「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
感謝。
やっと落ち着いたので、テレビの前に座ってプレモルタイム。
よくわからんが、毎度こんな感じなのよねぇ。
ウィッシュくんの洗車も16時過ぎからやってたんだけど、通り掛かるご近所さんやら知り合いが声をかけてくれるので、なかなか進まなくって、真っ暗な中、街灯のあかりでやったり^^;
ありがたい事っすよ。
田舎の人達はあったかいね。

今年も、いろんな人に助けられ、無事に一年が過ぎました。
ありがやありがや…
たくさんの人に感謝です。

来年もゆるーく自分らしく頑張るぞ!

ってことで、来年もよろしくお願いします(`・ω・´)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-12-31 22:09 | daily event
ごめんなさい。
私もやってしまいましたわぁぁぁぁ
ウィッシュくんをキズものに・・・

3連休を利用して、兄ちゃん一家が帰省してきたまでは良いのだけど、いつもと違うメンバーがいると、通常ルーチンが行われないことしばしば。
駐車場からウィッシュくんを出す前に、駐車場前のポール&ロープをはずすのが、わたし的いつものルーチン。
なので「ロープがはずれてる=ポールもはずれている」という公式が脳内にある。
でも、そんなの知らない兄ちゃんはご丁寧に"ロープだけはずす"という作業を行ってくれておりまして...
恐ろしい事態が起こったよねぇ。


ゴン!!

えっ?!
もしやポール?!
とりあえず、下がるべ

バキバキバキ

えっ?!
何の音?!

ポールの付属であるフックが下回りに引っかかってた模様。

夕方、車屋の担当さんに見てもらったら、いろいろ聴こえてくる恐ろしいお言葉>フックがいたずらをしたらしく、センサーまでお陀仏でござった(ーー;





マジでか?!





......orz





最低限の修理をしてもらったけど、さすがにバンパーの交換は5万円仕事なので板金で勘弁してもらうことにして、ひたすらウィッシュくんに平謝り。
ごめんなさーい><

そんな訳で、明後日はウィッシュくんの1日入院@板金でござる。



因果応報が私に来てるよね(しょぼーん)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-12-26 16:30 | daily event
心痛い週末。
雪情報が舞い始めたので、相棒ウィッシュくんのタイヤ交換をしようと思い、昨日冬用タイヤを準備しつつ、何気に見つけてしまった。

助手席ドア下、フェンダー下側に結構激しい引っかきキズ数本。
ひどいとこなんて、鉄板見えてますけど>塗装がっつり引っかいてくれてる

つい数日前に洗車した時は、こんなキズなかったよ。


何これ?
何これ?
何これ?


でっかい声で言いますけど


私はやってない!!


ウィッシュくんを傷物にしてくれた犯人さんよー
いつかは、あなたのとっても大事な物にキズがついて、私と同じ思いをする日が来るぜ、絶対。

因果応報です。



そんなこんなで、ちょいとしょんぼりな私でございます......



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-12-12 17:42 | daily event
お早めに・・・
FNS見れてなかったので、ありがたいです。

えーっと、消される前に。。。














広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-12-09 11:44 | johnnys (overall)
誘惑に弱いよねぇ
f0010700_1124177.jpg

激貧この上ない懐事情。
グッズは買うまい!!
と心に誓ってたけど、グッズ目の前にするとダメだね←意思弱すぎ^^;
テゴマスコンのグッズは毎回かわいーねー。

まほうびん、ちゃんと使うからね。
貧乏でもチャリティーには参加しなきゃ。
てことで、缶バッジお買い上げ。
ぞうさんの時も買ったから今回もストラップ(ぬいぐるみのやつね)お買い上げ。

今年の買い納めは、こんな感じで...



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-12-08 01:12 | johnnys (overall)
広島特製ミソスープ
f0010700_0583565.jpg

テゴマスコンでした。

噂通り、マジぱねぇネ申席でしたわ…

そして、久々に歌いすぎた。
会場を出て歩いてる時点で、腹筋が筋肉痛だw



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-12-08 00:58 | johnnys (overall)


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク