「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
タグ:三宅健 ( 52 ) タグの人気記事
お悩み週間。
ドタバタやってる間にお盆休みが終わり、ちょいと久々の鬼のような仕事に目が回ってた先週。

てな訳で、やっと引き取って来たー。




でも、ほっとしてるばやいではござらん。
滝翼魂の振込が今週金曜までだと言うのに、どこまで参戦すりゃ良いのか心が決まらない;;;
あっ、言うまでもございませぬが、もち広島は確定事項っすよ。

悶悶としてると言うのに、健ちゃん舞台のご案内もやって来た。
これまた〆切りが今週金曜て。。。


テゴマスコンの話もチラついてるし。。。


滝翼のシングルも月末には出るし。。。


嫌がらせかぁーーー(絶叫)


いやいや愛を試されてるのだ、きっと(ぼそっ)




広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-08-22 19:12 | johnnys (overall)
御生誕祭。
愛弟である三宅さん家の健ちゃん、本日31歳のお誕生日でございますね~。
めでたいね~。

おめでと^^
おめでと^^

生きてりゃ、いろーんな事がござるが、マイペースに健ちゃんらしく、そのまましっかり前を向いて進むんだ!!


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-07-02 17:50 | v6
安心できる場所。
f0010700_124987.jpg

昼、夜と観て、ダッシュで帰って来たけど、遠足終了は日付変わってから。
広島駅で電車40分弱待ちって、接続悪過ぎだっつー話ーー;
ちなみに、お隣り(城ホール)では倖田組の方々が集合されとりました。
グッズ売り場なんぞを見学に行って、つなぎ(1万円也)にひょ~と驚いてみた;;;

そんなこんなの楽しい一日。
健ちゃんからは"安心"というパワーをもらいました。

舞台の上にいる健ちゃんを見ながら
健ちゃんだ^^
と当たり前なんだけど、そんな当たり前の事を感じさせてくれる健ちゃんに、なんとも言えない安心感をおぼえて、気分が軽くなりました。
いろんなお方に浮気しまくってるけど、一番安心できる場所なんだなぁ…と。
なんせ、健ちゃんは私のJ人生をスタートさせた超本人^^;
いわゆる原点。

今も昔もマイらぶり~弟であり、きっとこれからもずっとマイらぶり~弟ですわ♪


グッズのポストカードに、健ちゃんからのメッセージが書いてありました。

We've got to believe in ourselves,
and never ever give up -
Keep on going, no matter what.


どんな事があろうと進まなきゃ!!!


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-04-11 01:24 | v6
気分切り替えて!
ズムサタ見て朝からガン泣き(T_T)
宮本の言葉を聞いてたら泣かずにいられませぬが(T_T)

まあ、そんな今朝の私ですが、ヲタ活動に休みはないってやつでして(笑)
今日は、マイらぶり~弟である健ちゃん舞台を観に大阪まで。

アイドルオーラを浴びてパワー注入♪>既に懐かしい響き;;;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-04-10 10:59 | v6
終わったり始まったり。
昨日、ターロウ@慎吾のミュージカル千穐楽。

ターロウに会いに行く!!
と、赤の坂に通いつめてたお友達は、更なる慎吾愛に目覚めた模様。
幸せな時間を、たくさんもらったようで、良かったねー♪
私も、1度だけ赤の坂には行ったんですよ。
でも、中には入ってないという(爆)

ターロウも、参戦したお友達sも、お疲れ様でした。
次は、スマコンだね。
って、チケが取れるんだろうか?!>既に心配中ーー;



本日、健ちゃんの舞台初日。
花粉飛び交う季節になったので、いろいろ大変だろうけど、最後まで無事乗り切って頂きたくm(_ _)m
わたしゃ、1ヶ月後に成長した姿を観に行くっす^^;

はい・・・
何を血迷ったのか、東京ではなく大阪チケを取ってしまった私・・・

マジでアホです;;;



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-03-08 17:52 | johnnys (overall)
850円。
健ちゃん舞台の振込み、ギリダッシュよろしく♪で昨日郵便局に駆け込んだ姉です^^;

それにしても、手数料850円って…
高っ!!!
2公演申し込みしたら、手数料だけで1,700円。
これにプラス郵便局の振込み手数料が加算されるというーー;
まあ、コンサでも500円取られちゃうから、2公演申し込みとなると1,000円は必須料金だけど。

チケ取れなかったら
「あら、ごめんなさ~い♪」
って感じで、サクッと手数料は持ってかれちゃう。
チケ取りする度に思うが、手数料バカになりまんぜ。

手数料も積もれば大金。

その前に、チケ代が高いってね;;;>究極


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-12-16 10:50 | v6
SMILE
日々、何かが起こっては、上がったり下がったり。
生きてれば、いろんな事がありますのぉ、うん。
そんな師走の始まり。

飲んだ勢い事件・・・のその後。
本人、全くもって覚えてないらしいが、何か悪い事をしたような記憶はあるらしく、今日の昼間
「悪いことをしたのぉ・・・」
と漏らされていたとか。

用事があって、そのおっちゃんのいる部署へ電話したら、電話口の人がみんな次々と
「すまなかったねぇ」
と気の毒そうーにお言葉をかけてくれるのでありますが、私の答えは毎回同じ。

「うん、大丈夫。
もう一緒に飲みに行かないから!!」

お酒は楽しく飲みたいのでね。


11/28(土)
親戚のお見舞いに行く。
と言うか、おっかさんが勝手に話をまとめて帰ってきて、ウィッシュくん出動&みんなのタクシーとなるのは必然事項だったという。。。

11/29(日)
徳さん(徳永さんっすよ♪)のコンサ。
徳さんボイスに癒されまくった2時間弱。
おっかさんは、徳さんの歌を聴いてたら涙が止まらなくなったそうで、うるうるしとりました。
私は泣かないように頑張ってみた。>目の周りがパンダになっちゃ嫌なので(爆)

ちなみに、この日はじゅんの(*1)の誕生日。
じゅんの、おたおめ♪
日々、精進でござるよ。>厳しい言葉をかける私;;;

11/30(月)
にこ健(*2)で、健ちゃんが相棒(*3)への思いをつづっているのを読み、朝から涙目。
いつの出来事かはわかりませぬが、相棒が遠い地へと去って行かれたようで・・・
健ちゃんと相棒の仲良しっぷりをよーく知ってただけに、いきなり告げられた現実に、言葉がなく、ただ胸が痛く、涙が止まらなかった。
いつかは、さよならする日が来るとはわかっていてもね・・・

健ちゃんの20代をずっと支えてくれて
ありがとう

R.I.P.


健ちゃんと相棒に
徳さんの"SMILE"を・・・




広島ブログ

More
[PR]
by happie_happie | 2009-12-01 18:58 | johnnys (overall)
いよいよ、この日がやって来た。
みんなにとっては、普通の日。
でも、ある人にとっては、特別な日。
そんな日だと言うのに、テンションだだ下がりの自分が、少々情けなかったりするのですが(´_`。)

でも、喜怒哀楽を実感できるのは、生きてる証だね。


さてさて、私の愛弟と言えば・・・
はい、三宅さん家の健ちゃんですねぇ。
時折、妄想という名の暴走列車に飛び乗って、一緒に逃避行なんぞしちゃってますが^^;

本日、健ちゃんの御生誕日でございます。
なんとなんと、めでたく30歳をお迎えになりまして、みそじーずの仲間入りっすよ。
健ちゃんが30だよ、30。


いやぁ・・・・・・・・・・・・


何も言えねぇ(爆)


見た目や言動を見てると、頭なでなで♪♪♪よしよし♪♪♪したくなる程カワユス。
でも、とっても大人になったなーと思うのですよ。
悩んで、考えて、行動して、良い男になったなーと思うのですよ。
姉の贔屓目かもしれませんが(苦笑)

シャイで不器用な男ですよ。
そんなところが、姉心をくすぐるって話ですが(*/////∇/////*)


最愛なる弟、健ちゃんへ

ちっちゃな幸せがたくさん積もり
でっかい実となる

30歳という年が、素敵な年となりますように・・・


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-07-02 17:28 | v6
さすがアイドルです。
昨日、健ちゃんは、江川卓さんと共に、水さまが熱演中の雪組公演へ足を運んたご様子。

会場で健ちゃんを見たヅカファンの皆さんからも
「かわぃー♪」
と言われてしまうあなたってねぇ^^;

のえるさんがアドリブで健ちゃんの名前を出しちゃったから、会場中の人がわかっちゃったというオチですが、どこに出没するやらわからぬお方なので、「あらっ、こんな所に!」となってしまう事もあるやも?!


健ちゃん、剛コンの感想はもちろん、ヅカ鑑賞の感想も、ラヂオ辺りで語ちゃってくれないかしらーん♪


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2008-10-31 14:54 | v6
微笑ましい(^^)
普段だと「あっ、そっ」と流してしまいそうな事でも、何となく気分が湿りがちな時って、ダメージパワーがでっかかったりする。
負のパワーが働くっつーの?!
ポジティブには捉えられない自分がいたりするんだよねぇ。

そんな折、小耳にはさんだ健ちゃんネタで、ちょっとほっこりしてみたwww

昨日の剛コンに健ちゃんご来場。
ここまでは、「おー!そうか」だったんだけど、更なる話を聞いて、顔が笑ってしまった^^;

剛つんのTシャツ着用。
手には、剛つんのウチワ。
そして、剛つんのバスタオルまで?!

どんだけ、剛つん好きなんだよ^^;
てか、ここまで徹底してやるところが健ちゃんらしい(笑)

ちなみに、あと何回ご来場予定ですか?(爆)
私が行く日に、健ちゃんも来てよ~。

少しでも、私のテンションが上がる要因よ、かもーーーん><


今日は、憂さ晴らししようと思って、よく行くお店に工務店の部長と行って、お店のお母さんとしゃべりまくるぞ↑↑↑
と思っていたら、ついさっき、参加増員要請が部長から届いて、ちょっとだけテンション下がり気味の私。
大人数でワイワイやる気分じゃぁーないんだよねぇーー;

口の軽いオトコは嫌われるぜ>部長!!!
部長がぽろっと会社で話したらしくって、それに女子社員が喰い付いて来たのさ~。



誰か、私に取り付いた負のオーラを取っ払ってぇーーー(T_T)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2008-10-28 16:33 | v6


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク