「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
なう!
f0010700_12155778.jpg

オーラ充してきまーす♪




広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-04-30 12:15 | tackey & tsubasa
充電うぃーく
f0010700_8301195.jpg

いつもは半分がらんどぅのキャリーがパンパンなんすけど...
夜の荷物解体まで開けれない←無理矢理閉めたw


殿充してきまーす♪


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-04-28 08:30 | tackey & tsubasa
天気が微妙なのは。。。
私のせいではないよ(笑)


地元ではずれるとか、マジありえねぇー!
と怒り狂って、殆ど諦めてた今年のかつん魂への参戦。

女神が舞い降りましたよぉ(><)

ありがとー
ありがとー

こんな私に声をかけてくれて

ありがとー
ありがとー

ほんとに嬉しいですわぁ(><)

かつん友のありがたい好意に感謝しつつ、今日明日、かつん魂@地元!!参戦してくるっす


全く予習できてないけど、大丈夫っすかね?
かつん魂初心者な勢いなんだけど^^;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-04-13 11:50 | kat-tun
世界文化遺産は激混みだった。
日曜日、宮島散策へ行って来た。

f0010700_147422.jpg
友情出演:仮面ライダーメテオ(笑)



何十年と宮島には行ってるけど、この時期に初詣ですか?と思える程の人を見たのは初めて。

まぁーすんげぇー人!人!人!
どこを見ても人!人!人!
f0010700_1417255.jpg
f0010700_14224452.jpg



そんな訳で、記念撮影も必ず知らない人が友情出演して下さるシステム
f0010700_1419737.jpg



人は多かったが、お約束の牡蠣は食べて帰りましたよー
f0010700_14253098.jpg



そして、今頃気付く。
桜の写真を1枚も撮ってない( ̄▽ ̄;;;)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-04-12 14:30 | daily event
旅の思い出。
最近、めっきりおさぼり病にかかってるので、自分的記録が全く残せてないわぁ^^;

みなさま、私は元気です>報告いらんかw


やっぱ、10周年なんだねー
と改めて実感したのは、届いたチケを見た時。
届いた日にやたらとみんなが盛り上がってたもんねぇ。
無料なのに、このサービス><
って感じで

f0010700_16135833.jpg


そして、会場も10周年を祝うモードでしたよー

f0010700_16234257.jpg
f0010700_16235344.jpg

入場口を入ると、通路は紅白の幕と提灯で飾ってあり、ご招待されたみんなはお祝いムードを味わいながらの入場。
提灯は"祝"と"十周年"の2種類。

うはぁー
気合い入ってるぅー

まっ、この勢いがお二人っぽくて良かったですけど^^

先に進んでいくと、何やら賑やか。
と言うか、奇声が聴こえるwww
そして、とある空間の前に行くと、みんなの顔がいきなり笑顔になるので、これって・・・これって・・・!

そこには、K太郎さん@文化放送と共に会場限定の生放送をしている殿とつー様がいらっしゃいました。

お出迎えとか、聞いてないよ!!>当たり前

あまりの近さにびっくりしながらも、ちゃっかり殿をガン見しつつ手をぶんぶん振る私。
あほがいると思われたのか、殿からもガン見が返って来ましたけどー
そして、あまりのかっこよさに崩壊したことをご報告しておきます>いらん報告w
隣りでは、一緒に行ったお友達がつー様に壊れてました。
ずーっと、連呼しとりました。
「かっこいい!かっこいい!かっこいい!」
うん、知ってる^^;

会場内に入ると、ビジョンで殿、つー様、K太郎さんの様子が見られるようになっていたので、始まるまで、ずーっとお姿が拝見できるという、これまたありがたいサービスを満喫しつつスタート。

その後は、歌あり、滝ちゃんねるのドッキリあり(笑)、全員参加のゲームあり、プレゼントありの、滝翼による完全なるファンのためのイベント。
帰りもお見送りありというね、ここはホストクラブかとw

気になっていたつー様から殿への誕生日プレゼント。
みんなの前で渡したいということで、公開お渡し会^^
なんと特注の殿フィギュアでしたよー
(大阪では革命の殿フィギュアを渡してたけど、横浜では歌舞伎の殿女形フィギュアだったそうで?
わざわざ2体も作るとか、さすが金持ち←)
地味にフィギュア好きーなもんで、ものすげぇー喰いついて見てしまったのは内緒。
(そして、Vのフィギュアが高かったのに、何故か我が家には2体3体もあることを思い出したことも内緒)

時間は開演時間から2時間程度と、いつもの滝翼にしては短目だったけど、無料でここまでしてもらって良いのかなぁ・・・と、ちょっと恐縮してしまったり。
でもJ預金はたくさんしてるのでw、これぐらいの利子は頂いても罰は当たらないよね。(と誰か言って)

あっ、そうそう。
銀テをわけて下さった心優しい安藤さん、ありがとうございましたm(_ _)m
きっと、ここはご覧になってないでしょうが(笑)、気持ちだけでも届きますように...


余談。
退場時、プレゼントお渡し係りだったJr.くん達が初々しくて、めっさかわいかったですよー
「お疲れさまでした」
と軽く声をかけたら、笑顔全開で
「ありがとうございます」

今の気持ちを忘れず、頑張っておくれ><



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-04-05 17:17 | tackey & tsubasa


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク