「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
タグ:ラジオ ( 29 ) タグの人気記事
ビバ寝不足。
つー様ラジオ生放送(殿ゲスト)、定期的にやって下さいよぉー(><)
2人のトークをもっと聞きたい。
てか、昨日のは短過ぎだよ。
正味20分ぐらいかい、この番組???

そんな中でも、リアルに笑ってしもたつー様のお言葉。

(昨今のメディア出まくりの話をしながら)
HDDがパンパンでって方は、KAT-TUNとかをね
ちょっと我慢して頂いて、ここは滝翼をハイクオリティーで!!

あまりにも痛いお言葉ですけど(笑)
そこでかつんの名前を出すなっつー(笑)
てか、現にかつんの録画し忘れしとりますけどぉぉぉ>わざとじゃないのよ、ほんとに忘れてるのよ(T_T)

短いと言えば、今朝のマルゼの花道@めざましに殿&つー様が出るというので、テレビの前でスタンバって見ておりましたが、これまた短っ!!!

相変わらず、つー様のサプライズ誕生日会の話>もう何回目だ;;;
殿も言われてましたが、胴上げ写真、超ーカメラ目線のつー様がめっさ良い感じに撮れておりましたねぇ。
あれ、欲しい^^

さあ、今夜のMステ、楽しみだー♪♪♪
スノーマンつくのかなぁ・・・>そこかい(笑)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-11-26 18:03 | tackey & tsubasa
微妙に多忙中。
どうしてこうも"急ぎの用事"というものが、切れ目なく入ってくるんでしょねぇ。
お陰さまで、毎晩レコメン&オールナイトを聞きながらのお風呂ターーーイムを過ごしております。>お風呂に防水ラジオを常備の私
そんな訳で、K田K未嬢が生出演してた時も、ちらっと聞いておりました。
でも、問題発言のとこは聞いてなぃんすけどね。。。
えーっと、何気にナイナイのオールナイトが好きだったりします^^;

殿の電波城は、ノイズ入りまくりでどーにもこーにも聞けないので、断念中ですが、つー様のto baseは昨今、毎週聞いておりまして、聞くたびに
メール出してみよっかなぁ・・・
なーんて思うのですが、なかなかに勇気というものが出ないものでして(汗汗)
だって、もしも、もしもですよ、もしも、つー様に名前なんて呼ばれるような事があったら、私、夜中に風呂場で絶叫ですわよ><↑><↑><↑
いやぁ・・・想像するだけで、ドキドキしてくる・・・
私、つー様のお声に超ーーー弱いもんでして。
殿の声は、テノール系だと思うんだけど、つー様の声は、バリトン系だと思うんだよね~。
そこはかとなく低音が響いてるって感じ。
私、微妙な低音ボイスに、まじで弱いです。
だから、つー様のソロ曲が好きなんだなぁーっと一人で納得してます^^;
(ちなみに、金城武氏の声にも激弱です・・・)
タキツバベスト緑に入ってる"愛してるぜT&T"は、何度聞いても萌え笑いしてしまいます。
つー様の「愛してるよ・・・愛してるってば・・・」の声を聞いてると、可笑しいわけないのに、笑えて仕方がない^^;
殿の「愛してる」には、ときめかないのかよ!って話しですが(爆)

2月に入って、滝翼魂からキスマイ・A.B.C.が一足お先に「お疲れちゃーん♪」と去っていき、新たなJr.くん達を滝翼ファミリーに迎えたようですが、名前を聞いても「誰???」な状態で、ほんっっっっっとにわかりません。。。

ふみきゅんがいないので、3月の福岡では、張り切って殿との逢瀬を堪能できそうです^^;
みらこー秀ぞうくん、連れてっちゃおっかな~♪
[PR]
by happie_happie | 2008-02-05 13:48 | tackey & tsubasa
魔の23時代
今やってる課題@仕事が、思うように進まなくって、ここ数日テンション低ーい感じで過ごしてます。
そんなテンションから脱出するべく、昨日の夜は
「久しぶりに飲むか♪」
てことで、焼酎なんぞ飲みつつ晩御飯。
なんと、ここんとこアルコール摂取をしない日々が続いてたんですね~。
驚くことに、今、ビールが我が家にない!!
どうした、我が家!!
でしょ^^;

つー様のto base@ラジオで、"SAMURAI"が初オンエアって聞いてたので、聞くぞー!!と思いつつ、Vシュラン見ながら、岡田が髪を切ってる・・・・・・zzZ

で、気付いたら12時回ってるし(汗汗)
で、ラジオ付けたら、つー様の声が聞こえるし(汗汗)
でも、"SAMURAI"はばっち聞けたので良かった(^^)vv
めちゃ、かっこぃー曲だよねー。
ト○センの"Running to the ほにゃらら"に似てるというのは、置いといてー^^;

(うゎ!今、すんげぇー雨が降ってるよ!)

Vシュランの判定、というか結果前のCMで必ず寝てしまう私。
23時という時間帯には何か潜んでるのね、きっと。
てか、Vシュランに何か潜んでるの?!>ないない

to baseが終わって、聞こえてくるヨコの声。
「丸ちゃんへの苦情メールが続々と届いております。」

ん?!
丸ちゃん、何したの?!
冒頭を聞いてないから、何があったのかサッパリ?????@@@@@

「丸ちゃんにはがっかりしました。」

ほんと、何したの?!
その後も続く、丸ちゃんへのがっかりメール。

どうやら、丸ちゃんに電話をかけたのに「ブチッ」と切りやがったらすぃー。

今週は電話を切っちまうし・・・
先週は電話に出なかったし・・・

マッ、マッ、マルちゃーーーん!!!
何やっとんじゃーーー!!!

「俺の携帯からマルに電話してみるわ」 by 横山さん

ちゃんとつながり、番組最後にもう1度丸ちゃんに電話することになり・・・
全てが判明。

切ったのではなく、「切れた」のだと。>地下にあるお店(横山さんご推奨のお店)ですばちゃん & 忠義くんと一緒にご飯を食べてたんですってー。バンドの話をしてたんですってー。
先週出なかったのは、周りがうるさい所だったので、出てもうるさくてリスナーには騒音ばかり聞こえて丸ちゃんの声が聞き取り難いだろうという親切心だと。

丸ちゃん、アルコール入ってるせいで、良い感じ~♪になってて、何ともカワユスでしてwww

横「飲んでんのか?」
丸「そりゃ、そうですよ。おいしーご飯には、おいしーお酒♪」

うんうん。
そうだね、丸ちゃん。

丸ちゃんと一緒に飲むと楽しいのかな~。
てか、飲んでテローンとなった丸ちゃんに説教してもらいてぇー。>はい?!(笑)
[PR]
by happie_happie | 2007-06-29 13:35 | johnnys (overall)
キタ!というより
「来させた」って言う方が正解だったのね^^;

昨日のレコメン@ヨコ・ヒナちゃんのラジオに、昌行さん電話で生出演!!って言うから、うたた寝してたってーのに、無理矢理起きて聞きましたがな。

やたらとヨコが
「坂本くんに出てもらいたい」
を連呼してるから、どうした?坂本昌行?だったけど、謎は解けた・・・だよ^^;

カウコンで会った時に
「出たい!」
って、ちゃっかりお願いしてんじゃん、まーくん!!

ラジオやってる後輩はいっぱいいるってーのに、お願いできたのがヨコ・ヒナちゃんってのが、微笑ましくって何ともほのぼのだね(^^)
その内、KちゃんNEWSにも出るのかなぁ?!
(知らないお友達sのために説明。
今、慶ちゃん@小山慶一郎くんはミュージカルをやってる真っ只中ですが、共演してる方=まーくんのお友達つながりで、まーくんが練習を見学に行ったりして、慶ちゃんとも少し交流があったりするのです。)

てか、∞のテレビ番組にもゲストで出たいって、更にちゃっかりお願いしてんじゃん、まーくん!!

ヨコが、まーくんに向かって
「ディズニーの歌、歌ってたじゃないですか?
あれを見て、すげぇー!って思ったんですよ。
あの時、唯一バックに付かせてもらってたんで・・・」

ヨコヤマさん、バックに付かれてたんすか?!
すんません・・・全く記憶にございませんが^^;
絶対に見てるはず、会ってるはずなのに^^;
トニコンに丸ちゃんと安っさんが付いてたのは、とっても覚えてるんだけどね。
ピエロの格好して、1F会場通路を2人が歩いて登場。
ステージに上がってお面を外すと丸ちゃん・安っさん!
丸ちゃんはベース、安っさんはギター弾いてたのよね~♪
何ともナツカシスwwwwww

まーくんと∞の関係と言えば、あとはすばちゃん。
2005年の2月に"NEVER GONNA DANCE"で共演されとります。
その時の私の感想は、ここ
またしても、すんません・・・
すばちゃんへの辛口コメは愛あるムチってことで・・・
でもね、とっても思うんだけど、これをきっかけにすばちゃんの歌がぐーんと変わったと思う。
まーくんのお歌を生で、舞台上で聞いたことある人は、よーくおわかりだと思うけど、彼の声量かつ技量は、半端ないです。
舞台役者としての意識も半端ないです。
まーくんを知らない人は、
「坂本昌行?誰、それ?」
てな勢いで思ってらっしゃるかも知れませぬが、ファンの贔屓目を抜きにしても、彼は凄いお方です。
もちろん、まーくんも最初から凄い人ではなかったはず。
共演した方々から、いっぱい刺激を受けて、いっぱい勉強したからこそ、今の彼があると思う。

当時のすばちゃん、まーくんを見て、感じる物・得る物はいっぱいいっぱいあったはず。
てか、私はそう思ってるよ。
だから、∞コンで広島に初めてやって来た時、すばちゃんの歌を聞きながら、素直に
「成長したね」
って思った。
何となく暖かい気持ちになった。
先輩と後輩の交流って、良いなーって思った。

もっともっと交流して欲しいね~♪
そしたら、まーくんの知名度が上がるのに(爆)

へたれなおじいちゃんですが、ほんと凄い人なんすよ・・・坂本昌行・・・(と言ってみる^^;)
[PR]
by happie_happie | 2007-06-22 14:01 | johnnys (overall)
なり切れてない王子
花パパのじゅんの、ぶちぶちぶーち最高↑↑↑
素敵好青年な三浦誠二くんが最高↑↑↑

スーツな三浦くんも、オフでラフな格好してる三浦くんもどっちも素敵♪

お約束っちゃーお約束なんだけど、転びそうになった先輩(岡崎安奈@滝沢沙織)を「がしっ!」とキャッチして
「大丈夫ですか?(キラリーン☆さわやか王子スマイル)」
だなんて・・・て・・・て・・・

普通で考えると、キャッチしても2人して倒れてしまうと思うんすけどね。
って、私が重いからか?!(爆)

私もつまずいて前突っ込みしたことあるけど、隣りを歩いてた友達♂は「あっ!」て言っただけでキャッチしてくれんかった(笑)>本人曰く、間に合わなかったらすぃ(ほんとかよ!)
そんでもって、めちゃめちゃ笑われた。
恥ずかしいのと痛いのとで、座ったままギャーギャー言ってたら、ひょいっと私を抱えて立たせてくれた。
ちょっとクラッと来た・・・
騙されそうになった・・・
けど、騙されなかった(笑)
現実は厳しい(爆)

これがじゅんのだったら絶対に騙される。
これが殿だったら絶対に騙される。

てか、既に騙されてるんだけど^^;;


ちょっと妄想中・・・・・・


そうそう。
昨日のR-one KAT-TUN@ラジオ、聞きましたー。
だって、初のゲスト。
それも亀ちゃんだよ。

いやぁー、亀ちゃんってば、しっかりお話する子だねー。
しゃきしゃきぱきぱき。
いつもの竜也くん・雄一くんウダウダダラダラトークの雰囲気が一変。
2人だときゃっきゃっ笑いあって、何を言ってんだかわかんない時があるのよ(汗汗)

亀ちゃん、大人だね。

ちなみに、聖さま・じゅんのコンビもきゃっきゃっ言い合って、何を言ってんだかわかんない時がいっぱいある(爆)
まっ、ここはバカップルなので良いです(笑)
[PR]
by happie_happie | 2007-04-18 14:29 | kat-tun
二兎を追うもの
一兎も得ず。

はぁ・・・今日はそんな感じです。


じゅんののドラマの制作発表が昨日あったと聞いたので、今日のワイドショーはチェキ↑ラッチョーーー↑↑せねば(^^)と張り切ってたら、忘れておりました。

はなまる。

昨日、レコメンで聞いて「おっ♪そうなん?」と思ってたのにぃぃぃぃぃ・・・
ワイドショー見て、朝からブーブー言ってたら、すっかし忘れてた。

ヨコ、ごめんなさーい。
そして、エイターお友達sのみなさま、レポよろしくでーす。


そして、朝からブーたれてたワイドショー。
相変わらず、じゅんのは共演者扱いでしてー、見ながら「あっ、そっ」な感じ。
でも、良いんです。
どんな扱いであろうが、じゅんのがドラマに出ることに変わりない。
今回は、どんなじゅんのが見れるんだろね~♪♪


あっ、レコメンと言えば、ヒナちゃんの口から「RCCでも放送されることに・・・」なんて聞こえてくるからびっくりしたよー。
なーんも知らずにいつもの局@ノイズだらけで聞いてたけど、すぐさまRCCに切り替えたぜ。
(ちなみに、昨日もお風呂で聞いとりました。)
地元局でノイズなしで聞けるようになったのはもちろんだけど、何が嬉しいって1時間きっかし聞ける!!

来週は∞全員登場、再来週は殿とつーさま登場。
素敵よ♪素敵♪

来週と再来週は録音すっぞぉー↑↑

昨日のゲストのアッキー(秋山純くん@MA)、トークが全然変わってなくって、聞きながら、ずーっと
「いや~アッキーだよ!アッキーだよ!アッキーだよ!」
言いまくり。
最近、ちょっと今更のように『8時だJ』が見たくて見たくて><
そんな折のアッキーだったから、夜中だろうが何だろうが変なスイッチ入っちゃって><

見たいぞぉーーー!!!
ビデオあさって、勝手に見ろって話だよね^^;
[PR]
by happie_happie | 2007-04-06 12:40 | johnnys (overall)
男祭り
つー様(翼くんです)主催、滝の誕生日パーティーは

「女子厳禁で、全員男で、全員スーツ着用で集まってるのでー」 by 今井翼


ヒナちゃん、粋なことをやって下さいますよ♪
レコメンの本番前、滝に電話したらつながったからって滝は生で電話出演。

「パーティーやってます。
 某先輩も来てます。」

後ろは、やんややんやの大騒ぎ。
某先輩って、やっぱ、あ○○○くん??>伏字多過ぎ

そして、翼くんに変わる。

翼「もしもし。
  えっ?
  誰?
  誰?
  誰?」

ヒナ「村上です。」

翼「あー、村上くんかー」

つー様、全く状況把握されとりません。
そして、軽くってか、すんげぇー酔っ払いのおっちゃん(爆)
でも、ヒナちゃんから「生放送中です。レコメンです。」って言われて、いちおう芸能人モードでしゃべり始めるから、ちょっと笑ったよ^^;

弥生お母様(滝の母上)にお手紙を書いてもらったとか、一緒に電車に乗ったとか、いろいろお話になるつー様。
んで、滝に電話を変わるんだけど周りがうるさくって、ヒナちゃんとヨコの声が聞こえない滝。。。

主役!主役!(って言ってたよね?)コールが電話の後ろで響いてまして、何もしゃべらないままに結局

「じゃ♪プチッ!」

滝、殆どしゃべってないよ・・・

この状況にめちゃめちゃ謝るヒナちゃんとヨコ。
いやいや、いきなりのサプライズで殿のお声が聞けたってだけでOKだよー><

来週の"to base"が楽しみです♪
つー様、いろいろ語って下さいね♪


その後、安っさんからメールが届いたってことでヨコがメールの内容を紹介したんだけど、章大さん、実はあなた女の子でしょ。
毎週、必ずヨコとのじゃんけんに「勝った↑」「負けた↓」「あいこやった→」ってメール報告するって、殆ど彼女やん^^;

我が家では30分しか聞けないので、その後の安っさんが気になる。
「番組の最後に電話してみる?」とか言ってたけど・・・
ちなみに、安っさんは丸ちゃんと一緒に静岡でロケの最中、メールしてきた模様。
丸ちゃんの声も聞きたかったぁぁぁぁぁ。。。


私はパーティーに呼んでもらえなかったので(当たり前)、一人淋しく誕生日ケーキでお祝いしました。
さすがに、名前は言えなかった・・・
でも、これもどうかと思うけど(苦笑)

f0010700_1117857.jpg
[PR]
by happie_happie | 2007-03-30 11:31 | tackey & tsubasa
夜更かし
しちゃったよぉ・・・
今日も相変わらず眠いよぉ・・・

だって、昨夜のニッポン放送は、健ちゃん祭だったんだもーん♪
ラジベガス → ミュ~コミオールナイト
って、ハシゴ状態で出てたんだから、聞くしかない!ってやつでね。

カミミューが終わって、ラジオから健ちゃんの声を聞くなんてことがなくなったから、ほんっとに久しぶりに健ちゃんの声をラジオで聞いたね。
BAY-FMでやってる番組は、もーちーろーんー聞けないもん。。。

へぇ~、こんなしゃべり方してたっけ?
って感じ(^^;)
ついこの間、コンサのMCでしゃべってる健ちゃんを見たばっかなのにねー。

健ちゃんのお返事、「はいっ」てな歯切れの良いもんじゃなくって、「はぁー」みたいな、気の抜けたよーなお返事。
ちゃんと「はい」ってお返事しなさい!と姉モードな私が炸裂しつつも、たまに聞こえる健ちゃんの笑い声が「やっぱ健ちゃんだわ~♪」とデロデロになったり(e^_^e)

健ちゃんって日本の伝統芸能にやたらと興味のあるお方で、相撲観戦に行ってテレビにちらりっと映った!ってので騒がれたこともあるけど、落語にも興味があって寄席に足を運んでたとはねぇー、知らなんだ。。。
昨日のオールナイトって春風亭昇太さんだったから、健ちゃん的には嬉しかったのかもね(^^)

今回の健ちゃん祭は、もちろん親指さがしの宣伝。
おもろいことに、パーソナリティーの人、みんな恐い物がダメみたいで、BGMやSFXだけで「やめてー」っぽい雰囲気。
でも恐い物ぜーんぜん平気で、ちっちゃい頃からホラー映画が好きで観ていたと語る健ちゃん。
「恐い物見たさってやつですか?」
お化け屋敷もおどかす人をおどかしたいタイプだそうな。
この辺り、かなり健ちゃんっぽい発言だわ。

あと、青が好きで何かを書くときは必ず青ペン(紺?)で書いてるってな話もあったり。
(オールナイトのHP、コーナーにちょこっと書いてありまするー)
だからコンサで投げるサイン色紙、あれもみんな黒マジックで書いてるのに、健ちゃんだけは青マジックで書いてるとか。
言われてみれば、確かに青で書いてるのよねぇ・・・。
事務所へ出した履歴書も青ペンで書いたかも?!ってな事も言ってたけど、よっぽどのこだわりだわね。
私も青、てかターコイズブルーが大好き。
ペンも青ってよく使ってたりするのよねぇー。
えぇーっと、何通か書いた健ちゃん宛のお手紙も無意識だけど青ペンで書いてますわ、わたし(^^;)


はぁ~、『三宅健のラヂオ』、全国ネットで放送してくれんかなぁー。
健ちゃんのトーク、聞きたいぜよぉー!!
[PR]
by happie_happie | 2006-09-12 13:05 | v6
あぁーあぁー、やられたよ。。。
昨日はまりりんさんと共にガンバ浴、ではなくって岩盤浴に行って来ました。
60分コースにしてみたんだけど、案外短くって時間が足りなかったよ。
次回は90分コースにしましょ!!>まりりんさん
ちなみに、昨日行ったところは、ここ
行く前、工務店の人達に
「あそこ、あんま良くないって聞くよ」
だなんて言われて、行く前にそんな事を言われたら行く気が失せるぅ・・・↓↓って感じだったけど、行ってみたら、とりあえず普通だった。
ただ、「浴室内での私語は謹んで下さい」となっていても、ボソボソずーっと話し込んでる人がいて、そこは残念。
でも途中、お店の人に注意されてたけどね。
癒しやリラックスを求めるのであれば、ちょっと。。。の感もあるけど、単に岩盤浴だけやりたい!汗をしっかりかきたい!ってのであれば、値段も良心的で良いんではないかい?! と思うのでありました。
駐車場もあるから車で行けるしねー。
そうすればスッピンでも帰れる(^^;)

今日の私、お肌がツルツル♪
化粧のノリも良いっすよ~♪


昨日はしっかり汗をかいて、老廃物分泌したぜぃ(^^)v と思いながら、ルンルン(死語)でお家に帰って、あっ!TT-P聞かなきゃ♪と思ってラジオをつけたら…じゅんのの声が…
ラジベガスにじゅんのが出てるじゃーーーん!!!
あぁーあぁーあぁー(>_<)
なんてことぉー(>_<)
ガンバ浴だなんて浮かれてるばやいじゃなかったってやつ。
センサーが全く働いてなかったよなぁ~。
ほんと、やられたよ。。。

誰か録音してる人、いらっしゃいましたら貸して下さぃー(嘆願)


私の愛ベクトル、一度に2方向へは向かないんだと実感したわよ。。。
じゅんのに向かってるときは健ちゃんが…って泣いてるし、健ちゃんに向かってるときはじゅんのが…って泣いてるし。

欲張りなのはわかってるけど、2人共大好きなんだよー!!
[PR]
by happie_happie | 2006-08-30 11:21 | daily event
オムライス
昨日のTT-P、オープニングの質問
「オムライスにケチャップで何を書きますか?」

淳「あそこ」
聖「耳かき」

その後の会話で、ケチャップで何かを書くって、じゅんのってば普通ぅーに言っちゃってくれてます。
それも、"ハート"とか"じゅんの"とか・・・

ほんまかい?!

「女の子と一緒にオムライスを作ったら名前を書き合うとか良くない?」

って、聞かないでぇー(>_<)
想像しちゃうから・・・

じゅんのの計算なしの普通ぅーの会話で、お姉さん萌えちゃってます↑↑

えーっと、聖さまは書かないそうです。
てか、男の人で書いてる人って聞いたことないよ、じゅんの!!

私、よく考えるとケチャップで「KEN」とかって書いてるかも>漢字は難しいのでね(^^;)
次回からは「KENじゅんの」って書くよ。(長)
はっ!! 滝ダーリンが入ってない。>全員書く必要ないってば
[PR]
by happie_happie | 2006-07-12 12:39 | kat-tun


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク