「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ふわふわ。
f0010700_912650.jpg

おっかさんが買ってきた"ハートのパン"。
アイデア商品だね〜



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-05-29 09:01 | daily event
モスなぅ
f0010700_1815556.jpg

今日はBLTにしてみた(・▽・)ノ

いただきまーす!

[追記]
BLTってマヨネーズが入ってるイメージがあるので、ソースがイマイチ私には物足りなかった・・・



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-05-28 18:15 | daily event
パンダさん。
f0010700_7474647.jpg

見たら、こんな姿に......

「あっ、ちょっとだけ食べたよ」 by おっかさん




広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-05-25 07:47 | daily event
ビュン!!
この1週間、こんな感じで過ぎて行った気がする(@へ@;;)

てか、GW明けてからは、ずっとこんな感じ。

経理のおっちゃんが辞めて仕事が増えたり、おっかさんの病院通い(検査)が立て続けにあったりで、なんだかもぉーねぇー、会社用・家用・遊び用で3つ体が欲しい>無理だとわかってても思ってしまう

現実逃避の旅の後にやって来る現実は半端ないっす。
でもでも、頑張ってる人いっぱいいるので、私も負けないっすよ!!
自分がぐだぐだしてたって時間は止まらないもんねぇ。

あっ、スマ友の皆々さま。
滝ちゃんねる更新されとりますので、ちぇきお忘れなく♪

最後の最後の慎吾が、慎吾過ぎて><


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-05-20 18:42 | daily event
時代は
f0010700_844422.jpg

カレーだ!

最近
「カレー食べた」
というフレーズを、やたらと聞くのは何故!?



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-05-15 08:44 | daily event
キタキタキタ!!!
スマ友の皆々さまぁーーー!!!


滝ちゃんねる、見るべし。


月9つながりってことで、玉ちゃんが慎吾にインタビューでござるよー♪
ちなみに、今週分は来週金曜お昼の12時まで見れます。
んで、来週も出るみたいなので、来週も要ちぇきってことで^^


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-05-13 12:31 | smap
2度目の体験。
GW中、秋葉原へとまたもや^^;

今回は、コスプレプリクラなんぞに挑戦してみたりー♪
まあ、コスプレと言っても簡易的なものだけど、プリクラで撮ってしまうとコスプレしてるように見えるというね。
お友達sに
「はっぴーさん、かわぃー♪」
と言われて、わきゃわきゃテンション上がってみたりwww


あとは、こんなのを食べてみたり。
中トロが丼からあふれてるぅー
f0010700_19333315.jpg



お店の名前もそのまんま^^;
f0010700_19343871.jpg



新しいこといっぱいで、今回の東京も楽しかったっすー♪


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-05-12 19:40 | daily event
WITH LOVE
f0010700_11455412.jpg


殿、Jr.くん、JAE・スタッフ・関係者のみなさま、お疲れ様でした。
余震だなんだと不安材料がたくさんある中での公演は、ほんとに大変だったでしょうねぇ。
"Show must go on!"であるSHOCKが途中で公演中止。
その後の上演だけに、いろいろと思うところもあったでしょう・・・

革命もお城も、毎年観る度に凄いなぁー
と思うのだけど、今回の歌舞伎は
"1つになって、乗り切るぞ"
って勢いというか、真剣さが、もの凄ーく伝わってくる舞台で、最後の"WITH LOVE"を聞いてると涙が止まらなくなる訳でして。。。
今、聞いてもやっぱ泣けるぞー



かけがえない時間を ともに生き
いつも 心は 繋がってる たとえ
遠く 離れていようとも
忘れないよ この思い
With love




どこにいても繋がってるよね。
思いは届くよね。
ほんとに、ほんとに、そう思う。








広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-05-10 12:43 | tackey & tsubasa
おめでとうございます。
f0010700_18373224.jpg

心は日生劇場に置いて帰ります…



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-05-08 18:37 | tackey & tsubasa
復習
f0010700_127051.jpg

大事だ!

と言いながら、お城でーぶいでーを観賞。
横で甥っ子ちゃんは
「あっ!タッキー!」
の連呼^^;
殿がわかるようになった模様。

着々と学習が進んでおりますwww



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-05-06 12:07 | tackey & tsubasa


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク