「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2010年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
National Holiday
今日からGWって人が殆ど???
わたしゃ、今日まで仕事で明日からお休み。
仕事が気になるし、社長に一任しちゃうのはほんっとに申し訳ないんだけど、有休取っちゃったもんね。
恐ろしい程に休んじゃうもんね。

ふふふ。
明日から東京だよ。
殿との逢瀬だよ。
途中、らぶりー弟の健ちゃんにも会っちゃったりするけど^^;

しばらく、現実逃避の旅だ~♪♪♪


TO 広島ブログでお世話になってる皆さま:

明日から旅人になるので、しばらくの間、ぽっちとなができません。
すみませーんm(_ _)m


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-04-29 18:33 | daily event
週末に向けて
徐々に復活中。>だと思う(苦笑)
週末までには体力満タンにになるぞ!!

お休みしてるばやいじゃない気もするけど、30日からがっつりお休みしちゃう私^^;
休み突入までにやるべき事はやっておかねば。
てな訳で、社長に作業の確認してみたら、明日がちょっと忙しいぐらいで、あとはさほどでもって感じだった。>あら;;;
と言うか、休み明けが大変(@_@;)
現実逃避しても、即現実に戻されるというシステムですな。

まあ、ヲタの生活スタイルって、こんなもんだよね(笑)


そういえば、今朝の通勤電車でのこと。
後ろに立っていた大学生らしき男子ぃー2人組の1人がぽつり。
「どうやったら二日酔いになるん?」

そんなの簡単じゃん。
ちゃんぽんして朝までガンガン飲んだら、ぴしーっと二日酔いになりまっせ。
なんなら、お姉さんが教えてあげるよ。

思わず、振り返って答えそうになった(爆)

青年くん。
1回経験したら、同じセリフは絶対に言わなくなるよ^^;



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-04-27 18:04 | daily event
ぎしぎし。。。
身体のあちこちから音がする(爆)

昨日、社長は1日ダウンで寝込んでた模様。>腰が崩壊…
私は休めるはずもなくぅぅぅ。。。
昼までは、タケノコ除去に勤しみ、午後は買い物のため西へ東へ。
運転しながら寝そうだよ…zzZ
って感じだったので、途中仮眠を取ってみたり。

上京するまでに、体力回復させねば!!>ターゲットはここ(笑)

そういえば、ちょっと笑った話。
仕事が終わって、お客さん、メーカーさん、社長と一緒に夜の部@宴会へ参加した時のこと。
メーカーさんからのご招待により参加しているはずなのに、何故か私の横に勘定書きが置いてある事に気付いた社長が一言
「なんで、そこにあるんな」

それは…えーっと…幹事業務を私がやってるから(苦笑)

お客さんに楽しんで頂こうと思うと、ついね、メーカー担当さんより先に動いてしまう。
痒い所に手の届く人が幹事をやらねば、メダイ(タイ語で"ダメ"っていう意味)っすよ。>あくまでも自論



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-04-26 18:02 | daily event
疲れた。
後半3日間は、半死状態。
大して役に立たなくとも、疲れだけは社長級(^_^;)
そして、何気にタイ語がうまくなった(^_^;)


23時に家に着いて、軽くみそ汁だけ食べてまったり。

と言いたいとこだけど、おっかさんの絶好調な小言に疲れ倍増中。

引き続き忙しい上に、来週末から家を空ける身なので、家の用事をする時間なんぞありゃしませんーー;
お陰で、おっかさんの小言が小言の域をこえてたりーー;

がっつり家を空けるのは申し訳ないと思うっすよ。
家の用事も、時間があればパキパキやるっすよ。
でも、そんな時間がないのよーーー!!!


眠くてたまらんので、今夜はスルーして寝るべ。

という事で、おやスマなさい…zZZ


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-04-25 00:21 | daily event
おやつ。
f0010700_18303532.jpg

疲れた時には、甘い物が一番だね〜♪

現在、大阪に向けて車で移動中。
さっき、龍野西SAで赤穂浪士キティーちゃんをお買い上げして、殿(・ω・)殿(・ω・)殿(・ω・)

テンションあげ↑あげ↑中↑↑↑


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-04-22 18:30 | daily event
今週。
海外からお客さんが来てるので、お客さん&社長と共にメーカーまわりの日々。
毎日5時半起きなのに、夜の宴会を各メーカーさんがセットしてるので、一日の長いこと(@◇@;)

仕事しながら、改めて、社長は凄い人だなぁ…と実感。
そして、自分があまり役に立てないと言うか、雑用係もまともに出来ないので、こりゃいかんなぁ…と実感。


このままの私じゃいかんぜよ(殴)
私も進化しなきゃ↑↑↑


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-04-21 07:51 | daily event
遠足終わって
のんびりまったり直搾りを満喫してたら夜中じゃん;;;

ウィッシュくんに乗って空港の駐車場から出る時、マナーのないおっちゃん&姉ちゃんがいたので、遠足最後に気分悪くなったのは残念だったけどーー;
早く出て帰りたいのはわかるが、順番ってもんがあるだろ(怒)

人の振り見てなんとやら…
私も気をつけます(・◇・)ゞ


さてさて、殿はますます進化されとりまして、凄い!の言葉しかございませんでした。
歌舞伎と名前を変えただけあって、かなり本格的な歌舞伎にも挑戦されとりました。

観ながら興味深かったのは、和な女(殿)と洋な男(屋良ちゃん)が一緒に踊る場面。
滝沢歌舞伎だからこそ観れるシーンだなぁ…っと。

あとは50人もJr.くんがいると、とあるJr.くんを探し出そうと思うと、ウォーリーをさがせ!状態(笑)
双眼鏡片手に1人ずつ確認しなきゃわからなくって大変でした;;;

Jr.くんと言えば、城に引き続きで出ている滝沢組数年目なJr.くん達の演技に成長の色がうかがえて、なんだかちょっと嬉しかったです↑↑↑

将門の演目は、今年が初演なので、こんなもんか?!
というか、来年どのようにリメイクされるのか、なんとなく楽しみ。>もう来年の話(笑)

今までと大きく違う!と感じたのは終演後の私の気分。
去年まで演じていた頼朝は主従関係が色濃く描かれてて、毎回毎回剛泣しながら最後のwith loveを聞いて、終わったらグッタリ(〃_ _)だったけど、今回はにっこり笑って拍手しながら終われて、なんだかほっこりしました。
ステージ後ろに表示されるJr.くん写真が、どれもこれもにっこりスマイルで(恐らく殿が撮影された物でしょう!)、見てるとこっちまでニコニコ。
そして、最後の最後に出演者全員でLOVEの人文字を作り("O"がちゃんとハートになってるところがお茶目な殿らしい♪)、殿の掛け声を合図に全員がステージ後ろまでダッシュ&客席を見て全員にっこり。
殿こだわりの赤いオペラカーテンが降りると、カーテンの向こうからイェ~♪て感じの盛り上がった声が聞こえて来て、これまた微笑ましい。

滝沢組、ほんとに素敵ですわ☆彡


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-04-19 01:07 | tackey & tsubasa
帰るべ
羽田空港、混んでるなぁ。
TDL帰りが多いのか?!
そんな中、殿(ポスターとも言う)を抱えて歩いてる私(笑)


旅はまだ続く…


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-04-18 19:03 | 未分類
ドキドキ…
f0010700_12501836.jpg

とりあえず、グッズの買い込み完亮。
貢献しまくった(笑)

えーっと、開場前に散策しながらお隣りで、水さまグッズもチラッと買ってしまいましたけど(爆)

今回はネタバレなしで来たので、いろいろ楽しみだ~♪


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-04-17 12:50 | tackey & tsubasa
3時間睡眠。
怒濤の忙しさで、仕事やり残し状態だけど、現実逃避の旅へとGO!
ダメな社員だよ…
社長ごめんなさい…

てな訳で、仕事放ってヲタ活動^^;
今日から3日間、東京滞在♪
待ちに待った殿との逢瀬でーす♪
お約束の雨も降ってますけど(笑)

その前に、風邪っぴきの甥っ子ちゃんと久々ご対面です。
人見知り始まった上に風邪っぴきだから、今回は手強いぞ;;;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-04-16 09:51 | 未分類


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク