「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ダメな大人・・・
"タガが外れた"感、ぶちするんじゃけど(汗汗汗)

本日、歌舞伎の振込締め切り日。
先週ぐらいから、ちら・・・ちら・・・
っと振込活動はしておりましたが、結局、今日も
「とどめだーーー!!!」
と意味不明な勢いに押されて、もう1公演分振込みしてしまった(爆)

いやぁ、どんだけ殿と逢瀬を重ねたいんだ^^;
でも、ここで頑張っておかないと、今年こそはあるであろう滝翼魂まで殿とは会えないので
「頑張っておけ~↑↑↑」
と、悪魔が何度も囁いてくれまして>言い訳だって(笑)



歌舞伎貧乏な折ってことで、ケチケチ生活、いや、節約生活します・・・
やばいなぁ・・・



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-02-25 18:06 | tackey & tsubasa
春を感じる。
WSで歌舞伎の制作発表を見て、春を感じた今朝の私^^
殿は髪の毛を切って少々さっぱりした感じで、男前指数が更にUPしとりまして、ほんとにほんとに素敵でしたわぁ↑↑↑

ABCな方々も出る雰囲気なので、ちょっと安心。
アクロバットやるのに、彼等抜きってありえないっすよねぇ、殿。


実は、会社の雲行きが怪しくって、懐事情が厳しくなりそうな昨今。
そんな訳で、歌舞伎での殿との逢瀬は控え目に考えておいた方が・・・
と悩んでいたけど、殿の姿を見たり、意気込みを聞いてると

行きたい!!
行きたい!!

会いたい!!
会いたい!!

殿ぉぉぉぉぉ!!!!!

いっその事、会社を2週間ばかしお休みして、通い詰めちゃう?!

って、ダメダメ。
そんな贅沢生活できるはずなっしんぐぅー凹
ない袖を振っちゃいかん。

自制心というタガが外れてしまいそうで危険だわぁ;;;

Vコンもあるし・・・
テゴマスコンもあるし・・・
その内、スマコンやら・・・にうすコンやら・・・かつんコンやら・・・(恐)

これ以上、考えないことにします(ー×ー;)


あっ、本日、亀ちゃんのお誕生日っすね~。
おたおめ、亀ちゃん^^
今日はドラマ班でお祝いしてもらってるのかねぇ。

えーっと、映画公開の日でもあった先週土曜20日は、剛つんのお誕生日でしたね~。
おたおめでした、剛つん^^
映画班&舞台班でお祝いしてもらったのかねぇ。



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-02-23 19:02 | tackey & tsubasa
頑張る人。
"生田斗真、初主演映画「人間失格」でベテラン女優に泣かされる!?"


斗真の頑張りは、デビュー当時ぐらいから何気に知ってるだけに、昨今の斗真ブレイクというか、いろんな人からの注目度の高さには目頭があつくなってしまう・・・
って、わたしゃ、おかんかよって感じですが^^;


人間失格』(携帯サイトはここ)
の公開を機に、原作を読んでみようと思い、本棚の文庫本達を漁りまくって発掘。

早速開いてみると・・・
字が小っちゃ。
ちなみに、値段は?
と思い、裏を見ると180円の文字。

いつの時代に買った本だよってね^^;

読み終えたら、中原中也のお勉強も少しばかりしてから、もう1回、観に行ってみようかなぁ・・・っと。
まあ、レディースDAYにだけど(笑)>節約生活は大事


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-02-22 18:39 | johnnys (overall)
ちょっと質問。
「自転車は、左側通行しなきゃいけないの???」



右側の路地に入りたかったので、歩道の右寄りをチャリで走っていたら、前方からやって来たおじさんが私の進路を邪魔するかの如くにやって来て一喝

「左側を走りなさい!!!!!」

えええ???!!!
私が悪い???!!!

一応、調べてみたけど、歩道を左側通行しなさいとは書いてないような気がするんだけどなぁ・・・
↓ ここ参照。
自転車の安全利用の推進



てか、おじさん、注意の仕方をもうちょっと考えて頂きたく。。。
一喝された上に、命令口調って。。。

反省する気になれませぬが!!!


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-02-18 19:20 | daily event
何なの?!
このコンサ発表ラッシュ。

テゴマスコン・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

と思ったのも束の間。

今度は、Vコン・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

てか、早くないっすか(爆)
だって、てっきり秋ぐらいからだと思ってたもんで。
つーか、解散ネタは、喜びを倍増させようとする誰かの策略(違)
まっ、こういうネタには全然動揺しませぬので、悪しからず。

夏辺りにドキドキなのは、スマとかつんって感じかしら?!
にうすはいつ?!
って、どれもこれも行くのかよって話だけど(笑)

でもでも、まずは殿の歌舞伎だよ。
歌舞伎が終わると、またしばらく殿とは会えなくなるんだから、ここはビシッと頑張らねば↑↑↑


今月・来月は振込み貧乏だなぁーー;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-02-16 20:08 | johnnys (overall)
天神様を食べる?!
久々に何もない週末^^;
まあ、おっかさんのあれやって。これやって。指令は、もれなくあるけど、これはいつもの事なので。。。

のんびりオリンピック観戦しながら、雑誌整理なんぞをしつつ、まったり過ごした週末。
テレビ観ながらだし、いろんな記事に喰い付いて、わきゃわきゃしつつなので、全くもって捗ってないっすけどね(笑)

梅干の種の中身(仁)を"天神様"と呼ぶそうで>めちゃ唐突(爆)
最近、この天神様を食べるのが何気にマイブームで、梅干を食べた時には、必ずガリッ!と種を割って、食べてたりする私^^

ちょっと気になったので調べてみたら、中毒を起こし、死に至る恐れも!?とかって恐ろしい事が書いてあり、えっ・・・(゚◇゚;)
でも、熟した実は大丈夫っぽいので、大丈夫でしょ。>超ーお気楽^^

それとは全然関係ないと思うけど。。。
殿との逢瀬から1週間も経ったというのに、ここ数日、ドキドキが止まりませーん。
これって、俗に言う、動悸ってやつ?
もっ、もしかして、更年期・・・
いやいやいやいや。
まだ、そういう歳ではないと信じとるよ、うん。

と書いてる今も、ドキドキしとりますが・・・
これって、何病で???!!!


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-02-15 15:51 | daily event
世界観。
人間失格、がっつり観て来ました。
てか、斗真さんもがっつり見て来ました。>舞台挨拶
ほんま、えー男になったもんじゃ。

アナウンサーの方が言われてましたが、なんと4,000通の応募があったそうで、当選したのは220人程度。
それを聞いて、びっくりしないはずもなく。
今年の運が、もう底をついてしまうのではないかと心配っすよ;;;

舞台挨拶の前に、10媒体ほど取材を受けて来たそうですが、そこでずーっと
「広島は初めてです」
と答えていたそうで。
でも、会場について、ふと気付いたと。
「実は、2回目でした。
以前、舞台で来たことがありました。」
あら、KinKiやVのバックで来たことはなかったの?!

剛つん@V6との撮影エピソードを聞かれ
「剛くんは、シャイな方なので・・・(うんぬん)・・・」

そうだよ、そうだよ。
剛つん、人見知りしちゃうんだよ。
と頷いてたのは、私だけだったのか?!(苦笑)

一度だけ、スタッフも一緒でご飯に行ったことがあるとか。
その時、剛つんはコンサ真っ只中だったため
ご「ツアー中だから大変でさぁ・・・」
と「ああ、ツアー大変ですねぇ・・・」

もっと盛り上がる会話をしてねぇーのかよ(笑)

映画について聞かれ、見所ポイントと言うか、こだわりのセリフみたいなのを教えてくれたのですが、先に言ってしまうとネタバレ感があるので、秘密にしときます。>えー^^;

出演が決まって太宰作品を読み漁ったようですが、監督に
「真っ白な気持ちで臨んで」
と言われ、あら(汗汗)
そして、気分新たに、台本を何度も何度も何度も何度も読み、人生で初めて台本が破れたとか。



ざっくりと、映画の感想なんぞも。
まあ、個人的な感想なので、軽く流して下さい・・・


広島ブログ

More
[PR]
by happie_happie | 2010-02-09 21:07 | play, musical, movie
遅めの冬眠。
歌舞伎があるから革命は程程に・・・
と言ってたような気もするのに、すんげぇー満喫してるよ(笑)
3回も上京してる自分に笑ってしまう^^;

でも、今回は半端ないみらこぉーがいろいろあって
(多分、何度か一瞬心臓が止まってるよね;;;)
「革命最高↑↑↑」
と絶叫せずにはいられない。

殿、素敵な現実逃避の旅をありがとうございましたm(_ _)m



えーっと、体力も財力も使い果たしたので^^;
4月の歌舞伎幕開けまで、妻は充電期間に突入しますzzZ



とか言いつつ、今日もお出掛けして来まーす(爆)

f0010700_1725406.jpg



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-02-08 17:29 | tackey & tsubasa
帰りたくない。
けど、帰ってます^^;
あと少しで革命の旅が終わってしまう…
お家に着くまでが革命の旅なのでね


帰る前に、お参りをしようと思い、明治神宮まで足を運んだら、羽織袴姿の旦那さんと白無垢姿の花嫁さんがいらっしゃいまして、ほけ~と眺めつつ、ちょっとだけ幸せオーラを頂きました^^

毎回いろんな事があって、毎回楽しい旅になってるよね♪


さて、広島まで爆睡するか…zzZ


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-02-07 18:38 | tackey & tsubasa
勝手な打ち上げ
f0010700_214524.jpg

終わらないよね^^;

皆々様、お疲れ様でした!


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-02-07 02:14 | tackey & tsubasa


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク