「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2010年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
涙・・・涙・・・涙・・・
侍達の激闘、ドキドキし過ぎて、途中観るのを休憩してしまった;;;
野球は全然平気で観てられるのに、何故かサッカーは観てられなくなるんすよねぇ。

結局、前半の15分とPKしか観てない私(爆)
寝ながら応援してました(笑)


このチームのやる試合を、まだまだ観たい><
と、WBCの時にも思ったけど、今回もほんとに同じ気持ち。
このメンバーでの試合を、もっともっと観たい><

そうそう。
今回、とっても実感したこと。
私は、プレイ自体は派手ではないけど、ここぞという働きをするDFスキです^^


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-06-30 19:08 | sports
違うでしょ。
なーんか、よくわかりませぬが、月曜日になるとスイッチの入るビルオーナー。
普通は金曜日とかじゃないのかね?!

「今日もバシッと肉を食いに行くか!!」

いやいやいやいや。
勘弁して!!

わたしゃ全力で断ってるのに、あっちの人もこっちの人も行く気満々になってる。
そして、全員で私の説得に入るだなんてーー;

そんな訳で、先週に続いて今週も、週の始まり月曜日に食って、飲んで、騒いで、みんなの世話をして;;;
だって、最終的にはみんなベロンベロン。
わたしゃ、毎回、(ビルオーナー or 社長の財布をかっぱらって・爆)お勘定係&タクシーの世話係っすよ。>私を連れて行きたがる理由は、ここにある
て言うか、酔っ払いの2人を牛耳れるのは私しかいないらすぃ(笑)


先週今週と、コラーゲンすんげぇー取りまくりで、週の前半はお肌ぷりぷりっすよ^^


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-06-29 18:43 | daily event
ニワカファン。
今朝4時起きでサッカー観た(笑)

スポーツ全般、自分でやるのは苦手だけど、観るのは大好き。
頑張る人達の姿を観るのって、ほんとにキラキラしてて良いっす。

試合後のインタビューで
「練習してたことなので」
と語る遠藤選手の言葉に、日々是精進な姿が垣間見れて、わたしゃ生温い生活を送ってるなぁ~と思ってみたり。
ダラダラしちゃった結果が、メタボなお腹だ(爆)

日々是精進。
がむばれ、私。

とか言いつつ、今日は兄ちゃんが帰って来るとか言ってるので、ビールがっつり飲んじゃうよね;;;

ダメじゃーん(笑)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-06-25 17:40 | sports
生きてる証。
えーっと、生きてます(笑)

先週までは、外国人相手にバトルっておりました。
今週は、日本語の通じないおばはん(一応日本国人だよねぇ)相手にバトルっております。
お蔭で、帰る頃にはぐったりーー;
みんな、自分の都合で物を言い過ぎだーーーーー(叫)

精神的にはゲッソリ激痩せしとりますが、体の脂身は全く減る気配がない(笑)
ウエストの脂身ベルトが少しでも減ってくれんかなぁ・・・

そうそう。
先日の19日で、ウィッシュくんは5歳になりました。
6年目もよろしく(・∀・)/


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-06-24 14:22 | daily event
食べてみた。
f0010700_16284461.jpg

モスのラー油バーガー。
口がヒリヒリする(・ω・;)
でも美味すぃかった〜♪


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-06-19 16:28 | daily event
暑い日に体力作業。
「はよ洗車せーや」
(早く洗車しなさい)

ビルオーナーに言われて、午後はウィッシュくんの洗車。
いつも駅裏の駐車場に停めてるので、鉄粉かぶっててウィッシュくんのお肌ざらざらーー;

「これ使ぉーてみーや」
(これ使ってみなさい)

見た目も感触も粘土みたいな一品でウィッシュくんを軽く擦ると、あらまあびっくり。
ツルツル☆

その後、ワックス撥水効果の入ったシャンプーで洗って、あらまあびっくり。
ピカピカ☆

もんのすんげぇーテカテカツルツルピカピカのウィッシュくんになりました~♪
はぁー、よー働いた(違)
汗もよくかいたよ。
なので、さっさと帰ってビールをくぅー(>ω<)
とやりたいとこだけど、今日は今からマンマミーア観に行くっす^^

おー、もう時間がないぜ。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-06-17 18:10 | daily event
どっと疲れたの巻。
会社で私用(笑)、使用中のパソコンに不要なソフトがあったのでアンインストール。

「再起動して下さい」
と出たので再起動。

しばし待ってみるものの、何も起こらない。

おや?!
ってことで再起動。

Windowsの起動画面が出た・・・と思ったら真っ黒い画面・・・

え゛え゛え゛え゛え゛
What's happened?!

何度か再起動を試してみるものの状況変らず。

ひょぉーーーーー!!
やばくないっすかーーーーー!!

おろおろ・・・(lll゚д゚)・・・(゚д゚lll)・・・

違うパソコン起ち上げて解決方法を
検索・・・
検索・・・
検索・・・
検索・・・
検索・・・

あれやこれや格闘すること2時間半強。

ふ っ か つ ☆

やれやれ。
ほんとに冷えた。
あーんなデータやこーんなデータがなくなったら。。。
もち仕事のデータですよ(苦笑)

なんとなく恐いので、明日は大事なデータのバックアップ作業しまーす。

はぁ・・・良かった(ほっ)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-06-16 20:25 | daily event
共感するもの。
なんだかんだと言いながらも、毎週欠かさず月曜9時のドラマ、観ちゃってます。
はい、木村くんのドラマっすね。

んで、ここんとこの二宮女史(篠原涼子さんすね)を観ながら
私もこういうタイプだよなぁ・・・
としみじみしちゃってます。

思いをなかなか伝えられないとか
ライバルが現れると、つい身を引いちゃうとか

実際、そういうのを何回か経験してたりするし。。。

そんな訳で、ドラマ観てると自分が二宮女史になりきっちゃってる瞬間があって、胸が痛いのなんの(苦笑)

でも、せつなくなるほど好きになれる人がいるって素敵だねぇ。
私にも、胸が痛くなるほど「好き!!」と言えるお相手が現れて欲しいものです・・・
Jなお方は別次元なので^^;

んんんんん
難題だ;;;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-06-14 18:51 | tv
がむばったぞぉー。
地元開催って恐ろしいわぁ。

もうでっかい声で言っちゃいますけど、マンマ・ミーアに激ハマリになっとりますよ、はい。
そんな訳で、今朝10時から始まった追加公演の先行予約、がむばってしまった^^;
自分で席が選べるだなんて、ほんと素敵だわぁ。

まあ、そんな感じなので、来週から週一ペースでALSOKホールへ通いますけど(笑)

7月、恐ろしいほどにイベント満載だなぁ・・・
大丈夫か、私(汗汗汗)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-06-13 10:55 | shiki
幸せ返し。
f0010700_8185139.jpg

先日結婚したお友達から、お祝い返しって事でもらいました。
パイの上にアーモンドどっさり♪

おいすぃ〜っす〜↑↑↑


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-06-12 08:18 | daily event


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク