「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2009年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
最後の一仕事。
なんと今からウィッシュくんの洗車@手洗い>暗くて見えないっちゅー;;;
でも一年お世話になった相棒なんだから、きれいにして新年を迎えないとね。
最後の最後までバタバタ(@@;)


今年も、いろーんな事があり、いろーんな人にお世話になり、本当にありがとうございました。

新しい出会いもあり、素敵なお友達という財産が増えました^^

今年一年、私に関わってくれた全ての人に心からの感謝をおくりますm(_ _)m

全てのお友達Sにとって、それから私にとっても、新しい年がみらこー満載でニコニコ笑顔の絶えない一年となりますように……


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-12-31 18:50 | daily event
笑いおさめ。
昨日の忘年会、これでもか><ってほどに笑って、酸欠になりそうだった^^;
そして、私の仲間と言うか友達にもセクハラおやじがいた(爆)

「なにしとんじゃい!!」
と張っ倒したら
「こいつが、触れって言うんじゃわい。」
と人のせいにしつつ、がはがは笑っとるし。

問題児が多いーー;

バタバタは続くってやつですが、明日からは更にバタバタになるはず。
だって、明日は餅つき。。。
つきたてを、お世話になった知人・友人に配って一年のお礼を言うのが毎年の恒例行事。
そんな訳で、おっかさんは「夜中からついて、昼から配りに行く!」と意気込んどります。
それどころか、その後にお正月用の買い出しにも行こうと思ってるという。。。

毎年、年末は売れっ子芸能人並みスケジュールをこなす親子です(@@;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-12-29 16:45 | daily event
忙しい最中に・・・
忘年会とか企画してくれるなよぉ・・・
でも、こういう機会がないと会えない友達っているので、つい行ってしまう^^;

そんなわたくし、まだ年賀状作成が完了しとりませーん;;;

気分的には、心の中で
忙しいぞぉーーー(絶叫)
なんすけど、行動が全く追いついとりませーん;;;

残すところ3日だなんて・・・
ひょぉーーー(叫)

叫んどらんと、動けっちゅーね^^;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-12-28 17:02 | daily event
小休憩。
遅めの昼ご飯終了&ちょいとまったり中♪

昨日からずーっと窓ふきやっとりますが、なかなか終わらねぇーー;
要因は1つ。
おっかさんの「ちょっと」と呼ぶ声。

この調子だと、自分の部屋は掃除出来そうにない=山のような雑誌とコンサグッズで凄い事になったままの年越しっすね(^◇^;)

できない所は仕方ないってことにして(切り替え早っ・笑)、福を呼び込む玄関や窓だけでもピカピカにするぞ↑↑↑


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-12-27 13:45 | daily event
クリーム取り過ぎ。
f0010700_9461673.jpg

がっつりスティッチケーキを食べた後に思い出した。

シュークリームがあったんじゃった!

お陰で朝からムカムカしとりまーす(´_`;)

さぁ、カロリー消費@大掃除、がむばるぞ〜↑↑↑


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-12-26 09:46 | daily event
要冷蔵。
f0010700_14182834.jpg

たまにじゃけん、えーよね。 by 気分はサンタのおっかさん

雰囲気につられて、買っちゃってるよ^^;

という事で…
めりーくりすまーす♪

雰囲気につられて、言ってみる^^;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-12-25 14:18 | daily event
明日からでしょ?!
"デコとも★DX" CMにかつんが!!

と聞いて、あら、スマCMどころか、今度はかつんCMも捕獲しなきゃなのかしら?!
と思ったけど、「当CMは、関東・中京・関西地区において放映されます。」の一文を読んで、がっくし↓↓↓
観れねぇーし、捕獲できねぇーしーー;
何故、全国ネットで放送してくれんのじゃ。

CM放映開始日から、かつんオリジナル待受けを配信!!

おー、これなら捕獲できるじゃん♪
"放送開始日から"とありながらも「もうDLできるよ」とか「もうDLしたよ」との情報が飛んでるので、捕獲しようと頑張ってみるものの、かつんのかの字も見当らない。

何かの法則でもあるんすか?
と、いろいろちぇきした結果、どうやら昨日アクセスした人は捕獲でき、今日アクセスした人は見当らないけど?!っとなってる模様。
いわゆる、サイト側の手違いっちゅー名のミスで、フライングGETできたのでしょ。>多分
ということで、明日になれば待ち受け捕獲も可能だよね。>きっと

まっ、そんな事を言いつつも、きらきらごーじゃすな待ち受け画像、もう見ちゃったんすけど(爆)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-12-24 17:57 | kat-tun
またまた
スマ友の皆さま、明日もがむばらねば↑
だけど、全捕獲は無理だよなぁーー;

全部見ると、1曲フルになるらすぃ。

「世界にひとつだけの花」 Xmas Special Mix 60秒CM

N.Y. Xmas Mix.1(テレ東)
19:58〜21:48 和風総本家内

N.Y. Sky Cruise Jazz Mix(日テレ)
19:00〜21:24 ぐるナイスペシャル内

N.Y. Sky Cruise Xmas Mix.2(TBS)
19:55〜23:18 花より男子内

N.Y. Classic Mix(テレ朝)
19:00〜23:45 黄金伝説内

N.Y. Xmas Finale(フジ)
24:35〜26:35 明石家サンタ内


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-12-23 22:32 | smap
人気者。
私、何故かおっさんお年を召した男性には人気あるようで、今日もビルオーナーの友達にセクハラハグされながら
「今年のクリスマスは、どうするんな?」
のお言葉を頂きました。

「私、クリスチャンじゃないので、クリスマスは関係ございませーん♪」
きっぱりお答えさせて頂きましたけど。

ほんっとにもぉーねぇ(疲)


素敵男子と言うか、私がドキドキするような男子との巡り会いは、なかなかにないもんでしてーー;

贅沢言ってるつもりはないが、お友達曰く
「あんたは、面食いだからね。
そして、Jメン相手にしてる限り無理だよ。」


・・・・・・


返答に困る(爆)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-12-22 19:20 | daily event
勝手な想像。
料理教室から帰って来たおっかさんがぽつり。

娘さんがおるかと思って見たんじゃけど、わからんかった。 by 運動会のWSを見た料理教室のおっかさん's お友達

はーいー?!
おっかさん、私が運動会を観に行くって言うたん?!

「言うとらんよ!でも、勝手にそう思ったんじゃって。」

はぁ・・・そうっすか・・・

そして、とある工務店に出向いた時にも
「○○さん(私の名前)、運動会、観に行ったんじゃろ?」
のお言葉を頂き、ちょっと苦笑い。

Jヲタってだけで、Jが絡む行事には、どこへでも参加してると思われる模様^^;
そして、そんな人達の楽しみというか、興味は
もしかすると映るのでは!!!???
ということ。

15年近く活動しとりますが、とりあえず、まだ映像ビューはしとりません^^;
でも、今回のかつんDVDには、ちらりっとビューしちゃってるかもしれない・・・ので、DVD観るのが恐い気もする(爆)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-12-21 19:08 | johnnys (overall)


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク