「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2009年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
四季を感じる。
f0010700_852813.jpg

自然界に生きるものは、時期が来たら、その役割をしっかり果たすよね。

今年もスイレンの花が咲きました♪
[PR]
by happie_happie | 2009-05-31 08:52 | daily event
僕らは いつだって 一人じゃ無いんだよ
おかえり、つよぽん。



どんな言葉を連ねても、薄っぺらい表現にしかならないので、思いを言葉にするのは止めときます・・・



広島ブログ

More
[PR]
by happie_happie | 2009-05-29 17:17 | smap
不滅の4 days (その2)
昨夜の雷ぴかぴかには、超ーーードキドキでした。
飛行機が、やたらと低空飛行してたのにもドキドキしたけど。

簡易マッサージ器のお陰で、背中の凝りは少し緩和した模様。
でも、右腕の痺れは取れずーー;
ちゃんと整体に行くべきだよねぇ。
整体をやってた従兄が亡くなったのは痛いT_T

さて、今回は阿修羅展の覚書でございます。


広島ブログ

More
[PR]
by happie_happie | 2009-05-28 17:35 | daily event
不滅の4 days (その1)
21日(木)

おじさん@週末から海外出張のお世話係だったので、ギリギリまであーだこーだと世話をやきつつ、昼過ぎに退社⇒上京。
飛び出したら鉄砲の弾状態で、音信不通になる人っているじゃない。
このおじさんが、そういうタイプの人なので、いろいろ念押ししたり確認したり。
だって、向かう地の言語が全くわからんというか、どういう地なのかもわかんないもんでして、どうやって連絡取るの???っといった感じ。

ちなみに、「連絡来た!!」と思ったら"test"一文字のメール(爆)
どうせなら、もうちょっと何か書いて送ってよぉ(叫)

うちの社長曰く
「嫁が、もう1人おるみたいじゃのー(いるみたい)」

社長、娘と言って!!


まずは、21日、22日に参戦したKAT-TUN魂。

今回のコンサを絶賛してる方、酷評NGな方、これらに類似する方は、これより先を読まない方が良いかと思われ。
読んで気分を害したとか言われても、私は知りません。
誹謗中傷、お断り致します。


広島ブログ

More
[PR]
by happie_happie | 2009-05-27 18:13 | kat-tun
味覚オンチ。
超ーーー典型的な風邪っぴきです。
超ーーー鼻声な変声期真っ只中な人です。
咳が出始めると止まらないので、電車の中とか周囲の視線が痛くって、ほんと居心地悪いT_T

すんません・・・
こんな時期に風邪ひいて・・・

昨日は、とりわけ見たいテレビ番組がなかったので、撮りだめしておいた番組を見るべwww
ってことで、ぴったんこさんを途中まで。

あのぉ・・・脳トレパン・・・
「美味しい!」
と食されてる姿を見て
やっぱ、私の味覚がおかしいのか?!
と思ってしまった。
ちなみに、華麗パンは、普通のカレーパンだと思ったけど^^;
脳トレパンは、好き♪て言う人と、NGって言う人に分かれると思うっす。
私は、もち後者ですけど。
塩キャラメルの味が、ちょっと私には濃すぎるんですわーー;
塩が入ってる分、キャラメルの甘さが際立つ↑↑↑
普通は、これを美味しいと言うのだろうけど。。。

百聞は一見にしかず。
気になる方は、とりあえず、お試しあれ。


広島ブログ

More
[PR]
by happie_happie | 2009-05-27 10:36 | tv
借り物。
f0010700_12324815.jpg


ビルオーナーがもらったというので、拝借。
簡易(?!)マッサージ器

絶対、人が隠れてると思うんだけど(えー・笑)
使ってると、誰かに叩いてもらってるような感覚になるんすよ。

はぁ~♪
気持ちよか~♪


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-05-26 13:05 | daily event
不滅の4days J活動
こんだけ動いて、満足してないだなんて、言えません。

21日(木)
KAT-TUN魂

22日(金)
阿修羅展⇒KAT-TUN魂

23日(土)
中華満喫@Aちゃんご実家⇒シゲさん舞台

24日(日)
ファミリー⇒トニコン1部・2部⇒同志の宴@ビール飲みまくり


つー様も阿修羅展に行かれたご様子で。
これって、ニアミスですか?!
でも、同じタイミングで同じ物を楽しんだって事は、なんとなく嬉しい。
つー様の感想が聞きたいぞぉーーー。


諸諸の覚書ニッキは、追い追いと書いていきまっす。

それにしても、風邪の症状が段々とひどくなってるんすけど・・・
やばいぜ、私ーー;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-05-25 17:21 | johnnys (overall)
食べてみた。
f0010700_1334371.jpg


脳トレパン

すいません・・・
1回食べれば十分です・・・
私には、ちょっと味が濃過ぎるーー;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-05-25 13:07 | daily event
こんな時間ですけど…
f0010700_624731.jpg

今から帰広⇒出勤。
相変わらず、アイドル並みスケジュールで動く私^^;

昨日は、いきなり私のお約束呪縛ソングありーの、カミ来場ありーの、Vの新曲披露ありーの、カミコン発表ありーの…

ありすぎ><

てか、カミコンが広島からスタートだなんて止めてよーーーーー!!!!!



ところで、軽く風邪気味な私って危険分子扱いされちゃうのかしら;;;
[PR]
by happie_happie | 2009-05-25 06:24 | v6
オーラス
f0010700_16505758.jpg

もう少しで始まるぞっと♪

1部ではJUMPメンバーが来てました。
オーラスは誰が来るんだろ~
[PR]
by happie_happie | 2009-05-24 16:50 | v6


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク