後、全国47ヶ所を巡るツアーをやるとか、できればツアー前にアルバム出したいとか…
少々途方に暮れた私…

昼公演に撮影が入ったので、明日のワイドショーで流れまくりでしょーなー。
[PR]
by happie_happie | 2007-02-25 23:34 | johnnys (overall)


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク