「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
タグ:カープ ( 16 ) タグの人気記事
3連戦。
と聞いて、この辺の人(どの辺の人・笑)は
カープよのぉー♪
と思うのでしょうが。
って、私もそんな人の1人ですけどー
雨、止むのかなぁ・・・

想像を絶する快進撃に>ここまで言う(笑)
「どうしたんでしょうねぇー」
なんて話をしてると、とある知り合いから、なんとも恐ろしい都市伝説を聞き
「恐ろし過ぎる><」
とブルブル震えてみたり。


鯉のぼりの季節を過ぎても好調だったら、都市伝説が本当になってしまうかもww


鯉党な我が家。
朝の会話にカープな御題がのぼるのはいつものこと。
そんな我が家、今朝おっかさんから出た言葉は
「福井くんのTシャツっていつ発売?」

f0010700_1228155.jpg


両親を大事にする子にはめっぽう弱いおっかさん。。。
てか、買えってことなのか?!


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-04-22 12:30 | sports
感動・・・
f0010700_1373361.jpg


2000本安打達成!!!
1塁ベースで感無量な雰囲気の前田、最高だね。

ほんっとに、おめでとーございまーす!!!

打った前田も凄いが、この場面を演出したカープのなまかも凄い。

感動し過ぎると、言葉が出てこないもんだね。
はぁ・・・最高の試合だわ・・・
[PR]
by happie_happie | 2007-09-01 18:53 | sports
ここでも前田祭♪

f0010700_1224947.jpg

そごうの入り口、目指せ2000本安打!ってことで写真がいっぱい飾ってありましたー。
入団決まった時の記者会見の写真を見ながら、佐々岡浅井くんもいるのを発見。
同期だったんだね~。
知らなんだ。。。
[PR]
by happie_happie | 2007-09-01 13:25 | sports
前田祭♪カープ祭♪
市民球場の周りは、カープファンであふれかえってますなぁー。
その中の約2名が、うちのおっかさんと私なんだけど(^^;

1塁側はいっぱいだろう・・・
ってことで、3塁側の内野指定をGETしました(^^)v

とりあえず、食糧調達に参ろう♪

あっ、市電もカープだわwww

f0010700_11501075.jpg

[PR]
by happie_happie | 2007-09-01 13:17 | sports
行くぜ!市民球場!
前田ー↑
前田ー↑

私も叫びます。
応援します。

記念すべき2000本安打を、この目でしかと見届けるぞ~~↑↑

で、切符はちゃんと買えるのかしら(^^;
[PR]
by happie_happie | 2007-09-01 11:32 | sports
冷や冷や
したけど、広陵高校、勝ったぜー。
決勝戦進出だぜー。
凄いぜー。

撃沈状態から、ほんの少しだけ浮上してみた♪


野球といえば、今日カープの試合が呉の二河球場であるんだけど、ちょっとお天気心配。
昼前からずーっと雨降ってまーす。
今は、止んでるのかなぁ。

超ーーー久々に地元であるってーのに、観に行けない。
間に合わない。
帰れない。

まっ、これが現実さ~。

ふぅぅぅぅ。。。
[PR]
by happie_happie | 2007-08-21 13:23 | sports
市民球場、行きたーい!!
バドワイザー飲みながら、やじの1つでも飛ばしてやりたーい!!

今夜のカープ vs. 千葉ロッテマリーンズ、どっちのチームも監督がアメリカ人ってことで、ALL-IN! American Night!っていうイベントDAYになってます。

ぶち、行きたぁーーー!!!

今年は、まだ一度も市民球場に試合を観に行ってないんだよな~。
楽天戦で、まーくんでも観る?
ソフトバンク戦で、小久保さん多村さんを観る?
いやいや、やっぱり今日のロッテ戦でヨシヒコを観なきゃ。>細目なよしひこさんではありません^^;


野球ネタってことで。。。

岩ちゃん、復帰戦で大活躍おめでとぉー!!!

独立記念日にお子様が誕生予定ってことで、ベビー用品を着々と準備中とか。
100ドルのベビーカーを買った。と小耳に挟んで
ひゃっ、ひゃっ、ひゃくどる??!!
と、カミカミで聞きなおしたってのは、内緒ってことで・・・

有効利用しますので、使い終わったら回して下さい。
って、出産予定も、その前に結婚予定もない私なんすけど(爆)


岩ちゃんも観に行きたいね><
[PR]
by happie_happie | 2007-05-30 14:17 | sports
やっぱ
野球っておもろい。

ベース投げに続いて、今回はベース隠し
ぶちえーよ、ブラウンちゃん。
その熱さが好きじゃね。

こんなんが観れるいうてわかっとったら、何を置いても観に行くんじゃったのにぃー><
(今日は広島弁がわかる人になって読んで下さい・笑)

昨日はベースボールドックのミッキーも登場だったしねー。
石原さとみちゃんが始球式だったしねー。

行けば良かった。。。

あ~と~の ま~つ~り~よ~♪
じゃね↓↓

「広島に行って来た。
 ミッキーがかわぃかった。」
とか、さとみちゃんはドラマメンバーに話したりしてないのかなぁ・・・
そのネタからじゅんのが
「あっ、俺、今週末、広島でライブだよ。」
とか、言ってないかなぁ・・・

大好きな人が"広島"という言葉を発してくれるだけで嬉しい私は、とっても単純です(^^)
そういえば、じゅんのってば先週のKAT-TUNスタイル@ラジオで、自分で自分のことを"単純"って言ってたわね^^;

でも、広島と言えば、聖さま!!
さっき見かけて、ぜしとも聖さまにあげたいと思ってジタバタしてしまったものがある><
携帯の待ちうけを広島弁にしてるとか、着信音が広島弁とかって言うなら、この辺りもぜしぜし♪

このシリーズ と このシリーズ

自分の気持ちは、広島弁じゃーないと、ちゃんと伝わらんのんよ。
ねっ!広島人のみんな!!>と同意を求めてみる^^;


野球ネタってことで、もう1つ。
岩ちゃん、調子良いねぇー!!
ビックリよ、ビックリ。
7試合連続でヒットを打って、松井くんに並んじゃったよ。

あ~、観に行きたいよな~。
アメリカまで・・・
遠いけど・・・
お金ないけど・・・
[PR]
by happie_happie | 2007-04-11 14:42 | sports
嬉しいね♪
工務店で、5月下旬から勉強しているグラフィックツールを使ってのお仕事が初めて入り、昨日やっと完成!!
そこまでは良かったんだけど、内容の確認もなくお客さんに納品していたような・・・
私、超ドキドキっすよ。
だって初めての仕事だし、全くもって素人だし、出来上がった物の質が許容範囲なのかどうかもわからない。
工務店でティーチャーとなってツールを教えてくれてる担当者は、私が作った物をそのままスルー。
これって、お客さんからクレームが来たら、全ては作った私が責任を持てってことですかい。。。
そりゃまー、作った私に責任があるのはわかるけど、経験値半年の初心者に全てを一任されても・・・
って、聞く人が聞いたら単なる言い訳にしか聞こえないんだろうけど。
わかってます・・・言い訳だって・・・(-_-;)

そんなどよよーんとしてる私の元に明るいニュースが飛び込んで来ました。
カープの黒田投手残留のニュース!!!!!

何が泣けたってねぇ、このコメントだよ。

「僕が他球団のユニフォームを着て、広島市民球場で、カープファン・カープの選手相手にボールを投げるということが、自分の中で想像つかなかったのが一番の理由で・・・」

ファンからの熱いメッセージが黒田に届いたってことだよね。
いやぁー、素敵だよ、黒田!!
カープファン、ぶち盛り上がっとるでぇー↑↑

黒田残留を望むファンが、黙って見てないで何かしたい!って思いで行った、でっかい横断幕と背番号"15"と入った赤い紙を持っての応援。
中にはねー、今更こんなことしてどうすんの?って冷たいこと言ってくれる奴もいたりしてねー、うるさーんじゃ!!って感じだったけど、ちゃーんと黒田に伝わってるじゃんね。

江藤、金本と去って行き、黒田も?
って不安になってたファンも多かったから、ファンはぶーち喜んどるよーーー!!!

来年はもっと市民球場に行くよ!!
もっと応援するよ!!
頑張れ、カープ!!
[PR]
by happie_happie | 2006-11-07 10:22 | sports
ブラボー↑↑
ニュースを見た時、拍手喝采だった私。
何が?って。
これ、これ!!

良いぞぉー!!
ほんと、最っ高だよ!!
中国新聞の朝刊には、監督に向かって審判が一斉に「退場ー!」とコールしてる姿の写真が載ってたけど、あれは見応えある写真だったね。

カープって、地味で低温なイメージがあるから、こういう熱い行動には妙ーに嬉しくなってしまうよ♪
ブラウン監督、良い風、吹かせてるよ♪
ベースをブン投げた後のお辞儀も、なかなかに良い。
退場前にちゃーんと指示を出して去ってるしね。
一連の行動が、行動自体は熱いけど、監督自身は冷静。

毎年、こいのぼりの季節を過ぎると右肩下がりになっちゃうんだけど、今年こそは右肩上がりでたのんまっせ↑↑
[PR]
by happie_happie | 2006-05-09 13:40 | sports


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク