「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
明日。
オールスターゲーム第一戦っすよ!!
一流選手のプレイが、いろいろ見れるのはもちろん楽しみだけど、もっともっと楽しみなのは

"AQUA5"による国家斉唱。

ここは、テレビの放送で流れるのでせうか???
始球式とか、国家斉唱とか、この辺の試合開始前のイベントって放送枠に入ってない事が多いから、かなり心配。

見たいー><
見せてー><
見せろー><

AQUA5と言えば、2ndシングル発売ですね~。
もち、買いますよ。
ここで。
特典に踊らされる私^^;

夏に、水さまとお会いできるぞぉー!!
と思って、張り切って申し込みしたバスツアーでございますが、なななななんと、定員に達しなかったのでツアー中止のお知らせが・・・・・・
あーりーえーねーT_T

東京は近いのに、宝塚は遠い(爆)
[PR]
by happie_happie | 2008-07-30 12:02 | takarazuka
7月28日
てことで、今日は「なにわの日」だそうです。

そんな事を言いながら、今朝の一曲ってことで
えんやこらせ~の どっこいせ♪ (浪花いろは節)
が、朝から景気良くラジオでかかってました。

∞コン@広島へも参戦予定でございますが、なにぶんコンサラッシュなもので、∞にまでテンションが向かってなくって。。。
だいたい、マルちゃんからファンサをもらえた例がない!!ってのが、テンションの上がらない一要因。。。
そんな訳で、今回はウチワなし参戦で挑んでみようかと思ってたり。。。

とか言いながら、コンサ終わりには、人が変わってるかしら^^;

そんな∞コンの2日前に、Vコン@広島でございます。
健ちゃんからの愛を、全く期待していない私(爆)
あんたの目線の先には、誰が映ってるの!!!???
Vコンについては、みらこーが起こる事を祈るしかないです(ー人ー)

神様・・・仏様・・・博様・・・

その前に、KAT-TUNコンもあるんすけどねー。

殿とも、お会いしたいよなぁ~。
でも、髪の毛が伸びるまでは我慢します^^;

10月のつー様WW@日生、できれば観に行きたい><
けど、10月に動けるかどうかが不明なのよねぇT_T



日々、いろんな悩みがございます。。。はい。。。
[PR]
by happie_happie | 2008-07-28 13:20 | johnnys (overall)
おしゃれは我慢。
と言われても・・・

コンサに履いて行こっかな~♪
なーんて思いつつ、新しい靴を買ったので、履いて慣らしておかねば!と、今日履いてみたのは良いが、一日履いただけで靴擦れT_T

こんなんじゃ、コンサに履いて行けねぇT_T
結構、気に入って買った靴なのに。。。

今夜、お風呂に入るとしみるかなぁT_T
[PR]
by happie_happie | 2008-07-25 20:18 | daily event
土用の丑
珍しく週末は3連休でした。
でーもー、墓掃除に行ったり、いろいろもらった苗を植えたり、メダカさんの世話をしたり、客人が来たり、お中元を持って行ったり。。。。。。
3日間のお休みなんて、あっちゅー間に終わり。

そして、今週に入ってからは仕事先の担当@ドイツ人が来ていたので、お世話係でどっぷり英語漬け*_*
何を言ってんのか、わからねぇ~@@
何て言えば良いのか、わからねぇ~@@

いやぁ、もうげっそりっすよ。
今朝、広島駅で電車を降りた瞬間、クラクラしちゃって・・・@@

そんな私に
「うなぎ弁当、食うか?」
と声をかけてくれたビルオーナー。
よく考えると、今日ってば土用の丑の日だったんだねぇー。
私、うなぎとかあなごとか苦手なんだけど、Power Upしなきゃ↑↑と思って、ゴチになりま~す♪

だったのに。。。

「弁当、こんだけしか入っとらんじゃなーか。(これだけしか入ってない)
もう1つ食うで。」

食べ終わった空の弁当箱を私に見せるビルオーナー。
そして、私が貰うはずだったうなぎ弁当のふたをオープン。
私のPowerになるはずだったうなぎさん達は、ビルオーナーのお腹の中に・・・

ビルオーナー、それ以上、元気にならなくて良いよ><


本日は土用の丑だけではなく、メデタイ日でもあります。
本人にとっては、メデタクないのかもしれないけど^^;

V6リーダー、坂本昌行氏の御生誕日でござーい。
37歳でござるよ・・・
おめでとうございます♪

まーくんへの愛は、心に秘めた愛でして、殿への愛とも、健ちゃんへの愛とも、じゅんのへの愛とも全然違うのでございます。
不思議と、言葉にして表現できないのよねぇ。
「かっこぃー><」とか「素敵ぃー><」とか
そんな類の言葉では言い尽くせない何かが、そこにはある(っぽい)。
どんな言葉を使っても軽々しくなっちゃう気がする(のかな)。

だからって、殿への愛や、健ちゃんへの愛や、じゅんのへの愛が軽いって訳じゃーございませんが^^;

明日、Vコン@広島のチケが到着するようですが、今回、青い封筒は私の元へは届かないので、投げ捨てて、ふ~ざけるな~♪と歌い、叫ぶことはないのですが、昨今のJ事務所さんは、地元民に優しくないようなので、明日の夜中は、イノハラさんうちわがぶち投げられることでしょう(爆)>めちゃめちゃ手頃な位置に、イノハラさんうちわが置いてあったりする^^;

あっ、KAT-TUNコン@東京Dは、1勝1敗でございました。
やっぱ、40・41ゲート(3階席)の呪縛からは逃れられないって事っすよねーー;
いつも思うが、ドームの3階席は、A席扱いにして欲しいよ。
メインステ前のアリーナ席と同等とは、どーーーしても思えない!!

オーラスは、豆粒のようなメンバーと、えびきすくん達を眺めて来ます。。。
[PR]
by happie_happie | 2008-07-24 13:34 | v6
もしかして、みんな取れたってか?!
Angelたつやくんソロラーーーイブwww
のJチケ申し込み分の当落お知らせが昨日届いたのでありますが、何気にどちらのお方も
「取れました」
のお言葉。
Jチケ枠で、どんだけ用意してたんだ?!
そして、FC枠では、どんだけ用意してるんだ?!
PG枠は?!

1公演3,300人って話なのに、これほどまでに「取れた」って声を聞くと、むむむ?!でござる。
ちなみに、わたくし、オーラスが取れたんすけど(爆)

行きたい><
行きたい><
わーわー騒いでるお城のチケは、ずぇんずぇんダメなのに・・・

あれもこれもと思ってるから、本命にふられてしまう。
世の中、こんなものだわ~♪
自業自得なのよ~♪

明日は、KAT-TUNコン@東京Dのチケ到着日でござる。
幸いにも、我が家へ封筒が届くのではないので
「なんじゃ、こりゃーーー!!!」
と、チケットを投げ捨てる事はない(笑)
でも、お友達からのメールを見て、携帯を投げ捨てそうになるかも(爆)

あるがままを受け止められない私って、お子ちゃまね~♪
[PR]
by happie_happie | 2008-07-18 20:05 | kat-tun
ちっちゃな戦い。
半分ぐらいは重なってしまうのですが、殿とつー様のウチワを、自分の部屋の机の上にセットで飾っています。>ちゃんとお飾りしてる殿ゾーンは、また別にあったりする^^;
一応、旦那さまが前でしょ♪
ってことで、殿が前、つー様が後ろって感じで重ねて飾っているのですが。。。

あらっ、つー様。

つー様が前に出てるので、あら?!
殿を前に出して、つー様を後ろに入れ替え。
それから数日。。。

あらっ、つー様。

つー様、またしても前に!!
んんん?!
殿を前に出して、つーさまを後ろに入れ替え。
それから数日。。。

あらっっっ、つーーー様!!!

何何何???!!!
どういうこと???!!!



つー様好きのおっかさんが、黙って入れ替えてるっぽい(爆)
殿、負けてますよー(笑)
[PR]
by happie_happie | 2008-07-17 19:01 | tackey & tsubasa
お世話係。
会社に水槽があるんすけど、今週、メダカさんが10匹ほどお引越しして来ました。
会社近所に住んでる、ビルオーナー友達@声のでかい一見やくざなおっさん(笑)から頂きました。
頂いたのは良いのですが、日々やって来ては
「えさやっとるか?」
「卵、産みそうなで」
「あっ!卵産んどるで!」
実況中継がうるさい(爆)

卵を抱えたメダカさんがいるってことで、昨日、簡易産卵所を設置。
今朝、きちんとした状態に整備しなおしてると。。。

あっ!卵!

もぉー産んだのかよ(早)
一応、子メダカちゃん水槽も昨日準備しておいたので、早速、卵さんはそっちに引越し。
とうぶん、私のメイン業務は、メダカさんのお世話です。>ちゃんと仕事しろってね^^;

そんな今週の私ですが、昨日は、はなちゃんのお誘いにより『ウーマン・イン・ブラック』を観に行きました。>ぐらしゃす、はなちゃん♪

1階後方席で観たのですが、周りのおばさまのマナーの無さ加減にやれやれーー;
しきりとビニール袋をガサガサやってくれるおばさまとか
キャンディー食べてたのか、口の中でキャンディーを動かす音(もしかして入れ歯を動かす音?!爆)を出してるおばさまとか
やたらと咳き込むおばさまとか
ぼそぼそしゃべるおばさまとか
イビキかいて寝てるおばさまとか

無法地帯じゃん!!!

そんなおばさまの中で、私のお腹もグーグー鳴っておりました^^;
多分、おばさまは
「まぁー、この子、お腹が鳴ってるよ」
と、自分のことは置いといてぇー、私の事を心の中で取り上げてた事でしょう。

そんな状況下ではありましたが、芝居自体はしっかりと観ました。
ホラーと聞いていたので、ちょっとドキドキだったんだけど。。。>ホラーが苦手な私
後半部分は、結構、引き込まれて観てました。
今やってる最中だけど^^;、再演があるなら、また観てみたいかなぁ~。
次回は、もう少し前のお席で。
やっぱ、表情が見えるか見えないかってのは大きい。
この間観た、健ちゃんの舞台@第17捕虜収容所も、2階席より、1階席前方で観た方が、数段に良かったもん。>健ちゃんに近いとか何とかってのを差し引いて
芝居/舞台は、5~10列センターで観るってのがベストだね。

気軽に、いろーんな舞台を観に行ってみたいねぇ・・・
時間とお金が許すなら・・・
[PR]
by happie_happie | 2008-07-16 13:28 | play, musical, movie
おさぼり月間。
今月はニッキおさぼりしまくり。
てか、書く気があんま起こらないっつーかーー;
ダラダラし過ぎだなぁ。

自分はダラダラでも、時間は進み、いろんな事態は起こってる訳でして。

先週金曜、あと数分で日付が変わるよってぐらいの時間に電話がピロピロ~♪
こんな時間に誰やねん!!
と、思っていたら、ご近所、と言うか斜め向かいに住んでいらっしゃるお宅のお父様が他界されたという連絡でした。
65歳ですって。
まだまだ若いよね~。
うちの父さんもわかったときには「余命3ヶ月です」ってやつだったけど、ここのお父様も同じく。

人生、どこで寿命がやって来るかわかりません。
悔いなく生きたいものです。

と、誰かの死に向き合う度に思ってしまいます。
そして、これからも楽しいJライフを送るぞぉー!と心に誓うのでありました♪

そんな訃報が飛び込んで来たにも関わらず、予定を入れてたので、我が親子は東京へと。
目的地は、兄さん家。
10月に子供が生まれるらしいのですが、先日より嫁さんが入退院を繰り返してるそうで。。。
やっぱ、親としては「あっ、そ~」と見過ごす訳にもいかないってやつで「行く!」と意気込んでおらっしゃったおっかさん。
もちろん一人で行くはずもなく、同行は必須事項。
いつもなら、うだうだテンション下げ気味↓↓な同行なんだけど、今回ばかりはちょっとだけテンション上げ気味↑↑
だって、向かう地は八王子。
そして、どうやら殿の縄張りだった(であろう)駅が、うちの兄さん家の最寄駅。
当時とは随分と景色は変わってんだろうけど、ここを徘徊していたの?!と思うだけで、妻は幸せなのでありまして~(^^)
ビバ、単純な私(笑)

でっかくなってる嫁さんのお腹を触らせてもらってると、とっても不思議な感覚。
「今日は動かないなかぁー」
いつもはよく動くらしいんだけど、誰かが触ろうするとおとなしくなるらしくって^^;
だいたい、8ヶ月にもなって男の子なのか女の子なのかが、まだわからない。
と言うか、見ようとしたら陰になっていたり・・・はたまた手で隠していたり(笑)
帰る間際、リムジンバスに乗り込む前に
「ほんとに動かないね~」
なんて、お腹をなでなでしつつ、じーっと待ってると一発、ぼごっ!!
蹴りをかましてくれまして、その瞬間、嫁さんと一緒に
「動いたぁーーー!!!」

いかん。
つー様のおじバカっぷりをあーだこーだ言えなくなりそうだ^^;
[PR]
by happie_happie | 2008-07-15 11:02 | daily event
相変わらずサゲサゲ↓↓
なんとも良くないことが続いておりまして。。。
で、髪を切ったら切り過ぎたのは、ご存知の通りーー;

それだけでは終わらず、着々と良くないことは続いておりまして。。。
昨日は、そんな出来事の極めつけの話題をニッキに書いていたのですが、UPしようと思ったらパソコンがフリーズ(爆)
何も語るなってことかい!!

こういう時には、これっすね。

笑顔抱きしめ♪ ココロに活力♪
腹の底から♪ 笑いとばせ♪
("オリジナルスマイル" by SMAP)

あはは~♪
あはは~♪
あ~は~は~♪

わたしゃ、アニマル浜口か(笑)

我に返ったとき、虚しくなったりもしますが
「腐ってたら もうそこで終わり」
ってことで、がむばれ、私↑↑



ところで、巷ではスマコン話で賑わっているようですが、もし、これが本当の話だとすると・・・
9月は参戦できなぃぃぃT_T
私が唯一動けそうなところは、すでにエンジェル上田ソロラーイブに宛がう予定なので^^;

去年なくって、今年もないの?
なーんて言ってたのが、ある!!となると・・・

チケ取り合戦が凄いことになるのかのぉー。
オソロシス><
[PR]
by happie_happie | 2008-07-10 10:52 | daily event
思いっきり。。。
髪の毛を切りすぎたーー;

ここのとこ、すんげぇー暑いし、嫌な事が多いし。。。
少々もやもやな日々だったので、今がチャーンス!!とばかりに、土曜は美容院へGO。

少しだけ切るつもりで行ったはずなのに、先生から「どうする?」と聞かれたとき、
「切っても良いです。」
思いとは全然違う言葉が・・・
何、言ってんの、私ぃーーー><
なのに、更に出てくる言葉。
「今の長さは中途半端だし、秋から伸ばします。」



先生、心置きなく切り過ぎだよーー;



クリスマスの頃には、伸びてることでしょう(爆)
殿との逢瀬は、今じゃなくて良いです。。。

そんな今日この頃の私ですが、今朝、ムカデの攻撃を受けまして、今、ちょっと足@噛まれた?刺された?所がかゆいでございます。
田舎に住んでると、こういう目に遭うのでございますーー;



何か楽しいことはないかいのぉ><
[PR]
by happie_happie | 2008-07-07 12:51 | daily event


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク