「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2010年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
8月末日。
今日で8月も終わりだなんて・・・
7月・8月とほんとに早かったこと。
まあ、それもこれもヲタ活動が多いからだろうけど(笑)

今週号(9/9)の週刊ファミ通、見た人ぉー?
はーい(・▽・)/

てか、珍しくわたしゃ買ってみたwww

ゆっちの嬉しそうな顔を見ながら
良かったね~♪良かったね~♪
何度つぶやいたことか・・・

小島監督との対談、実現すると良いねぇ。
てか、私達が「ぜしとも!」とお願いメールを出したら、少しは可能性UPする?!
てか、ゆっちも月1ぐらいでも良いので、どこかコーナーを持たせてもらえたら良いのにねぇ。
そしたら、めちゃめちゃ張り切りそうだ^^;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-08-31 12:02 | kat-tun
おNEW。
f0010700_19261256.jpg


携帯機種変。
パソ購入。

散財しまくり。
なのに、いきなり告げられる現実。

「今月から更なる減給を実施します」



そんなぁ・・・(_ _|||)



活動自粛宣言近し・・・(_ _|||)



P.S. たつやくん、なんとなく痛そうだけど、とりあえずはご無事でした。
ケガについては、あまり触れたくない・・・って感じではありました。
が、マウピメンバーが触れまくり(笑)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-08-30 19:32 | daily event
心配だ〜(>△<)
たつやくん@かつんが、台湾公演金曜に足(親指つけね)を骨折したとか。
それでも、昨日の公演もちゃんと出てたみたいで。。。
そして、今日は広島でソロコン。。。

様子見てきます!!


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-08-29 16:23 | kat-tun
でっかい?
f0010700_1156541.jpg

大きさ約5倍?


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-08-28 11:56 | 未分類
日程詐欺
ありがとうございます(笑)

日曜にでかでかと掲示された滝翼魂の日程、2日経ったら変ってるだなんて!!!
あら、びっくり。
でも、ありがとう。

横Aが11月に変わってるじゃなーい。
私は、この方が嬉しい。
これなら横Aに全力投球できるし~♪

最初、日程を見ながら、殿は舞台の準備期間にコンサだなんて・・・って少しだけ心配で・・・
これならそういう心配もないし~♪

あとは、3時間未満の公演時間でお願いします(爆)
だって帰りの新幹線の時間が微妙なんだもん。。。

あとは、バックに誰がつくのか>心配はそこかーい(笑)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-08-26 17:25 | tackey & tsubasa
暑い時に
何を血迷ったか、会社の車を洗車。

ずーーーっと社長が乗っているのですが、まぁーーー輝きのないことーー;
社長が長期出張でいないので、洗ってまえ~!!

てな訳で、お昼過ぎから取り掛かり、当初予定していなかったワックスがけまでやって、きっちり3時間の体力労働。
でも、外観がきれいになっただけで、車内は見れたものではなくーー;
この続きは明日ってことで。。。

今夜のビールは、絶対に美味いぞぉー!!!


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-08-25 18:30 | daily event
そういえば!
f0010700_22321593.jpg

情報がもう出回ってるだろうけど;;;

会場を出た後も素敵サービスがあり(全員が出て来てくれました!)、その時につー様が
「10月から12月にやります」
と滝翼魂を告知。

その後、日程の掲示もありました。

またしても微妙な日程にうなる私ーー;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-08-23 22:32 | tackey & tsubasa
3連戦。
金曜 スマコン@福岡
土曜 スマコン@福岡
日曜 PZ@大阪

さすがにしんどい。
てか、ここまで梯子しようと思う自分がアホ(笑)

なんせ、スマコンは最初のアナウンスで
「公演時間は3時間30分を予定しています」
って、何ですかそりゃ!?
金曜とか、18時半開演で終わったら22時20分って!!!!!
予定時間越えちゃってる;;;
アンコールを催促するどころか、足早に帰ろうとするお客さん続出のコンサは初めてです(爆)
お陰さまで、土曜の朝は足がつって目が覚めましたけど(笑)
ほんと、どんだけ弾けてんだよってね^^;

でも、久しぶりー♪のお友達sにも会えて楽しい時間が一緒に過ごせたので、ほんとに良かった。

そしてそして、日曜は地元を通り越して、くいだおれの地まで^^
PZの楽を見届けて来ました~。

やっぱねぇ、レイニー・エクスプレスが好きだねぇ。
カラオケ曲として練習したいっす、うん。
てか、少年隊の曲って良い曲がいっぱいあるんだよ。
久しぶりに聞いて、改めて思った。

あとは、少年隊の振り付けのままOne step beyondを踊るえびさん達が、なんとなく新鮮で良い。>いつもの踊りとちょっと雰囲気が違う気がする

元祖を検索して出た言葉。
「若っ!!」




MADの小芝居も好きだし、竜くんの小芝居も良い味でてて良い。

あとは、大階段を下りてくるつー様の姿に、思わず
「ジェンヌさんがいる・・・」
とか^^;

カーテンコールで、泣いてる如恵留(のえる)くんを見つつ
「よく頑張ったねぇ」
と母のような気分になってみたり^^;


みんなみんな、お疲れ様でした!!


広島ブログ

More
[PR]
by happie_happie | 2010-08-23 19:21 | johnnys (overall)
戦利品
f0010700_224627.jpg

アリーナ席だったので、なんとか捕獲!
空気抜かなきゃ;;;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-08-22 02:24 | smap
パワーチャージ
f0010700_12313339.jpg

してみた^^;
昨日からヲタ活動中。

暑い!
けど楽しい!

今日も頑張るぞ〜い♪


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-08-21 12:31 | smap


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク