「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
うーん。。。
出勤と同時に、2通の携帯メールが到着。
どちらも、こうしてくれ!という依頼メール。
1つは社長から。
もう1つは経理の人から。

どっちも、自分的に納得のいかない内容で、朝からずーーーーーっと
納得いかんのぉー
納得いかんのぉー
なんで?
なんで?

自問自答してみるものの、答えはみつからず。
でも、仕事は進めなければならず。

お陰さまで、久しぶりに、ものごっつハイパーなストレスっちゅーもんが溜まっとります。
このストレスは、どうやったら逃げてってくれるのでしょう?

ということで、明日の出勤時間まで現実逃避の旅に出てみるっす・・・
仕事よ、アディオース!!


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-10-28 19:06 | daily event
ボケ防止。
近隣で不幸があったので、そのお手伝いで昨日からドタバタしとりました。
こういうのは、いきなりなので、ほんとにドタバタするもんでして。。。


先週土曜のきよしくんコンサ、昼公演では前列目の前、夜公演ではお隣りにハイパーなおっちゃん(同じお方です)がいらっしゃいまして、帰り際、おっかさんと2人して同じ発言をして笑いあってみた。

「きよしくんを観に行ったはずなのに、おっちゃんの記憶しかない。」

見事なまでのペンライトさばきに、目が釘付けになってしまったという;;;

きよしくんファンの方々もペンライトをお持ちなのですが、Jとはちょっと違うのであります。
1. 基本は複数本持ち
2. 両手に持つ
3. キラキラしたやつとか、ふわふわしたやつとか、レースっぽいのとかで飾る

んな訳で、両手でペンライトを振ってらっしゃるのですが、今回わかったこと。
私、両手でペンライトが触れない(爆)

Jでは、左手にウチワ、右手にペンライトってパターンが基本って感じなもんで・・・
ウチワを持たなくても、ペンライトは片手にしか持たないし・・・

そんな私の目の前(横)で、おっちゃんが完っ璧に振りまくっとりました。

それぞれ独自の振りというか動きがあるというか、一緒に入ってるお友達と振りがそろってまして
この曲のここでは、この振り。
とかって、ちゃーんと考えて練習して本番にのぞんでるって感じ。
頭使って、身体使って、ボケる暇はないって感じでござる。

きよしくん効果、絶大ですぞ。

そして、一日に4回も聞いたせいで、頭の中がバイヨンだらけ。
と言うか、おっちゃんの振りが・・・
サビの部分の「あなたに~♪あなたに~♪」のところ、きよしくんに向けてのアピールが凄かった^^;








広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-10-26 17:22 | daily event
バイヨ〜ン!
f0010700_14271291.jpg

きよしくん in KURE


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-10-23 14:27 | 未分類
私には無縁ですけど。
f0010700_15101632.jpg


ビルオーナーが買って来た。
んで、1袋完食。

でも、ずぇっっっっっんずぇん禁煙する気配なっしんんぐぅぅぅ・・・


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-10-21 15:11 | daily event
白いスーツ。
殿が王子だったなぁ・・・(*´ω`*)


我が家のでーぶいでーが絶不調なので、オンタイムで見ないと!!
と張り切って、朝からWSの梯子をしてみたけど、見れたのは1回だけ(爆)
あっ、滝沢革命の発表記者会見です^^;

髪の毛が短い方が好きなので髪型はOKだけど、茶髪過ぎ(ぶーぶーぶー)
でも、かっこ良かったので許すけど(笑)

てか、優馬のコメントの「顔」には笑ってしまった。
確かにかっこいいけど;;;

そして、えびさん達の出演も正式に発表になったので、ちょっと安心。
フミキュンにも会いたいじゃなーい♪
てか、殿とフミキュンの掛け合いが見たいじゃなーい♪
楽しみだー♪楽しみだー♪

あっ、今日はフミキュンのご生誕日です。
誕生日、おめっとぉーーー!!!

えーっと、キスマイメンバーからのプレゼントは、写真集だよね?(笑)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-10-20 18:18 | johnnys (overall)
へそで
茶を沸かしても良いっすか?


日本語が通じない日本人と言うか、常識が通じない日本人と、いまだにやり合っとりますが、腹が立つのを通り越して、笑いが止まらなくなって来た。

もぉー、どんなやりとりをしてるのか、全部公開してあげたいっす。>無理だけど;;;
社会人になって、早20年程ですが、こんな人は初めてだ。

てことで、あとの処理は社長に一任しました。
うん、疲れた。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-10-19 18:20 | daily event
願い事。
9月があの状態だったので(苦笑)、昨日やっとこさ父さんの墓参り@京都へ行って来ました。
京都は、いつ行っても観光客だらけだねぇ。

最近、おっかさんの足がほんとにヨボヨボで、あちこち歩き回るとか無理でしょ?
ってやつなのに
「歩かんとダメになる!!」
とか言って無理してたり。
これが、ここ行きたい、あそこ行きたいとか言うと
「親のことを考えてない!!」
とかって怒られるんだけど。
おっかさん、あまのじゃくの代表だから(笑)

とは言え、せっかく京都まで来て、どこへも行かないのはもったいないって事で、久々、清水さんに寄ってみました。>全然、写真を撮ってねぇー(爆)

んで、歩いてると聞こえてきた。
「どんなお願い事でも叶えて下さいます。」

声のする方角を眺めると、これの勧誘紹介をしておった。

"胎内めぐり"

なぬ?なぬ?
100円で叶えてくれるんすか?
まじっすか?

やる!!>動機ぶち不純;;;

左側にある手すり&数珠を頼りに、真っ暗な中を進んで行く。
目を開けてるのに何も見えないって、ほんと恐ろしいもんで・・・
ガシガシと歩きたいけど歩けない。
とにかく左手に感じる手すり&数珠だけを頼りに進む。
そうしてると、手・足・耳の感覚がいつも以上に起動してる自分に気付いて、あら不思議。

でも、私の前も、私の後ろもかっぽーな方々だったので、姉ちゃんが彼氏に
「恐い!」
「見えない!」
「キャー!」
うるさいったらありゃしない。
前のかっぽー彼氏が
「右へ曲がるよ」
「左へ曲がるよ」
と丁寧に彼女を誘導してらっしゃいまして、ありがたいようなありがたくないような^^;
おまけに
「あった!」
と目的地を教えてくれたり>これはマジでありがた迷惑

お願い事1つ。
と言われても、いろいろあり過ぎて困るぅーーー(>_<)
ついでにこれも、あれも。
と言いたくなる衝動をグッと抑えつつ、お願い事・・・
大随求菩薩さま、よろしくお願いしますm(_ _)m

かっぽーの声は邪魔でしたが、良い経験が出来たと言うか、暗闇で感じた何かは、とても新鮮でした。


これから胎内めぐりを体験してみたい方へ。

1人でチャレンジして下さい。
誰かと一緒に参加しても、言葉を掛け合わないことをお勧めします。


そう言えば、宮島の大聖院にも戒壇めぐりってのがあるね。>つー様が宮島訪問した時に体験したって言ってたやつ


つー様と言えば、昨日ご生誕日でございましたね。
遅くなりましたが・・・おめでとうございます!!
殿との恒例祝賀会はあったのかしら・・・


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-10-18 17:48 | daily event
自然のパワー。
f0010700_21143646.jpg

西本願寺にある大銀杏。
歴史を静かに見守ってきた張本人に会ってきました。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-10-17 21:14 | daily event
あらっ。
f0010700_17272634.jpg

こんなマンホールがあるのでふね♪


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-10-16 17:27 | sports
さあさあ♪
f0010700_2221050.jpg

イカ刺にしますぜ(・∀・)v


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-10-15 22:02 | daily event


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク