「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
タグ:コンサート ( 245 ) タグの人気記事
これでも殿のファンです。
「つー様、かっけぇぇぇぇぇ!!!!!」

1曲目(リアデラ)の時点で絶叫^^;

12月のバーン・ザ・フロアに向けての自主練の日々がそうさせていたのか、会場の雰囲気がそうさせていたのか、何がどうだかわかりませぬが、まあダンスのキレが素晴らしいこと。

腰の魔物は成長して、大魔王だったw


殿は、ドラマのためなのかなぁ。
短髪・黒髪だったので、ちょっとお坊ちゃん風で、なんだかかわいくって♪
これはこれで、萌え萌えだった(´▽`)


今回は、お誕生日様が2名。

昼公演では、つー様のお祝い。
ケーキ登場。
友達曰く「ブルーの星型だった」
そして、殿からの誕生日プレゼント(コンサで回る地域の日本酒or焼酎一式)登場。
でも、現在禁酒中につき、すぐには飲めないって^^;

つ「これだけ揃えるの、大変だったでしょ?アマゾン?(ちらっ)」
殿「違いますよ! 今井さん!」

この会話を聞きながら、普通ぅーに南米のアマゾンを想像して
「なんでアマゾン・・・?(ぽかーん)」
と、しばらく悩んでしまった私って、どうなんだw

広島のお酒、どの銘柄だったのかなぁ。
誰か、教えて←


夜公演では、松崎くん@ふぉーゆーのお祝い。
でっかいシュークリーム?2個に、ろうそくが1本ずつ、こじんまりとw


お誕生日様がいるってだけで、なんだかみんなが楽しそうだし、お祭り騒ぎな雰囲気だし、ほんと良いものですよ。


今回、地元しか入れずってやつで、かなり残念だけど、ほんとにほんとに楽しかったので許す>上から目線かよw


10周年コンは、銀テではなく、ピンクとブルーのテープだった♪
そして、広島のシリコンブレスはグレーでした。
f0010700_18462169.jpg




広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-10-23 18:50 | tackey & tsubasa
気合い入れてぇぇぇ
土曜は楽しむぞ、よしっ!!


ありがとうございます。
女神様登場で、無事、チケットを譲って頂けることになりましたよー。
ありがたやーありがやー


ジャニ暦が長いので、チケ交換の暦も長いのではあるが、昨今はほんとにストレスが溜まるね。
昔々は、詐欺やるような人いなかったし、良席きぼんぬとかいなかったし、良い時代だったよなぁ>そこ、年取ったとか言わないw

最近は連絡を入れても返事してこないのとか普通だったり。
「ドタキャン・音信不通など一切しません」とか言うて、全然やってくれるし。
びっくりなのは、高額で転売しやがるバカ野郎もいるし。

そんな御時勢なので、短いメールで自分をわかってもらおうと思っても、ほんとに難しい。

そして、いつも思う。

譲り先、決まったの?
交換、決まったの?

全員にメール送るのが大変なのはわかるので、その旨、掲示板に書き込んでくれれば良いのにと思う。


一方通行メールの連続って、意外と凹むのよねぇ・・・
また今回もダメ?
だよね・・・って・・・

今回、心折れそうになったもん←


女神様、ほんとにほんとにありがとうございますm(_ _)m



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-10-18 18:29 | tackey & tsubasa
とりあえず
満足ですよ。
でも、疲労が抜けきらない内の遠征3連ちゃんで、ちょっと身体がやばい。
よそじーずには、無謀なスケジュールだったかしら。
てか、まだもう1つメインイベントが待ってるので、来週辺りは死んでますw


はぁぁぁ。。。私のスマコンが終わってしまった>早ぇ(苦笑)
滝翼ごともあったり、9月という時期的な問題もあって、今回のスマコンは2回参戦で終了となってしまったけど、がっつり楽しめたし、過去ない程の慎吾満載っぷりで、ほんとほんとお友達sありがとう!!

お目当ての方が遠かったり、サービスしてくれなかったりって、よくある話でね・・・
だいたい、スマの場合は、いつも豆粒大でしか見てなかったし・・・
でも、今回は双眼鏡なくても見える位置に来てくれたり、がっつりこっち向いてくれてたし、どうした^^;

おまけに、リフターから投げてくれた中居くんのドリンクボトルがすぐそこに飛んで来て、あらまっ!
頑張れば届く範囲だったけど、席移動をしてまでの争奪戦は、やっぱいかんのでね。



相変わらず残念なのは、マナーの悪いお客さんが多いということ。
うちわがあがりまくってるのは、毎度おなじみの光景。
それを超えるハイパーなおばちゃんが1列目で、タオルを上下にぶんぶん振りまくってアピールしまくってたよ。
見て欲しい気持ちはわかるが、周りの迷惑も考えてーーー!!!
風船も、ちゃっかり2個持ち。
(滝翼の)安藤さんみたく、幸せはみんなで分かち合おうよ。
4個お持ち帰りしてる人とか見て、1個下さーい!と声かけたい衝動にかられましたけど。
周りの事が見えない人って、やっぱルールという言葉が存在してないようで、規制退場なんて守っちゃいませんでしたけどね。
こういうのを見ると、ほんと残念な気持ちになる。
Vコン、滝翼魂では、こんな思いをしないのにねぇ・・・




広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-09-03 16:33 | smap
GIFT
f0010700_1717362.jpg


今年のスマは、動きますのぉー
踊る的な意味ではなく(おい)
花道移動も何気に多いし、トロッコ移動も何気にあるしなので、今までみたく近くに来るのは一瞬のお楽しみ!ではないかもかも。
正面からがっつり観てないのでちゃんとはわかってないのだけど、今回のスマコンは、一緒に楽しもうぜ!盛り上がろうぜ!的要素が高いように感じたかなぁ。

えーっと、わたし的感動は、菅野よう子さんの映像出演。
一瞬とは言え、まさかの出演に
「菅野よう子さんだよ!」
と極当り前のコメントを嬉しそうに言ってしまった(笑)

あっ、手作りウチワを持って行こうかどうしようかと迷ってる方は、ぜしお持ち下さい。
結構、見てますよー


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-08-27 17:46 | smap
出発!!
殿との逢瀬も語りたいとこだが、なんとなく時間がなく...
代々木で滝ちゃんの写真を撮ったので、いつか載せます^^;

今日はスマコンですよ~♪
もちろんコンサも楽しみだけど、久しぶりのお友達sにも会えるので、ウキウキしまくり(><)

えーっと、道中、がんばって予習します←今週からスマのアルバムを聴きはじめた人w



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-08-25 09:29 | smap
夏と言えば・・・
コンサだよねぇ、みなさま!!
とか言いつつ、冬もコンサだよ。と言っちゃうのですが(笑)


諸事情により、ものごっつ貧乏な懐なのでありますが
ど~にか~♪ なるさ~♪
と、お気楽に予定を入れたら、なんと4週続けて遠征という恐ろしい事態に・・・w
遠征費用、どこから捻出すれば良いのやら!?

えーっと、スマコンは福岡8/25(土)、大阪9/2(日)の参戦予定となりました。
同じ日に入るわよ!!
というお友達s、時間あったら連絡下さいましねー♪

殿との逢瀬も、ぽつぽつと入っているので、気が抜けなくて困るわぁ^^;


今年の夏も熱く参りましょうぞ!!



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-08-07 16:32 | johnnys (overall)
どうする?
f0010700_1211811.jpg

出勤途中にカタログをもらうお仕事からスタート。
セブンでお買い物すると、レジのテーブル?にスマ5人がででんといたので、スマメンの上に物を置くとか恐れ多いわぁ・・・とか思いつつも、がっつりプリンとヨーグルトを乗っけた勇者ですw

スマコンやアルバムの発表があったので、今日はなんだか賑やか。
コンサは8/23から?
アルバムは8/8発売?

滝翼魂とかぶらない事をイノる(-人-)



その前に、FC切れてるという事実はどうするよ(苦笑)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-06-22 11:58 | smap
天気が微妙なのは。。。
私のせいではないよ(笑)


地元ではずれるとか、マジありえねぇー!
と怒り狂って、殆ど諦めてた今年のかつん魂への参戦。

女神が舞い降りましたよぉ(><)

ありがとー
ありがとー

こんな私に声をかけてくれて

ありがとー
ありがとー

ほんとに嬉しいですわぁ(><)

かつん友のありがたい好意に感謝しつつ、今日明日、かつん魂@地元!!参戦してくるっす


全く予習できてないけど、大丈夫っすかね?
かつん魂初心者な勢いなんだけど^^;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-04-13 11:50 | kat-tun
出発!
大雨ですよー(笑)
お約束ですよー(笑)

だって、殿との逢瀬ですもん!!
すいませんm(__)m


さあさあ、怒涛の活動スタートです。
実は、今週からGWまで毎週活動予定が...^^;

近々、破産します(爆)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-03-31 07:37 | tackey & tsubasa
オーレッ!!
D&R熱よ、再び!
てことで、買ったDVDの"!Vamos! ALA"を観ては楽しかった時間の復習をしてる今週前半^^

つー様とつー様ファンの皆さまによる空間って、滝翼魂とも殿オンリーとも違う空間が流れてて、あったかい感じがするのよねぇ。
ある意味大人なぶちあがり空間というか、じわじわやってくる岩盤浴のようというか>どうゆう表現w

Bonus CDにも入ってる"勝手にしやがれ"、これほんとにかっこぃぃ!!
冒頭の雄叫び、ここはコンサで観た時、思わず「かっけぇ---!!!」と声が出てしまいましたわ。

こういうかっこよさが殿にはない



あぁぁぁぁぁ
イベント行きたいですぅぅぅぅぅ

てか、行く!>お願い事は断定形で書く



[PC]
TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe【初回生産限定】 [DVD]

TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe [DVD]


[携帯]
TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe【初回生産限定】 [DVD]

TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe [DVD]



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-03-07 16:47 | tackey & tsubasa


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク