「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
タグ:田口淳之介 ( 38 ) タグの人気記事
鬼が笑う?
予定は未定。
先日みたく、いきなり行けなくなったりとかもありはするが。。。
めげずに、いろいろ目の前にちらついてる遠足イベを入れ込む私。

その1つ。
おヒガシ様とじゅんのの舞台、観に行くぜーっと(・▽・)
贅沢なことに、大阪楽公演のみ...

NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~

前々から、おヒガシ様、まーくん、じゅんのという組み合わせでダンス観たい!!と言うておりましたのよ。
そしたら、このお話。

行くでしょー!!
行くしかないでしょー!!
テンソン上げるでしょー!!

楽しみ~♪
鬼に笑われてもいいさ~♪

って、笑われたら観に行けないってことになるのか?!

鬼さん、笑わないで下さい(真顔)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-12-03 10:53 | kat-tun
いい肉の日
肉食べなきゃ!!
と思いながら帰ったら、ステーキが待ってた(゜▽゜)

ありがとう、母さん♪


いい肉の日と言えば...

じゅんの、お誕生日おめでとうー!

いい肉、食べてるかしらね~




広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-11-29 21:48 | kat-tun
6月11日。
今日は、私が勝手に決めた"じゅんのDAY"。

2005年の出来事なので、あれから、もう5年なのねぇ・・・早いわぁ・・・
(まーくん舞台を観に行った帰りに、かつん御一行様と偶然ばったり遭遇したのであります♪)

最初に気付いたと言うか、目が合ったのがじゅんのだったもんで印象が強かったらしくって、気付いたら気になるお方になっておりましたわ^^;

今夜は、かつん魂パンフでも眺めるかな~♪♪♪


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-06-11 19:30 | kat-tun
SMILE
日々、何かが起こっては、上がったり下がったり。
生きてれば、いろんな事がありますのぉ、うん。
そんな師走の始まり。

飲んだ勢い事件・・・のその後。
本人、全くもって覚えてないらしいが、何か悪い事をしたような記憶はあるらしく、今日の昼間
「悪いことをしたのぉ・・・」
と漏らされていたとか。

用事があって、そのおっちゃんのいる部署へ電話したら、電話口の人がみんな次々と
「すまなかったねぇ」
と気の毒そうーにお言葉をかけてくれるのでありますが、私の答えは毎回同じ。

「うん、大丈夫。
もう一緒に飲みに行かないから!!」

お酒は楽しく飲みたいのでね。


11/28(土)
親戚のお見舞いに行く。
と言うか、おっかさんが勝手に話をまとめて帰ってきて、ウィッシュくん出動&みんなのタクシーとなるのは必然事項だったという。。。

11/29(日)
徳さん(徳永さんっすよ♪)のコンサ。
徳さんボイスに癒されまくった2時間弱。
おっかさんは、徳さんの歌を聴いてたら涙が止まらなくなったそうで、うるうるしとりました。
私は泣かないように頑張ってみた。>目の周りがパンダになっちゃ嫌なので(爆)

ちなみに、この日はじゅんの(*1)の誕生日。
じゅんの、おたおめ♪
日々、精進でござるよ。>厳しい言葉をかける私;;;

11/30(月)
にこ健(*2)で、健ちゃんが相棒(*3)への思いをつづっているのを読み、朝から涙目。
いつの出来事かはわかりませぬが、相棒が遠い地へと去って行かれたようで・・・
健ちゃんと相棒の仲良しっぷりをよーく知ってただけに、いきなり告げられた現実に、言葉がなく、ただ胸が痛く、涙が止まらなかった。
いつかは、さよならする日が来るとはわかっていてもね・・・

健ちゃんの20代をずっと支えてくれて
ありがとう

R.I.P.


健ちゃんと相棒に
徳さんの"SMILE"を・・・




広島ブログ

More
[PR]
by happie_happie | 2009-12-01 18:58 | johnnys (overall)
少しずつ準備。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

《"KAT-TUNコン広島" 交換して下さる方、大募集中》

〔譲〕
6/21 1部 スタンド 12列 1枚・スタンド 13列 1枚
6/22 2部 スタンド 20列 1枚

*私が隣りにいる予定^^;
*ちなみに、12列=1列です。

〔求〕
6/22 1部 1~3枚 1~2枚 1枚

連番、バラ、座席は問いません。

交換してあげてもよろしくってよ♪という心優しいお方は
happie_happie★excite.co.jp(★⇒@に変更して送って下さいね)
まで連絡をお願いします。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


KAT-TUNコン@広島のチケが届き、少ーしずつですがコンサ突入に向けてテンションUP。
とりあえず、アルバムの曲は、りぴりぴして聞き慣れておかねば。
あと、ソロ曲もしっかと聞いておかねば。

ちなみに、ソロ曲って、じゅんのはMステで見た、あのヒップ♪ホップ♪イェ~♪な衣装でやるのでせうか?!
なんとも見慣れない様相なので、私はちょっと。。。
でも、きっと本人は「良いんじゃ~ん」とか思って、機嫌上々なんだろなぁ。

じゅんのは、スーツ・ヅカ衣装・コスプレでないと(爆)

まっ、いろんなものに挑戦する姿勢は良いことだ。
定番化も良いけど、それじゃ、新しさがないもんねー。


大階段(ヅカ)で踊ってる黒燕尾を着た、おヒガシ様、まーくん、光ちゃん@KinKi、つー様、じゅんのの姿ってのを見てみたいなぁ・・・
AQUA5に対抗して、J5。>安易なネーミングですんません
[PR]
by happie_happie | 2008-06-09 17:31 | kat-tun
いいにくの日。
やって来ました。
今日はお肉を食べる日です。>ほんとかよ^^;
それも、いい肉じゃないとダメです。>ほんとかよ^^;

本日、じゅんののご生誕祭でござる♪
おたおめ♪
おたおめ♪

じゅんのと焼肉一緒に食べに行くと、私はずーっと焼いてる係の人になりそうだなぁー。
と言いつつ、私はそんなに甲斐甲斐しくお世話するタイプではないって気もする。
どっちかっつーと、誰かが私に「はーい」とお肉を回してくれてる気がする。
つーか、私のお友達sには、お世話したいぜ!タイプが多いような気がする。
つーか、私がのんきだから「仕方ないね」って感じでお世話焼いてもらってる気がする。
いつもありがとうございます。>お世話してくれてるお友達s
そんな私だけど、じゅんののためなら頑張ってお肉焼いてあげるんだけど~。
えーっと、殿のためだったらもっと頑張る^^;
その前に、殿が焼いてくれそうな気がする。
殿って焼肉奉行な感じしない?!
もちろん、誰もが認める焼肉奉行は長野博氏でござるけど♪

はぁ・・・焼肉、食べたいねぇ・・・
お腹空いてきた・・・


今日はじゅんののおたおめdayだからっつーことで、お昼のお供は"Keep the faith"のメイキングDVD鑑賞にしてみました。

今、工務店でお仕事中だから、もちろんDVD鑑賞も工務店の自分の席。
人はちらほらいるんだけど、結構静かなんです。

でも、そんなの関係ねぇー!!
でも、そんなの関係ねぇー!!

私がジャニヲタだって、みんな知ってるから良いんだ!!>開き直り
てことで、ちょっとだけ遠慮がちとはいえ、聞こえなきゃ意味ねーじゃん!と言いながら・・・
静かなはずのランチタイムがちょいと賑やかな空間に早変わり^^;
ついこの間も、録画してもらってた『おネエMANS』をお弁当食べながら観た人^^;

工務店に新しい風、吹かせまくってまーす。

で、メイキングDVD。
今回もいねむり王子なじゅんのが、しっかり映ってまーすwww
ギザカワユスでーすwww
たくましい二の腕もがっつり見せてくれちゃってまーすwww

今のテンションでコンサに行きたい><
グランマニエなじゅんのと会いたい><

KAT-TUNコンは、いつなんだろねぇ。。。
[PR]
by happie_happie | 2007-11-29 18:12 | kat-tun
なり切れてない王子
花パパのじゅんの、ぶちぶちぶーち最高↑↑↑
素敵好青年な三浦誠二くんが最高↑↑↑

スーツな三浦くんも、オフでラフな格好してる三浦くんもどっちも素敵♪

お約束っちゃーお約束なんだけど、転びそうになった先輩(岡崎安奈@滝沢沙織)を「がしっ!」とキャッチして
「大丈夫ですか?(キラリーン☆さわやか王子スマイル)」
だなんて・・・て・・・て・・・

普通で考えると、キャッチしても2人して倒れてしまうと思うんすけどね。
って、私が重いからか?!(爆)

私もつまずいて前突っ込みしたことあるけど、隣りを歩いてた友達♂は「あっ!」て言っただけでキャッチしてくれんかった(笑)>本人曰く、間に合わなかったらすぃ(ほんとかよ!)
そんでもって、めちゃめちゃ笑われた。
恥ずかしいのと痛いのとで、座ったままギャーギャー言ってたら、ひょいっと私を抱えて立たせてくれた。
ちょっとクラッと来た・・・
騙されそうになった・・・
けど、騙されなかった(笑)
現実は厳しい(爆)

これがじゅんのだったら絶対に騙される。
これが殿だったら絶対に騙される。

てか、既に騙されてるんだけど^^;;


ちょっと妄想中・・・・・・


そうそう。
昨日のR-one KAT-TUN@ラジオ、聞きましたー。
だって、初のゲスト。
それも亀ちゃんだよ。

いやぁー、亀ちゃんってば、しっかりお話する子だねー。
しゃきしゃきぱきぱき。
いつもの竜也くん・雄一くんウダウダダラダラトークの雰囲気が一変。
2人だときゃっきゃっ笑いあって、何を言ってんだかわかんない時があるのよ(汗汗)

亀ちゃん、大人だね。

ちなみに、聖さま・じゅんのコンビもきゃっきゃっ言い合って、何を言ってんだかわかんない時がいっぱいある(爆)
まっ、ここはバカップルなので良いです(笑)
[PR]
by happie_happie | 2007-04-18 14:29 | kat-tun
見てきた
いいとも。

気になって何もできないから、お昼時間をずらして見た。

じゅんの、さわやか~♪でしたわ。
ブルーのシャツが、これまたよく似合う。>さわやかさUP↑


父親に結婚(だったっけ?)を反対されたら何と答える?
って言う質問の答え。

「お父さんが奥さんを愛したように
 僕も娘さんを愛します」

どうやったら、こんな答えが浮かんでくんのよ・・・
と一瞬思ったけど、KAT-TUNスタイル@ラジオで鍛えられてるから、こういう答えも出てくるか?!と、案外さらり(爆)

今年のコンサでも「愛してます」発言しまくってんだよなぁ~。

よし!
良い感じで、じゅんのへのテンション上がって来たぞ↑↑


ちなみに、中居くんの答えは
「ひとまず
 出直す」
でした。
挨拶してダメ!って言われたら、一度引いてお互い冷静になってからまた・・・ですって。
大人な答えだわ^^;
[PR]
by happie_happie | 2007-04-10 13:14 | kat-tun
それでこそ
じゅんのだよ!!!
ほんっとに、じゅんのがかわぃくってたまりまへん><
今の私、愛は盲目バカになってます><

昨日のいいともSP、中居くん・Pちゃん・じゅんのの眺めが素敵だったこと。
二度と見れない組み合わせのような気がする。

今回、中居くんの後輩いじり(笑)ターゲットは、じゅんの。
そりゃそーだよねー。
相手はPちゃんだもん。
そこは、いじれないよねー。

終始にこにこのじゅんのに
「おまえの笑いは紙一重」
だなんて・・・
そんなセリフは、中居くんにしか言えません(^^;

お約束のように、Pちゃんとの対戦に負けるじゅんのを見ながら
「それで良いのよ!それでこそ、じゅんのテイストが出るのよ!」
「やっぱダメダメじゅんのじゃなきゃダメよ!」
「テレビ的には、じゅんのの方がおいしいよ!」
と訳わからんコメントを、ずーっとしてる自分に盲目愛を見たね(爆)

そうそう。
ボクシング対決の長澤まさみ vs. 石原さとみ。

これって
木平樹里@ロミジュリ vs. 静御前@義経
じゃん。

ちょっと妻センサー起動して、見ながら複雑な心境。
だいたい、Pちゃんとじゅんのの横にいるってことにも複雑な心境なのに。。。
じゅんのに、やたらとべたべたしてる白石美帆にも、ちょっとじぇらすぃーだったり。。。

はぁ・・・女の嫉妬って恐ろしいわぁ・・・(苦笑)

さっき、チェキしてて初めて知ったんだけど、石原さとみちゃんは今日のカープ-巨人戦@広島市民球場の始球式をやるそうな。
ちょっと観に行きたいなぁ~。
[PR]
by happie_happie | 2007-04-10 11:09 | kat-tun
キタね。
よっ!
待ってました!

中丸雄一さん、連ドラ初レギュラー!!!

ひゅ~♪
ひゅ~♪

ゆっちの演技する姿、新鮮じゃねーかい?>日本語がおかしいね(^^;

メンバーがいつも言ってるけど、ゆっちのラブシーンが見たぃー><
けど、今回は期待薄・・・

Jメンの共演っていろいろあるけど(おヒガシさまと剛つんとか、長瀬くんとテゴと聖さまとか、ニノとヨコとか、亮ちゃんとじゅんのとか、亀ちゃんとPちゃんとか、とか、とか・・・)、光ちゃんとゆっちの組み合わせってーのが全くどんな物なのか想像つかなくってねぇ、ちょっと心配。
ゆっちは、予想通り、すんごく緊張してるみたいだし。

中丸さんのニューワールドな部分、世間のみんなに見せつけちゃって下さい!!


それから、それから。。。

もう既にたくさんの人が大絶賛(爆)してるので、あえて申しませんが、昨日始まった『カートゥンKAT-TUN』、じゅんの最高だったよ><
ほんっとに「どうしたよ?!」ってぐらいのウザさ全開っぷりで、夜中に大爆笑しちゃったよ><
KAT-TUNスタイル@ラジオ聞いてても、めちゃめちゃはじけてるけど、その勢いのまま、あそこに出ちゃった♪って感じだよ。

はじけた後、自分的にイマイチだったなぁ・・・って時の「あーあー(-_-;)」みたいな表情とか見て、そうやって落ち込む姿がじゅんのだよな~と思ってみたり。
そんな時、ラジオだと、聖さまがじゅんのをなぐさめたりしてるんだけね♪
相変わらずのバカップルぶりは健在(^^)

今週は、1周年記念の特別トークをやってくれてるんだけど(KAT-TUNスタイルね)、聖さまの優しさエピソードとか聞いてると、こっちまでニコニコになっちゃう。
じゅんのは相変わらずのゲームっ子で、ゲームしながら寝ちゃうことがあるとか。
そんな時、「ベットに行って寝ろよ」と言って、聖さまが甲斐甲斐しくじゅんのの世話をしてるとか。
この辺は、家の中での立場、聖さま=お兄ちゃん、じゅんの=弟っていう図がしっかり出てくるよね。
私もよくテレビの前でうたた寝してるんだけどな~。
聖さま、私もお世話してよ(^^;
[PR]
by happie_happie | 2007-04-05 13:00 | kat-tun


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク