「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今更・・・
スーパーファミコン

欲しい人なんて、いないよねぇ・・・


母さんが
「邪魔になる!いらんのんなら捨てる!」
と、いきなり言い出して気付けば、燃えないゴミ袋の中に・・・

いやいやいやいや、ちょっと待って!

長年起動してないので、まずは起動してみないとだけど、全くもって痛んでないので、何となく捨てるには忍びなくって。。。

はい、私が単なる捨てられないもったいない症候群な人って事ですね。

今なら、スーファミを置く台も付けますw
ゲームも何本かあったなぁ


呉市内・広島市内の方なら、直接受け渡し可能です。
欲しい方、いたらご連絡下さーい!!!!!



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-10-30 11:33 | daily event
久しぶりに
広島ブログをのぞいて見ると、皆さん、相変わらずお元気そうで何よりですわぁ。
私なんて、ブログおさぼり常習犯になってるのに^^;

いろいろね、書きたいことはあったりするのだけど、どうにも手が進まないと言うか・・・
まっ、そんな時もあるってことで、自分で自分を大目に見つつ(苦笑)


近況としましては、えーっと、風邪っぴきです(爆)
誰よりも早く流行の最先端をいってしまったw
今回、喉と鼻にきますよー!
皆さま、お気をつけてー!

多分、わたすは先週の滝翼コンでいただいたのではないかとね。。。
翌日の夜から、がっつり調子悪くなったもん。。。

こういうお土産はいらないのにね。

あああ早く風邪を治して、ケンタに行かねばー!!

店頭で
「ケン・タッキー&翼・ンド1つ」
と注文しなければならない(らしい)

みんな、もう食べた?
まだの皆さんは、ぜし
「ケン・タッキー&翼・ンド1つ、いや2つ」
と注文して下さい^^;



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-10-29 11:27 | daily event
マンゴー
f0010700_1618098.png
f0010700_16293979.png
f0010700_1626076.png
かと思いきや
"マンゴーオレンジ"
だったのね。


一応ね

杏仁のところと一緒に食べよう・・・
マンゴーオンリーで食べるのはやめとこう・・・

と、気を使って食べたんだけど、

おや?
これはオンレジの味がしないかい?

と、珍しく味音痴な私にも気付いたwww
てか、ちゃんと見ろよって話^^;

お陰さまで、嫌な思いもすることなく平らげてしまった。
けど、数分後。

ぐぉぉ。。。
後からやってくる。。。
この感じ。。。

マンゴーが、ちゃっかり主張してきやがった。
やっぱね、マンゴーは苦手っすよ(泣)



セブンの商品開発担当さん
世の中には、こういう人もいるってことで、次はオレンジのみでもお願いしますm(_ _)m



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-10-26 16:46 | smap
そういえば
f0010700_1546298.jpg


木村くんオムライスとゴロさんサラダ、いただきましたよー♪

オムライスは、もういいです。
味的にというのではなく、量的に私には多すぎた。。。

サラダのドレッシング、ゴロさんも美味しい!!と言われていたけど、バジルチーズは美味だった。
普段から生野菜のサラダ食べるの好きだから、このドレッシング、普通に欲しい。


で、これだけ食べないのもねぇ・・・


と思って、ダメなの覚悟で慎吾の杏仁を今日買ってみた。
まだ食べてないので、その後どうなったかは、また後日^^;



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-10-25 15:57 | smap
これでも殿のファンです。
「つー様、かっけぇぇぇぇぇ!!!!!」

1曲目(リアデラ)の時点で絶叫^^;

12月のバーン・ザ・フロアに向けての自主練の日々がそうさせていたのか、会場の雰囲気がそうさせていたのか、何がどうだかわかりませぬが、まあダンスのキレが素晴らしいこと。

腰の魔物は成長して、大魔王だったw


殿は、ドラマのためなのかなぁ。
短髪・黒髪だったので、ちょっとお坊ちゃん風で、なんだかかわいくって♪
これはこれで、萌え萌えだった(´▽`)


今回は、お誕生日様が2名。

昼公演では、つー様のお祝い。
ケーキ登場。
友達曰く「ブルーの星型だった」
そして、殿からの誕生日プレゼント(コンサで回る地域の日本酒or焼酎一式)登場。
でも、現在禁酒中につき、すぐには飲めないって^^;

つ「これだけ揃えるの、大変だったでしょ?アマゾン?(ちらっ)」
殿「違いますよ! 今井さん!」

この会話を聞きながら、普通ぅーに南米のアマゾンを想像して
「なんでアマゾン・・・?(ぽかーん)」
と、しばらく悩んでしまった私って、どうなんだw

広島のお酒、どの銘柄だったのかなぁ。
誰か、教えて←


夜公演では、松崎くん@ふぉーゆーのお祝い。
でっかいシュークリーム?2個に、ろうそくが1本ずつ、こじんまりとw


お誕生日様がいるってだけで、なんだかみんなが楽しそうだし、お祭り騒ぎな雰囲気だし、ほんと良いものですよ。


今回、地元しか入れずってやつで、かなり残念だけど、ほんとにほんとに楽しかったので許す>上から目線かよw


10周年コンは、銀テではなく、ピンクとブルーのテープだった♪
そして、広島のシリコンブレスはグレーでした。
f0010700_18462169.jpg




広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-10-23 18:50 | tackey & tsubasa
気合い入れてぇぇぇ
土曜は楽しむぞ、よしっ!!


ありがとうございます。
女神様登場で、無事、チケットを譲って頂けることになりましたよー。
ありがたやーありがやー


ジャニ暦が長いので、チケ交換の暦も長いのではあるが、昨今はほんとにストレスが溜まるね。
昔々は、詐欺やるような人いなかったし、良席きぼんぬとかいなかったし、良い時代だったよなぁ>そこ、年取ったとか言わないw

最近は連絡を入れても返事してこないのとか普通だったり。
「ドタキャン・音信不通など一切しません」とか言うて、全然やってくれるし。
びっくりなのは、高額で転売しやがるバカ野郎もいるし。

そんな御時勢なので、短いメールで自分をわかってもらおうと思っても、ほんとに難しい。

そして、いつも思う。

譲り先、決まったの?
交換、決まったの?

全員にメール送るのが大変なのはわかるので、その旨、掲示板に書き込んでくれれば良いのにと思う。


一方通行メールの連続って、意外と凹むのよねぇ・・・
また今回もダメ?
だよね・・・って・・・

今回、心折れそうになったもん←


女神様、ほんとにほんとにありがとうございますm(_ _)m



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-10-18 18:29 | tackey & tsubasa
¡Feliz cumpleaños!
つー様

お誕生日おめでとうございます。
これからも素敵な踊りで魅了して下さい。
そして、殿愛全開でよろしく!!


今夜は、殿主催のパーティーでもあるのかしらぁ・・・
でも、殿はドラマの撮影があるから忙しいのかなぁ・・・

滝翼魂広島で、お祝いできるのを楽しみにしてまーす♪


てことで、誰か、追加になったお昼公演のチケット譲って下さい(切実)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-10-17 18:49 | tackey & tsubasa
いただきます。
1個だけあった!
つよぽんドリア>最後に"ン"を付けてはいけませんw
f0010700_14263656.jpg


味については聞かないで。
私、味音痴(爆)


えーっと、慎吾の杏仁は食べれません。
マンゴーだめなんだもん・・・



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-10-17 14:31 | smap


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク