「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
反省中。
「水を送って下さい」
という兄ちゃん's 嫁さんリクエストにより、昨日の帰りは水を求める旅に出てみた私。
地元のスーパーやらドラッグストアを5軒梯子しまくって、結局見かけたのは、500mlの物か、2リットルだとコントレックスかボルビックか1本300円超えのお高い国産物。

微妙ぉぉぉ・・・

と贅沢発言をしつつ諦めて、今日の午前中にぷらり立ち寄ってみたお店で発見。

2リットルボトルが箱積みされておるじゃなーい!!
おまけに本数制限なーし!!

レジでダメとか言われる恥ずかしいパターンとかない?

恐る恐るレジに持って行くと、レジのおばちゃんは
「いらっしゃいませー♪」
とにこやかなスマイル返し。

良かった・・・
あとは兄ちゃん宅へ送るのみ。



最後に一言。
3箱も買ってすいませーん(><)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-03-31 18:52 | daily event
スタート。
いよいよみそじーずに向けてのカウントダウンが始まりましたわよ。

本日は、殿の29回目御生誕日でございます。
おめでとうございます。

イベントと歌舞伎の準備で誕生日どころじゃない!!
とか言いそうですが、少しぐらいは誕生日気分を味わって下さいまし><

つー様曰く、プレゼントは、仕事に使える何かを用意済み>先日ラジオのコメントで言われておった
今週は、忘れずto baseを聞かねば。

心配していた滝翼イベも、延期や中止の連絡がないという事で、ちゃんとあるのよね???
天井席から、豆粒サイズの29歳なりたて殿を拝見させて頂きます。。。



相変わらず遠いお方だ(ーー;)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-03-29 14:56 | tackey & tsubasa
やっとだよー!!
殿とつー様のミニアルバムが発売になったのは16日。
安さ重視で、あ○ぞんさんでDVD付きを予約してたんだけど、なんと今日やっと発送しましたメールが届いたーー;

これは仕方ないと思うべきことなんすか?!



ゔゔゔゔゔゔゔ



[PC]
TRIP & TREASURE (DVD付)(ジャケットA)

[携帯]
TRIP & TREASURE (DVD付)(ジャケットA)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-03-28 19:11 | tackey & tsubasa
どうか届きますように
君のもとへ


昨日のスマスマを見ながら、これキタか!!!!!って感じでした。
世界にひとつ~も、コンサでいつも感じる物とは違う物があって
はぁーなんか凄いのぉー
と思ってしまった。

やっぱスマメンバーの持つパワーって半端ないっす。
ちゃんとした言葉では現せないけど、彼らにしかないパワーってのがある。

ほんと、言い方悪いけど、その辺の政治家が
「節電しましょう」
「募金しましょう」
言うより、パワーがあるのは確実。

てか、昨日のスマメンバーは、ものごっつPOWERを放ってたよ、うん。







チャリティーCD・・・
グループ分け、どうなんだろ・・・
とりあえず、ちゃんと発表があるまでは・・・




広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-03-22 18:59 | smap
LOVE 注入。
先週のMステは、絶対にオンタイムで見るんだー!!
てことで、20時ギリでテレビ前に滑り込み>ギリなのは私クオリティー

こんな時に殿とつー様のお姿を拝見でき、声を聞くことができるという環境に感謝しつつ・・・

見てる間は
殿とつー様のパワーよ、届けぇーーー↑↑↑
と思いながら、がっつりテレビの前で一緒に歌って踊ってた私。

あとから
滝翼、良かった!
と、お友達sからメールもらって、なんだかうるうる(T_T)

"君が弱気な時 僕が強くなるからね"
と歌う殿に
殿は強いお方だからなぁ~
と思いながらいつも聞いてたけど、今度は私の番だ!!って思う。
いろんな人を応援する気持ちは、私も負けないぞっと。





そしてそして、NYCには笑顔が似合うね。
こういう時だからこそ、笑顔を向けて欲しい。
知念くんの笑顔を見ながら、ほっとしてる自分にそう思った。





(消されるの、早ぇー!!)



あと、やっぱ思い出さずにはいられないのがJ-Friends。
まいこぉー生きてたら、どうしてただろ・・・
ふと思うことがあったけど、よーく考えたら当時はJさんとコラボだったね。

"People all over the world
愛がきこえるよ"

世界のいろんなところから届く日本へのエールを聞くと
あなたが歌詞に込めた思いが、今本当に起こってるよ
と、あの世に向かって伝えたくなる。





広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-03-21 13:00 | johnnys (overall)
ポチッと再生だ!!
届け、みんなの元気玉!!
Get together and Help TOHOKU, Japan!






広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-03-17 17:57 | daily event
まずは深呼吸から。
スー( ̄。 ̄)
ハー( ̄0 ̄)

落ち着こう。
何かする前には、まず深呼吸。

スー( ̄。 ̄)
ハー( ̄0 ̄)


いつもと変わらない生活を送ってます。
でも、ここも日本です。

もどかしい気持ちはたくさんあります。
でも、静観してます。
交代要員も必要でしょ。

私一人のできる事なんて、ちっぽけで些細な事だと思います。
でも、きっとその時が来る。

「ほら、今だ!」
て時に
「動けませーん!できませーん!」
となりたくない。

広島も、広島人も、みんなみんな元気。
いざという時のために、元気でいなくちゃ!!

だから、今は今まで通りの生活を頑張ります。


お友達s
いざとなったら広島へ。
いつでもうぇる亀っす!!


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-03-16 15:15 | daily event
お友達sのみなさん、ご無事でしょうか?
私は無事です。>一応言うてみる

東の方がでっかく揺れてる頃、私は睡魔と闘いながらのほほーんとしとりました;;;
すんません;;;

みんな、大丈夫かしら?
ケガとかしてないと良いのだけど・・・


ニュースを見てると、芸予地震が過ぎります。。。
私、あの瞬間はチャリに乗ってた人でした。
ハンドル取られて、もの凄い体験したっすよ(恐いね恐いね)
あれからもう10年とはねぇ。


まだまだ余震も続いてるようだし、皆々さま、お気をつけを!!



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-03-11 17:58 | daily event
物欲。
貧乏金なし。
殿歌舞伎の振り込め振込みで貧乏極まりない。。。

順調にチケが取れれば
滝翼イベ→殿歌舞伎→殿歌舞伎@子供DAY
と3回は上京することになるのよねぇ>交通費を考えるだけで、ぞっとする( ̄  ̄;)
アルバムの発売も近いし、グッズ@イベ&歌舞伎も、見ちゃうと欲しくなるだろうし。

ちゃんと生活していけるのか?!
破産間近?!

とか思ってるはずなのに、最近mp3プレイヤーが欲しくて、これかなぁ・・・あれかなぁ・・・とネットサーファーなってる>おかしいから!!

んんんんんん。。。

部屋の片隅でmp3プレイヤーが眠ってるからあげるよ♪
という心優しい方はいないかしらん^^;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-03-09 18:33 | daily event
応募してみる?



まだまだみらこぉーはあると信じて、応募してみたっす。
みなさんも、みらこぉーGETですぞ!!


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-03-08 18:45 | daily event


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク