「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2009年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧
秋と言えば…
f0010700_1358232.jpg

栗(^^)v

母さんの知り合いから頂きました。
我が家の畑にも栗の木があるけど、木のまわりはジャングル状態。
今年はなんとなくヘビをよく見かけるので…

放置プレイで良いっす;;;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-09-30 13:58 | daily event
天気も悪いが、運気も悪い。
朝のJRって、通勤・通学時間が決まってるので、大抵同じ顔ぶれ。
でも、今朝はJRが遅れていたせいで(自然の猛威に弱い呉線)、いつもとは違う景色の車内でした。

そういう時って、何かしらあるんだけど、今朝は両隣りが最悪だったーー;

右=音漏れ激しいお姉ちゃん@爆睡状態
お姉ちゃんは、足を投げ出した凄い態勢で寝ておりましたが、途中からイビキも聞こえてきて、ちょっとそれはなぁ・・・ですよね・・・
そして、広島駅まであと5分ってとこで、右側から加重が(@@;
私の肩は、枕ではござらん。

左=10秒毎に咳ばらいしたり、咳をするおっちゃん。挙げ句の果てには、おえっとかってむせてるし
おっちゃんも足を広げて1.5人分ぐらいの席を占拠しとりまして、人が乗って来ようが全然お構いなし。
てか、咳をする時、微妙に私の方を向くのは、どうなんだ!!
咳が出るならマスクしろ!!

今朝のお二方、"That's 公害!!"でござるよ(叫)


実は、昨日の朝も疲れる事があった私。
今週は、そういう週なのか?!>嬉しくない・・・
日々、ちっちゃな事件は起きとりますが、やるべき事もしっかりこなしとります。
革命の振込みと、NEWSコンDVDの予約ですけど(笑)

NEWS担ではないけど、買っちゃうもんね、DVD^^;
だって、オープニング映像のメイキングも入ると書いてあるのでwww
殿のお姿も拝見できるよねwww
超ーーー期待しまくりんぐwww

と言うか、予想以上に楽しんだNEWSコンだったので、普通に欲しい^^;

NEWSコン、ないのかしらねぇ・・・
行く気満々らすぃ(爆)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-09-29 18:00 | johnnys (overall)
今朝は
f0010700_727217.jpg

"伝説のプリン"

黄金のプリンより白くない?
と思って原材料をちぇきしたら、ナチュラルチーズが入っとりました。


美味すぃ…かも…♪♪♪


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-09-29 07:27 | daily event
芸術の秋 第3弾
昨日、9月27日は甥っ子ちゃん1歳のお誕生日。
だからと言って、兄ちゃん家へ行けるはずもなく。
東京は遠いね。。。(と言ってみる^^;)

そんな訳で、甥っ子ちゃんの誕生日会って何ですか?
我が家は我が家の道を行く・・・
と言うか、思い立ったら、そうならならいと気が済まないおっかさんリクエストにより、久しぶりにウィッシュくんに頑張ってもらって三次までお出掛け。

行ったのは、ただ今、円空・木喰展を開催中の奥田玄宗・小由女美術館
1階、2階、3階と3つの展示室に展示してあり、思っていた以上に見応えのあるものでした。

荒削り風の円空の仏像も、微笑みをたたえた木喰の仏像も、それぞれに味があり、あれこれ観てると、なんとなく自分でも仏像を彫ってみたい衝動にかられてみたり。。。

芸術の秋っすね^^

f0010700_131537.jpg

f0010700_1311971.jpg



お隣にある三次ワイナリーにも寄って、ちゃっかり食欲の秋も満喫してみた♪
f0010700_133185.jpg

ピオーネソフトクリーム。
ほんとは、ワインソフトクリームが食べたかったんだけど、アルコール1%未満という文字を見つけたおっかさんから瞬殺攻撃が入ったので断念。

うーん、残念ーー;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-09-28 13:04 | daily event
今朝のデザート
f0010700_7434213.jpg

"黄金のプリン"

昨日、みわ375で買ったなり♪


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-09-28 07:43 | daily event
What's this?
f0010700_2325261.jpg

「ちょっと!来てみんさい!」

おっかさんに呼ばれたので庭に出てみると、おっかさんの手に見知らぬ物体が…


何じゃ、こりゃ?


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-09-26 23:02 | daily event
あんたは俺に何をしてくれる?



殿に言われたら
「何でも!!」
と言いたいとこだけど、絶対に言わないと思う(爆)>これでも殿が大好きな自称妻です

て言うか、私が殿に聞いてみたい。
殿は私に何をしてくれる?


今日、ワンワン@オルトロスの犬は最終回。
「最後のシーンをしっかり観て欲しい!」 by 殿
ということなので、最後まで寝ないで観てなきゃ。>これでも殿が大好きな自称妻です


殿のイベントネタを捕獲しようと思い、TBS系のWSをあれこれ録画しておいたのですが、見事に二宮さん祭りでございまして、何も知らなかった私はちょっとびっくり。
せっかくなので、ちゃんと観ましたよ>天国で君に逢えたら

思いは、言葉にして伝えなきゃって、ほんとに思います。
父さんは、伝えたいこと、あったのかなぁ・・・


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-09-25 11:48 | tackey & tsubasa
豪華じゃのぉー。
f0010700_141566.jpg

地鶏めし@徳島県の地鶏"阿波尾鶏(あわおどり)"使用

弁当代わりに、これを持参して食べてたら、ビルオーナーの知り合いに言われてしまいました^^;

えーっと、鶏そぼろ?は私の苦手なしょうがの味が微妙にする。。。
鶏は美味しいのにねぇ。
ちょっと残念ーー;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-09-24 14:06 | daily event
電車
世の中が国民の休日と呼ばれるお休みの日は、空いてて微妙に快適だったりするのに、今日は…

朝@行きは、観光客@外国人がいっぱいでした。
夕方@帰りは、カープファン@家族連れがいっぱいでした。

少しは、広島の経済もうるおってるのかなぁ?!


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-09-22 23:47 | daily event
今日も
f0010700_17295888.jpg

墓参りでした。

4時起きで京都まで。

どこに行っても
人@@
人@@
人@@

そんな訳で、どこを歩くにも大変なのは致し方のないこと。

人込みで
「なめとんか、こらー!」
と兄ちゃん(大学生ぐらいかなぁ)の胸ぐらを掴んで叫んでるオッサン(推定年齢40代後半~50代前半)を見かけて、カッコ悪ーー;って感じでした。

オッサン、短気は損気と言うか、カッコ悪いだけっすよ。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-09-21 17:29 | daily event


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク