「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
プレゼント。
f0010700_215317.jpg

スマ友から"ほんの気持ち"と書かれた手紙と共に、サンキューCDとカレンダーが届いた。

いやいや、こちらこそありがとうだ><

今年も、いろんなお友達sに支えられ、助けられた一年だったと改めて感じた大晦日。



ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!




広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-12-31 21:05 | smap
なんとか終了。
昨日の内に自分の机以外は、ひととおり掃除しておいたんすけど、今日普通に出勤してきて普通に仕事して帰っていった人の周りを見ると。。。

てことで、みんなが去った16時から自分時間ってことで、洗車したり片付けしたり掃除したり。
今年も一番最後に退社&戸締り係っすな;;;

今年は、精神的にしんどい仕事がいっぱいで疲れたねぇ。
来年はどうなる・・・


少々早いけど、時間を取る自信がないので^^;

今年もたくさんのお友達sに出会え、素敵なことがたくさんありました。
出会えたこと、共有しあえた時間、全てが私のタカラモノ。
今年一年、私に関わってくれた全ての人に感謝です。

来年もゆるーく頑張りますので^^;
よろしくお願いします。

お友達sのタカラモノ、私のタカラモノがもっともっと増えますように・・・


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-12-29 18:08 | daily event
買い物
f0010700_13583358.jpg

実は木村くんスキーwww

いやいやいやいや
ウソウソウソウソ

私は慎吾スキーです♪



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-12-25 13:58 | smap
ラストスパート。
イヴって、なーーーにーーー?
クリスマスって、なーーーにーーー?

こんな時間でも会社にいるって、どうなんだ・・・
まあ、わたしゃ仏教徒なのでクリスマスとか関係ないけど>とか言ってみる

お休みに入る前に!!
と、殆どクレーマーの勢いで日々問い合わせをしていたけど、タイの会社はサッサとお休みに入ってしまったーー;
来年に持ち越しとか、ほんとありえないーー;
実は、9月の出張時からずーっと交渉してる事がありまして、ずるずると答えを出してもらえないままほぼ4ヶ月が経過。。。


社長&関係者のみなさま、ほんとにすーみーまーせーん(剛泣)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-12-24 21:18 | daily event
愛だねw 愛だねw
最近、車通勤の日々。
単にJRの定期が切れてるだけなんすけど;;;
好きな曲だけ入れたオリジナルCDを作ってるので、それを聞きながら運転。
と言うか、ひとカラ
と言うか、ひとコン←ひとりコンサートっす(笑)

まっ、そんな感じで朝も夜もそのCDを流しながら運転しとりますが、昨日の朝の出来事。
信号待ちの最中に、愛はタカラモノが始まって。。。

ずっと♪ あいらーびゅー♪
きみに♪ あいみーすゆー♪

信号待ちを良いことに、右手を徐々に上にあげるいつもの振りをやっていると>恥ずかしくないのかってね(笑)
隣りにトラックが並んで来た。
そして、視界に入って来た文字は。。。


"サクマ運輸"


愛タカ中にサクマだなんてねぇ^^
さっくんの愛を感じた朝の出来事>なんか違う(笑)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-12-23 17:26 | johnnys (overall)
大人の事情。
12/8にスマコンDVDが発売になりましたが、スマ友のみんなはもう捕獲済みっすよねぇ♪
お家で追加公演開催中かしらん^^;

[PC] We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)
[携帯] We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)



スマ友のみんなは知ってる話ですが・・・
中居くん担ではないにせよ、これは必至でしょ!と殆どの人が思ったであろう中居くんのまいこぉーオマージュのシーンが、このDVDには入ってない訳でして。。。

大人の事情って、ほんと厄介だわぁ。
でもでも、そんな事情をどうやってかいくぐったのか?!
ブラバラで放送してくれたのでありますが、なんとぉー見逃してしまいまして。。。
録画もしておりませんでして。。。

でも、そこはビバ動画サイトwww

てことで、消されない内にサササっとwww







広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-12-22 17:47 | smap
グルメな師走。
昨日は、たらふくカキフライを食べて、しばらくは食べなくて良いよ。
とか言ってたのに、あげたてほくほくのカキフライが目の前に・・・
朝からまたしてもたらふく食べてしもた;;;

あんまグルメな人じゃないっつーか、食にこだわりはないっつーか、美味しく食べれたらそれで良いという人な私だけど、気になるものはやっぱ食べてみたいわけでして^^;


その1.
f0010700_13131039.jpg

Dr.でぶさんが、ちらり話題にされていた"呉名物 細うどんピリ辛海軍カレーパン"を見かけたので、早速捕獲&食べてみた♪

カレーパンに伸びたうどんが入ってる感じwww
カレーは辛口だったので、甘口しか食べられない人にはちょっとつらいお味かも。



その2.
f0010700_13173058.jpg

密かにモスが好きな我が家^^
なんだかんだでよく行くので、モスの携帯サイトに会員登録してる私^^
17~19日の3日間、塩バターチキンバーガーを先行販売するとお知らせメールが届いたので、早速捕獲&食べてみた♪

普段食べてるモスのラインナップにはない味?!>あくまでも私の味覚なのであてになりませぬぅ(爆)
微妙ーに甘みを感じるので、何この味?
と思ったけど、それはバターの味でした。
でも、塩・こしょうが効いてるので、ちゃんと辛味もあって、何気に絶妙な味わい。
はまる人は、はまるのかなぁ。
ちなみに、私はOKと言うか、また食べたいと思ったけど、おっかさんはもう良いって;;;
おっかさんは、王道のモスバーガー大好きさんなので「違う」らすぃ^^;

12/26から販売のようなので、気になる方はお試し下さーい。>モスの回し者みたい(笑)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-12-20 13:37 | daily event
遅ればせながら・・・
f0010700_1345142.jpg



捕獲完了^^
CMの新バージョンも今朝見ましたわよ^^

まだの人はここから → SoftBank SMAP

できれば、スマ5人が動くやつが欲しいなぁ・・・


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-12-17 13:54 | smap
カンカン!
落札。


これだけでわかるあなたは、オペラ座の怪人マニアです^^;
広島で公演中の時は、一人オペラ座の怪人ごっこがブームでした(笑)
そんな私が見逃しちゃーいかんよねぇ。

今夜21時からの金曜ロードショー。

また軽くブームがやってくるかしら・・・^^


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-12-17 12:51 | shiki
町の銭湯。
なんやかやと忙しい!
ここは癒しを求めて・・・

サウナあるよ♪
薬湯あるよ♪
といううたい文句にひかれて、仕事終わりに、とある銭湯に寄り道。
そこは、スーパー銭湯ではなく昔っからある公衆浴場ってやつ?!

ドキドキしながら暖簾をくぐり、ドアを開け、中に入り。。。
番台におっちゃんが座ってるのを発見した時点で帰りたくなった;;;
けど、もう中に入っちゃってるし;;;
お金払ってヌー○披露しちゃうんすか;;;

既に入ってるお客さんを見て、ちょいと納得。
おばちゃんか、ばあちゃんしか、いねぇーじゃーん(爆)

諦めるしかないってか;;;

お風呂自体は、サウナも薬湯もSO GOOD。
けど、やたらと話しかけてきて世話をやいてくれるばあちゃんに捉ってしまい・・・

諦めるしかないってか;;;



通い慣れたスーパー銭湯が一番だと実感した数日前の私でござる。



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-12-14 21:08 | daily event


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク