「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
私、ひどい人。
f0010700_9353962.jpg

おだいりさま
食べちゃいますwww



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-02-27 09:35 | daily event
あらっ。
昨今、アンテナの作動がゆるーい状態になってるもんで、全くもって知らなかった。

SPの舞台挨拶・・・
岡田さんてば、広島に来るのねーーー!!!

でも気付いたのは昨日の夜。
はがきの締め切りは終わってるしぃぃぃ。。。

てことで、一応ぴあ抽選にエントリーしてみたけど、こりゃ凄い倍率だよねぇ。
岡田さん人気、意外とあるし>意外ととか言うな(殴)

誰か、私をつれてって><←他力本願かよ(笑)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-02-25 10:36 | play, musical, movie
押し寄せますのぉ。
イベントの振込みの次は何か?

アルバムの予約と殿歌舞伎の振込み・・・
見た目は全然細くならんが、心の中ではゲッソリの自分ーー;

何もないと「やれよー!!」てなるのに、あり過ぎると「やめれー!!」になるこの矛盾(笑)
ほんとにファンって勝手だね^^;

でも、どれもこれも楽しみなのは間違いない。

スマのアルバムが凄い御仁で飾られるのはいつもの事だけど、今回の滝翼アルバムも負けちゃーいませんぜ。

01. 時間旅行(作詞/作曲:林田健司)
02. Billions of You(作詞:中村彼方 作曲:JIN)
03. L.O.V.E.(作詞:森 大輔 作曲:久保田利伸)
04. スポットライト(作詞/作曲:中田ヤスタカ)
05. 花華~僕とあなた~(作詞:滝沢秀明 作曲:徳永英明)←殿ソロ
06. Chance to Dance(作詞:今井 翼 作曲:末光 篤)←つー様ソロ
07. TINY PIRATES(作詞/作曲:綾小路 翔)
08. Luv the Shangri-la(作詞:松井五郎 作曲:浅利進吾)
09. シーサイドロマンス(作詞:山下和彰 作曲:井上ヨシマサ)
10. 山手線外回りfeat. GUSSAN(作詞/作曲:日比野裕史)

なんと言っても、殿ソロ曲!!
Wヒデアキ、きちゃったよ!!

やたね♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪やたね

最初に聞いた時は、嬉し過ぎてどうしたら良いかわからんかった>大げさ
絶対絶対マスターして、カラオケで歌いまくろー♪

まっ、その前に予約をせねばだけど>おーい(笑)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-02-24 20:15 | tackey & tsubasa
なにこれ。
密かに話題なんすか・・・



"貝がらブラッコ"とか言うんすか


これを見て、甥っ子ちゃんが大好物のドコノコキノコを思い出してしまった;;;
何故か子供にめちゃ人気だという・・・何故?!






広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-02-22 10:56 | daily event
Watch out!!
今朝、出勤途中の出来事。

さほど大きくない交差点だけど、ちゃんと信号もついてる交差点。
私は、もちろん青信号で渡っておりました。
そしたら、いきなり斜めに車が突っ込んで来て・・・

ひゃーーーーー!!!!!

運転してたあんちゃん(推定40代)、対向車が来てないことだけ気にして、減速なしで突っ込んで来たっすよ>手には携帯電話!!

あの一瞬の間に
立ち止まるべきか・・・
突っ走って突っ切るべきか・・・
頭の中をぐるぐる巡ったけど、足が勝手に止まったよね。
あんちゃんも急いで止まったけど、もし止まってなかったらまともにドーン!!

道を渡りきった後、状況を思い返すと
やばいぜ
今のはやばいぜ
あんちゃんは私が悪そうな顔して見てたけど、絶対悪いのはあんちゃん
私悪くない悪くない
私青信号
てか、当たってたらどうなってた?!

いろいろ考えてると、身震いするね。

あんちゃん、反省してくれよーーー(絶叫)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-02-21 18:19 | daily event
やってみる?
まえけん体操

肩こりに効くとか。
ほんとにー?

肩に魔物が棲んでるので>肩こりこり
これやって魔物が退散してくれるなら!!






広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-02-18 14:00 | sports
そろそろ。
滝翼イベントの振込をせねばなぁー

先立つものはなくとも、イベントを入れ込もうとする自分が恐い;;;
とりあえず、大阪は見捨てて横浜に命かける>大げさ

イベントは何するのかしら。
接近戦を考えてる!とか
これが実現できたら本当に革命だ!とか
殿は言われてましたが。
何を考えてらっさるのかしら?!

ただ1つだけお願いします。

新幹線に間に合う時間で終わるイベントにしてーーー!!


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-02-17 17:09 | tackey & tsubasa
全てのお友達sへ
f0010700_14153527.jpg


はっぴー・ばれんたいん
with all my heart

友チョコ^^;

もう何年も本命チョコとは縁がないっす。
うーん、悲しい現実。

ほんっとに、ほんっとに、ドキドキしながらチョコを渡したのは高校生の時かなぁ・・・
ちょっと憧れてた先輩に・・・
その後、たまーに手紙の交換とかしてもらってたという・・・

そんな青春の1ページに触れて、ふと思う。



あの頃のようなドキドキが欲しいぞぉぉぉ(叫)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-02-14 14:28 | daily event
親子の会話。
録画しといた"美咲ナンバーワン"と"冬のサクラ"を見た後におっかさんが聞いてきた。

「このあと、どうなるん?
最後どうなるん?」

知っとる訳ないじゃん!!
そんなもん知っとったら、わたしゃ関係者か本人じゃん!!
てか、ドラマを見る醍醐味なくなるじゃん!!

ドラマ見てる最中も
「なんで?」
「あの人、誰なん?」
「どうして、あーなったん?」

うーん…
黙って見て下さいよ( ̄へ ̄;)

ちなみに、おっかさんには悪いが、ほとんど答えとりません;;;


美咲ナンバーワンと言えば、キスマイメンバーの皆さま、キスマイファンの皆さま、デビューおめでとうございます。
エイベさんからという事は、カップリング変えて通常、初回限定A、B、そんでもって特典付いちゃうキスマイSHOP限定とか出しちゃうパターンかしら。

1人が4枚買うシステムーー;
ファンが貧乏金なしになるはずだわな。



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-02-12 20:56 | daily event
昭和だね。
ここ数日、毎日のように夢を見るのだが、見事に変なのばっか。
必ず焦ってるし;;;>仕事のことが影響している模様

一日のスタートが、どよーん↓なので、笑いを求めて旅に出たら、こんなのに遭遇。

ぶち昭和だ。
ドリフなかほりがするよ。

そんなVが大好きなんすけどね^^;
てか、こんなことやってる人がN○Kに出てますが(笑)







広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-02-08 18:48 | v6


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク