「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2009年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
酔っ払い。
酔った勢いで・・・
とは、よく聞く話だけど、そんな勢いでセクハラまがいの行動をするのは、ほんと勘弁してーー;
ってな昨夜。

あるおっちゃんに、何故かすんげぇー気に入られてしまって、隣りから離れなくなるし、手は握られたままだし、飲みながら、頭びしびし叩いてくるしで、ほんと勘弁してーー;
見かねて、助けてくれる兄ちゃんも数名いたりはしたけど、それにも屈せず私から離れないもんで、ほんと勘弁してーー;

そんなこんなで、ビールも焼酎も日本酒も、すんげぇー呑んでしまった>いかんよねぇ

そして、家に着いたら2時半という素敵な時間だし。
もち、おっかさんご立腹で背中向けたまま、怒りオーラがびしばし。

で、夜中の3時に再チャレンジして、じんじんソロコンの登録、無事完亮(^^)v
はぁ・・・良かった・・・
とりあえずは、任務完亮。



昨日の教訓
「飲み過ぎ注意。酔っ払い注意。」

みなさまもお気をつけを・・・


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-11-28 11:35 | daily event
アンテナの感度。
そろそろ来るでしょ。
と、安易に思って、のんびり構えていたら、まだ来ない。

じんじんソロコン(*1)のネット申込案内メール。

まっ、空メールを送るのが遅かったので、仕方のない事態なのか?!
てかねー、空メールを送れってのが、お知らせメールに書いてなかったと思うんだどぉ。>私の勘違いっすか?!
今日になってジャニnet(*2)の会員専用ページに入って空メールの存在を知るだなんて、遅いっつーのね。

ごめんよ、お友達。
私の中でのじんじんアンテナ感度なんて、こんなもんさ;;;


広島ブログ

More
[PR]
by happie_happie | 2009-11-27 17:48 | kat-tun
元気が一番。
はて、元気とは、どういう状態で?

風邪をひいてないってこと?
疲れてないってこと?
生活に支障がないってこと?

元気の判断基準は人それぞれではありますが、西洋医学の数値で良し悪しを出してみましょ。
ってことで、本日、健康診断DAYでした。

特に、これと言って悪いところは見受けられないっぽい。
が、しかーし!!

コレステロールの値が赤文字だったーー;

問題視される程の数値ではないが、警告ランプが点灯って感じ。
やばいよ、やばい。
動物性脂肪の取り過ぎだよ。
ウニ好きがいけなかいのか?!>卵系はコレステロールが多いらすぃ

注意事項を読みながら、ちょっとイタタタタ・・・

・甘い物は、ほどほどに
・アルコールは、ほどどに
・適度な運動を心掛けて

これまた努力が必要な雰囲気っすね。

なのに、明日はまたしても飲兵衛になる日(爆)
いかんよなぁ・・・
でも、きっと飲むよなぁ・・・


日々、自分との戦いっすね^^;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-11-26 18:11 | daily event
自分クオリティ
気付けば、いつもギリ;;;
とりあえず、なんとか間に合うので、自分で自分を許してしまうんだけど>自分には甘いよね~

てな訳で、やっと観に行ったぜい。

"THIS IS IT"

思わず、拍手したくなる瞬間があって、おっと危ない、ここは日本。
これが欧米の映画館なら、最後は拍手喝采になりそうだが、日本には、良い意味でのしとやかさと言うか、おとなしさがあるのでね。

コンリハ風景には、マイケルのこだわりと言うか、プロ意識と言うか、完璧なまでの完成度を目指す気持ちと言うか、最高のパフォーマーと言われる所以が終始あって、ファミリーが1つの目標に向かう姿がなんとも美しい。
そこには、マイケル曰くの四文字"LOVE"がある。
マイケルが愛される理由は、そこなのかもしれない。

そして、彼の目指すものが
THIS IS IT

"これこそが理想"
なんだよ。


観ながらずーっと思ってたこと
「他界したって、実は嘘なんじゃ~ん♪」

スクリーンの中に、マイケルは生きている。
心の中に、マイケルは生きている。



"I'll be there."



27日で上映最終日のようなので、彼の愛を感じてみたい方は、お早めに。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-11-25 21:30 | play, musical, movie
多忙中につき。。。
毎晩、携帯を持ったまま・・・zzZ

生きてます^^;
元気です^^;


11/19(木)
(私の)誕生日会。
別名、飲兵衛の会とも言う(笑)
何歳だろうが、祝ってもらえると嬉しいもんでして♪♪♪
楽しい仲間と、美味すぃ料理とお酒があれば、ほんとに幸せっす。


11/20(金)
広島には店舗がなかったので、上京した時に、ドサッと買い込んでた"drug store"の姉妹店(?)、"SEE'S THE GARAGE"が、マリーナホップにOPENというDMが届いたので、早速お店に出向く。
まっ、お約束のように大人買いしちゃいましたけど;;;
豚キャラ、ぶちぶちかわぃーんすよ。
「drug store Tシャツ 画像」なんぞで検索するとヒットすると思うので、気になる方は、チェキしてみて下さい。


11/21(土)
おっかさんがどこで仕入れて来たのか、ミ○ハウスのファミリーセールなんぞがあるので「行く」と言い出し、朝から張り切って出掛ける。
甥っ子ちゃん衣装が、揃う・・・揃う・・・
すぐに着れなくなっちゃうのにねぇ。


11/22(日)
芋堀り。
山のてっぺんで、土と戯れた一日。
DASH村で働けると、自負しとります(笑)


11/23(月)
f0010700_1739513.jpg

f0010700_17392181.jpg

旧暦の神無月=今の暦で言うところの10月下旬~12月初旬(とのこと)
この時期に、神様は出雲大社に集合して会議をされるとか。
という事で、ウィッシュくんに頑張ってもらって、万の神様が集っている場所まで足を伸ばして来ました。
思うことは、みんな一緒ってやつなのか、今まで行った中でも一番の賑わい。
良縁祈願したのは言うまでもありませんけど。。。
お友達という名の良縁は、いっぱい頂いておりますが、伴侶という名の良縁はないもんでして。。。

いちおう、おみくじをひいてみたところ
「願望: 努力すれば叶う」
と書いてあり、ご尤もなだけに
「そりゃ、そうだわな・・・」
の一言。

脱メタボも、アンチエイジングも、語学も、努力なくして成功はござらんって話っすね。
楽して得られる成功は、ござらんぞぉーーー(叫)

あっ、島根ワイナリーにも寄り道したんすけど、そばのソフトクリームってのがありました。
食べた瞬間は、普通じゃーんって感じ。
でも、後からそばの味がじわじわ。

寒くても、ソフトクリームは美味しいね。
てか、反省した数分後に、脱メタボの努力を忘れてるじゃんね(爆)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-11-24 18:11 | daily event
得てして、そんなもん。
革命貧乏この上ないご時世に>って、それは私事情ですけど(爆)

「Pちゃんソロコン(*1)のチケがあるよ」

と声がかかるが、行けるはずもなくーー;

ここんとこ、そういうのばっかだわぁ。

この際だから>って、どの際だっつー話で(笑)
「行っちまう?」
と悪魔が囁くんだけど

「いやいや、年明けに2回上京・・・
上手くいけば(?!)、3回上京・・・」



・・・



・・・



・・・



「止めとけ~(殴)」

冷静な自分が自分にパンチをかますってやつっすね。

私も大人になったもんだ(笑)


広島ブログ

More
[PR]
by happie_happie | 2009-11-17 18:33 | johnnys (overall)
今朝の出来事。
路駐の車を避けて歩いてると、なんとなーく視線を感じる。

ん?

んん??

んんん???



よく見ると、後部座席に、銀色に輝くビリケンさんが;;;



壁に耳あり
障子に目あり
後部座席にビリケンさん



どこで誰が見てるか、わかりませんね^^;



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-11-16 23:45 | daily event
晴れたぞ!
f0010700_944997.jpg

自他共に認める雨女ですが、今日は大丈夫か。

今日、歳をまた1つ加算した模様。>はっきり認めろってね

とある知り合いから頂いたのは、言葉のプレゼント

「感謝と謝罪の心を忘れずに」

ありがとう。
ごめんなさい。

きちんと言える自分にならねば…

生きてれば、山あり谷ありいろいろですが、ひたひたとアラフォー人生邁進して参ります。

えーっと、兄ちゃん一家からプレゼントが届いたのですが、何故かデコデコの楽屋ミラー。

「買い物に行ったら、たまたまイベントやっとったけん買った。」

通り掛かりにプレゼント買ったのかよ~(爆)

アンチエイジング、がむばりまっす^^;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-11-15 09:44 | daily event
懇親会
f0010700_19184272.jpg

と言う名の飲み会にて、昨夜はバイト代のでないお手伝いさん。>焼酎は水割り?お湯割り?それともロック?と聞きながら焼酎を準備する係とも言う

まあ、タダで美味すぃもんががっつり食べれた上に、飲ん兵衛になっても誰にも怒られない素敵ナイトだったので、文句は申しません^^;

そして、気付けば来週、再来週と飲み会の予定が…


もう、忘年会シーズン到来か?!


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-11-14 19:18 | daily event
世界にひとつ。
うちの社長曰く
「魔の金曜日じゃのぉー」

はい、今日って13日の金曜日。
すかさず、答えておきました。

「木村くんの誕生日ですけどぉー」

本日は、SMAP木村拓哉氏のご生誕日でございます。
おめでとーござーいm(_ _)m

早く、スマコン、やって下さい。>言う事はそれかい(爆)


9月末に甥っ子ちゃんが1歳になったのでありますが、記念すべき1歳の誕生日だからなぁ・・・
と悩みながら、記念にってことで、甥っ子ちゃんのフィギュアを作ってもらいました。
せっかくなので、誕生日付近に撮った写真で作ってもらおうと思い、兄ちゃん's 嫁さんにお願いして、誕生日数日後の写真を送ってもらい、発注したのでありますが、そのフィギュアが甥っ子ちゃんのもとに届いたらしく、兄ちゃん's 嫁さんから、大興奮の連絡が^^;

「ものすごく忠実に作ってありますねーーー!!!」

実物を見たいが、それは彼の地の兄ちゃん家にあるのでーー;


フィギュアを作ってくれるところは、いっぱいあるのですが、ここは値段もお手頃。
対応も、とっても丁寧で良かったので、興味のある方はお試しあれ。

マイフィギュア


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-11-13 14:02 | daily event


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク