「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
タグ:上田竜也 ( 12 ) タグの人気記事
心配だ〜(>△<)
たつやくん@かつんが、台湾公演金曜に足(親指つけね)を骨折したとか。
それでも、昨日の公演もちゃんと出てたみたいで。。。
そして、今日は広島でソロコン。。。

様子見てきます!!


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-08-29 16:23 | kat-tun
あらっ、心配だわぁ。
今日ってば、実は、うえぽむ竜也くんDAYでございましたのねぇ。
はなまるの存在を全く知らなかったので、朝の電車内でぶち焦った私。
救ってくれたお友達、ありがとぉー(多謝www多謝www)

うえぽむ竜也くん@いいとも、今日もワンセグで見たので、電波障害やら、メール受信なる邪魔が入りつつも、しっかり見ました~♪♪♪
腹筋を見せてくれるというサービスには、うはうはq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
夜に、じっくりもう1回見よ~♪♪♪

ちなみに、お友達紹介はELTのもっちーでございました。
さすがに1週間ぶっ通しJメンってないよねぇ^^;


先週、体調不良ってことで、トッツーがはなまるをお休みをしとりましたが、どうやら今週もお休み。
それどころか、たいぴーが出てたとは・・・
おまけに、ロケまでご丁寧に・・・

トッツー、インフルさんにでもかかっちゃったのかなぁ。
革命疲れもあるのかもですが、お大事に。

お城も待ってる事だしねぇ。>私の中では出る事になってるよ^^;


お城の振込期限まで、あと1週間。
どうしよぅ・・・
どうしよぅ・・・
と思いながら、封書とハガキをじーーー( ̄へ ̄|||)

で、気付きました。

初日1公演@殿御生誕日、楽日2公演の計3公演の申し込みって、滝翼FCでしか申し込みできない。
自分名義だけで、ここをどうカバーしろとおっしゃるので。。。
滝翼FCに入ってるお友達が、殆どいないので、私も連れてって><とお願いできないし。。。
基本、殿との逢瀬は1人で参上なのでね(寂)
この調子でいくと、チケ取り全滅とかになりかねないのかしら?!

って思うなら、普通の日に行けって話でしょうが、行くなら初日or楽日に行きたいじゃないっすか。


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・

どなたか、私に救いの手を・・・m(_ _)m


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-02-11 16:24 | johnnys (overall)
またまた続くわねぇ。
明日のいいともテレフォン、うえぽむ竜也くんwww
キタ♪ o(゚∀゚o)キタ♪ (o゚∀゚o)キタ♪ (o゚∀゚)oキタ ♪

いやぁ~、びっくしたぁ~。
まさか、竜也くんのお名前が出てくるとは思ってなかったので。
はい、もちろーん絶叫しましたけど(〃∀〃)
めちゃ静かな部屋で・・・
通りすがりの人に聞こえたとか、隣りの部屋の人に聞こえたとか、そんなの気にしちゃいけません(笑)
どーーーしても邪魔されたくなったので、1人静かに見れる部屋に入り込んでワンセグにて、つー様鑑賞しておりましたもんで。

今のつー様の風貌にも、なんとなく慣れてきた私って、ありですか?(苦笑)
えっ?! 失礼があったらごめんなさい(汗汗)
もうちょっと肉付きが良かったらスポーツ選手なんだけどなぁ。

つー様、サルサパーティーを企画したら我が家にも来てくれますか?
えーっと、ゴロさんも一緒に^^;


明日も、もちろん見ますわよ♪♪♪


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-02-10 16:42 | johnnys (overall)
10月4日
竜也くん、ご生誕日でございます。
おめでとう~ござ~い♪

メデタイね(^^)

て事で、甥っ子ちゃんのお祝いで、奥さんのご両親が用意してくれた鯛&カニで竜也くんのお祝いもwww

f0010700_1033616.jpg

[PR]
by happie_happie | 2008-10-04 19:10 | kat-tun
余韻に浸る。
竜也くんソロライブのオーラスに入れて幸せだったなぁ・・・

と、今頃になってしみじみ思ってる私です。
土曜2部、日曜1部、2部(オーラス)と入った中で、やっぱオーラスは始まった瞬間から竜也くんもバンドメンバーも気合いの入り方が半端ないって感じで、何だかゾクゾクしちゃいました。

「5年間泣いたことがないんだけど、泣いちゃいそう。」 by 竜也くん

"腹ペコマン"(という曲)の始まりで
「お腹が空いたよぉ・・・」
とつぶやくのですが、オーラスでは
「泣きそうだよぉ・・・」
のお言葉がT_T

バンドメンバー紹介の時、ドラムのタケシくんは既に剛泣状態で、顔くちゃくちゃT_T
準備期間を含め、1ヶ月間共にステージを作り上げて来た仲間と、無事に最終日を迎える事ができて感無量ってとこと、明日からはもうないのかっていう寂しい気持ちと、いろーんな思いが渦巻いてたんだろうねぇ。

毎日ドS全開だった竜也くんもオーラスでは
「S封印」
とか言いながら、ずーっと「泣きそう」「泣きそう」ってそればっか。
でも、アンコール前にはいきなり
「立て!」
で、本人も
「あっ、Sっ気が出て来た。あはは~♪」
って、ほんとにお茶目なツンデレたっちゃんwww


以下は、自分用の覚書。。。

More
[PR]
by happie_happie | 2008-09-24 13:47 | kat-tun
う~
f0010700_19513162.jpg

帰りたくないー><
結局、アンコール途中に抜けて帰ってる私(泣)

今夜はリッチにグリーンで帰りまーす♪



たつやくん
ギガントカワユス&カッコヨスでした><

バナナ食べてる姿がカワユスだったwww
[PR]
by happie_happie | 2008-09-21 19:51 | kat-tun
おつおつ
f0010700_12332168.jpg

たつやくん
ギガントカワユスだった><

今日は、ビデオ撮りでした。
そのせいか、小耳に挟んでた程のドSっぷりが封印されてたなぁ…


さて、今夜は中華で盛り上がるべ↑↑
[PR]
by happie_happie | 2008-09-20 21:30 | kat-tun
キタ♪
f0010700_17432532.jpg

もう少しで、たつやくんとおデート(^^)

その前に、しっかり買い物なんぞ楽しみましたが何か?!^^;
[PR]
by happie_happie | 2008-09-20 17:43 | kat-tun
もしかして、みんな取れたってか?!
Angelたつやくんソロラーーーイブwww
のJチケ申し込み分の当落お知らせが昨日届いたのでありますが、何気にどちらのお方も
「取れました」
のお言葉。
Jチケ枠で、どんだけ用意してたんだ?!
そして、FC枠では、どんだけ用意してるんだ?!
PG枠は?!

1公演3,300人って話なのに、これほどまでに「取れた」って声を聞くと、むむむ?!でござる。
ちなみに、わたくし、オーラスが取れたんすけど(爆)

行きたい><
行きたい><
わーわー騒いでるお城のチケは、ずぇんずぇんダメなのに・・・

あれもこれもと思ってるから、本命にふられてしまう。
世の中、こんなものだわ~♪
自業自得なのよ~♪

明日は、KAT-TUNコン@東京Dのチケ到着日でござる。
幸いにも、我が家へ封筒が届くのではないので
「なんじゃ、こりゃーーー!!!」
と、チケットを投げ捨てる事はない(笑)
でも、お友達からのメールを見て、携帯を投げ捨てそうになるかも(爆)

あるがままを受け止められない私って、お子ちゃまね~♪
[PR]
by happie_happie | 2008-07-18 20:05 | kat-tun
どうした?!どうした?!
今日から、KAT-TUNは仙台なんだねぇ。

昨日、広島じゃなかったっけ?
ぐらいの勢いで、まだまだ脳内コンサ実施中の私なんすけど^^;

仙台へ行かれるみなさま、存分に楽しんで来て下さい。


Vコン@代々木のチケ確認ができるようになったということで、恐る恐る電話。。。
んで、結果、代々木への参戦は、金曜夜、日曜昼・夜と参戦できることになりましたぁwww

オーラスのチケが取れたぜよぉーーーーー><
すんげぇーーーーーよぉーーーーー><

みらこぉーの神様、ありがとうございます・・・


チケ取りと言えば、上田竜也くんソロラーーーイブの受付が始まったようですなぁ。
行けそうなとこは・・・
って、「行くのかよ!」ってやつですが(笑)
9月って、基本的には動けない月間だし、なんせ1公演3300人だなんて、チケ取れるのか?って話しだし。

チケGETは、永遠のテーマだね~。

More
[PR]
by happie_happie | 2008-06-27 19:10 | johnnys (overall)


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク