「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2010年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
博が多いと書いて
「博多」 by イノハラさん

つーか、私達はもう何年も前からそう言ってんだよぉー。
ぱくるなよぉー(笑)

でも、もう1つあるんだねぇ。
大きい博と書いて「大博通り」

ひろすぃーがいっぱいってのも恐いけど、でっかいひろすぃーって更に恐い(爆)

まずは第1ラウンドってことで、土曜はVコン@福岡参戦。
貧乏金なしなので、行きはバスにて移動して、博多駅からキャナルシティまで移動&V友sと剛流。

博多に来たら、博が多いんです>しつこい(笑)
博多に来たら、食べなきゃいかんです。

一蘭のラーメン、今回も相変わらず美味でした。
f0010700_14185167.jpg

蓋つきの器に変っててびっくり。
そして、初めて見る"オスカラン"という文字に、What's this???
店員さんに聞いてみると、お酢とか。
んーーーと悩んでると、ありがたい店員さんの声。

「小さい容器に入れて、別にお出ししましょうか?」

そうして下さい!!
即答だよね^^;

えーっと、入れるとなんとなーく味がまろやかーな感じになります。>わたし的感想
でも、入れる時には、少しずつ入れなければ、入れ過ぎるとすっぱくなるかも;;;

その後、ソフトクリームを食べて、お泊りなV友sのホテルへお邪魔してから会場へGO。

グッズ列の人の多さに、こりゃ開演前は無理だな。っと瞬時に諦めて中へ。
席についてみると、意外と近いことにちょっとだけ喜んでみたり。
そして、今回はネタウチワを仕込んでたので、がむばりましたよ!!
でも、反応は50%の確率でしたが;;;
ちなみに、めちゃ見てるのに、軽く不思議そうな顔をしてたのはイノハラさん。
最後の1文字が違うウチワになってたというオチ(笑)
恐れ多いが、Vでの微笑みの貴公子(勝手に命名)であるひろすぃーが目の前に来た時には、「これよ!これ!」って左手にウチワ、右手でそのウチワを指差ししながらがむばったら、ひろすぃーは貴公子スマイルのまま、微妙に見てらっさいまして^^;
さすがは、ひろすぃー(>◇<)

健さんはいつもの後頭部と横顔を見させて頂きましたけどーーーーー。
見事ぉーに、私達のいるブロックには向かない。
まっ、いつもの事だね。
って、もしかして私のせいですか?!(爆)

満遍なく見てるよ♪
と言われるかもしれませぬが、意外と見てる方向って同じなんすよ、メンバーのみなさま!!
(あっ、ひろすぃーは除く。ひろすぃーは、みんなに優しい。)

MCは、舌好調(笑)のイノハラさんトークで代々木に続いて、爆笑↑爆笑↑
最近と言うか、今回のツアーMC、イノハラさんトークのおもろさが増してる。
そして、去年は積極的に参加していた岡田さんが、またもや口数少ない人に戻ってるなぁ・・・って感じ。
剛つんの口数が少ないのは、いつものことなので;;;
そう言えば、結局、噂のチンさん(健ちゃん演じる似非中国人・笑)に会えなかったなぁ。

てな感じで、上がるでも下がるでもなくのゆる~い状態で、自分的Vコンは終了してしまった(苦笑)

「なんとなくで良いんですよ」 by トニ

その言葉に救われてる私って、どんだけゆるいファン(爆)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-05-31 15:33 | v6
ばたばたばたばた。
1日が30時間ぐらいでも良いんすけど。

うーん、忙しい。
仕事は、相変わらず悲鳴あげながらの日々。
なのに、一昨日は
「ホルモン食いに行くどぉー!!」
という社長&ビルオーナーによる強制連行のもと、夜中までバカ騒ぎ。
昨日は、
「仕事終わらねぇー!!」
っとか言いつつ、超ーーーギリ滑り込みでマンマ・ミーア観劇。>日曜からスタートした劇団四季の舞台っすね
そんでもって、今日はと言うと
「今日、早く帰って来るん? 買い物行かんとー」 by おっかさん
ダッシュ帰宅せねばでござる。

こんなにバタバタのまま、明日と明後日を迎えるだなんて・・・
って、いつもの事か(笑)

ちなみに、今夜の課題はウチワ探し(爆)
大量のウチワの中から、明日、明後日用のウチワを探し出さねば;;;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-05-28 11:58 | daily event
何語???
どこの業界にも業界用語という特殊な言葉あり、わからない人には全然わからない。

問い合わせしてきたおっちゃんが
「こういう仕事は、した事ないんですか?」
と、かなり上から目線で聞いて来たので
「はい!全く!そんな訳で何もわかりません。」
と恥を忍んで、無知な自分をひけらかせたと言うのに、相変わらず業界用語で話しかけてくる。
わからない事を聞かれても答えようがないので
「確認します」
と言って、電話を切るしかなく。。。
そして、思わず絶叫。


「おっちゃん、宇宙語をしゃべっとんかー!!!!!」


少しずつ勉強させて頂きます(泣)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-05-26 17:43 | daily event
テイストの違い。
昨日は2階席からてごっさんとまっすぅ~を眺めながら
「どこの小動物だよー」
とワキャワキャしてしまいました。
そんなかわぃー小動物が、歌はがっつり聞かせてくれるんすからねぇ。
特に、広島はホールだから、マジライブ!!って感じで良い。
てな訳で、私も最初から最後まで一緒に熱唱させて頂きました。
スッキリした♪

テゴマスの曲は、なんつぅーか風景が浮かぶと言うか、情景が浮かぶと言うか、なんだか良いんすよ。
わたしは、ほんとに大好き^^
まだまだ余韻に浸って熱唱したいのに、すぐにやってくる次の予定。
なんと言っても、次はVコン→かつんコンの梯子;;;

とりあえず、V曲は一通り聞きまくってるし、代々木に入ってるので、今回は、かつんの予習をするべ。
と思いながら、プレイリストを作り、聞き始めて一言。

全然違ーう!!

守備範囲広過ぎだ、私(笑)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-05-24 19:53 | johnnys (overall)
雨だ雨だ
f0010700_13492847.jpg

決して、私のせいじゃありません(笑)

昨日今日と、テゴマスさんは広島です。
昨日、夜公演に参戦したので、記念にぞうさん買ってみました。
カワユスね~♪

えーっと、まっすぅ~がド直球でサインボール投げてくれて、ちょいと焦ってみた。>まっすぅ~ウチワを強制的に持たされてた私^^;
という訳で、まっすぅ~の愛を友達に贈呈という任務遂行&完亮(・◇・)ゞ
いやぁ、良かった!!
みらこーのネ申はいるよね。

さて、今日も2部に参戦して熱唱してきま~す♪♪♪


[追伸]
KAT-TUNコン広島、無事チケ交換して頂ける事になりました。

多謝多謝


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-05-23 13:49 | johnnys (overall)
白い空気。
《KAT-TUN魂 広島》
交換して下さる方、いらっしゃいませんかぁ???

[譲]
5月30日 11:00
スタンドB 12-14列 2枚(隣りは私です)

[求]
5月30日 15:00
2枚(連番)

できれば同等席で・・・(わがままな奴ですいません)
ドタキャン・転売・音信不通・二股交渉=NGです!!

条件に合う方、いらっしゃいましたら、下記アドレスまでご連絡下さい。
happieeeee☆gmail.com
(☆ ⇒ @に変更して下さい)


◇◆◇◆◇◆


沖に停泊してる船が、今朝は汽笛鳴らしまくってました。
この音を聞くと
視界が悪いんだなぁ・・・
と思ってしまう。>海の近くに住んでると、こうなります(苦笑)

このもやもやした空気は、霧 or 黄砂?
あっ、両方混じってる???>一番質が悪いよーー;

別に花粉症の人じゃないんすけど、昨日からめっさくしゃみしとります。
ちなみに、絶対に風邪ではない。(きっぱり)

どんだけ過酷なスケジュールをこなして疲労感ありまくりになっても、体調を崩さない強靭な自分に感謝です(笑)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-05-21 16:53 | daily event
明日だ、明日。
《KAT-TUN魂 広島》
交換して下さる方、いらっしゃいませんかぁ???

[譲]
5月30日 11:00
スタンドB 12-14列 2枚(隣りは私です)

[求]
5月30日 15:00
2枚(連番)

できれば同等席で・・・(わがままな奴ですいません)
ドタキャン・転売・音信不通・二股交渉=NGです!!

条件に合う方、いらっしゃいましたら、下記アドレスまでご連絡下さい。
happieeeee☆gmail.com
(☆ ⇒ @に変更して下さい)


◇◆◇◆◇◆


あの感動よ、再び。
となれるぐらいの映像を流してくれるのかなぁ・・・

明日の少倶楽プレミアム(BS2 18:00-18:50)で、殿の歌舞伎映像が流れますので、ぜしぜし、皆様も観て下さいましm(_ _)m

つー様わーるども楽しみ^^


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-05-20 17:52 | tackey & tsubasa
おやすみ3秒。
《KAT-TUN魂 広島》
交換して下さる方、いらっしゃいませんかぁ???

[譲]
5月30日 11:00
スタンドB 12-14列 2枚(隣りは私です)

[求]
5月30日 15:00
2枚(連番)

できれば同等席で・・・(わがままな奴ですいません)
ドタキャン・転売・音信不通・二股交渉=NGです!!

条件に合う方、いらっしゃいましたら、下記アドレスまでご連絡下さい。
happieeeee☆gmail.com
(☆ ⇒ @に変更して下さい)


◇◆◇◆◇◆


ほんっっっとにびっくりする程、寝付きが良いんです、わてくし^^;
さて、寝るぞ。
っと、布団に入ったところまでの記憶はあれど、そこから先の記憶は全くなく・・・
気付くと朝だよねぇ。
おまけに、布団変わると眠れない。ってのも全然ない。

なんて幸せ(笑)

昨日は、疲れピークだったのか、布団に入った記憶すらない(爆)
朝、布団の中にいる自分に気付いてびっくり;;;
いつの間に・・・(笑)

ちなみに、飛行機・新幹線・電車に乗って、起きてた例がありませーん♪

芸能人並みのハードスケジュールをこなす秘訣は、ここにあったのかってね(苦笑)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-05-19 18:53 | daily event
筋トレ。
日々、ウィッシュくんでテゴマスソングの予習中。
てか、熱唱中。
ウィッシュくんは、私のカラオケBOXだから(笑)
そして、熱唱度合いによって、腹筋が鍛えらるシステム。
下手な運動するより良いね^^;

昨日は、噂の三日月&金星をチラ見してる時にちょうど流れてたのが、てごっさんが伸びやかに歌う"ケセナイ"でして
うーん、なんとも良い感じじゃのぉ~☆
と、気分良く一緒に熱唱してみたり^^
景色と曲が合ってる時って、ほんと気分が良くなるね。

どの曲も素敵なんだけど、なんだか、かわいらし~な~♪
と思って、ちょいとお気に入りになったのは
"もしも、この世界から○○がなくなったら"




土日の本番まで、しっかり練習しておきまーす>一緒に熱唱したいらすぃ(笑)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-05-18 19:33 | johnnys (overall)
微妙なゾロメ
f0010700_9194.jpg

昨日の帰り、ウィッシュくんに乗って走行距離を見たら、これでした。

ほんと微妙な数字^^;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-05-15 09:01 | daily event


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク