「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
タグ:舞台 ( 152 ) タグの人気記事
鬼が笑う?
予定は未定。
先日みたく、いきなり行けなくなったりとかもありはするが。。。
めげずに、いろいろ目の前にちらついてる遠足イベを入れ込む私。

その1つ。
おヒガシ様とじゅんのの舞台、観に行くぜーっと(・▽・)
贅沢なことに、大阪楽公演のみ...

NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~

前々から、おヒガシ様、まーくん、じゅんのという組み合わせでダンス観たい!!と言うておりましたのよ。
そしたら、このお話。

行くでしょー!!
行くしかないでしょー!!
テンソン上げるでしょー!!

楽しみ~♪
鬼に笑われてもいいさ~♪

って、笑われたら観に行けないってことになるのか?!

鬼さん、笑わないで下さい(真顔)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-12-03 10:53 | kat-tun
ひと足お先に
f0010700_1144050.jpg

遠足終了。

ファミリー公演は子供と殿が主役です^^;
てか、いろいろ凄すぎて魂抜けた...
ありがとう、のえる←そこw



ありがとう、殿(>▽<)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-05-05 01:14 | tackey & tsubasa
春の踊りは
よーいやさぁー!


やっぱ、これを聴かないと春を感じられませぬねぇ。
今年の滝沢組も素敵ですよ。
屋良ちゃんが抜けた穴も大きいが、関西Jr.という新しい風も大きい。
関西Jr.をちゃんと観たことがなかったのだけど、殿が言ってた通り、それぞれの発するパワーが凄い。
あと、想像以上に踊り上手いのに驚いてみた>失礼な奴ですんません;;;

昨日が将門様@二幕の最後。
最後の最後のシーン、桐山くんが泣いてるので、思わずもらい泣きしてしまいましたわ。
いつもは笑って死んでいくシーン。
これも結構、ぐっと来るものがあって涙が出るのだけど、昨日は治団(重岡くん)が最後の語りをしてるところから捨十泣いちゃってて・・・
桐山くん、えー子やのぉー、うん。

今年の滝沢組Jr.は、関東と関西が刺激しあえて、良いお勉強になったね。
まあ、私としては、さっくんの頑張り(4Dフライング)に頭なでなでですけど^^;
あと、土蜘蛛へと向かう琴のシーン冒頭で踊るさっくんが色っぽくてたまりませぬでした><

Jr.くんと言えば
NEW MASKで私好みの踊りをやってる子を探してみよう♪
てのを昨日やってみた^^
最後、MASKをはずして顔を見た瞬間、自分でも驚いてみた。
阿部くんだった。。。
次回は、阿部くんちぇきしてみるっす!

殿を観に行ってるはずなのに、Jr.くん達の話しかしてない気がする(笑)
いやいや、殿もちゃんと観てますよ^^;


ファミリー公演も楽しみだ~♪


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-05-01 15:14 | tackey & tsubasa
なう!
f0010700_12155778.jpg

オーラ充してきまーす♪




広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-04-30 12:15 | tackey & tsubasa
旅の思い出。
土曜は朝から、こんなの観に行って、わっきゃ♪わっきゃ♪しておりました。
まあ、寝坊してギリだったんだけど>アラームに気付かなかったw

f0010700_12411044.jpg


生で見る皆さまは、ほんとかっこぃーのなんの><
でも、いろいろ比較して観ちゃってる自分は置いといて>革命&歌舞伎で殺陣を観過ぎ
滝レンジャーコールは恥ずかしくてできなかったのに、ゴーカイジャーコールはめいっぱいやったとかも置いといてw

これで、変身前のバスコが出てくれてたら文句なしだったのに・・・

ゴーカイジャーの次に始まるゴーバスターズの特別プレミア発表会なるものもやっておったのですけど、その会場横にテンソン上がるコーナーがたくさんあって、朝からうっはうっは^^;

f0010700_1335170.jpg

f0010700_1313429.jpg

f0010700_1315939.jpg

f0010700_1322278.jpg

f0010700_1364040.jpg


何人か足りないとか言わないで下さいw

戦利品はカレー(・▽・)

f0010700_13103851.jpg


1枚しか入ってない特典シールが、たくさん貰えるとなるとね。
これで300円だしね。
買うでしょww
でも、甘口なのよねぇ・・・
ちゃんと食べれるのかしら・・・


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-01-30 13:13 | tv
ちゃんと。。。
f0010700_12333546.jpg



殿っ!!
ヒデゾウくんJr.も、一緒に飾りましたわよっ!!

もこもこ靴下も、早速朝からおっかさんが愛用しとりましたわ~♪



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-01-30 12:35 | tackey & tsubasa
おめでとうございます。
革命も無事、千穐楽を迎えられたようで...
皆々様、お疲れ様でございました。


壮大な打ち上げは今夜なのか、明日なのか^^;


そして、すぐさま気分は歌舞伎に切り替えだね。
今年の歌舞伎はどうなるのかなぁ。
キャスト総入れ替え…だよね。
まあ、殿が真ん中にいるので、あまり心配はないけど(`・ω・´)



私の遠足は、まだまだ続く…



広島ブログ





2012年の発見。
殿はツンデレだ(><)
[PR]
by happie_happie | 2012-01-29 20:27 | tackey & tsubasa
始動。
f0010700_22314332.jpg

とっくに明けちゃってますね。
おめでとうございます。

今年はのんびりスタートで、ようやくヲタ始め。
そのヲタ始めが、ハイパーな席で...


首痛くなる席でした。
めちゃめちゃ近かったぜ><

水飛んで来まくる席でした。
前髪濡れちまたったぜ><

殿が真ん前の席でした。
どセンターだったぜ><

つー様のお姿も見れたし、良かった♪良かった♪>ご来場なり



滝汁浴びたから御利益あるかしらん(・∀・)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-01-27 22:31 | tackey & tsubasa
WITH LOVE
f0010700_11455412.jpg


殿、Jr.くん、JAE・スタッフ・関係者のみなさま、お疲れ様でした。
余震だなんだと不安材料がたくさんある中での公演は、ほんとに大変だったでしょうねぇ。
"Show must go on!"であるSHOCKが途中で公演中止。
その後の上演だけに、いろいろと思うところもあったでしょう・・・

革命もお城も、毎年観る度に凄いなぁー
と思うのだけど、今回の歌舞伎は
"1つになって、乗り切るぞ"
って勢いというか、真剣さが、もの凄ーく伝わってくる舞台で、最後の"WITH LOVE"を聞いてると涙が止まらなくなる訳でして。。。
今、聞いてもやっぱ泣けるぞー



かけがえない時間を ともに生き
いつも 心は 繋がってる たとえ
遠く 離れていようとも
忘れないよ この思い
With love




どこにいても繋がってるよね。
思いは届くよね。
ほんとに、ほんとに、そう思う。








広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-05-10 12:43 | tackey & tsubasa
おめでとうございます。
f0010700_18373224.jpg

心は日生劇場に置いて帰ります…



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-05-08 18:37 | tackey & tsubasa


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク