「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
気分は
春なのに~♪
お別~れですか~♪


諸事情により、経理のおじさんが去ることになり、一気に経理の仕事を全部ドドンとやらねばならなくなった私です。
大丈夫なのか、私!?

「お仕事は?」
と聞かれて、いつも困る私。
とりあえず
「なんでも職です。あははー♪」
と誤魔化しているけど^^;

そんなプレッシャーのせいか、先週辺りから胃の交換をお願いしたい状態になってます。。。
実は弱っちー私。

でもでも、凹んでなんていられない。

お休み中に殿からLOVE注入してもらって元気になるぞ↑↑↑
また上京するのかよってね^^;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-04-30 17:47 | daily event
すりこみ作戦。
先週末、急きょ兄ちゃん一家が帰省して来たので、3日間ほど宇宙語を話す怪獣@甥っ子ちゃんと戦ってました^^;

ことある毎に
「トーマス見よー!」
と言われてはトーマスを見てたので、頭の中がトーマスキャラでいっぱいっすよ。

そんな甥っ子ちゃんと、今年は殿歌舞伎の子供DAYを一緒に観に行こうと思ってるので、3日間だけでも特訓だ!!
と、兄ちゃん's嫁さんと共に、甥っ子ちゃんにインプット作戦を決行。

「ほら、タッキーだ」
「タッキー、かっこいーね」
「タッキー、大好き」

殿のウチワや写真を見せては、とにかく殿の名前を言いまくる。

そしたら、(氷川)きよしくんのポスターを見て
「これ誰?」
と聞いてくる甥っ子ちゃん。
「きよしくんだよ」
と兄ちゃん's嫁さんが答えたら
「違うでしょ。タッキーでしょ!」
ってwwwwww

いいぞ、甥っ子ちゃんwww


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-04-28 18:59 | tackey & tsubasa
3連戦。
と聞いて、この辺の人(どの辺の人・笑)は
カープよのぉー♪
と思うのでしょうが。
って、私もそんな人の1人ですけどー
雨、止むのかなぁ・・・

想像を絶する快進撃に>ここまで言う(笑)
「どうしたんでしょうねぇー」
なんて話をしてると、とある知り合いから、なんとも恐ろしい都市伝説を聞き
「恐ろし過ぎる><」
とブルブル震えてみたり。


鯉のぼりの季節を過ぎても好調だったら、都市伝説が本当になってしまうかもww


鯉党な我が家。
朝の会話にカープな御題がのぼるのはいつものこと。
そんな我が家、今朝おっかさんから出た言葉は
「福井くんのTシャツっていつ発売?」

f0010700_1228155.jpg


両親を大事にする子にはめっぽう弱いおっかさん。。。
てか、買えってことなのか?!


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-04-22 12:30 | sports
WITH LOVE
f0010700_1253116.jpg


去年とは配役が違うので、何だか違うっちゃー違う2幕でございました。
えびさん達いないのが、やっぱさみしいっちゃーさみしい・・・
けど、キスマイな4人もそれぞれの味があるし、それはそれでござる。
てか、私は千ちゃんのダンスが好きだな~と改めて思った。
2幕で演じる新しいキャラも、とても良い、うん。

余震があったり、いろんな反発もあったりする中で
"演じる事で伝わる何かがあれば"
と力強く語る殿。
そんな思いを聞いた後に聞くWITH LOVEは、胸にささりますのぉ。。。
演舞城時代からずーっと聞いてはいるけど、今回感じるものは、いつもと違う。
そして、頑張らねばいかんなーと思ったら
テンション下がってるばやいじゃない!!
てやつで、サクッと元気になっちゃったり>単純


つーことで、滝沢組のPOWER注入しまくりの週末でございました♪



広島ブログ

More
[PR]
by happie_happie | 2011-04-20 17:41 | tackey & tsubasa
ありがたいお言葉
ありがとうございます。

今朝、同じ車輌@JRに、朝から元気よく弾丸トークをかましてる方がいらっしゃいまして、聞こうと思ってなくても耳に入るという・・・
そんなおばちゃんのお言葉がこれ。

「女はえろーのーてえーんじゃ(偉くなくて良い)
 女に教養があったら結婚できんよーになる」

えっ、私ってえらいの?>大きな勘違い

私、おバカですけど結婚できねぇーのは何故?
と思わず、おばちゃんに聞いてしまいそうになった今朝の私。。。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-04-19 13:24 | daily event
あきはばら
f0010700_15183929.jpg

なう!です。

初の地に、超挙動不審になってまーす(・▽・;)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-04-17 15:18 | daily event
雨対策
ばっちりで挑んだら超快晴なんすけど(笑)
どゆこと(笑)
お陰で暑い!!

そして、節電の影響か、乗る予定だった快速電車が動いてなくてマジっすかΣ(゜Д゜|||)だったり。

ギリ間に合いそうだし、焦らず参ります。



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-04-16 12:05 | tackey & tsubasa
買ってみた。
f0010700_17215254.jpg

東京に向けて移動なうです。

駅でカープタイムズなるものを見かけたので捕獲してみた。
限定とか公認とか言う文字に弱い(笑)

あっ、ビールはお約束です^^;



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-04-15 17:21 | daily event
あら、そうっすか。
週末は雨とか?!

それは、殿と私のせいですね。
はい、土曜は殿と逢瀬でござる^^;
雨はお約束なので、すんません(笑)

まあ見事に、今回も遠いお席で観させて頂きますよ。

でも、ちょっと思った。
観に行けない人もいる中、私は観に行けるだけ幸せなんだ。
だから贅沢申しません。

観に行ける事に感謝です。



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-04-13 22:11 | tackey & tsubasa
いよいよ末期か。。。
昨日、台所のストーブをつけたまま寝てしまった私です・・・
That's KI-KE-N!!

そんな訳で、今朝の目覚ましはおっかさんの小言という、更にテンションの下がるスタート。

えええええ∑(O_O;)
と思いながら、昨夜のことを思い返すも、電気を消した覚えも、台所の勝手口のカギをかけた覚えもない。。。
でも、電気は消えてるし、カギはかかってるし。。。

どういうこと?!

ほんとに私が最後だったの???
でも、おっかさんの方が先に寝てしまったんだよなぁ。。。
でも、台所にいる間は一緒にいたんだよなぁ。。。

んんんんん。。。
わからん!!

おっかさんは「自分の記憶にないこと=全て私の仕業」と変換してしまうので、自分自身への疑いは0%

少しは
どうだったかなぁ・・・
と思ってくれても良いのに・・・
と思えど、何も思い出せないので言い返すこともできずで撃沈っすよ。

脳のアンチエイジングも必要っすね(_ _|||)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-04-12 19:13


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク