「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2010年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
後夜祭
f0010700_20383868.jpg


スタートがちょっと遅くなったので、2時間ばかしの後夜祭♪
本人映像ばっか選んでたら、歌うよりも映像が気になって、歌ってんだか騒いでんだか(笑)
(ちなみに、殿曲本人映像は、"愛・革命"と"ヒカリひとつ"。)
"悪い男"が歌いたかったんだけどなぁ。。。
なかったんだよねぇ。。。>UGA

どーーーしても後夜祭の最後に歌いたい曲がありまして・・・
はい、殿の舞台の最後と言えば、あれっすよ、あれ。

"epilogue"

歌が終わった後の演奏部分を聞きながら

「滝様が飛んでる!飛んでる!
うぉっ!滝汁がっ!」

勝手な妄想が(爆)
そして、拍手喝さいしながら大絶叫。

「殿ぉぉぉぉぉ!!!!!」

ほんとアホ(笑)

終わった・・・
とか言いつつ、まだ時間があったので、ちょいとテゴマス曲なんぞも熱唱^^;
いやぁー、ほんとに楽しかった♪

良い気分で広島駅に向かうと、何やら凄い人ごみ。
カープユニを着てる人や、カープメガホンを持ってる人や・・・
観戦帰りで込み合ってるの?!
と思ったら、JRが止まっとりまして;;;
ぼそり一言
「わかっとったら、1時間延長したのに」

とにかく動くのを待つしかなく、やっと動き出したのは23時前。
ウィッシュくんがカボチャに変わる(泣)
家に着いたら日付変わっとりました。。。

ある意味、思い出に残る後夜祭になったか;;;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-03-31 21:06 | tackey & tsubasa
予習。
ばっちり。
今夜は、歌いまくって勝手に殿への思いを発信するぞ!っと(笑)

昨日は、なんだーかんだーで1人宴会は続き、気付いた時には日付が変わっとりまして;;;
良いー気分で就寝・・・zzZ
脱・メタボにはよろしくない行動っすけど;;;
でも、楽しいし、たまにだから>と言い訳してみる^^;

殿も稽古場で、ケーキ食べたのかなぁ。

f0010700_17303126.jpg




広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-03-30 17:35 | tackey & tsubasa
ヲタの楽しみ。
本日、殿の御生誕日でございます。

殿、お誕生日おめでとうございます。
今朝も、家を出たと思ったら、きっちり雨を降らせて下さいまして>殿と私と言えば"雨"
「お約束だねぇ」
と、思わず苦笑い。

THE 昭和!!!なお方で、すんげぇーおっさん要素ありまくりのお方ですが、まだ28歳でございますよ。
みそじーずの仲間入りすらしていないだなんて・・・

ヲタの鉄則ってやつで、私の誕生日ではないけどお友達sからおたおめメールが続々♪
お陰さまで、大きな勘違いができます(笑)
てな訳で、今夜は勝手に旦那さま御生誕祭りを開催っすよー♪
ウチワの殿に向かって、かんぱ~い♪ってやつだけど(爆)

今年もケーキの準備ばっちり^^
直搾りもばっちり^^
あとは一人でも盛り上がるだけ↑↑↑

えーっと、明日は後夜祭ってことで、カラオケで騒ぐ予定でーす。
もち、殿曲大熱唱しますわよ♪♪♪

楽しスね~(^◇^)


広島ブログ

More
[PR]
by happie_happie | 2010-03-29 20:05 | tackey & tsubasa
プラスマイナス
ゼ~ロ~♪
な気分ですなぁ。

チケ運はあれど席運はない。
テゴマスコン&Vコン、希望通りに取れてて、ヨッシャ!!
たけど、歌舞伎の席はどれもこれも殿から遠い~(´_`;)

でも、殿は遠いお方で良いです。
あまり近くでお会いすると、終演後にグッタリ来るので(苦笑)
今回の歌舞伎は、全体的に観賞&雰囲気を満喫するとします。

ていうか、贅沢を言っちゃいかん。
チケが取れる事の方が大事だよ。
"チケがある=同じ空間を共有できる"
て事。
取れなくて泣いてる人もいっぱいいる中で、自分の希望するチケが取れた私はラッキーこの上ない。

この調子で、かつんコンのチケも取れますように…
てか、かつん友がテンションめちゃ下がり&総崩れで、地元の広島は一人参戦になる可能性濃厚(寂)

誰か私と一緒に参戦して下さ~いm(_ _)m



広島ブログ

more
[PR]
by happie_happie | 2010-03-27 11:00 | johnnys (overall)
そう来たか。
仕事は、一難去ってまた一難。
次から次へと現れる壁を1つずつ越えては進み、越えては進み。
いつになったらゴールが見えるのか、ほんっとに謎状態。。。
けど、負けないぞー!!>とか言ってみる(強がり)


そしてそして、かつんさんには朝からびっくりでしたわ。
WS見ながら
えっ?
はっ?
何っ?

確かにね、じんじんにとってチャンスと言っちゃーチャンスだし、それを寛大に送り出したKTTUNも凄いっちゃー凄いんだが、日本でろくーんを応援してるファンにとっちゃー、なーんじゃそりゃ?!になっちまう訳でして。
そんな事を言いつつも、いつぞやの一件のお陰で免疫できちゃったせいか、ダメージ度はそれほどでも?!って感じかなぁ。>私のばやいです
もちろん、こんな事態になるなんて全く想像してなかったから、ほんっとにびっくりしたんだけど。

そんな私とは違って、じんじん溺愛のお友達は静か~にテンション下がっとりまして
「今年は地方を回る!!
広島へも絶対に行くから!!」
と張り切ってたのに
「東京だけで良い」
に前言撤回。
リメンバー、いつぞやの一件後・・・
な感じで、重ーい空気が漂ってる一日。
夢に向かって進む人を応援したい気持ちはあれど、なんとなく複雑だよねぇ。

とはいえ、彼らの出した答えをファンは受けとめて応援するのみ。
5周年は、かつんメン&ファンみんなで笑い合えるように、それぞれが充実した4年目を過ごしたいっすね。

私は、これまで通りの自分スタイルで応援していくだけっす!!



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-03-25 20:10 | kat-tun
日本語。
マジで難しい。

工務店さんに向けてお願いメールを何度か書いておりますが、全員にきちんと伝わった例がない(悲)
毎回毎回、何度も何度も読み直しては、書いては消し書いては消し。
今回は大丈夫かなぁ・・・
と思いながら送るのでありますが、どういう訳だか通じない。
中には、ケンカ売ってるでしょ?って感じの返信メールを送ってくる担当もいるし。

日本人に日本語でお願いして通じないって、どうすりゃ良いんだ(泣)

かつんDVDを観て、いろーんなモヤモヤ吹っ飛んでたのに、今日一日で、またモヤモヤが満タンになっちまったーー;
まだまだトンネルからは抜けれそうにないっすね。。。

くぅ~><
負けるな、私ぃ~><


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-03-24 18:20 | daily event
私の特技。
昨夜は、かつんデビューコンのDVD鑑賞。
どのシーンを観ても、おー懐かしい!という言葉しか出て来ないと言うか、にやにや顔がミヤケてたまりませぬでしたわ^^;

そんな中、そうだったねぇーと思い出して、この間から笑いが止まらないのが、ゆっつぃー&聖さまの曲"ONE ON ONE"。



後半部分のゆっつぃーパート
その手 高くあげろ♪
はなみず へいやっ♪


その後のコーラスパート
あたって いえいえ♪
えへっへ~いえ~♪


としか聞こえない(笑)
なので、カラオケでこの曲を歌うと、どうしてもこのまま歌ってしまう(笑)


実は、他にも勝手な歌詞作成曲、いっぱいあるんすけどぉー(爆)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-03-23 19:30 | kat-tun
今日は何の日?
「かつんデビュー日。」


めでたく4周年を迎えましたね~。
なんだかんだあったけど^^;
なにはともあれ、今日は彼等にとってもファンにとっても特別な日。

デビュー日に向けてってことで、ここ数日、ずーっとデビューアルバムを聞いとりました。
たかが4年とはいえ、なんだか懐かしくって・・・

「じゅんのは、やっぱ王子よね♪
愛の形はこうでなくっちゃ♪」

なーんて言いながら、今じゃ禁止になってしまった羽つきふわふわウチワを作って、地元コンに参戦し、"I LIKE IT"で、じゅんの立ち位置目の前キターーー!!!
そして、目線頂きながら一緒にサビの振りキターーー!!!

という思い出が走馬灯のように・・・

昔を懐かしんでちゃいかんのかもしれませぬが、あの頃のろくーんがほんっとに大好き。
わたしゃ、ろくーんでの活動がもっともっともっと見たい><
やっぱね、6人でかつんなんだよ。
そういう思いを、彼等自身からも、もっともっともっと発信して欲しいんだよ。
まあ、こういうのは、どちらのグループにも言えることなんだけど。。。

ということで、かつんのみなさま、夏コンのお知らせ、待ってまーす^^



それかれそれから、今日ってやよいお母様@殿の母上のお誕生日でもあったような気が・・・
お誕生日おめでとうございます♪



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-03-22 19:02 | kat-tun
間一髪。
お彼岸って事で、墓掃除&墓参り。
久々、なんだか汗かきましたわ^^;

家に帰って、ジャージ@上を脱いで掃除道具を片付けしてたら、そこにあったはずのジャージがない。
あら?

「ジャージは洗濯じゃろ?」

うわお!!!
洗濯機までダッシュすると、水の音が…

やめてーーーo(≧△≦)o
ポケットに携帯がぁぁぁぁぁ!!!!!

慌てて取り出して、とりあえず動作確認。

ふぅ~。
助かった~。

違う意味でも、汗かきましたわ^^;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-03-20 23:31 | daily event
流されない。
地球が滅んでも、絶対1人だけ生き延びるタイプだね。

これは、ビルオーナーの印象(笑)
何があっても、自分スタイルを曲げないと言うか、変えないと言うか、揺るがない方でして、不景気で会社が傾いてると言うのに、全くもって生活が変わらない。
相変わらず、お酒もお姉ちゃんも大好きだし(笑)
ある意味、羨ましい方っすよ^^;

そんなビルオーナーが声をかけて来た。
「たまご、持って帰るか?」
今朝出産したて(笑)のたまごだそうで。
産みたてたまご、ほやほや♪

f0010700_18551043.jpg


ありがたや~

ということで、頑張る私への今夜のご褒美は、たまごかけご飯^^
ちなみに、これで食べます。
f0010700_1913928.jpg

寺岡家のたまごにかけるお醤油

めちゃ美味っすよー。
お試しあれ♪


こんな話しをしてると、ちょっと元気になったね。>単純(笑)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-03-19 19:05 | daily event


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク