「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
タグ:今井翼 ( 25 ) タグの人気記事
¡Feliz cumpleaños!
つー様

お誕生日おめでとうございます。
これからも素敵な踊りで魅了して下さい。
そして、殿愛全開でよろしく!!


今夜は、殿主催のパーティーでもあるのかしらぁ・・・
でも、殿はドラマの撮影があるから忙しいのかなぁ・・・

滝翼魂広島で、お祝いできるのを楽しみにしてまーす♪


てことで、誰か、追加になったお昼公演のチケット譲って下さい(切実)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-10-17 18:49 | tackey & tsubasa
オーレッ!!
D&R熱よ、再び!
てことで、買ったDVDの"!Vamos! ALA"を観ては楽しかった時間の復習をしてる今週前半^^

つー様とつー様ファンの皆さまによる空間って、滝翼魂とも殿オンリーとも違う空間が流れてて、あったかい感じがするのよねぇ。
ある意味大人なぶちあがり空間というか、じわじわやってくる岩盤浴のようというか>どうゆう表現w

Bonus CDにも入ってる"勝手にしやがれ"、これほんとにかっこぃぃ!!
冒頭の雄叫び、ここはコンサで観た時、思わず「かっけぇ---!!!」と声が出てしまいましたわ。

こういうかっこよさが殿にはない



あぁぁぁぁぁ
イベント行きたいですぅぅぅぅぅ

てか、行く!>お願い事は断定形で書く



[PC]
TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe【初回生産限定】 [DVD]

TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe [DVD]


[携帯]
TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe【初回生産限定】 [DVD]

TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe [DVD]



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-03-07 16:47 | tackey & tsubasa
VAMOS! ALA!
f0010700_0542395.jpg

つー様から頂きましたよ(><)

VAMOS! ALA!(アンコール)の盛り上がりが、ハンパなかった!!
そして、バンドメンバーも参加の愛タカが最高でしたー。




広島ブログ

more
[PR]
by happie_happie | 2012-03-04 00:54 | tackey & tsubasa
どきどき・・・
f0010700_17593879.jpg


寄り道をして行ったので、グッズ売り場に着いたのは16時20分。
その時点でパーカーは売り切れてましたよ。。。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-03-03 18:01 | tackey & tsubasa
聴こえますよ
f0010700_16443367.jpg

ばっくぼーんが…

リハなうですね〜♪




広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-03-03 16:44 | tackey & tsubasa
急募!!!!!
誰かぁぁぁ!!!
一緒につー様ライブに行って下さる方、いらっしゃいませんかぁぁぁ!!!
お友達が行けなくなってしまった・・・(泣)

そんな訳で、私と一緒につー様ライブを楽しんで下さる方、募集です!!!



"TSUBASA IMAI Live Tour 2012"
日時: 3月3日(土) 18:30開演
場所: 広島国際会議場 フェニックスホール


あなたと一緒に楽しんであげてもよろしくってよ♪
という奇特な方、いやいやお優しい方
いらっしゃいましたら、下記のアドレスまでご連絡下さい。


happie☆chan.ne.jp (☆→@に変換して送って下さい)


よろしくお願いしまーすm(_ _)m



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-03-01 19:00 | tackey & tsubasa
明日だ、明日。
《KAT-TUN魂 広島》
交換して下さる方、いらっしゃいませんかぁ???

[譲]
5月30日 11:00
スタンドB 12-14列 2枚(隣りは私です)

[求]
5月30日 15:00
2枚(連番)

できれば同等席で・・・(わがままな奴ですいません)
ドタキャン・転売・音信不通・二股交渉=NGです!!

条件に合う方、いらっしゃいましたら、下記アドレスまでご連絡下さい。
happieeeee☆gmail.com
(☆ ⇒ @に変更して下さい)


◇◆◇◆◇◆


あの感動よ、再び。
となれるぐらいの映像を流してくれるのかなぁ・・・

明日の少倶楽プレミアム(BS2 18:00-18:50)で、殿の歌舞伎映像が流れますので、ぜしぜし、皆様も観て下さいましm(_ _)m

つー様わーるども楽しみ^^


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-05-20 17:52 | tackey & tsubasa
弥生ですねぇ。
殿の母上の月ですねぇ。>お名前がね^^
母上の誕生日もありますが、殿自身の誕生日も参りますねぇ。
でも、今年の誕生日も歌舞伎の準備でサクッと過ぎてしまいそうですが;;;

革命貧乏、歌舞伎貧乏な折なので、オトナシク・・・地味に・・・過ごしておりますが、振り込め地獄からは逃れられぬぅ。。。
今週はテゴマスコンの振込み、来週はVコンの振込み。
大丈夫なのか、私?!

ってことで、更なるケチケチ生活節約生活をせねば(泣)


J-net(J公式HP)内で見れるメッセージ動画配信に、殿が追加となっていたので早速見たのでありますが、コメント後のキャハって感じのお茶目な殿が殿らしくってカワユスでして(//▽//)
全然男前にきめない殿が大好きでございます(//▽//)

そんなお茶目な殿が、いっぱい見れるかしらーん♪
殿、久々のメディア出演です(笑)

3/10 はねるのトびら
3/11 とんねるずのみなさんのおかげでした(新・食わず嫌い王決定戦)


つー様は、いよいよ明日から舞台ですわねぇ。
約1ヶ月、体調管理など大変でしょうが、ケガなく千穐楽を迎えられますように・・・



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-03-02 18:10 | tackey & tsubasa
新サービス。
大学時代にバイトをしていたお店の社員さん(姉さんと呼んどります)と、いまだに年賀状のやり取りをしているのですが
「久しぶりに会わない?」
と連絡が来たので、超ーーー久々に会って、一緒にランチ。

子供の年を聞きながら、もう・・・そんな年・・・と驚いたのは、まだ軽かった。
「これ、○○ちゃん(娘)の彼氏」
ん???!!!
一番下の娘って・・・小1って言わなかったっけ・・・?
え゛っ?! 彼氏?!
私、小1に負けてるじゃん(爆)
てか、心の旦那を追いかけてるようじゃ、無理だよねぇ^^;

一人で苦笑いしつつの昼下がり。
でも、ジャニnetを見ながら、瞬時にそんなことは忘れる(笑)

新サービスなるものが、現在お試しで行われているのですが、第2弾は殿の相方ちゃん、つー様のメッセージ動画!!!!!

つー様だわぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪

素敵なサービスだわ。
お試しとか言ってないで、続行して欲しいねぇ。
ファミリーへ行けない地方族としては、こういうサービスをもってやって欲しい!!
ファンは全国にいるのよ、うん。

地方のファンを、もっと大事にしてくれ~(叫)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-01-26 18:09 | tackey & tsubasa
¡Feliz cumpleaños!
ウィッシュくん、無事復活しました(^^)v
はぁ~♪良かったよ~♪


本日、つー様28回目の御生誕日でございます。
新しい一年が、つー様にとって素敵な一年となりますように。


ユニット活動のない昨今なので、外野からのいろんな言葉を耳にされてることでしょう。
ファンの求めている物もわかってらっしゃるはず。
(この辺は殿にも言えることでしょうが)

そんな状況下で、自分の進んでいる道を信じ、ひたすらに精進されてるお姿には
「凄いなぁ・・・」
って言葉しかありません。

その発表会がライブとか舞台って感じでしょうが、来年こそは2人揃っての発表会を是非とも!!>私も外野の人だよね;;;


「まずは一兎を得よう。」
確かに、そうですね、つー様・・・

私のばやい、その一兎が何なのか?
そこからスタートせねば(爆)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-10-17 20:30 | tackey & tsubasa


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク