「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
タグ:テレビ ( 147 ) タグの人気記事
旅の思い出。
土曜は朝から、こんなの観に行って、わっきゃ♪わっきゃ♪しておりました。
まあ、寝坊してギリだったんだけど>アラームに気付かなかったw

f0010700_12411044.jpg


生で見る皆さまは、ほんとかっこぃーのなんの><
でも、いろいろ比較して観ちゃってる自分は置いといて>革命&歌舞伎で殺陣を観過ぎ
滝レンジャーコールは恥ずかしくてできなかったのに、ゴーカイジャーコールはめいっぱいやったとかも置いといてw

これで、変身前のバスコが出てくれてたら文句なしだったのに・・・

ゴーカイジャーの次に始まるゴーバスターズの特別プレミア発表会なるものもやっておったのですけど、その会場横にテンソン上がるコーナーがたくさんあって、朝からうっはうっは^^;

f0010700_1335170.jpg

f0010700_1313429.jpg

f0010700_1315939.jpg

f0010700_1322278.jpg

f0010700_1364040.jpg


何人か足りないとか言わないで下さいw

戦利品はカレー(・▽・)

f0010700_13103851.jpg


1枚しか入ってない特典シールが、たくさん貰えるとなるとね。
これで300円だしね。
買うでしょww
でも、甘口なのよねぇ・・・
ちゃんと食べれるのかしら・・・


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-01-30 13:13 | tv
お早めに・・・
FNS見れてなかったので、ありがたいです。

えーっと、消される前に。。。














広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-12-09 11:44 | johnnys (overall)
へぇー、なので
最近、なんだかんだで毎週見てます。

"たまゆら"

竹原が舞台のアニメで、見てると、
あーあれ!あーそれ!
とか思ってしまって、ものごっつ親近感がわく^^
そして、竹原ってこんな町だったんだぁ・・・
と改めて気付くこともあったり。

違和感と言えば、ほぼろ@お好み焼き屋の店主が広島弁を話すぐらいで、竹原の人間がなんで広島弁をしゃべらんのんかいのぉ?!とねww

まっ、その辺のツッコミは置いといて、ほんわかした素敵なアニメでございますよー。

ぜし、みなさまもご覧あれ。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-11-21 10:46 | tv
カミスン
先輩・後輩トークがとても良い感じ^^

多分、すぐに消されちゃうと思うので、見れてない方はお早目にちぇきを!!






広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-09-07 13:26 | tackey & tsubasa
どうか届きますように
君のもとへ


昨日のスマスマを見ながら、これキタか!!!!!って感じでした。
世界にひとつ~も、コンサでいつも感じる物とは違う物があって
はぁーなんか凄いのぉー
と思ってしまった。

やっぱスマメンバーの持つパワーって半端ないっす。
ちゃんとした言葉では現せないけど、彼らにしかないパワーってのがある。

ほんと、言い方悪いけど、その辺の政治家が
「節電しましょう」
「募金しましょう」
言うより、パワーがあるのは確実。

てか、昨日のスマメンバーは、ものごっつPOWERを放ってたよ、うん。







チャリティーCD・・・
グループ分け、どうなんだろ・・・
とりあえず、ちゃんと発表があるまでは・・・




広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-03-22 18:59 | smap
LOVE 注入。
先週のMステは、絶対にオンタイムで見るんだー!!
てことで、20時ギリでテレビ前に滑り込み>ギリなのは私クオリティー

こんな時に殿とつー様のお姿を拝見でき、声を聞くことができるという環境に感謝しつつ・・・

見てる間は
殿とつー様のパワーよ、届けぇーーー↑↑↑
と思いながら、がっつりテレビの前で一緒に歌って踊ってた私。

あとから
滝翼、良かった!
と、お友達sからメールもらって、なんだかうるうる(T_T)

"君が弱気な時 僕が強くなるからね"
と歌う殿に
殿は強いお方だからなぁ~
と思いながらいつも聞いてたけど、今度は私の番だ!!って思う。
いろんな人を応援する気持ちは、私も負けないぞっと。





そしてそして、NYCには笑顔が似合うね。
こういう時だからこそ、笑顔を向けて欲しい。
知念くんの笑顔を見ながら、ほっとしてる自分にそう思った。





(消されるの、早ぇー!!)



あと、やっぱ思い出さずにはいられないのがJ-Friends。
まいこぉー生きてたら、どうしてただろ・・・
ふと思うことがあったけど、よーく考えたら当時はJさんとコラボだったね。

"People all over the world
愛がきこえるよ"

世界のいろんなところから届く日本へのエールを聞くと
あなたが歌詞に込めた思いが、今本当に起こってるよ
と、あの世に向かって伝えたくなる。





広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-03-21 13:00 | johnnys (overall)
親子の会話。
録画しといた"美咲ナンバーワン"と"冬のサクラ"を見た後におっかさんが聞いてきた。

「このあと、どうなるん?
最後どうなるん?」

知っとる訳ないじゃん!!
そんなもん知っとったら、わたしゃ関係者か本人じゃん!!
てか、ドラマを見る醍醐味なくなるじゃん!!

ドラマ見てる最中も
「なんで?」
「あの人、誰なん?」
「どうして、あーなったん?」

うーん…
黙って見て下さいよ( ̄へ ̄;)

ちなみに、おっかさんには悪いが、ほとんど答えとりません;;;


美咲ナンバーワンと言えば、キスマイメンバーの皆さま、キスマイファンの皆さま、デビューおめでとうございます。
エイベさんからという事は、カップリング変えて通常、初回限定A、B、そんでもって特典付いちゃうキスマイSHOP限定とか出しちゃうパターンかしら。

1人が4枚買うシステムーー;
ファンが貧乏金なしになるはずだわな。



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-02-12 20:56 | daily event
昭和だね。
ここ数日、毎日のように夢を見るのだが、見事に変なのばっか。
必ず焦ってるし;;;>仕事のことが影響している模様

一日のスタートが、どよーん↓なので、笑いを求めて旅に出たら、こんなのに遭遇。

ぶち昭和だ。
ドリフなかほりがするよ。

そんなVが大好きなんすけどね^^;
てか、こんなことやってる人がN○Kに出てますが(笑)







広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-02-08 18:48 | v6
カンカン!
落札。


これだけでわかるあなたは、オペラ座の怪人マニアです^^;
広島で公演中の時は、一人オペラ座の怪人ごっこがブームでした(笑)
そんな私が見逃しちゃーいかんよねぇ。

今夜21時からの金曜ロードショー。

また軽くブームがやってくるかしら・・・^^


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-12-17 12:51 | shiki
ビバ寝不足。
つー様ラジオ生放送(殿ゲスト)、定期的にやって下さいよぉー(><)
2人のトークをもっと聞きたい。
てか、昨日のは短過ぎだよ。
正味20分ぐらいかい、この番組???

そんな中でも、リアルに笑ってしもたつー様のお言葉。

(昨今のメディア出まくりの話をしながら)
HDDがパンパンでって方は、KAT-TUNとかをね
ちょっと我慢して頂いて、ここは滝翼をハイクオリティーで!!

あまりにも痛いお言葉ですけど(笑)
そこでかつんの名前を出すなっつー(笑)
てか、現にかつんの録画し忘れしとりますけどぉぉぉ>わざとじゃないのよ、ほんとに忘れてるのよ(T_T)

短いと言えば、今朝のマルゼの花道@めざましに殿&つー様が出るというので、テレビの前でスタンバって見ておりましたが、これまた短っ!!!

相変わらず、つー様のサプライズ誕生日会の話>もう何回目だ;;;
殿も言われてましたが、胴上げ写真、超ーカメラ目線のつー様がめっさ良い感じに撮れておりましたねぇ。
あれ、欲しい^^

さあ、今夜のMステ、楽しみだー♪♪♪
スノーマンつくのかなぁ・・・>そこかい(笑)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-11-26 18:03 | tackey & tsubasa


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク