「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2009年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
夏の恒例。
24時間テレビ。
この番組を観ると、夏休みが終わるなぁ・・・って思います。>毎年、8月終盤にあるって気がする

NEWSメンバーも草食系男子?!

次から次へと泣いてる姿を見ながらツッコミしつつも、一緒につられて泣いてる私^^;
まあ、男子だから泣いちゃいけないって事もないだろうし、素直でよろしいって感じで、私は嫌いじゃないっす。
でも、あまりにも泣き過ぎなばやいは、ちょっとねぇ。。。だけど。

チャリティー番組なのにギャラが出るのかよ!!
このコーナーを作るために、幾ら金が動いてんだよ!!

って気分で、見てる自分もいたりしましたが、NEWSくん達は、(事務所の意向ではなく、自分達の意向で)全員揃ってギャラを全額寄付したと、ちらり小耳に挟んで
うんうん、あんた達はそういう人達だよ。
と、ちょっとだけほっこり♪
今までのメンバーは、どうしたんだろ・・・

番組最後に、現在の募金総額ってのが発表されてましたが、なんだか凄い額で。。。
小銭も積もれば大金っすよねぇ。

あと、ちょっと思ったこと。
行き過ぎには注意って気がする。
チャレンジが成功するのか?しないのか?っていうギリギリ感が、番組的にはおいしいってやつかもしれないけど。
今年のマラソン、フルマラソン3本分を走るって、誰が考えたんだよ?!ってね。
考えたあんたも一緒に走ってよ!!>走ってたらごめんなさい;;;

そんな無謀な企画に賛同して頑張り、完走したイモトさんは、ほんと凄い人っすね。
更にパワフルな猛獣ハンターになったかしら^^;
周りでイモトさんをサポートしていたスタッフさん達も、ほんとにお疲れ様でした。
全行程ではないにしろ、サポートしながら自分達も走るって、相当に大変ですよ。

マラソンと言えば、まっすぅがテゴマスコンで言ってたんですけど、パーソナリティーが決まった時に
「俺、走っちゃう?!」
とか思ったそうです。
でも、番組中ずーっと走ってなきゃいけない=企画に参加できない(コーナーが持てない)のは淋しいってことで、立候補しなかったそうな。
おまけに、長距離に向いてないという自覚もあったのでって^^;

まっすぅ、思考がかわゆすwww

慶ちゃんの影絵コーナーは、殿のお城で影絵を毎回観ていたので、ちょっと興味津々でした。
ほぉー、ウサギはそうやって作るのか
と、私も練習してみたりして^^

慶ちゃんには、そのまま手話を続けて欲しいっすね~。
やっぱ、通り一遍で終わるのは勿体ない。

Pちゃん、スキューバ続けるのかなぁ・・・


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-08-31 17:12 | johnnys (overall)
私が悪いのか?!
今朝、いいね♪いいね♪っとウハウハの夢を見ている途中で、携帯アラームがぴろぴろぴろぴろ。
あああ、もったいない・・・

良い夢は3日語らない方が良いと聞いて以来
よし!3日過ぎたら語ろう!

そして4日目
あれ?

全然思い出せないってのが、いつものパターン(笑)
チキンヘッドなもんで^^;


今朝も、ギリダッシュよろしくぅー!!の勢いで、駐車場からウィッシュくんで出動。
そんな時に限って、対向車が来る。
それも面倒なのが。

駐車場から県道に出るまでの細い道で、お客さんを乗せたタクシーが反対方向から来たまでは良いが、明らかに
「わしゃぁー、下がらんど。
あんたが下がれよ。」
的な顔をして、こっちを見てるタクシー運ちゃん。

でも、どーーー見積もってもタクシーが下がる方が早いと思うんすけど・・・
その道は、ちょっとだけ坂になってて、私は降る方向に進んでた上に、後ろはS字カーブ、タクシーは上る方向を進んで来た上に、後ろは真っ直ぐ&県道まで5mほど。
私がひろすぃ程の運転テクを持ってるなら、OK♪OK♪なーんて、逆上りな道だろうが、華麗にS字カーブを下がってさしあげるんだけど、そんな技量はございません。
だいたい、ギリダッシュしてる時に気分的余裕がある訳ない。

S字カーブの手前に、ちょこっと駐車場があるのですが、タクシー運ちゃんは、そこを指さして
「そこへ下がれや!」

その瞬間、私の後ろでBGMが流れたよねぇ。>極妻テーマソング

あぁ!!!???
なんで私が、わざわざ車から降りてロープをはずして、そこまで下がって車を避けんといけんのんじゃ!!!

超ーーーーー不機嫌な顔で一言。
「ロープが張ってある!!!」

タクシー運ちゃん、殺気を感じたらしく、下がり始めたんだけど、見てるこっちがドキドキするぐらい運転が下手だった・・・
真っ直ぐ下がるだけなのに、右に左にフラフラフラフラ・・・
わたしゃ、3連チャンで下がったことあるが、全然大丈夫だったぜ、運ちゃん。

やっぱ、私がわざわざ下がった方が良かったのか?!
とも思ったけど、私の後ろから、もう1台車が来たから、結局、タクシー運ちゃんが下がる運命だったって事だね。


譲り合いの気持ちは大事っすね。>私が言うか(爆)


広島ブログ



★★ カミコン福岡 お譲りします ★★

法事という名の用事が舞い込んで来たため、行けなくなりましたーー;
という訳で、お譲りしたいと思います。

【We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009】
 
日時: 9月 6日 (日) 17時~
場所: マリンメッセ福岡
座席: スタンドG 13列
枚数: 2枚(連番)

座席にこだわらず楽しんで頂ける方、毎度毎度の事ですが、ドタキャン・転売・嫌がらせ・ルール違反等等をされない方にお譲りします。(ほんと、音信不通とか、ありえません!!)

引き取ってもよいという方、いらっしゃいましたら、下記アドレスまでご連絡下さい。
happieeeee☆gmail.com
(注:☆→@に変更して下さい)
[PR]
by happie_happie | 2009-08-28 18:02 | daily event
後ろ姿。
f0010700_17561170.jpg


後ろから見る事ってあんまない気がして、ちょっとだけ新鮮。
右奥には、何気にグリーンアリーナも見えて、次に行くのはいつかなぁ・・・と思ってみたり。
足元には
「なんかくれよー!」
と言わんばかりのハト達が、私をチラ見しながらうろうろ。
見ると、わざと視線を逸らせるんだよねぇ。
なんか、おもろーだった^^;


何気に見てる景色の中に、ちょっとした癒しって存在してるもんすね^^


広島ブログ


★★ カミコン福岡 お譲りします ★★

法事という名の用事が舞い込んで来たため、行けなくなりましたーー;
という訳で、お譲りしたいと思います。

【We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009】
 
日時: 9月 6日 (日) 17時~
場所: マリンメッセ福岡
座席: スタンドG 13列
枚数: 2枚(連番)

座席にこだわらず楽しんで頂ける方、毎度毎度の事ですが、ドタキャン・転売・嫌がらせ・ルール違反等等をされない方にお譲りします。(ほんと、音信不通とか、ありえません!!)

引き取ってもよいという方、いらっしゃいましたら、下記アドレスまでご連絡下さい。
happieeeee☆gmail.com
(注:☆→@に変更して下さい)
[PR]
by happie_happie | 2009-08-27 18:16 | daily event
侵入者発見!
f0010700_1149269.jpg

久しぶりにメダカプールを見たら、見慣れない丸っこい物体が!

よく見ると、かえるぴょんのお子様(-_-;)

悪いが、引越ししてもらいました。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-08-26 11:49
開封。
★★ カミコン福岡 お譲りします ★★

法事という名の用事が舞い込んで来たため、行けなくなりましたーー;
という訳で、お譲りしたいと思います。

【We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009】
 
日時: 9月 6日 (日) 17時~
場所: マリンメッセ福岡
座席: スタンドG 13列
枚数: 2枚(連番)

座席にこだわらず楽しんで頂ける方、毎度毎度の事ですが、ドタキャン・転売・嫌がらせ・ルール違反等等をされない方にお譲りします。(ほんと、音信不通とか、ありえません!!)

引き取ってもよいという方、いらっしゃいましたら、下記アドレスまでご連絡下さい。
happieeeee☆gmail.com
(注:☆→@に変更して下さい)

==========


先週、買い物中の兄ちゃん&おっかさんと帰りに剛流して、ウィッシュくんに乗ったら

あ~あ~アンパンマ~ン♪
や~さしい 君は~♪

むむ、なんじゃ、こりゃ?!

アンパンマンの曲や、ちっちゃい頃に聞いてたような童謡が入ったCDが;;;
甥っ子ちゃんいないのに、いい大人3人が童謡をがっつり聞いてる図って、今思い出してもおもろーっすよ^^;

兄ちゃん's 嫁さん曰く
「自分に子供ができても、絶対にこういうのを車では聞きたくないと思ってたのに・・・」

全てが甥っ子ちゃん仕様^^;
そして、そのCDをウィッシュくんに忘れて帰ってくれてる(爆)
お陰で、気付くとアンパンマン、歌っちゃってる自分が(笑)


一通りの夏イベントと言うか行事が終了したので、封印していたカミのアルバムを開封。>今頃^^;
だって、カツン魂とかテゴマスコンとかあったので、カミのアルバムを聞いてるばやいではなかったんす。

聞いてみると、カミコン@広島がちらっと蘇ってみたり。
そして、福岡へも行きたいよなぁっと思ってみたり。

んんん。。。
法事。。。

おっかさんの地雷を踏むこと間違いなしって感じだが、福岡行きたいって言ってみよっかなぁ。。。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-08-25 18:30 | v6
思わぬ、おまけ。
★★ カミコン福岡 お譲りします ★★

法事という名の用事が舞い込んで来たため、行けなくなりましたーー;
という訳で、お譲りしたいと思います。

【We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009】
 
日時: 9月 6日 (日) 17時~
場所: マリンメッセ福岡
座席: スタンドG 13列
枚数: 2枚(連番)

座席にこだわらず楽しんで頂ける方、毎度毎度の事ですが、ドタキャン・転売・嫌がらせ・ルール違反等等をされない方にお譲りします。(ほんと、音信不通とか、ありえません!!)

引き取ってもよいという方、いらっしゃいましたら、下記アドレスまでご連絡下さい。
happieeeee☆gmail.com
(注:☆→@に変更して下さい)

==========


兄ちゃん一家が帰って行き、やれやれ。
主張するとケンシロウ@北斗の拳になる甥っ子ちゃん(眉間にしわを寄せて「タタタタタタ!!」と文句を言うもんで)がいなくなったお陰で、すっかり静か。
まったりとした空気の漂う空間が、こんなにも心地よいものなのかと、改めて実感してます^^;
甥っ子ちゃんよりも、おっかさんと兄ちゃんのケンカの方がうるさかったというのは内緒で(爆)


両さんイベントに参加した友達から、楽しかったよー♪という報告メールが届いたのですが、そこに書いてあった1文にめちゃ反応。

バナナ1房、全員に支給。

バナナですってぇーーー!!!
それは、是非とも貰いたかった。
って、そんなにバナナが欲しいのかって話しですが(笑)

おやつと言ったら、バナナ。
旅行のお供と言ったら、バナナ。
やっぱ時代はバナナでしょ。>そこまで言う(笑)

バナナーーー!!!

で、イベントは?って感じですが(爆)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-08-24 18:27 | smap
どうすっかなぁ・・・
★★ カミコン福岡 お譲りします ★★

法事という名の用事が舞い込んで来たため、行けなくなりましたーー;
という訳で、お譲りしたいと思います。

【We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009】
 
日時: 9月 6日 (日) 17時~
場所: マリンメッセ福岡
座席: スタンドG 13列
枚数: 2枚(連番)

座席にこだわらず楽しんで頂ける方、毎度毎度の事ですが、ドタキャン・転売・嫌がらせ・ルール違反等等をされない方にお譲りします。(ほんと、音信不通とか、ありえません!!)

引き取ってもよいという方、いらっしゃいましたら、下記アドレスまでご連絡下さい。
happieeeee☆gmail.com
(注:☆→@に変更して下さい)

==========


今朝、電車に乗って発車時間までぼーっと待ってたら、通路挟んで向かいに座ってるおっちゃん(50代ぐらいかなぁ)が、いきなりでっかいお○らを2発も。。。
しっかりお尻を上げて。。。
まともに激しい音が。。。
ブリ!とかじゃなく、べり!って感じ>気分悪くなった方、すいません

え゛っ?!

おっちゃん、素知らぬ顔。
そして、ドアが閉まって発車。

しばらくしたら・・・
悪臭襲撃@@

う゛う゛う゛@@

息を止めて、我慢我慢@@
ほんと倒れる寸前@@

「That's 公害!!」
と叫んでやりたくなった今朝の私です。


12月・1月にあるヤブくん舞台に、A.B.C.が出ると言われても、フミキュンとトッツーはダブルキャストで出演ですのコメントだけ。
フミキュンが出る日は、いつなのよ><
98%ぐらい行かない気でいたのですが、昨日いきなり日程が発表。
締切ギリで発表だなんて、意地悪いにも程があるぅーーー!!>ちなみに、締切は今日
まっ、教えてくれないよりはマシだけど。

わかったらわかったで観に行きたくなるのがファン心理。
1月は、殿の革命があると思うので、行くなら12月?
でも、クリスマス時期は滝翼魂の可能性も?
もち、土日しか行けないし。
消去法で行ける日を選んでみると、初日と2日目しかないし。
おまけに、私の情報局名義、パワー発揮した事なくって、初日のチケが取れるだたんて、ずぇんずぇん思えんし。
取れても、すんげぇー天井席ばっかだし。

いろいろ考えてると、チケ取りする気が失せてくる訳でしてーー;
結局、振込みに行ってない(爆)


最近、チケ取りに疲れを感じますわ。。。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-08-21 17:06 | johnnys (overall)
遺伝子。
★★ カミコン福岡 お譲りします ★★

法事という名の用事が舞い込んで来たため、行けなくなりましたーー;
という訳で、お譲りしたいと思います。

【We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009】
 
日時: 9月 6日 (日) 17時~
場所: マリンメッセ福岡
座席: スタンドG 13列
枚数: 2枚(連番)

座席にこだわらず楽しんで頂ける方、毎度毎度の事ですが、ドタキャン・転売・嫌がらせ・ルール違反等等をされない方にお譲りします。(ほんと、音信不通とか、ありえません!!)

引き取ってもよいという方、いらっしゃいましたら、下記アドレスまでご連絡下さい。
happieeeee☆gmail.com
(注:☆→@に変更して下さい)

==========



兄ちゃんと甥っ子ちゃんが並んで寝てると、同じポーズで寝てることがあって
そっくり!そっくり!
思わず、誰かに写メでもしたくなります^^;

そんな甥っ子ちゃんですが、顔は兄ちゃんに似てないんですよ。
兄ちゃん's 奥さんの家系にも似てる顔がいないらしく・・・
じゃー、誰に似てんのよ?!

もっぱらの課題でありましたが、昨日、ぽつりと言ってしまいました。

「私のちっちゃい頃に、なんとなーーーく似てるような気が・・・」

ああああああ!!!
おっかさんが写真を漁り始め、出て来た写真を見ながら、わあ!わあ!騒ぎまくり。
兄ちゃん's 奥さんは、目をぱちぱちしながら大興奮。

「こうやって髪の毛を隠したら・・・
ほら!! ほんとにそっくり!!」

自分でも気持ち悪くなるぐらい似てて、うわあ!うわあ!
アンニュイな顔して写ってる写真とか、超ーーーそっくりで、なんとも微妙な気分;;;

遺伝子って、こわいわぁ。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-08-19 16:53 | daily event
もらいもの。
f0010700_21202469.jpg

"ゆべし"

福島名物だそうで。
初めて知りました。

知らない物が、いっぱいあるもんです^^;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-08-18 21:20
初広島。
兄ちゃん一家が、昨日帰省して来たので、我が家は凄い事になってます。
甥っ子ちゃん、初の広島っすよ。
人見知りも始まってる甥っ子ちゃんに、泣かれはしまいかとドキドキのご対面でしたが、意外や意外、超ご機嫌さんで、ほって感じです。

盆休み中に、おっかさんと一緒に家の裏山の草刈りをしたのですが、途中、おっかさんが意識朦朧となりまして・・・(恐らく、熱中症)
そういう時に限って、ポケットに携帯を持っていない私。
おっかさんを支えたまま身動き取れず。
リメンバー、心筋梗塞で動かなくなったおっかさん。。。
思わず、「助けて下さーい!」と叫んでしまいそうになりましたが、1人で何とか乗り切りました。
ほんと、自分すげぇーよ。


気付けば、3公演も参戦してしまったテゴマスコン。
広島オーラスは、席が通路脇という何とも素敵な席だったお陰で、がっつりテゴっさんのお手を頂きました。
あーりーがーたーきーしーあーわーせー♪♪♪

まっすぅ考案の、お馬さんに乗って、2人が会場通路を回ってくれるというサービス(苦笑)がありまして、最初にやって来たのは、まっすぅ。
友達が、がっつりまっすぅのお手を頂いてたので、私は軽くお触りした程度で終了。
彼女は、現在まっすぅ病患者(*'(00)'*)★なので、まあ致し方ない。
という事で、テゴっさんのお手は頂こうと思い、何故か頑張りました^^;
目の前を通り過ぎていく間中、ずーーーっと手を握り合ってたもんで、手を離した後、軽く崩壊@@
なんだか華奢なお手をされとりました。

そんなテゴっさん、春頃、お母さんと一緒に広島に1週間ばかし来ていたそうで。
(テゴっさんのお母さんは、広島の出身らしく・・・)
そして、テゴっさんから聞こえてきた言葉に大絶叫したのは私です。
「大和ミュージアムとか行きました。」

なーんですって!!!!!
わたしゃ、その辺界隈を毎週のように徘徊してますけど><

ゆっちも、プライベートで3ヶ月ほど前に広島へ遊びに来たとか言ってたし、広島って密かにブーム???

でも、もし万が一、誰かに遭遇しても、違うよねぇ^^;と軽く流して気付かずに終わりそうだ;;;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-08-17 17:15 | johnnys (overall)


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク