「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
いいにくの日。
やって来ました。
今日はお肉を食べる日です。>ほんとかよ^^;
それも、いい肉じゃないとダメです。>ほんとかよ^^;

本日、じゅんののご生誕祭でござる♪
おたおめ♪
おたおめ♪

じゅんのと焼肉一緒に食べに行くと、私はずーっと焼いてる係の人になりそうだなぁー。
と言いつつ、私はそんなに甲斐甲斐しくお世話するタイプではないって気もする。
どっちかっつーと、誰かが私に「はーい」とお肉を回してくれてる気がする。
つーか、私のお友達sには、お世話したいぜ!タイプが多いような気がする。
つーか、私がのんきだから「仕方ないね」って感じでお世話焼いてもらってる気がする。
いつもありがとうございます。>お世話してくれてるお友達s
そんな私だけど、じゅんののためなら頑張ってお肉焼いてあげるんだけど~。
えーっと、殿のためだったらもっと頑張る^^;
その前に、殿が焼いてくれそうな気がする。
殿って焼肉奉行な感じしない?!
もちろん、誰もが認める焼肉奉行は長野博氏でござるけど♪

はぁ・・・焼肉、食べたいねぇ・・・
お腹空いてきた・・・


今日はじゅんののおたおめdayだからっつーことで、お昼のお供は"Keep the faith"のメイキングDVD鑑賞にしてみました。

今、工務店でお仕事中だから、もちろんDVD鑑賞も工務店の自分の席。
人はちらほらいるんだけど、結構静かなんです。

でも、そんなの関係ねぇー!!
でも、そんなの関係ねぇー!!

私がジャニヲタだって、みんな知ってるから良いんだ!!>開き直り
てことで、ちょっとだけ遠慮がちとはいえ、聞こえなきゃ意味ねーじゃん!と言いながら・・・
静かなはずのランチタイムがちょいと賑やかな空間に早変わり^^;
ついこの間も、録画してもらってた『おネエMANS』をお弁当食べながら観た人^^;

工務店に新しい風、吹かせまくってまーす。

で、メイキングDVD。
今回もいねむり王子なじゅんのが、しっかり映ってまーすwww
ギザカワユスでーすwww
たくましい二の腕もがっつり見せてくれちゃってまーすwww

今のテンションでコンサに行きたい><
グランマニエなじゅんのと会いたい><

KAT-TUNコンは、いつなんだろねぇ。。。
[PR]
by happie_happie | 2007-11-29 18:12 | kat-tun
どうするよ。。。
昨日は、何とか21時までにお家に辿り着けたので、テレビの前で体育座り^^;したまま殿を眺めてました。
殿、髪の毛切って、更に男前になってたわぁwww
あと1ヶ月も我慢すれば、男前の殿に会えるのかと思うと、仕事の山だって、へへへーんだね。>意味不明(笑)

で、我が家にも届いた殿からの逢瀬しようぞ封筒。>青い封筒とも言う
とりあえず、地元の広島はもちろん!!
何があっても絶対に行く!!
他にも近場へは行ってみたいな~と思ってみたものの、日程がとっても微妙でして。。。
んーーー。
これじゃー、いっぱい逢瀬ができぬぞ、殿。
できれば、オーラス(と思われる)福岡へも行きたいんだけどな~。
3月・・・ドリボが入らないかと思って冷や冷やではあるけど・・・
でもでも、妻の務めは果たさねば!!

来年も忙しい年になりそうだわぁ。。。
[PR]
by happie_happie | 2007-11-28 18:05 | tackey & tsubasa
マッ!マッッ!マッッッ!
マルちゃーーーん><

1日遅れてしまった。。。
おーたーんーじょーびーおーめーでーとー><

昨日、心の中ではおたおめ言いながら「せーのーで!パン!!」言うとりました。
あっ、昨日はチーズケーキ食べたよwww
チーズケーキと言えば、殿のはずなんだけど^^;

はっちゃけー元気いっぱいのマルちゃんからは、いつも元気もらってます。
でも、コンさでお手振りもらえないのは、なーーーぜーーー!!!???

まっ、そんな事にめげず、ライブDVDが届いたらマルーズ・ブート・キャンプ、必死でがむばりまっす♪

マルちゃんって24歳になったんだねー。
意外と若いので、ちょっとびっくりしてみた^^;
同じく昨日おたおめだったおーちゃん(大野智@嵐)は27歳になりました。
意外と年取ってたので、ちょっとびっくりしてみた^^;

11月は誕生日の人、多いね~。
もうじき、じゅんのの誕生日@いいにく(1129)の日(笑)もやってくる~♪
[PR]
by happie_happie | 2007-11-27 11:49 | johnnys (overall)
とある大学生♂の悩み。
「電話を切るタイミングがわからん。」

どうやら、彼女と朝方まで長電話を夜な夜なされてるご様子でして、何ともかわいらすぃー悩みだね。
私にも、そういう時期っつーのがあったような気もするが、今はなーーーんもない(爆)
それよりも何よりも、仕事の山と言うか、やる事の山をどうやったらサクッとクリアできるのか、そっちの方がでっかい悩みぜよ!!

そんな多忙な日々の中での朗報ってのは、ほんっとに嬉しいもんでして(^^)v
何って、滝翼魂全国ツアー決定のお知らせですがな(^^)v

電車の中で思わず叫びそうになった妻でございます。

殿とつー様が、またしても来年早々から広島へ来て下さるだなんて~♪
できれば3月の福岡にも出向いて行きたいね~♪

えーっと、フミキュンもまた来てくれるのかなぁ・・・
またDESTINYを感じたいでござる>妻は浮気者^^;

あっ、今年のクリスマスも殿と過ごせることになりましたwww
年明け早々も、大阪で殿と逢瀬できるでございますwww

既に「クリスマスは休む」宣言してる妻なので、絶対何があっても東京へ飛んで行くぞ!!

てことで、殿との逢瀬を楽しみに頑張るぜぇーーーい↑↑
[PR]
by happie_happie | 2007-11-21 19:09 | tackey & tsubasa
めでたいのか めでたくないのか
よくはわかりませんが。。。
だって、みそじーずになって早(ピーーー)年。


本日、めでたく1つ年を重ねてしまいました。

毎度のことだけど、だからと言って何かが変わる訳でも、何かが起こった訳でもない。
あっ、いいともに出てるグランマニエじゅんのが見れたってのは、嬉しかったかな~♪>ワンセグ携帯で見た私^^;

何はともあれ、普通に過ごせてるってことが一番なのかなぁーと思います。
去年の11月って、おっかさんのいきなりの入院があったりで、家⇔病院⇔会社のトライアングル状態だったからなぁ。
って、今も仕事がすんげぇー状態なんだけど。

実は、11月って忙しい月間なのかい?!

1つばあさんになっても、何事も自分流に楽しむぜ!!ってのだけは全く変わりませぬ故、お友達sのみなさま、これからもよろしくでございますm(_ _)m
[PR]
by happie_happie | 2007-11-15 19:14 | daily event
うきぃーーーーーー><
でっかい声で叫びたいぜよぉーーーーー><
忙し過ぎぃーーーーー><
やること多過ぎーーーーー><

そんな状態なのに
「これやって」
と軽く一言で、すんげぇー作業を渡してくるおえらいさんなんか嫌いだぁーーー><

これって、私の作業能率が悪いの???
誰か違うと言って・・・



こんな日々でございます。

んんんんん。。。。。
[PR]
by happie_happie | 2007-11-13 20:20 | daily event
時間じゃない。
中身なんだよ。

ここ数日の居残りの日々に対しての自分へのコメント。



納期と闘い、昨日は終電ギリギリまで居残り。
本当は残って私がやらなきゃいけなかったんだけど、工務店の人の
「終電で帰って下さい!残りは私がやります!」
というありがたい言葉に甘えて退社しました。

今朝「どうだった?」と聞いたら
「大したことなかったですよー。うまくいきました♪」
と言うので、良かった~と安易に受け流していたら、実のとこ、朝の5時まで作業がかかっとか。。。

ウソ><
めちゃめちゃ平謝りしました。

5時まで作業した本人は、1時間ぐらいしか寝てないってーのに、けろりっとしてて
「変に盛り上がったテンションで朝まで楽しく作業ができたので大丈夫ですよ♪」
とな。

はぁ~すごい人だわ~♪

私も早くいろんな事を吸収して、工数は少な目、中身は濃い目ってな作業ができるようにならんといかんねぇ。

まだまだ。。。
まだまだ。。。



さすがに今日は眠いのねーんzzZ
[PR]
by happie_happie | 2007-11-09 20:09 | daily event
多忙中
昨日、結構遅い時間に会社携帯に非通知電話が入ってきました。
会社携帯なので出ない訳にもいかず…

「もしもし」
「もしもし」

聞いた事ない声。
おまけに外人ぽい。

「もしもし」
「もしもし」

ん?

「もしもし」
「もしもし」

んん?

「どちら様ですか?」
「だ~れだ♪♪♪」

ひぃ~~~!!!
きも~~~!!!
助けて、殿~~~><

マッハで電話切ったぜ。


そんな妻のここ数日のタイムスケジュール。

5:30 起床
7:00 家を出る
8:30 業務開始@工務店
21:00 終業
22:50 帰宅

ヘロヘロかと言うと意外と元気だったりする↑↑>自分でもびっくり。
ただ、自分のしたい事に時間が取れないのがちょっと↓↓
あれもこれもしたいんだが…

そんな訳でニッキを書く時間がござらんです。

この忙しさは、もうちょっと続きそうだけど、とりあえず気力は満タン。

殿もドラマ収録、無事終わったって事だから、殿の頑張りに妻が負ける訳にはいかなくってよ!

て事で頑張りmax↑↑
[PR]
by happie_happie | 2007-11-08 00:33 | daily event
寒いっつーか冷えるっつーか
お陰さまで、今日はやたらとトイレが近い。。。
でも、寒いからってーので、暖かいコーヒーを飲みまくってるので、更にトイレ!トイレ!言っとりまーす。
これで、身体の毒素が全部流れ出てくれるなら、この上もないんだけど><


昨夜は、気になってた"学校へ行こう"を見ました。

ほぉー。
健ちゃんは、これにやられちまったのかぁー。
小学生とレベル一緒?!(爆)
いやいや、こんなの今に始まった話じゃない(更爆)


剛健コンビでロケ & 待ち時間って時は、飼い主@剛つんにまとわり付くわんこ@健ちゃん、そして、剛つんは成すがまま~@@の図が想像できる。。。

いつぞやも、剛つんを発見した健ちゃんは、剛つん目掛けて突進⇒抱きつく⇒膝の上に座るだったとか。
私にもやって欲しい・・・。>えっ?!(笑)


さて、少しだけVコン話しのつづきでも。。。

More
[PR]
by happie_happie | 2007-11-01 18:31 | v6


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク