「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2010年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
間違ってもいいさ♪
自分を信じようよ♪ by 愛はタカラモノ
てことで、自分の失敗を悔やんでないで、Goin'なわてくしです。

実は、落し物とはシャッターのリモコン@会社1F駐車場。。。
リュックのポケットに入れてたんだけど、気付いたらファスナー全開で、あったはずのリモコンさんはいなくなってました(´_`;)
今日になっても見つからないので、ビルオーナーに事情を説明して謝ったら、ビルオーナーは
「ほぉーかぁー」
と一言発しただけで怒るでもなく。
それどころか、失くして不便になったのでは?と、私の方を心配してくれて・・・
心のでっかいビルオーナーに感謝感謝感謝。

これからは、大事な物は大事な物として扱います!!


さてさて、気分を換えて♪
殿、つー様、オリコン1位おめでとうございます。
いやぁ、良かった。
あっ、着うたフル(dwango.jp)も明日からスタートですよ。

今回は、スタッフさんやマネージャーさんの愛をぶち感じるねぇ。
こんなに毎日2人の姿が見れる環境を作ってくれただなんて><
ありがたや~♪
ありがたや~♪

そして何より、ファンの声に応えようと行動してくれている殿とつー様に感謝です。
ありがたや~♪
ありがたや~♪

そしてそして、地方では見れない番組をUPして下さる方にも感謝です。
ありがたや~♪
ありがたや~♪

今日はいろんな人に感謝の日だ。











消されるの、早ぇ・・・



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-11-30 18:45 | tackey & tsubasa
とうとう。。。
ぼけが始まった模様>私です

作業しながら、どっか抜けてしまうのはお約束な感はあるが、ちょっとした不注意で大事な物を立て続けに2つも落としてしまった。。。
気をつけておけば、こんな事にはなってないのに(T_T)
と思ったところで、覆水盆に返らず。

確認だよ、確認!
とか言いながら、書類棚の扉を開けっ放しで忘れてたり、カギを出しっ放しで忘れてたり・・・

滝翼祭で浮かれてるばやいではないっつーね;;;

落し物よ、出てこーい!
戻って来て(T_T)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-11-29 19:14 | daily event
ビバ寝不足。
つー様ラジオ生放送(殿ゲスト)、定期的にやって下さいよぉー(><)
2人のトークをもっと聞きたい。
てか、昨日のは短過ぎだよ。
正味20分ぐらいかい、この番組???

そんな中でも、リアルに笑ってしもたつー様のお言葉。

(昨今のメディア出まくりの話をしながら)
HDDがパンパンでって方は、KAT-TUNとかをね
ちょっと我慢して頂いて、ここは滝翼をハイクオリティーで!!

あまりにも痛いお言葉ですけど(笑)
そこでかつんの名前を出すなっつー(笑)
てか、現にかつんの録画し忘れしとりますけどぉぉぉ>わざとじゃないのよ、ほんとに忘れてるのよ(T_T)

短いと言えば、今朝のマルゼの花道@めざましに殿&つー様が出るというので、テレビの前でスタンバって見ておりましたが、これまた短っ!!!

相変わらず、つー様のサプライズ誕生日会の話>もう何回目だ;;;
殿も言われてましたが、胴上げ写真、超ーカメラ目線のつー様がめっさ良い感じに撮れておりましたねぇ。
あれ、欲しい^^

さあ、今夜のMステ、楽しみだー♪♪♪
スノーマンつくのかなぁ・・・>そこかい(笑)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-11-26 18:03 | tackey & tsubasa
おかげさまで。。。
夜更かししまくる日々。

観なくちゃいけない物があり過ぎ;;;
そして、今夜は日付変わった時間からラジオを聞かねば;;;

まぁ、嬉しい悲鳴なんすけどね^^

昨日届いた愛はタカラモノ~♪
限定盤BのDVDが良い。
保存用と言うか観過ぎてダメになった時用に、もう1枚買っても良い。
て程の勢いで、がっついてますがww

コンサ初日、衣装に着替えてステージに向かうつー様のかっこぃーこと。
殿はいつもの殿です>って、おーい!!

わたし的ツボ@殿は、Axelのフリを1人でやってるとこ。
表情がなんとも言えない。
てか、時折ひろすぃ@Vに見えるのは目の錯覚(爆)

まだまだ、お楽しみが続きますなぁo(^▽^)o


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-11-25 19:55 | tackey & tsubasa
2年半のお待たせ。
いよいよ発売日ですよー。

J-webの連合@殿の日記を見た瞬間に
「ウザイwwwウザイwwwウザイwww」
連呼しましたが(爆)
つー様を見習いなさーい!!
でも、そんな殿が大好きなんですけど(///ω///)

毎日、どこぞで殿とつー様が見れる状況に、なんだか夢心地。
プロレスやる殿@ぷっスマとか、もぉーありがとうございます(>m<)
えがちゃん、つー様にも絡んで欲しかったよ(ぶーぶーぶー)

昨日フライング到着してないので、今夜じっくり楽しみますわよ♪♪♪
てことで、今夜も一人祭り開催っすねぇ。
てか、朝から滝レンジャーTシャツ着てる自分に愛を感じる(爆)


[PC]

愛はタカラモノ

愛はタカラモノ(初回限定盤A)(DVD付)

愛はタカラモノ(初回限定盤B)(DVD付)


[携帯]

愛はタカラモノ

愛はタカラモノ(初回限定盤A)(DVD付)

愛はタカラモノ(初回限定盤B)(DVD付)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-11-24 19:01 | tackey & tsubasa
最高っす!
昨日放送だった"Music Lovers"が、ぶち良かった・・・
メドレーの選曲が良いよ。
てか、愛想曲が入ってるところで萌えた(*//▽//*)
殿とさっくんの図とか>えっ(笑)
スノーマンにもやさしいカット割になってて、さっくん♪さっくん♪とウハウハしてる時点でおかしい^^;

そんな訳で(どんな訳・笑)
朝起きたら、何も考えずに再生ボタン押して、寝起きにも関わらず踊ってるって、どんだけあほ(笑)

祭りはつづくwww


動画UPしてくださった方、ありがとーございます><











広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-11-22 18:22 | tackey & tsubasa
発見!!
f0010700_21193329.jpg

何かないかなぁ…と物置きを調べてみたら、びっくりの1本が!!

魔王だよ
魔王だよ

なんでこんなもんがうちにあるんだよ。>思わず棒読み

有り難く頂戴しまする♪



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-11-19 21:19 | daily event
今夜のお楽しみ♪
ぐるナイ(日テレ 19:56-20:54)

殿とつー様が出まするよ。
今夜も勝手な一人祭ナイトになるなぁ♪♪♪

しばらく祭りは続く(^^)


えーっと、先日のお祭り映像www
すぐに消されてしまいませぬように・・・






広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-11-18 17:12 | tackey & tsubasa
Peace Memorial Park
f0010700_15192032.jpg


所用でおでかけ&通りかかった平和公園。
お天気良くって、散歩するには絶好です♪

今日も高校生や小学生がいっぱい。
平和学習をしとりました。

「平和とは何ぞ?」

これからの日本を、世界を、背負って立つ若者に、しっかりお勉強して欲しいなぁ・・・
と思いながら、眺めてしまいました。


平々凡々とした今の生活こそが、平和なんだと改めて思った今日この頃です。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-11-17 15:24 | daily event
お祭りナイト。
おたおめメッセをくれたお友達s、ありがとうございましたm(_ _)m
よそじーずを越えた辺りから、誕生日を祝うとかって何?!な感もあったりなかったり。。。

でも、ありがたいことに昨日はスマに・・・滝翼に・・・かつんに・・・
1人祭り開催っすよ♪♪♪

f0010700_1123883.jpg


てことで、昨日は、これ着てがっつり盛り上がりました♪
どうせなら滝翼祭のTシャツ着ろよって話だけど^^;

スマスマのビストロ。
スマと滝翼の図ってのが、見慣れなくって、どーも心地悪かった(爆)
木村くんと殿の図とか、違和感あり過ぎて;;;
でも、大好きな人達が集っている姿を見れるのは、ほんとに嬉しい。
あとは、Vが出てくれれば本望なのに><
岡田さん1人では、もう出ちゃったけど、やっぱ6人で出てる姿が見たい!
ビストロじゃなく、歌でもOK。
スマのバックで踊るVとか、絶対最高だよなぁ・・・
えっ、Vのバックで踊るスマとか?!

中居くんとまーくんの会話とか、見ーてーみーたーいー><

てかてか!
ビバ、おにぅテレビ&地デジカさん!
っすね。
キレイな映像を見てると、しあわせ指数がいつもより上がるっすね。

そしてそして、しあわせ指数上がってウハウハしたままHEY3観賞に突入して、これまたウハウハ。
踊るかつんは、ぶちかっけぇーよ、うん。
かつんは、やっぱがしがし踊って欲しい。

えーっと、かつんにお届けする動画の竹原慎二氏のしゃべりを聞きながら
ぶち、広島弁じゃのぉー
と思いながら、つい数日前、埼玉からやって来た派遣さんに言われた一言を思い出してみた。

「○○さん(私の名前)も凄い広島弁だね」

当たり前じゃ。
何語がしゃべれるかって聞かれたら、迷わず答えたげるよ。

「広島弁。てか呉弁。」

私がしゃべれるのは、日本語ではございません(笑)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-11-16 11:41 | johnnys (overall)


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク