「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
たらばがにwww
f0010700_13361611.jpg

殿の大好きなカ~ニ♪カニ♪

いただきま~す^^

でも、イクラは苦手…


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-10-30 13:36 | daily event
しばし現実逃避。
嫌な気分から抜け出すには、嫌な気分にさせる"それ"を忘れるに限る。
ってことで、FCからの青い封筒が届くまで、革命封印します・・・
忘れてやる><


昨日、おっかさんの病院DAYだったので、仕事お休みして一緒に病院まで。
そして、診察中に聞いた興味深い一言。

「足は第二の心臓と言うぐらいですから、しっかり歩いて下さい。」

歩くことで、足の血液がポンプ式でキュッキュッと押し上げられ、血液の循環を助けるそうな。
ほぉー、なるほど。
ウォーキングって、いろんな意味で身体に良いってことか。

ちょっと気になったので、今朝は駅から会社までの歩数をカウントしてみた。
結果、約1300歩。
単純計算、往復で2600歩。
会社からどこかへ行く時もちゃりな人だから、頑張っても1日5000歩程度?!

全然、ダ~メじゃ~ん^^;
なるべく歩こうぜ、私。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-10-29 18:19 | daily event
野菜シリーズ
f0010700_7174925.jpg

「ごぼうのチョコ ファッション」


地元のセ○ンイ○ブンで買ったなり。
確かに、ごぼうの香りがするけど、味は普通のドーナツ。



値段まで、がっつり^^;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-10-29 07:17
またしても。。。
千穐楽詐欺じゃん!!!!!

1/28までたったはずの殿の革命、追加も追加、2/6まで延長になってる・・・
朝の内に、こんな事を知ったもんだから、朝からずーっとテンション下がりっぱなし↓↓↓

昨日のスマ&KinKiの共演@ビストロ、観ながらいろいろ懐かしい事を思い出しては、1人でにこにこしてたんすよ。

慎吾はイノハラさんと一緒に自作ムービー取って遊んでたよなぁ・・・とか
デビューという点では後輩なのに、いまだに中居くんの事を呼び捨てで呼んじゃうのは、まーくん(*1)なんだよなぁ・・・とか
つよちゃん@KinKiと岡田さんが仲良しだからって、Vコン(*2)に行くと、つよちゃんのウチワを持ってる人とかいたんだよなぁ・・・とか

こういう時にスマ友やV友のみんながそこにいたら、一晩中でも語り明かせるよ♪
ってぐらいテンション上がってたのに、半日もしない間にさがる↓↓↓さがる↓↓↓

地方の会社員にとって、水曜・木曜の公演ってのが、どんだけ中途半端で嫌なものか・・・
でもでも千穐楽だから、頑張って殿と逢瀬するぞ!!
と意気込んでたのに、取ったはずの公演は千穐楽ではなくなった?!
単なる平日公演になった?!
はい?!

殿の舞台、毎回毎回毎回毎回、千穐楽詐欺じゃん!!!!!

公演期間中の追加公演は、まだ良しとできても、延長&追加って、そりゃないよ、J事務所さん。
追加公演が観たけりゃ、電話かけるか、機械の前か窓口に出向けって、そりゃないよ、J事務所さん。
FC(*3)に入ってる意味がないってもんすよ、J事務所さん。

こんなこと言ったら
"公演スケジュールは、変更になる場合があります。 あらかじめご了承ください。"
と書いてあったでしょ?
で終わりにされそうだが、なんか違う気がする。

いきなり会場予約とかできる訳ない。>よね
延長期間分も、ずっと前から取ってあったはず。>だよね
ファンの動向を見ながら追加を決めたいのかもしれないけど
「追加公演が決まったよ♪」
「良かったね♪」
「もっともっと観れるよ♪」
的な顔をされても、全然嬉しくない。

冷静な人からすると
何故にこんなに怒ってんの?
1回観れるなら良いじゃん?
いつ観に行っても同じでしょ?
って話なのかもしれないが、ファンにとって、楽公演が観れるって、すんごく嬉しい事だし、同じ観るなら楽公演!と思ってるファンはいっぱい。
1回では理解できなかったことや見落としてたこともある訳で、2回目、3回目と観れば観るほどに、なるほどっと思えることもあったり。
アドリブシーンがあれば、それは毎回違う訳であって、それを観るのも楽しみになってくるという。
おまけに、目の前で大好きな人が頑張ってるのだから。

そんな事を思うと、平日だろうが、チケ代が高かろうが、交通費がかかろうが、行ってやる!!と思えるのに、いきなりこんな事態になると、えええええ↓↓↓になってしまう・・・


自分が贅沢になっちゃったのかなぁーー;
自分が欲張りになっちゃったのかなぁーー;

なんだか悶悶とした気分で来年を迎えそうで、嫌な感じっす。

てか、嫌なオーラを発してる私で、すんませんm(_ _)m


広島ブログ

More
[PR]
by happie_happie | 2009-10-27 18:14 | tackey & tsubasa
理解不能です。
夜中、1時の出来事。

何やら鳴ってるぅぅぅ。。。

寝てたので、何が起こってるのか訳わからずの私。
でも、確かに音が聞こえる。

ん?!
携帯?!

びっくりして跳ね起きてみたら、またしてもイタ電ーー;
自動音声で、どこぞの女の人がしゃべっとりました。
そして、切っても、切っても、鳴り続ける我が携帯。

どうなっとんじゃーい!!!!!

ワン切りとか、夜中にかかってることもあるけど、それって発信者番号がわかるようになってて、「かけなおしてこいよ」的雰囲気のもの。
でも、今回のは非通知でかかってきてるという・・・
おまけに、夜中にかけてきたって、そんな時間は寝てるっつーの。

という訳で、着信拒否設定したっす>非通知



イタ電・イタメル、ほんっっっっっとに不要!!!!!



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-10-26 16:45 | daily event
朝起きて
携帯を見たら、4件も不在着信が;;;
おまけに留守伝まで残ってる。
何事?!

と思ったのに、イタ電だったというオチーー;



イタ電、イタメル、ほんと止めて欲しい><


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-10-25 20:10 | daily event
買った?
昨日発売の"an an"

表紙がスマだとか、中にもいっぱい載ってるとか聞いて、本屋で捕獲してみた^^
肩寄せあって写ってる表紙の5人が、やたらと、どこぞのアイドルちっくで
良い眺めじゃなーい♪
てか、中居くんが高校生に見える>言い過ぎ(苦笑)
と、本屋で、思わずつぶやきそうになって、おっと危ない;;;

お昼にじっくり眺めてみましたが、なかなかのビジュアルで
うーん、アイドル♪
と、わかりきったコメントを言ってみたり^^;

久々にミヤケてみたいと思ってるスマ友のみなさま、ぜしともお買い求めをwww


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-10-22 18:30 | smap
復活↑↑↑
さよなら頭痛くん♪
やっぱ元気が一番だね。

そして、更に元気になる朗報が入って来てミヤケてる私(^ω^)

24日発売の日刊スポーツ、"Saturdayジャニーズ"にふみきゅん登場ですって~~~!!!

やったね、ふぅーみぃーとぉぉぉーーー(叫)

時がきたよ~♪
ふみきゅんせんちゅり~♪


嬉し過ぎて、今夜は眠れない><

なんてことは、絶対ないよね^^;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-10-21 22:30 | johnnys (overall)
本日もメデタイ。
昨日、帰り際におっかさんに電話して
「調子良くないので、晩御飯は軽くで良いよ」
と言ったら
「とんかつ作ってるのに!!」
のお言葉。
はい・・・がっつりしっかり食べさせて頂きましたよ・・・とんかつ。

そして、水戸黄門を観て^^;
21時頃からまどろんで・・・zzZ・・・zzZ

今日も相変わらず頭痛がするーー;
で、耐えきれなくなって、お昼過ぎに頭痛薬なんぞを飲んでみた。
薬に頼りたくはないんだが、この辛さには負けたねぇーー;


わたしゃ、体調悪くてテンション低い一日でござるが、ふみきゅんにとっては大事な日。

本日は、ふみきゅんの22歳、御生誕日。
おたおめぇ~m(_ _)m

舞台真っ只中の折だから、今日はドリボチームにお祝いしてもらうのかしらん。
亀ちゃん、プレゼントあげるのかなぁ。>五関さまにあげて、ふみきゅんにあげないとかないよね^^;

ドリボ、観に行きたかったなぁ・・・
頑張るふみきゅん、観に行きたかったなぁ・・・
って、もし今日のチケを持ってても、この体調だとねーー;

かつん魂でがっぽがっぽとファンサを頂きまして、腰が抜けた姉でございますが、来年もまた腰が抜けるようなファンサをよろしくお願いしたいもんでwww


頑張ってる姿は、きっと誰かが観てくれてる。

Efforts never get you down.

May lucky star shine on you.


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-10-20 16:50 | johnnys (overall)
いよいよ。
本日、頭痛持ちーー:
嫌な感じだわぁーー;


来週のスマスマ、ビストロゲストにKinKiの2人が揃って登場とか?!
後輩がゲストってお初?!
判定の発表の時、2人はドキドキしたのかしらね^^;
だって、先輩を天秤にかけなきゃいけないって・・・

いやー、来週が楽しみだwww

これを機に、他の後輩も出て欲しス。
この流れで歌にも後輩を呼んで欲しス。
スマと後輩のコラボだなんて、滅多ない事だから、是非とも!!
そう思ってるファン、多いと思うんだけど。。。>私だけ?!


昨日はウィッシュくんの洗車なんぞやってみました。
最近は良い物が出てるんすねぇ。
シャンプー洗車するだけでワックスもかかっちゃう!!
なんとも便利な一品。

ウィッシュくん、つやつやてかてか超きれい☆
相棒は大事にしないとね^^


えーっと、自分のメンテは、とりあえず簡単なヨガからスタートしてみました。
そして、緩~く英語とスペイン語の勉強もスタートしてみました。
物足りないぐらいが調度良いのだ!!
ってことで、1日1フレーズ。
覚えられなくてもOK。
とにかく、目にする、耳にする。
触れる事が大事。

緩~く緩~く頑張ります^^;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-10-19 14:55 | johnnys (overall)


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク