「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
専用劇場。
f0010700_18285848.jpg

せっかく上京したので、念願の四季専用劇場でのマンマ・ミーア!観劇してきたっす。
広島公演とは、ドナもソフィもハリーもビルもエディもキャストが違うという事で、同じ舞台なのに新鮮でなかなか良かった。
配役が違うだけで、スカイやサムも違う雰囲気に見えたのが、ちょっと印象的。

てか、カーテンコールはやっぱ楽しい。
がっつり歌って踊って超満喫したっすよ。

終演後に
「ぶーちー楽しかったぁ↑↑↑」
とウホウホしてる私に友達が一言

「はっぴーさんの乗りが、1人だけめちゃめちゃジャ○ーズだった」

すんませーん(笑)

5月まで公演延長が決定したようだし、また機会があったら観に行きたい。
その時には、また違うキャストでありますように・・・


chamaさん>>
ありがとうございました。
とっても満喫しましたよー!!
詳しくは、次回お伺いする時にでもお話しますね。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-01-31 18:51 | shiki
111回公演。
f0010700_18105690.jpg

相変わらず、ピンボケボケな写真やなぁーー;

千穐楽がゾロ目公演って計算?!
そんな記念公演を、こっそり観て来ました。

今年は怪我なく過ごせた。
まだまだ若い!
と殿は喜んでいらっしゃいまして^^;
そんなお姿に、心底ホッとしました。
途中、○○くんが怪我したみたい・・・とか
○○くんが出てなかった・・・とか
ほんと、こういうのを聞く度に、殿はご無事でふかーーー???とソワソワしてたもんで、無事に終わって良かった。

歌舞伎の準備も既に始まってるようだし、来年も革命でお会いしましょう!とか言うてたし、まだまだ殿との逢瀬は続くって事っすね。

嬉しいけど嬉しくない。とか言うてみる(爆)>貧乏金なし



あっ、お外に貼ってあるポスターには亀さんも梨さんも付いてはいないのね>そりゃそうだ(笑)
f0010700_18215597.jpg




広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-01-27 22:35 | tackey & tsubasa
残り5公演。
f0010700_21174966.jpg


外で撮ると太陽の光で反射するし、劇場内で撮るとライトの光で反射するし。
あー、殿のオーラが出ちゃってますか^^;


数段に良くなってる!
とは聞いていた殿の革命。
部分的にカットしてダラダラ感もなく、公演時間も短くなりで、確かに良かったっす。
でも、Deepの最後のリピートがなくなったのはもったいない気もするなぁ(笑)

配役も随分と変わってるので
あらここは!あらここも!
と、ある意味新鮮な発見もあったり。
キスマイがいない分、スノーマンの役割があがってて、こういうのを観ながら
殿は養成学校の校長か?!
と思ってみたり^^;

そして今年も健在の錦御大のギャグにはガハガハ笑いまくってしまった;;;

トッツーの悪役が良いのは、みなさんも絶賛の通りでござるが、地味でも派手でもなくかっこ良さが光ってるのはごっちだ、うん。
どこぞで五関さま革命とか言ってる人がいたけど、ほんとにそうかもねぇ。
てか、えびさんの安定感は半端ないと思った次第でございます。

革命、着実に進化しておりますのぉ。
来年が楽しみだ。>もう来年の話(笑)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-01-24 21:22 | tackey & tsubasa
観光。
f0010700_2056134.jpg

殿との逢瀬が終わり、新幹線まで時間があったので、念願の巣鴨へ!!>そんなに行きたかったのかよってね(笑)

赤い腹巻き購入^^;
んで、とげぬき地蔵尊にお会いして来ました。

まだまだ遠足中…
我が家は遠い…


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-01-23 20:56 | daily event
なるほど。
f0010700_1443810.jpg


帝劇でお見受けしました。
亀と梨とは聞いてたけど、こんなでっかい亀が張り付いてるとは;;;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-01-23 01:45 | kat-tun
上京中。
わーわー大騒ぎしながらテンパりMAXになりつつ18時半まで仕事をして、急いで広島駅へ移動。

駐車券を忘れたまま駅まで移動してるとか、そんな忘れ物はかわいいもんで>超ダッシュで取りに帰った;;;
今日と明日は野鳥の会にならないといけないのに双眼鏡を忘れてきたとか
アクセサリー一式、きれーに忘れてきたとか

ボケの始まりか?!

今年お初の殿との逢瀬なのにぃ><
何やってんだかーー;

自分に余裕がない証拠だ。
でも、余裕を持てる状況じゃないのも事実。
でもでも、ここにいる間は会社のこととか忘れてやるぅー!!

てことで、今回も満喫の旅をするぞっとwww



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-01-22 02:40 | tackey & tsubasa
いつもの法則。
私がJ活動しようと思うと仕事が忙しくなる。

おまけにやった事ない作業を
「3日でできる?」
とか聞かれても、やった事ないのにわかるかよ!!

「自信はないけど、頑張る」
としか言いようがありませぬー


そんな訳で、滝翼祭でーぶいでーが発売になったけど、見る時間がなーいー(泣)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-01-20 19:05 | daily event
忘れ物。
まっいっか♪
と思えるような物なら良いのだけど、昨日の忘れ物は携帯電話。

玄関を出て駐車場までに気付くパターンしばしば。
でも、昨日は電車に乗ってから気付いたので、時既に遅しーー;

ちなみに、ウィッシュくんのカギもよくやる。
でも、気付くよね。
だってウィッシュくんに乗れないもん(笑)

昨今の生活で携帯電話がないと、ほんとに不便ですのぉ><
いつぞやまでは携帯電話のない生活を普通ぅーに送ってたのに。。。
なければないような生活手段と言うか、行動を取ってたということっすね。


昨日は携帯電話がないお陰で、電車に乗ってる時間が手持ち無沙汰。
こういう時に限って、あんま眠くないんだよ(笑)
んで、ふと思った。

携帯電話のない頃は、読書家だったよ。

昔は単行本1冊、必ずカバンに入ってましたわ。
ハードブックを持ち歩きしてる時だってあったのに・・・
今じゃ、そんな物、何処?!


ちょっと反省。。。



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-01-18 12:55 | daily event
ほんとかよ!?
先日のためしてガッテンで"決定版!こんな簡単にやせちゃいましたSP!"というのをやっていたので、わざわざ録画してじっくり見たっすよ。
そして、最終的にわかったこと。

自分の意識次第だ。

ダイエットやってる!
痩せたいんだ!
という意識のもと行動しないと、体重は伴って来ませぬ。

よし!!
脱メタボ、頑張るぞ!!
(って、いつも意気込みだけは良い・笑)

あっ、見逃した&気になる方はここ参照にて。



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-01-12 18:20 | daily event
しつこいねぇ。。。
ここ数日、殆どお腹に食べ物が入ってないので、微妙に痩せた気が!?>勘違い(笑)

年末からずーっと脱アルコールの日々。
"飲まない"と言うより"飲めない"というのが正解。
珍しい事も起こるもんでして^^;

日曜日、随分と体調も良くなり復活したか?!
と思って、アルコール解禁!!!

その後、NHK大河を見て泣き(T_T)
任侠ヘルパーSPを見て泣き(T_T)

頭痛が始まった。
泣き過ぎたんかのぉーー;

そしたら、今度はムカムカが始まった。
なんじゃ、この体調の悪さはーー;

トイレに立てこもり、食べたものをもどしてみるもスッキリせず。
寝たら、きっと治るよ。

翌朝、頭痛治らず。
全てを忘れて、いつも通りしっかりご飯を食べ出勤。

電車の中でムカムカが始まった。
マジで嫌な感じーー;

会社に着いても、頭痛とムカムカはおさまらず。
でも仕事をせばーー;

耐えてみるも良くなる気配がなく。。。
結局、早退ーー;

今日もあんまよろしくはないんすけど、お休みする訳にはいかんので。。。
調子が悪いなら病院に行け!って話だけど、いかんせん病院嫌い。
てか、先生嫌い。
だって、納得のいく答えをもらえた例がない。
断言できない先生の気持ちもわかるが、ファジーな回答で誤魔化さないでくれぇー!!

おっと、すんません^^;

来週末には、殿との逢瀬が待ってるので、それまでには絶対に回復してやる><


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-01-11 15:35 | daily event


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク