「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
なかなか
先月早起きして出かけた時に、ちょうど出会った日の出。
f0010700_18213666.jpg

my 携帯も捨てたもんじゃないね。
と言いながら、でかいサイズでうpってみる^^;

携帯のカメラ機能、いろいろあるのに使ったことないなぁ・・・
と、今更思っておりますよ。
カメラ買うとか言う前に、こっちをちゃんと駆使しろって話しかしら(苦笑)

いや、でも、買いますよ、コンデジ。
そして、カメラを持って写真を撮りまくるのだ。

いつも意気込みだけは良いのよね(笑)


広島ブログ
[PR]
# by happie_happie | 2012-11-09 18:28 | daily event
微妙だよ、微妙!
f0010700_1239923.jpg

叔母宅にいるネコ様達。
ちび1号(大きいネコ様)の枕になってるドンちゃん(小さいネコ様)の図。
ちなみに、ドンちゃんは肩乗りネコに成長。
これを撮ったのは3ヶ月前なので、今はもうちょっとでっかくなってます。
その巨体が、会うと必ず背中をよじ登って肩に乗るので、ちょっと大変^^;


えーっと、理由はわかりませぬが

私って

お年寄り
動物

からの人気は絶大(笑)


お散歩中のご近所ワンコからのよだれ攻撃を受けたり、テンソン上がってアタックされまくるのも毎度のこと。
母さんの知り合い(特に旦那さん)に、やたらと愛想良くしてもらえたりも、よくあること。

いや、ありがたいですよ。
誰かに好かれるって嬉しいことですよ。
でも、できれば年頃のおのこから人気絶大になりたいもので>無理なのは知ってますwww

ああ、昔は後輩女子に人気あったなぁ←

そんな事をぼんやり思ってたせいか、今日見た夢って、私が結婚するって話だった。
好きでもない、むしろ嫌いな人と^^;

いよいよ、ここにまでたどり着いてしまったか(笑)

せっかくなんだから、夢の中では殿とイチャイチャしちゃえば良いのにね。
夢にも出てこないとか、ほんとに相変わらず遠いお方ですわぁ。

誰か、殿と私がらぶらぶの夢見てくださいwww



広島ブログ
[PR]
# by happie_happie | 2012-11-07 12:50 | daily event
あどばいす きぼんぬ
前からデジカメ欲しかったんですけど、なかなか重い重い腰があがらず。。。(苦笑)
でも、いよいよ本格的に買おうかと思って、いろんな量販店に行っては
「室内撮りがメインになると思うんですけど、どれが向いてますか?」
と、販売員さんに投げかけて意見とか聞いてみるんだけど、最終的に落ち着く答えは1つ。

私のニーズは置いといて
「これ買ぉーてくれー!!」
という販売員さんのノルマがみえみえ

ダメでしょ^^;

でも、1人だけ。
実機を使って
「こんな機能があるんですよー」
と、いろいろ具体的に説明して下さったメーカーの販売員さんがいて、それはさすがに
「うわぁ・・・ほんまや・・・おおお凄い凄い!!」
とその気になりかけた^^;


まあ、そんな中でも、とりあえず候補を3つに絞ってみた。

候補1. "カシオ EX-ZR300"
快速シャッターでさくさく。
バッテリーの持ちが良い!
これ、上に出てきた実機で説明を受けたやつ^^;
1万8千円也

候補2. "パナソニック DMC-TZ30"
口コミを読んでると、なかなかの評価だし一番無難そう←
ムービーも使えそうだ。
2万円也(量販店では、2万4千円也)

候補3. "ニコン COOLPIX P510"
私にはもったいないのはわかっちゃいるが、気になるのよ。
一眼は買えないけど、これなら・・・
3万円也(量販店では、3万5千円也)


そうそう買い替えとかできるものじゃないから、よーく考えて・・・
と思うと、決まらない(爆)
てか、予算1万~2万だったのに、気付けば3万まで引きあがってる(笑)


うーん、どうしよう・・・どうしよう・・・(悶悶)


どれが良いと思います?


広島ブログ
[PR]
# by happie_happie | 2012-11-05 11:30 | daily event
さよなら
私の思い出よ。
スーファミは、指定の青い袋の中に入れられて去って行きましたよ(しょぼーん)


母さんの家系は、いらんもんは捨ててまえー!の人ばかり。
母さんの実家、片付いてるってもんじゃーありゃしない。
だって、物がないwww

私、幸か不幸か、それを引き継いでないよね。
だから部屋がカオスになるんだよ・・・



断捨離、がんばりまっす><



広島ブログ
[PR]
# by happie_happie | 2012-11-02 12:47 | daily event
今更・・・
スーパーファミコン

欲しい人なんて、いないよねぇ・・・


母さんが
「邪魔になる!いらんのんなら捨てる!」
と、いきなり言い出して気付けば、燃えないゴミ袋の中に・・・

いやいやいやいや、ちょっと待って!

長年起動してないので、まずは起動してみないとだけど、全くもって痛んでないので、何となく捨てるには忍びなくって。。。

はい、私が単なる捨てられないもったいない症候群な人って事ですね。

今なら、スーファミを置く台も付けますw
ゲームも何本かあったなぁ


呉市内・広島市内の方なら、直接受け渡し可能です。
欲しい方、いたらご連絡下さーい!!!!!



広島ブログ
[PR]
# by happie_happie | 2012-10-30 11:33 | daily event


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク