「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2010年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
アドレナリン
出まくってんのかなぁ。
今夜も寝れない(爆)

殿は相変わらずカッコヨスだし
ふみきゅんは相変わらず満面笑顔でキラキラだったし
たまりませ~ん><

今日の滝沢革命に、カメラが入っていたのは嬉しいんだけど(みんなの張り切り具合が違うので^^;)、私までビュ~とかないよね?!

そういえば、今日の昼公演@人生革命にツヨポンご来場だったそうで。
(石田純一氏&東尾理子嬢かぽーもご来場。)
またしてもニアミスじゃー凹
前回も入った翌日につー様が来たんだよ↓↓
ニアミスだらけーー;

でも、まあ、良いっす。
誰かいると、気になって舞台に集中できそうにない(笑)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-01-31 03:47 | tackey & tsubasa
何気に宴会。
f0010700_9174150.jpg

焼酎ありますよ♪ by 兄ちゃん's 嫁さん

てな訳で、昨夜は飲んだくれてダラダラ。
旅満喫だね。


昨日の人生革命には、おMitsukoファンと思われる方々がたくさん来ていらっしゃいまして、2階席の年齢層はかなり高めでした。
拍手の多さや笑い声とか、前回とは違っていて、ある意味、新鮮な空気。

とはいえ、前回感じたツッコミどころは変わらない訳でして…

そして、気付いたら歌ってる呪縛ソング"人生革命"^^;
今日の鼻歌ソングになりそ;;;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-01-29 09:17 | tackey & tsubasa
あらっ。
f0010700_187242.jpg

いよいよ幻覚が見えるようになったのかと思ったら、幻覚じゃなかった^^;

広島だと、絶対目にすることないからびっくりした〜;;;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-01-27 18:07 | tackey & tsubasa
今日は晴れ。
でも、明日は雨。
さすがだ。
だって、明日は殿との逢瀬DAY^^;

という訳で、またしても東京の地までやって来ました。
今回は、兄ちゃん宅へ居候なので、甥っ子ちゃんに揉まれながら日曜まで、現実逃避の旅。


ストレスリセットしま〜す♪


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-01-27 12:46 | daily event
新サービス。
大学時代にバイトをしていたお店の社員さん(姉さんと呼んどります)と、いまだに年賀状のやり取りをしているのですが
「久しぶりに会わない?」
と連絡が来たので、超ーーー久々に会って、一緒にランチ。

子供の年を聞きながら、もう・・・そんな年・・・と驚いたのは、まだ軽かった。
「これ、○○ちゃん(娘)の彼氏」
ん???!!!
一番下の娘って・・・小1って言わなかったっけ・・・?
え゛っ?! 彼氏?!
私、小1に負けてるじゃん(爆)
てか、心の旦那を追いかけてるようじゃ、無理だよねぇ^^;

一人で苦笑いしつつの昼下がり。
でも、ジャニnetを見ながら、瞬時にそんなことは忘れる(笑)

新サービスなるものが、現在お試しで行われているのですが、第2弾は殿の相方ちゃん、つー様のメッセージ動画!!!!!

つー様だわぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪

素敵なサービスだわ。
お試しとか言ってないで、続行して欲しいねぇ。
ファミリーへ行けない地方族としては、こういうサービスをもってやって欲しい!!
ファンは全国にいるのよ、うん。

地方のファンを、もっと大事にしてくれ~(叫)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-01-26 18:09 | tackey & tsubasa
ぴくぴく。。。
昨日から、右眉辺りがぴくぴく。
俗に言う、顔面神経痛ってやつっすね。
動かすつもりはなくとも、勝手にぴくぴく動いてくれまして、ほんと嫌な感じ。

顔面神経痛の原因って、何っすか?
やっぱ、ストレスとか?疲れとか?
ちなみに、またしても口内炎とか言うものも、しっかとできてますけどー。


ストレス銀行とかあったら、かなりのお得意さんになれるのに。
って、そう思う人は、世の中にいっぱいいるんだろねぇ。

身体のどこかに、ストレスのリセットボタンがあったら良いのに。
って、そう思う人も、世の中にはいっぱいいそうだねぇ。


私のばやい、殿が私のストレスリセットボタン。
てな訳で、早く来い来い、殿との逢瀬DAY><


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-01-25 19:09 | daily event
人気者。
引き取り手が決まりました。
ありがとうございますm(_ _)m


★お譲りします★

『人生革命』
日時:1/28 13時
場所:帝国劇場
座席:2階A列上手 1枚
代金:定価+FC手数料

私が隣りに入りますが、それでも良い!という方、簡単な自己紹介を添えて、ご連絡下さいm(_ _)m

連絡は
happieeeee☆gmail.com
(☆⇒@に変更して下さい)
まで


☆彡☆彡☆彡☆彡


ウィッシュくんがありえない汚なさだったので、今年お初の洗車。
途中、ご近所さんが通り掛かり声をかけられ中断、親戚が通り掛かり声をかけられ中断、知り合いワンコが通り掛かりご挨拶に来るので中断…………

ありがたいんだけど、作業が進まないよねぇ^^;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-01-23 22:25 | daily event
やばいと言いながら
f0010700_1944347.jpg

買うなっつーの(爆)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-01-22 19:44 | daily event
心に残る曲。
ここ数日、甘い物とお餅の食べ過ぎ。
脂肪という名の腹巻が、下腹辺りに・・・

全然メタボ対策なんぞやってねぇーじゃん(殴)
やばいぞぉーーー!!!

段々とやつれていく殿とふみきゅんに、私の腹巻を贈呈したいわ。>いらないってね(笑)


ドラマでも映画でも舞台でも、観終わった後に
あの曲、良かったなぁ~
と、気付けば脳内エンドレス再生ソングとなってる曲があったりしますが、革命にもあるんすよねぇ。
去年観た時にも、良いねぇ・・・と思ったけど、今年もやっぱり思った。



Boz Scaggsの名曲"We're all alone"。
歌詞が気になる方は、ここ参照にて。

開けてはいけない箱を開け秀爺となってしまった殿と、あの世からメッセージを伝えるために登場して来た錦御大(実は秀爺のお父さん;;;)が一緒に歌うのですが、何度聞いても良い。
殿のピアノ弾き語りで始まり、錦御大が歌い出す。
そして、途中からは殿も一緒に歌うという、このシーンがほんっとに大好き。

てか、私が一緒に熱唱したい(爆)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-01-21 17:57 | tackey & tsubasa
旅の思い出。
余韻がさめるとかさめないとか、そういう次元を通り越して、実は夢だったんでしょ?!的な心境の今日この頃。
ハイパー過ぎて、私の記憶中枢では追いついていけてない^^;
ただ、しっかと覚えているのは、殿が隣りにいたこと、目の前に満面笑みのふみきゅんがいたこと、そしてそして、滝汁が顔に直撃して「顔は止めて!!」とわめいてたこと。

あああああ・・・・・・
思い出したら、心臓が痛くなる(危険)
落ち着け、私。


とりあえず、以下、旅の覚書ってことで。。。

1/15(金)

f0010700_16534468.jpg
間に合わないものは仕方がない。の結果、次のフライトに振り替えてもらい、待ち時間はお好み焼きとホッピーで昼間っから宴会(笑)
お陰で、飛び立つ前から絶好調な勢いっすよ^^

東京に到着後は、荷物をロッカーへ押し込むと、いざ渋谷へGO。
おっ買いっ物♪タイム。
買おうと思ったパーカーを目の前で略奪され、えーーー!!!
ブーたれた挙げ句、買ってまえスイッチが入って、Tシャツ3枚・パーカー2枚をお買い上げ。
結果、高くついとるじゃーん(爆)

f0010700_16535663.jpg
もちろん、夜も宴会だよねぇ^^
秀爺、もとい、ひでじ@宮崎の地ビールと焼酎で盛り上がる↑↑↑


1/16(土)

殿との逢瀬で崩壊・・・・・・
終演後、立とうと思っても足が立たない。
そして、帰りながら泣いてる私;;;>あほです


1/17(日)

f0010700_16541036.jpg
セレブなお部屋から東京タワーを眺めながら、朝はまったり。

f0010700_16542131.jpg
ベランダに出ると、こんな↑景色。

セレブ気分を満喫した後は、ベタ観光へと^^;
増上寺&東京タワーの図。
f0010700_16543287.jpg


番外編。
f0010700_16545153.jpg
東京タワーの中で見かけて、思わずぱちり。
にかちゃんファンの方は、ぜしとも足をお運び下さい^^;

その後、チケ交換を無事済ませ、銀座をぶらぶら。
まあ、いわゆる、おっ買いっ物♪タイム再び^^
衣装(違)は何枚あっても良いからね^^

甘い物もばっち買い込み、さよなら東京~。
また2週間後に(えっ?!)

そうなんです・・・
また2週間後に殿と逢瀬です・・・

こんな生活ができるって、ほんと妻は幸せ者ですわぁ^^;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-01-19 18:11 | tackey & tsubasa


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク