「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
タグ:東京 ( 44 ) タグの人気記事
充電うぃーく
f0010700_8301195.jpg

いつもは半分がらんどぅのキャリーがパンパンなんすけど...
夜の荷物解体まで開けれない←無理矢理閉めたw


殿充してきまーす♪


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-04-28 08:30 | tackey & tsubasa
旅の思い出。
土曜は朝から、こんなの観に行って、わっきゃ♪わっきゃ♪しておりました。
まあ、寝坊してギリだったんだけど>アラームに気付かなかったw

f0010700_12411044.jpg


生で見る皆さまは、ほんとかっこぃーのなんの><
でも、いろいろ比較して観ちゃってる自分は置いといて>革命&歌舞伎で殺陣を観過ぎ
滝レンジャーコールは恥ずかしくてできなかったのに、ゴーカイジャーコールはめいっぱいやったとかも置いといてw

これで、変身前のバスコが出てくれてたら文句なしだったのに・・・

ゴーカイジャーの次に始まるゴーバスターズの特別プレミア発表会なるものもやっておったのですけど、その会場横にテンソン上がるコーナーがたくさんあって、朝からうっはうっは^^;

f0010700_1335170.jpg

f0010700_1313429.jpg

f0010700_1315939.jpg

f0010700_1322278.jpg

f0010700_1364040.jpg


何人か足りないとか言わないで下さいw

戦利品はカレー(・▽・)

f0010700_13103851.jpg


1枚しか入ってない特典シールが、たくさん貰えるとなるとね。
これで300円だしね。
買うでしょww
でも、甘口なのよねぇ・・・
ちゃんと食べれるのかしら・・・


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-01-30 13:13 | tv
2度目の体験。
GW中、秋葉原へとまたもや^^;

今回は、コスプレプリクラなんぞに挑戦してみたりー♪
まあ、コスプレと言っても簡易的なものだけど、プリクラで撮ってしまうとコスプレしてるように見えるというね。
お友達sに
「はっぴーさん、かわぃー♪」
と言われて、わきゃわきゃテンション上がってみたりwww


あとは、こんなのを食べてみたり。
中トロが丼からあふれてるぅー
f0010700_19333315.jpg



お店の名前もそのまんま^^;
f0010700_19343871.jpg



新しいこといっぱいで、今回の東京も楽しかったっすー♪


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-05-12 19:40 | daily event
いってきます!
f0010700_682289.jpg

先頭車両に乗るのは初めてかも〜♪



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-05-04 06:08 | daily event
あきはばら
f0010700_15183929.jpg

なう!です。

初の地に、超挙動不審になってまーす(・▽・;)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-04-17 15:18 | daily event
上京中。
わーわー大騒ぎしながらテンパりMAXになりつつ18時半まで仕事をして、急いで広島駅へ移動。

駐車券を忘れたまま駅まで移動してるとか、そんな忘れ物はかわいいもんで>超ダッシュで取りに帰った;;;
今日と明日は野鳥の会にならないといけないのに双眼鏡を忘れてきたとか
アクセサリー一式、きれーに忘れてきたとか

ボケの始まりか?!

今年お初の殿との逢瀬なのにぃ><
何やってんだかーー;

自分に余裕がない証拠だ。
でも、余裕を持てる状況じゃないのも事実。
でもでも、ここにいる間は会社のこととか忘れてやるぅー!!

てことで、今回も満喫の旅をするぞっとwww



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-01-22 02:40 | tackey & tsubasa
眠い!
おはようございます。
殆ど寝てないんすけど…

今から上京です。
3日間、甥っ子ちゃんにもまれて来ます(@□@;)
[PR]
by happie_happie | 2010-09-18 05:48 | daily event
ただいま。
f0010700_045997.jpg

ビールがお出迎えしてくれた^^;

工場見学の後、買って自宅配送しておいたのさ〜♪
送料300円はお得!
おまけにビールジョッキ付き。

製造日ちぇきしたら2010年7月上旬ですた。
さすが工場直送(^▽^)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-07-27 00:04 | daily event
ランチ
f0010700_14154099.jpg

ハヤシライス。
美味しそう!


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-07-24 14:15 | daily event
テイスティング。
f0010700_12451476.jpg

3杯飲んで、軽く酔っ払い(笑)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-07-24 12:45 | daily event


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク