「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
タグ:河合郁人 ( 21 ) タグの人気記事
白いスーツ。
殿が王子だったなぁ・・・(*´ω`*)


我が家のでーぶいでーが絶不調なので、オンタイムで見ないと!!
と張り切って、朝からWSの梯子をしてみたけど、見れたのは1回だけ(爆)
あっ、滝沢革命の発表記者会見です^^;

髪の毛が短い方が好きなので髪型はOKだけど、茶髪過ぎ(ぶーぶーぶー)
でも、かっこ良かったので許すけど(笑)

てか、優馬のコメントの「顔」には笑ってしまった。
確かにかっこいいけど;;;

そして、えびさん達の出演も正式に発表になったので、ちょっと安心。
フミキュンにも会いたいじゃなーい♪
てか、殿とフミキュンの掛け合いが見たいじゃなーい♪
楽しみだー♪楽しみだー♪

あっ、今日はフミキュンのご生誕日です。
誕生日、おめっとぉーーー!!!

えーっと、キスマイメンバーからのプレゼントは、写真集だよね?(笑)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-10-20 18:18 | johnnys (overall)
復活↑↑↑
さよなら頭痛くん♪
やっぱ元気が一番だね。

そして、更に元気になる朗報が入って来てミヤケてる私(^ω^)

24日発売の日刊スポーツ、"Saturdayジャニーズ"にふみきゅん登場ですって~~~!!!

やったね、ふぅーみぃーとぉぉぉーーー(叫)

時がきたよ~♪
ふみきゅんせんちゅり~♪


嬉し過ぎて、今夜は眠れない><

なんてことは、絶対ないよね^^;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-10-21 22:30 | johnnys (overall)
本日もメデタイ。
昨日、帰り際におっかさんに電話して
「調子良くないので、晩御飯は軽くで良いよ」
と言ったら
「とんかつ作ってるのに!!」
のお言葉。
はい・・・がっつりしっかり食べさせて頂きましたよ・・・とんかつ。

そして、水戸黄門を観て^^;
21時頃からまどろんで・・・zzZ・・・zzZ

今日も相変わらず頭痛がするーー;
で、耐えきれなくなって、お昼過ぎに頭痛薬なんぞを飲んでみた。
薬に頼りたくはないんだが、この辛さには負けたねぇーー;


わたしゃ、体調悪くてテンション低い一日でござるが、ふみきゅんにとっては大事な日。

本日は、ふみきゅんの22歳、御生誕日。
おたおめぇ~m(_ _)m

舞台真っ只中の折だから、今日はドリボチームにお祝いしてもらうのかしらん。
亀ちゃん、プレゼントあげるのかなぁ。>五関さまにあげて、ふみきゅんにあげないとかないよね^^;

ドリボ、観に行きたかったなぁ・・・
頑張るふみきゅん、観に行きたかったなぁ・・・
って、もし今日のチケを持ってても、この体調だとねーー;

かつん魂でがっぽがっぽとファンサを頂きまして、腰が抜けた姉でございますが、来年もまた腰が抜けるようなファンサをよろしくお願いしたいもんでwww


頑張ってる姿は、きっと誰かが観てくれてる。

Efforts never get you down.

May lucky star shine on you.


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-10-20 16:50 | johnnys (overall)
どうすっかなぁ・・・
★★ カミコン福岡 お譲りします ★★

法事という名の用事が舞い込んで来たため、行けなくなりましたーー;
という訳で、お譲りしたいと思います。

【We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009】
 
日時: 9月 6日 (日) 17時~
場所: マリンメッセ福岡
座席: スタンドG 13列
枚数: 2枚(連番)

座席にこだわらず楽しんで頂ける方、毎度毎度の事ですが、ドタキャン・転売・嫌がらせ・ルール違反等等をされない方にお譲りします。(ほんと、音信不通とか、ありえません!!)

引き取ってもよいという方、いらっしゃいましたら、下記アドレスまでご連絡下さい。
happieeeee☆gmail.com
(注:☆→@に変更して下さい)

==========


今朝、電車に乗って発車時間までぼーっと待ってたら、通路挟んで向かいに座ってるおっちゃん(50代ぐらいかなぁ)が、いきなりでっかいお○らを2発も。。。
しっかりお尻を上げて。。。
まともに激しい音が。。。
ブリ!とかじゃなく、べり!って感じ>気分悪くなった方、すいません

え゛っ?!

おっちゃん、素知らぬ顔。
そして、ドアが閉まって発車。

しばらくしたら・・・
悪臭襲撃@@

う゛う゛う゛@@

息を止めて、我慢我慢@@
ほんと倒れる寸前@@

「That's 公害!!」
と叫んでやりたくなった今朝の私です。


12月・1月にあるヤブくん舞台に、A.B.C.が出ると言われても、フミキュンとトッツーはダブルキャストで出演ですのコメントだけ。
フミキュンが出る日は、いつなのよ><
98%ぐらい行かない気でいたのですが、昨日いきなり日程が発表。
締切ギリで発表だなんて、意地悪いにも程があるぅーーー!!>ちなみに、締切は今日
まっ、教えてくれないよりはマシだけど。

わかったらわかったで観に行きたくなるのがファン心理。
1月は、殿の革命があると思うので、行くなら12月?
でも、クリスマス時期は滝翼魂の可能性も?
もち、土日しか行けないし。
消去法で行ける日を選んでみると、初日と2日目しかないし。
おまけに、私の情報局名義、パワー発揮した事なくって、初日のチケが取れるだたんて、ずぇんずぇん思えんし。
取れても、すんげぇー天井席ばっかだし。

いろいろ考えてると、チケ取りする気が失せてくる訳でしてーー;
結局、振込みに行ってない(爆)


最近、チケ取りに疲れを感じますわ。。。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-08-21 17:06 | johnnys (overall)
7月15日は何の日?
【☆ カミコン お譲りします ☆】

譲って欲しい方、いらっしゃいましたら、下記アドレス or メールフォーム(ここ)からご連絡下さい。

注: ☆⇒@に変更して下さい。
happie_happie☆excite.co.jp

7月19日(日) 広島 16:00
 スタンド Aブロ 24列 2枚
 スタンド Fブロ 13列 2枚
 (※ 12列が1列です)
 

【☆ KAT-TUN魂 交換して下さい ☆】

全て追加に振り返られてしまったため、ダブってしまいました。
条件の合う方がいらっしゃいまいしたら、下記アドレス or メールフォーム(ここ)からご連絡下さい。

注: ☆⇒@に変更して下さい。
happie_happie☆excite.co.jp

【譲】
8月7日(金) 広島 18:00 4枚
(3枚は連番、1枚は席が離れます)

【求】
8月8日(土) 広島 14:00 1~2枚
8月8日(土) 広島 18:00 1~2枚
8月9日(日) 広島 16:00 1~2枚

※ カミセン 広島 との交換も可能です。

=== Thank you for your attention. ===



「フミキュンの日」

え゛っ???!!!

そんなわきゃない(笑)
目の錯覚だっつーの(殴)

本当は
「ファミコンの日」
だそうです。

どんだけ、フミキュンLOVEなんだ、私^^;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-07-15 18:29 | johnnys (overall)
大雨注意報。
天気予報でも、剛雨、豪雨の恐れもあるとか何とかって言ってますが、ほんとにすんごい雨が降っとりまして。。。
お願いなので、JRよ、止まらないでくれ~!!

今朝のWSで、滝様コンが流れてましたねぇ。>日曜1部にカメラが入ってました
ネタバレしないどころか、テレビで流れちゃってんだから、ありゃりゃ^^;

そんな訳で、自分用に覚書を書いておきまする。
ネタバレNGな方は、以下に進みませぬようm(_ _)m


広島ブログ

More
[PR]
by happie_happie | 2009-06-29 17:10 | tackey & tsubasa
ネ兄!! 21歳
10月20日は、僕の誕生日~♪

と、本人が言っておらっしゃいましたが
今日は、ふみきゅんのお誕生日でございます。

おたおめwww
おたおめwww
おたおめwww

ちなみに、ファーストライブ初日の勝負パンツは青でした。
「赤じゃねーのかよ」
と思わずツッコミを入れた姉です(笑)

21歳だよ。
若いよ。
まだまだこれからだよ。

なのに、老けちゃんキャラ^^;
背はちっちゃいのに、顔はでっかいとか、自虐ネタ多過ぎ^^;

そんなあなたは年上キラー(ちょいと死語に近い)
おばちゃん、失礼・・・
娘と一緒にコンサに入っていらっしゃるお母様@ふみきゅんのウチワ持参に、きっちりお手振りしている姿が、あなたらしい。
私へのお手振りも、もしかして、そっそっそんな感じ・・・?!

こんな姉に、これからも、たくさんお慈悲を降り注いで下さい^^;
大きな勘違いのもと、ふみきゅんをがっしがっしと応援致します!!



先日のファーストライブに参戦して思ったのですが、それなりのお年頃な御姉様方の嗜好は、横尾くん、とっつー辺りが人気かと。>グッズ売り場での、傾向と言うか光景と言うか

グッズ売り場と言えば、ニカちゃんのポスターを5本ぐらい買ってるお嬢様がいらっしゃいました。
部屋一面、ニカちゃんのポスターを貼るのかしら???!!!

ポスターを買わない私にとっては、永遠の謎っすね。



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2008-10-20 12:23 | johnnys (overall)
卯月。
今日が最終日でございますよ。
明日からは皐月でございますよ。

"卯月=4月"
これは、ご存知の通り。

"卯=十二支の4番目"
さっき、これに気付いて、ほぉーとうなってみた。
って、こんなの当たり前情報?!

日々、些細な発見で喜んでます(^^)


とりあえず、お城の自分的覚書を残しておきます。

More
[PR]
by happie_happie | 2008-04-30 20:19 | tackey & tsubasa
夢の都とやらへ。
私も、殿と参りとう存じます・・・

しばらくはねー、余韻に浸って、あーんな姿の殿やこーんな姿の殿を思い浮かべていたいもんです。

なのに、そんな妻を"Happiness" by 嵐が邪魔をする(爆)

1部が終わって、2部が始まるまでお友達sとお茶なんぞしてる時のこと。
殿が作った曲が、これまた良くって・・・
と、うるうるしてたはずなのに、嵐のアルバムの話しになり、何故かみんなで合唱。
はっしりだせ~♪
はっしりだせ~♪

そしたら、ここのフレーズだけが頭の中でぐるぐる@@ぐるぐる@@
あんなにさっきまで泣きまくってた妻は何処???!!!

恐るべし、呪縛ソングでござる。

飛んでけ、Happiness!!



気分を入れ替えて^^;

今年のお城も、無事に閉城したようで何よりでございます。

皆々様、お疲れ様でございました。

一番ほっとしているのは殿でしょうが、世の中の滝沢ファンも一様にほっとしておりますですよ。
だって、わかっちゃいるんだけど、ドキドキするような危ないシーンもある訳でして。
軽く3階から命綱なしで飛び降りるってねぇ。。。

殿曰く「"落っこち稽古"があった」

他にも、スタッフさんとの共同作業もある訳でして。>フライングとか
お互いに相手を信頼してやらないと、こういうのって危険な訳でして。
殿が頑張っていたのはもちろんだけど、そのシーンに関係する共演者やスタッフさんの力も絶大。
そんな事を思うと、滝沢組ってのは、凄い信頼関係とチームワークで構成されてるなぁって。
それもこれも、殿というリーダーを、みんなが信頼して慕ってるからこそなんだろうなぁって。
滝沢組の団結力が感じられる舞台でございました。


いろいろ噂には聞いておりましたが、たった2週間の間でも、凄く凄く成長してたし、進化してたし、更に素敵な舞台になってたので
「こりゃ驚いたー」>劇中の台詞でございます^^;

まぁ、泣くのは予想通りの展開だったけど、泣きスイッチの入ったところが意外と早かったので
「こりゃ驚いたー」

だって、ふみきゅんの台詞でスイッチオン(T_T)
少年白虎隊で、死に逝く前に言う台詞がぁ・・・
芝居自体にも胸打たれたけど、ふみきゅんの成長に姉心炸裂ってやつですわよ。

ふみきゅん、とってもとっても成長したね。
良いお仕事ができて、本当に良かったね。


お城の覚書やら思いは、また後日・・・

More
[PR]
by happie_happie | 2008-04-28 19:19 | tackey & tsubasa
こんなの初めて・・・
びっくり。
硬直。
ぐったり。

いろんな舞台を体験しておりますが、こんな状態って初体験でございますよ。


お城を1日2公演観ると、やたらと疲れてしまいました。
観る側が疲れるんだから、演じてる殿達はもっとお疲れだよね。
それを1ヶ月も続けるだなんて、殿にもJr.くん達にも共演者さん達にもスタッフさん達にも頭が下がる思いです。

だから、女神様は微笑んでくれなくて良かったのです。
13日も観てたら、今日起きれてなかったかもしれんーー;
チケGETできなかったのは、そういう事だったのか。>あくまでもポジティブ思考^^;


えーっと、まず思いっきりびっくりしたこと。
パンフに”厳島神社”の文字を見かけて、おや?!
そして、読み続けていき、思わず絶叫。

えぇ?!
えぇーーーーー?????!!!!!

去年のパンフは、鞍馬での撮影でした。
今年は、なんとなんと厳島神社。

いつの間に><

今朝、おっかさんに
「滝ちゃんがパンフ撮影で宮島に来てたよ。
いつの間に来たんじゃろ。」
とぼやいてると、冷静なお言葉がかえってきました。

「あんたに言う訳ないじゃん。」

そんなこたぁーわかってるよぉー><
娘の妄想をぶち壊さないで><

More
[PR]
by happie_happie | 2008-04-14 19:39 | tackey & tsubasa


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク